キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】あにちぶ「Get along」スレイヤーズ
5/29、本日のあにちぶWSご参加ありがとうございました□
#Getalong で日本舞踊♪
#あにちぶ #anichibu #スレイヤーズ #林原めぐみ #奥井雅美 #日本舞踊 #着物女子 #アニソン #創作舞踊
ーーー
アニソン×日舞=あにちぶ
毎月2〜3回、都内でワークショップ開催中✨
日本舞踊をもっと身近に♪そして世界へ□
#アニソン #日本舞踊 #創作舞踊 #アニメ #あにちぶ #anichibu
主宰 office小手毬
Twitter
https://twitter.com/anichibu37?s=20
HP
https://eientosetsuna.wixsite.com/kodemari/anichibu
(^聖^)ヴィランの城を破壊したぁ!深度299[新兵ソロ]フロスティ戦
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
200のヴィラン戦単独討伐パート3もとい契約書布教動画になります。
前の骨動画と同じようにTwitterで単独動画アンケートで断トツ1位になったので討伐(城)してきました。
今回は吉備津で攻めようと思ったが、断罪大聖でもたしかできたな・・・と思い(時間はかかりましたが)やってみました。
冒険譚深度カンストしてるので私は関係ないですが、落城勝利は貰えるポイント低いので!『ここ重要!テストに出ます!!』基本的にはヴィランを攻撃しましょう!
最序盤に恒例のごとくやる雪球に当たる癖を直したいなとおもいました。
最近凡ミス多いと自分でも自覚してます!大変申し訳なし!
断罪はこんな感じで削れます。参考になればよいかと
片側拠点残しですが、ヴィランへの攻撃をCPUがするのでWS防止によいかも(そちらへヴィランが向かえばなおよし!
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は5月29日の夜頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回/城破壊ジャバウォック戦/sm35029496 次回/単独討伐パート4/sm35246974
マイリスト(冒険譚)/mylist/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ、なんか疑問とか相談も受け付けてます
©SEGA
【WLW】凡骨inワンダーランド その171 ロビン
これは森の守護者
開幕味方のマグスが回線落ちという痛恨の一撃。
ただ、運良く担当レーンが変わらなかったので特にレーン変更もなく続行。
回線落ち直後、他のレーンに大聖の横槍があるとムリゲーになるので、端をなるだけ保たせたいと考えマグスレーンの支援を重点的に行いました。
序盤はまあまあ、特にいうこともなくいい感じ。
中盤にリンちゃんさんのレーンに巨人が沸きましたが、フックのHPを削ることができたのと、逆端をもう少し保たせたかったので巨人処理もそこそこに帰城。森から圧をかけていましたがスカに不意打ちを喰らって撤退。全然見えなかった・・・。
終盤大聖が焦れて奥を叩き割りに来るのがMAPで見えたので、出し惜しみせずWSで威力増しJS。拠点破壊まで後ツーパンなら破壊されずに済みましたが残念。キルは取れたので中央に戻るも敵巨人。右レーンに瀕死のフックとスカが見えたのでそっちを支援。あとはリンちゃんさんが敵奥に張り付いて逆転勝利。
深雪乃に中央レーンをしっかり支えてくれたのと、リンちゃんさんが敵の横槍を捌ききって手前を守ることができたのがものすごく有り難かったです。
リン:アンパンマン様
深雪乃:かなぶん様
マグス:カマシュ様
マイリストmylist/61835404
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.955(シグル)[CR EX3]
どうも、意外と役立つシルキーアート。
置き所に悩むけど即発動するモータルみたいな嫌がらせMSとして中央やるときは割と使えなくもないです。
妲己はドロー投げてからスキルを使うので結構ささります。
7スピの下方を受けてからWS中にバフ撒けるのが2回が限度になり非常に辛くなりました。
サポーターのWSとしてはかなり味方への恩恵が少ないでしょうね。
味方の状況に合わせて使うことの少ないWSなので味方がどう思っているかはわかりませんが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35188630←前 次→sm35196540
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part4
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.954(ドルミ)[CR EX0]
どうも、平時の全国では珍しい3F編成。
対面はシュネ。7スピの小玉の影響でかなり大きめに避けないと被弾してしまうのが面倒です。
ドルミのWSは兵士の拠点攻撃力アップが最大の目玉ですけどドロー関係が強化されるのも結構大きいです。
あまりそっち目的で使うことがないので分かりにくいですが今回は役に立ちました。
味方が強いのと上手いことキル取れたのでいい感じに勝利できました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35179684←前 次→sm35189715
【WLW】凡骨inワンダーランド その170 ロビン
エピバフおいちぃ
最近エピあまり見かけない気がします。余とかジュゼとか乳首とか以前より多く感じますし、スキル型アタッカーと組める頻度が下がってるのかな。
スキルAでエピと組む時はソウルをMP関係やキルダメ関連にしてもいいと思いますが、勝負は一発スペースバズーカたまんねぇってやつ。
序盤は五分五分、怪童丸が自軍森を取りましたが悠久側だったのでそのまま中央を押してのかぐやを追い込んでの・・・ガバババ。
中盤に入って敵中央手前折れたので敵森に入り味方Sを狙う敵を制圧。(このときにシグルがワープしてきてたのですが新MSですね。マルデキガツカナカッタ)そのまま押しきれなくても兵士を少しくらいは流せるだろうとWSを切るも敵軍全員集合により押しきれず。このとき森に退避しましたが、エルルカンを倒していて、怪童丸が端レーンに移動してたのでデス覚悟でシレネッタにちょっかいかけておくべきでしたと反省。攻撃せずとも攻撃可能範囲にいるだけで右レーンあげられたのにほんまもう。
終盤は見せ場もなく怪童丸にいいように詰められてしまいました。もっとフェイントとか交えるべきでした。
5キルくらい出来ましたが、キル後の行動がお粗末だったこともあり、戦況に寄与しないキルばかりだったのが反省点。
エピーヌ:慶様
マリアン:CKB@∂∇∂様
妲己:ゲチェナ様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part3
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【のら】岐阜県道5号線 乗鞍公園線 往路はバスで前面展望
国道158号から平湯峠を経て、乗鞍山頂 畳平駐車場までを結んでいます
平湯峠から先は、乗鞍スカイラインと呼ばれ、
環境保全のためマイカー規制が行われています
今回は、そのシャトルバスより前面展望してきました
帰りは自転車で帰ったよ sm35217687
カメラ
SooCoo S33WS
補助機器
FeiyuTech WG mini
使用音源
nc47414 Milky Way(inst ver.)
nc65830 雪兎
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part2
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.953(シグル)[CR EX3]
どうも、アナピ超強い。
端で対面はヴァイス。ショットでマウント取られると負けなので近づけない事を最優先に動きます。
HPが減ってもステキャンとステルスで粘られて辛いですが、アナピが狩りに来てくれたので助かりました。
シレネとシグルのWSは性質が似ているのであまり同時に発動させるのはいいのかわからないのですが、キル取られるよりはマシと思って使ってしまいました。
後半シレネに交代されてからSS当たりすぎたのは反省ですがおいしいところだけもらって勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35169686←前 次→sm35188630
【後付実況】ゲーマーアリス使いの日常64【EX7】
後付け実況に挑戦しました。拙いかもしれませんがよろしくお願いします
アリスエピーヌvsきのこエピーヌです。残り1分半まではリスク取って攻める必要はないかなーと思います
相手エピにミルキーウェイがないことを知っててキルできたのは良き
前sm35173942
追記:解説間違ってたので訂正。#5:38でかくれんぼしながら機会を伺っていたものの、相手エピーヌが強くて中央崩れる様子がなかったのでエピキル+中央折りでWSを吐きました。取れれば左も、とは考えてましたが、きのこが中央来てアリスが中央戻ったのは中央折りを優先したかったからです
追記:青大将さん、ベリさん、ねこさん、yokochinさん、広告ありがとうございます!
【第17回】えっ?すいバン【大阪に行きたい】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回のトークテーマは「未来の話」。みなさんは何か楽しみにしていることありますか?
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第15幕【CR23】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
この試合一言言わせてもらうと
「無茶はいけないね」
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第14幕【CR23】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
この試合一言言わせてもらうと
「巨人ありがとう」
【エルルカン】満足した瞬間、私は死ぬ 4デス目【EX01⇒EX02】
回線落ちがひどすぎな件。
WSにWSを重ねたが原因ですかね・・・
中央エルルカンでの勝率が異常に良かったこの日に
EX02を踏むことが出来ました。
これも味方マッチングされた方々のおかげです。
ありがとうございます!
Mの国シリーズでは沢山のアドバイスコメントありがとうございました。
精進してまいります。
スキルはMAX
アシストもMAXです。
敵・味方への誹謗中傷は無しで。
アドバイス等、私への罵倒はいくらでもどうぞ!
Mシリーズ→mylist/64284685
エルルカーン→mylist/64583713
前→sm35113984 次→sm35210626
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面シャリス 41本目
前 → sm35157488
次 → 来週
今週もセインメロウ
セイン以外のビルドはいい感じのはあるんですけど
勝ててないのでまたいつか・・・
というか毎回言ってますがほんとに最近勝ててなくて
今日も2勝8敗・・・そのうち一回は味方強すぎて一瞬で終わったやつなので
まともに勝てたのこの試合だけという
色々ダメダメなところが多いのはわかってるんですが、
序盤押しても後半にWSとか巨人とか横槍で手前と奥一気に持って行かれて
負けるパターンが多すぎてつらい
どうにかしたいけどよくわからない・・・
1週間まるまるこんな戦績なんでさすがに心が折れそう(白目
やるけどね?
最後に
メロウさん!広告ありがとうございました!(メロウが宣伝って自演では・・・?)
毎度ですが味方ありがとうございました。
以下コメ返
・これも良いけど、僕は裸が好きです。
→わかる(わかる)多分少ししたら褐色メロウになってる
・ないすう
→ありがとうう
あんまりキルとるキャストじゃないから、とれるとテンション上がる
ホルンなんてなかった
追記
前の動画見返して気づいたけど、
どなたかタグ邪道丸のままだったのにメロウとか栞とか追加してくださってますね・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
【wlw】EX3デス・フック【対面エルルカンミクサ】
割と珍しい中央A2編成
闇に横槍任せて、中央維持に専念するつもりで端っぽいビルド
蜂の巣とミサイルの両立はMPの確保がムズイ
中央エルルカンの経験がなさ過ぎてまだ手探り
見返すとWSの使い方が雑すぎた
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 自殺橋から襲いかかってくる無数の 亡者達を振り切れるか?!今回は訳あり付き!!R-1
薬の副作用で
◯◯◯が炎症を起こして
痛くてずっと寝込んでます
色んなハプニング続出で
嫌になります!!
急遽、取材場所を変更!
変更したら無数の亡者達に襲いかかられました!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 自殺橋から襲いかかってくる無数の 亡者達を振り切れるか?!今回は訳あり付き!!R-2
薬の副作用で
◯◯◯が炎症を起こして
痛くてずっと寝込んでます
色んなハプニング続出で
嫌になります!!
急遽、取材場所を変更!
変更したら無数の亡者達に襲いかかられました!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
【WLW】せみの入国 7日目 【フック CR22】
WS使うとこも逃げたとこも
何もかも悪かった反省
前→sm35170467 次→sm35180326
マッチした味方プレイヤーさんありがとうございました!
敵・味方プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
wlw 愚かな迷子の放浪記06〈スカ23〉
仕事と学位修得が一段落しましたが、資格習得に向けての勉強でなかなかまとまった時間が出来ません。
スピードアップや射程アップのバフがかかると途端にやりやすくなります。
全体的にドロシーとツクヨミの負担が重くなってしまいました。戦犯。
中盤、一撃で落とせないのにサンドを追ってしまいました。戦犯。
終盤、相手ドロシーのアンブッシュをもらいすぎてます。戦犯。
そもそも、効果的にWSを使えていません。引退した方がいい。
例によって、私は何一つ役に立っていない……。
味方のおかげで勝ってます。
敵味方共に、ご批判は控えていただければ幸甚です。
棘のない言葉を投げてくれると、中の人が喜びます。
【WLW】頼れるアタッカーを目指して part105 (EX10 デス・フック)
速度バフの相方なら血肉がいいと思うんだけど他の骨使いはどうなんでしょう?
最初はあまりキル出来ず物足りなさがあったのですが、最後骨パワーとドロシィWS、仲間の援護で一気に全員殺れて気持ちよかったです♪
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。©SEGA
前回:sm35105396 次回:sm35554790 wlw投稿動画:mylist/52393762
多タ々々々々々々々々々良ンド
DS威力アップ系のアシストを修正することで、さりげなくシグルを下方修正するのやめて欲しいww
試合は序盤味方の美猴がマリアンを積極的に抑えてくれたので、かなり助かりました。
真ん中拠点壊したあと、もう1列DS撃ってから戻るべきでしたね。あと中盤のマスタースキルとWSの使いどころも間違ってますね。
動画録画中に気が付いたんですけど、実は美猴が邪道丸をキルした後、リンちゃんが拠点殴ってたらもっと早く試合終わってたというのはナイショだよ。
マッチングした皆様に感謝ですm(_ _)m
【会員限定】三人称雑談公開収録第255回
2018年05月21日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
こたつでWSが普通に「LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみた。part1
こたつでWSが「NintendoSwitch版 LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.951(シグル)[CR EX3]
どうも、お布団ビルド再び。
2S2F編成で相手はかぐや・ピーター。
スカフォとかぐやのドロー連打によるハメの火力に戦慄しました。
正直スピア使いすぎました。
WS使っているのにバフ打たないから味方にほとんど恩恵なくて申し訳なし。
咎めるアタッカーがいないので後半はノーガードの殴り合いみたいになりましたが、僅差で勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35161399←前 次→sm35169686
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。完結
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part18
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.949(シグル)[CR EX3]
どうも、遊戯祭以来のお布団採用ビルド。
結果としてはTRの暴力というか味方がひたすら強かったので戦えたというだけでした。
取りあえずWS中の生存能力はかなり高いと思うのですがどうでしょう。
MPが相変わらずきついのでどうせ停止を活用するならソウルもそれにしたほうが良さげです。
そうなるとビルドが重くなっていくので前半をどう凌ぐかが課題ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35157003←前 次→sm35161399
