キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.936(シグル)[CR EX3]
どうも、みんな筆豪華ですね。
端で対面はシレネ。よく見てなかったのも悪いですがチャーム搭載に気付かずビビりました。
ピーターのWSによって味方のアリスWSが活き、敵側のアリスWSが本領発揮できなかったのが勝敗に影響を与えたと思います。
一回キル取られたのは反省ですがそれ以外は役に立てたと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35119674←前 次→
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part11
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.934(シグル)[注目度2301.1]
どうも、お布団ジェネヴァビルド2試合目です。
WS中ならフレショだってギリギリ耐えられます。
回復陣巨人出てなかったらデスしていたのは内緒。
とにかく立ち止まっているだけで死ににくくなるのはなんか楽しいですね。
とはいえ全くの不動だとガチャ引けないし経験値を拾ったりもできないので適度に動く必要はあるのでその辺が少し難しいです。
少し危なかったですが勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35114633←前 次→sm35119674
【第15回】えっ?すいバン【それぞれのGW】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●皆さんはどのようなGWを過ごしましたかー?メールお待ちしてます!
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.933(シグル)[注目度2256.3]
どうも、お布団シグルビルド再検討案です。
船長と違って防御力に難がありますがロマンビルドとしてはまぁまぁ行けそうです。
WS中なら打たれ強さは船長にも負けません。
MPが回るのも利点ですね。ジェネヴァをmaxにした甲斐がありました。
味方が強かったからというのもありましたが悪くない戦い方だったのではないでしょうか。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35114341←前 次→sm35115586
wlw 神筆ツク戦記4章 地味な昇格戦 【サンド占星1962.0】
ご視聴ありがとうございます。
占星遊戯祭、フェイスチャットが出ないまま終わりそう‥。
刹那サンド 対面マグス
占星遊戯祭、ロビンとデイリーロール指定以外ほぼサンドだけでキング到達してしまった。
マグスはWSで大兵士多くなるので必然的にWW主体になってしまいます。
キング昇格戦は思いのほか地味な試合でした。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2019/5/11)
wlwロマンスmylist/64069454
【wlw】若葉マークのナイトメア・キッド【金筆 占星遊戯祭注目度1700】
遊戯祭なのだからこの機に普段使わないキャストを練習したい!!!
と言うわけで選ばれたgdgd立ち回りのナイトメアの動画です。お味方様申し訳ない。
あと今回ライブラリーの表示バグで全体的に見辛い動画となっております。
使い手の方に意識すべき事などは教えていただいて使っていますが全然上手くいってないので少しづつでも使っていって改善できれば…と思っています。
アドバイス等頂けますと幸いです。
今回のビルド
スキル(WSのみ+9他MAX)
・エンドルフィン
・エアーウォーク
・ダウンバースト
MS:シリウスブリンク
アシスト
・WR専用 +3
・醒めぬ悪夢のマフラー +8
・福呼びの升 MAX
・A専用 MAX
・童話の語り人吉四六 MAX
wlwマイリス【mylist/61413597】
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 栃木でも有名な心霊廃墟レストラン!二階から誰かが覗いてる?!カメラに異変が?!大丈夫か?!ここ!!R-1
やっと終わったGW
反動が怖い怖い(笑)
さて今回は?
栃木でも有名な心霊廃墟レストランに再調査!
うわっ!!二階から誰かが覗いてる?!
カメラに異変が!!
二階から監視する住人とは何者なのか?!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 栃木でも有名な心霊廃墟レストラン!二階から誰かが覗いてる?!カメラに異変が?!大丈夫か?!ここ!!R-2
やっと終わったGW
反動が怖い怖い(笑)
さて今回は?
栃木でも有名な心霊廃墟レストランに再調査!
うわっ!!二階から誰かが覗いてる?!
カメラに異変が!!
二階から監視する住人とは何者なのか?!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
【WLW】凡骨inワンダーランド その158 シレネッタ 占星遊戯祭
スカ見え難すぎなぁーい!?
スカが見え難すぎるせいで注意チャットのとこ警戒してたら後ろから攻撃されたりいろいろアハァン。
妲己ちゃんと追い込めればベストなのですが状況的にそうもいかず、絡まれたらそこまで逃げることも出来ないのでただただ応戦。非常にゲロい内容でした。緊急回避使い過ぎなのでその癖が治ればもうちょいうまく処理出来てたなーって感じ。
序盤中盤はほぼほぼスカに絡まれっぱなしでしたが、終盤シャリスのWSに合わせて行動できたのはよかったかなーと思います。ワンチャンを見逃さないようになりたいですね。
邪道丸のおっちゃんは男前過ぎた・・・。
邪道丸:も~たく様
妲己:ナギサ様
シャドウアリス:クノコ様
マイリストmylist/61835404
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.931(シグル)[注目度2174.9]
どうも、みんなで戦っている隙にこっそりと。
ビルドで色々遊んでいましたが、対面に苦手なマリアンを引きそうだったのでいつものビルドに戻しました。
結局対面はエピーヌ。取りあえず眠らされないように気を付けます。
WS中は状態異常を気にしなくていいので強気に押していきますが、マリアンが来てしまったので押し切れず、闇にもやられてしまいました。
最後は特に考えて動いたわけではないですが、上手いこと出し抜いて逆転できました。やったぜ。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35104636←前 次→sm35114341
イスラムの断食はなにか?前野 先生 ジュマー金曜日礼拝 31年5月10日
イスラムの断食はなにか?前野 先生 ジュマー金曜日礼拝 31年5月10日
Whats Is Fasting & What For? In Islam – By Maeno Sensei
Youtube Channel: https://www.youtube.com/channel/UCc0WS5re6Of7IblS8fulAbQ/videos
【会員限定】三人称雑談公開収録第253回
2018年05月8日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【会員限定】三人称雑談公開収録第252回
2018年04月30日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part10
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.929(シグル)[注目度2068.1]
どうも、さぁクソビルドの時間だオラァ。
無事キングに上がったので注目度気にせず遊べます。
今回のビルドはやってみたかったけど流石に日常使いできるとは思ってないやつです。
正直MPきつすぎるしなんで勝てたのかわからないレベルです。
唯一の見どころはミクサのWSをものともせずに佇んでいたところですかね。
一応回復力という点ではかなりのものがあります。
防御力はないので船長みたいな立ち回りは出来ないですが全くのなしということもないかもしれません。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35100436←前 次→sm35104636
5/11説明文のご指摘ありがとうございます。修正済です。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.928(シグル)[注目度1850.0]
どうも、クイーン到達です。この後キングまで上がれました。
ルーク・クイーン・キング間の注目度差が150なので、かみ合えばトントン拍子で上がっていきます。
WS後のスピアはさすがにひどい行動ですが、それ以外は概ねいい感じに動けたと思います。
魚系のドローが停滞で大きくなるのずるいですよね。避けにくいです。
かぐやがいるとMPに余裕が出来てとても快適です。
MP管理ががばがばになってしまいます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35096890←前 次→sm35100679
【WLW】凡骨inワンダーランド その156 シレネッタ 占星遊戯祭
キャストピック式なら間違いなく中央F乗るよね占星遊戯祭ってやつゥー
今回はキルダメ低下復帰加速により拠点がとても折り辛いカンジ。
だから1キルしたら味方と一緒にごりごり押し込むのがいいんじゃないかなーと思います。
AがキルとってSにレーンあげさせてーが通用しにくくなっていますね。
ならS以外乗れば早く折れるんじゃないかと思っても自分がF乗ったところで他のSが来るから関係ないんだなあこれが!むしろ確実に対面S呼べるしデバフ解除にヒールにWSもーいっかいっできればシレネはクッソ強いので勝ちたければシレネ乗っておけばおkみたいなそんな他力本願。
たとえS2マッチになったとしても端タイマンならそうそう押されもしないですしほんとシレネッタは占星遊戯祭で輝く子だと思ってます。
ミクサ:雪花様
アリス:灰夜@ALC様
ドルミール:メカたらこ様
マイリストmylist/61835404
[WLW]EXヴァイスとその後の周辺_端ヴァ(没ビルド)_part66[EX04]
序盤でホルンねぇんだし、エルホル積んでLv2で兵士1確取って殺せばええんや!
って思って使ったけど微妙。かぐやがいるからMP問題が解決してるだけです。
キル取れなかったらジリ貧で負けます。さらに薙刀がないので、立ち位置次第で対面のSS精度で即死します。エピシレネは無理。ピーターも個人的に嫌い。
積むならソウルを翁に変えますかね。MP捨ててステキャン時間10秒伸ばしても・・・って感じ
GW中の試合ですが、うまく行きすぎてるんですが、自分用でちょっと没にしようかなってやつです。序盤の薙ぎ払いだけ当て続けてるのもまぐれですし・・・
WSのタイミングとトラップ踏んだ後の回避がカッコよかった(自画自賛)
あと、自分のチャットが混乱してる。
奥狙うかー、あ、体力半分もねぇや。帰ろ・・・いや、マリクさんいるし行きますごめんなさい的な混乱が見て取れる。
後は左+一人で問題ない、あと中央+粘るで良かったね。混乱させました。ごめんなさい。
あと双輪陣系って拠点攻撃するっけ?裏で兵士枯らせばノーダメ説?
余談ですが「よろしく」を「左に行ってくれ」の誤爆したことないですか?こないだしたばっかなんですよ・・・
個人的に好きなところは 3:13 でヴァイスのラピブラにビビったのか?逃げるように回避打ってるかぐやが好きです()
mylist/61413319
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part9
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.926(ドルミ)[注目度1711.6]
どうも、今回の遊戯祭らしい戦い方になりました。
前半は経験値をばら撒いてレベル差を生んでしまうのでデスは避けたいですが、後半はレベルも上がり大差ができないのでキルダメがほぼない分デスを恐れずに攻めたほうがいいような気がします。
帰城のほうが若干復帰が早いのでキル取られないに越したことはないですが。
WSのタイミングを完全にミスってしまい取れそうな奥を取り逃がしたのは反省ですが、終始攻められたのでよかったと思います。
そういえばドルミのドット絵スタンプを手に入れられました。幸先いいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35093021←前 次→sm35096890
【WLW】凡骨inワンダーランド その155 ナイトメアキッド
多分一年以上触ってないぞコイツ・・・
アナピつかってて一番感じたのが横槍に行くタイミングの難しさですね。
序盤の性能が貧弱なのである程度育つまでは横槍も成功しにくいですが、中央は中央で相手が二人いるとバフを育てるのも一苦労。功を焦らず一番いいタイミングでってのがベストですが、慣れないうちは中央を長時間放置しないくらいの意識でいければと。
まあ左右中央強かっただけなのでこれ自分が誰であろうと勝てた試合だなって感じはしますg
あとこの試合じゃないですが肝心なところでストレート空振りかましまくったのでまずはソコカナー
アシストは机上の空論。自分はブリンクもバリアも使いこなせないのでならばいっそHPモリモリ投擲岩でWS時間MSと併せて+40%の140秒だドン!と極端な思考に走ったもの。アカンネ。
この試合のあと源頼光も完成したので慣れないブリンクもまあおいおいやってこうかなと・・・。
シレネッタ:T1phage様
ドルミール:ブランシェ*様
ドルミール:アンパンマン様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part8
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
脳筋シグルドのワンダーランド 40
殺意高い系アリスww
動画は遊戯祭ではないです。
端で対面シグルドリーヴァの試合。
アリスの横槍とシレネッタのWSと味方の援護があって、とても快適な試合でした。
というかシレネッタのWSが無かったら死んでましたねww
マッチングした皆様に感謝ですm(_ _)m
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.924(シグル)[注目度1534.8]
どうも、遊戯祭の時間だよ。
ブースターの効果で撤退時間が無くなり、試合の展開が早くなりよりお祭り感が出ました。
端で対面はヴァイス。レーン幅が狭いため横に回り込まれないので少し戦いやすいです。
森がなく、ステルスしていても星が降ってくるのでHPの低い赤ずきん組には辛いかもしれませんね。
運よくWS回復を引いたのでおかわりして最後の拠点防衛が有利になりました。
注目度のストッパーもあるのでどんどん楽しみます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35087982←前 次→sm35093021
【WLW】凡骨inワンダーランド その154 ドロシィ
サポサポランドウォーズ
ところで多々良が庇護してるキャストに掌握当てると二人分ゲージ回収できるのは知っているのですが、抱擁を当てた場合はどういう扱いになるんだろうっていうギモン。
今回の試合、中央SSが決まっててどちらも格上ということもありいつもより気合い入れて感じでした。序盤から斬りこんで敵のヘイトを稼ぎ兵士処理で差をつけて押していけたらというイメージが上手く働いた感じです。
ただ、WS吐いた後どうすればいいのか、何をしたかったのかまーったく考えてないのが見て取れますのでそこが反省点。スピードを生かしてひたすら走って転ばせようとしていたのだと思いますが、森ガールになってウチの家でもぶん投げまくってた方がよかったでしょうか?前線よりやや後ろにマーカー設置することで前に出るようプレッシャーをかけ、エピの粉で眠らせるとか出来れば最高でしたね。というかエピ相方で相手が多々良かぐやのような手数が少ないタイプなら目につく案山子を持ちこむのもありかなーと思いました。押しきれずに残念。
あとはSS構成で斬りこむこと前提なら攻撃力やMP補助を多少下げても薙刀なんかを持ちこむのもよかったですね。
エピーヌ:あたろ様
邪道丸:かしわもち・△・様
邪道丸:SIDERA様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part7
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
朧月夜のかぐやさん その17(EX00)
ついにEX00到達!!
ルビー筆になりました。
週1日プレイでゆっくり進めてましたが、
ようやくルビーに。
これからも精進します
(前回の動画への返信)
・”pyuta”さん、宣伝ありがとうございました。
・「ここミクサに望月かけてもいいんじゃない?WSと重複するよね?」
確かに。拠点攻撃を優先させてミクサへの支援が抜けてました。
キャラ:かぐや(EX00,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:トランク+MAX、白いショール+MAX、糸切り鋏+MAX、悲哀の薔薇+5、粟丸+2
MS:エルガーグランツ+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.921(シュネ)[CR23]
どうも、ごり押しで拠点撃破。
対面は大聖。序盤の火力不足をヴァイスが補ってくるので結構やっかいです。
反対側の端がアタッカー担当なのでテリトリーがあるとかなり援護になります。
大聖の育成も若干遅延できるので一石二鳥です。
WSをフルに活用できたことがあまりないのですが奥が折れただけで十分仕事できたと思います。
兵士がいいところにいたのでキルもされずに帰れたのでとてもいい感じです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35076175←前 次→sm35087009
【MMD】Tda式重音テト「Melody Line」
テトさんの猫耳はいかがですか?
Music :Melody Line SmileR様 sm12785288
Model :TDA Villager Girl Teto yukiyame様
Motion:あひる様 sm16932693
Camera:ゆきねこ様(一部改変)sm28206711
Stage :怪獣対若大将様/@Ai様/ゆづき様
よろしければ、Youtubeのチャンネルにも、お越し下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=wS7BjZHoOog
NEO様、ナ~様、老喬(Joe Chang)様、zabuneko様、ばるかん様、
春夏秋冬様、moto syun様 ニコニ広告ありがとうございます!
全ての方々に感謝致します。
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part6
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
