キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.948(シグル)[CR EX3]
どうも、EX2~3をループしています。
対面はドロシィ。ショットの射程以外はまんべんなく性能高いので近づかれないように戦います。
序盤から援護してくれる中央はありがたいですね。
レーン押すためにスピア使いたくなるのですが、バフのほうが全体を有利に進められると思います。
闇から逃げるためにWSとグランツ使っていますが、よく考えたらシレネもWS使っているからグランツはなくても高い回復力で何とかなったかもしれません。
シグル連コすると勝率がた落ちするので色々使ったほうが気分転換としてもいいかもしれません。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35153106←前 次→sm35157284
【WLW】凡骨inワンダーランド その167 ミクサ
バランス調整きましたねぇ
魔刃を除く最近の特殊ドロー上昇アシストが修正されてF界隈はちょっと忙しそうですね。
ドルミとかシャリス、大聖あたりが厳しそうだなって印象。
シャリスは特に貫通ドローもなく威力上昇バフもなく、基礎ストレートも低く大兵士取りにくい(いいこともありますが)印象あるのでスキルのMPをちょっと改善してあげてもいいんじゃないかなーとは思いますね。でも私がメロウ使ってる時には対面に来ないでくださいトラウマですから。
あとシュネーは違う、そうじゃない感。セブン取り上げられて代わりにWS上昇(前回)とゲージ改善(今回)貰いましたがセブン戻せば一発じゃないですかねぇ・・・?あ、駄目スか・・・。
今回の試合は序盤中盤あまりいいところなく終盤もスキル威力アシストモリモリによるゴリラプレイでの強行突破。立ち回りも無ェ!ハンドスキルも無ェ!火力だけはちょっとある。そんな感じの俺らワンダーランドさ行ぐだといった内容となっております。
邪道丸:ぴえろ様
フック:滝んちょ様
ヴァイス:ひゃっきめ様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part17
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【CR28】リトルアリス
対面6連勝中スカとかやめてもらってもいいですか?
ラッキーなあたりが多くて助かりました
WSで奥拠点狙うつもりが意思疎通ができてなくて申し訳ない
チャットはちゃんと出ます(反省
シレネのWSに感謝感謝
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.946(シュネ)[CR22]
どうも、シュネに上方来ましたね。
対面はマグス。テリトリーメインで回している身としては辛い相手です。
WSで大兵士が増えるとシュネには辛いので、フェニックス入れて槍でSS1確取れるようにしています。
兵士弾避けてから行動すればいいのにそうしないのでHPが危険域になることが何度かありますね。
気を付けないといけません。
最後キル取られないように必死に避けていますが何とか助かりました。
キル取られていたら負けになっていた危険もあると思うと怖いですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35148097←前 次→sm35153106
【MMD】行云令 (TDA China Dress, 初音ミク)【Ray-MMD】
・モーション&カメラ:越莳萝様 https://www.bilibili.com/video/av52801022
振付:侯木懿様 https://www.bilibili.com/video/av20644301
・使用音源 "别君赋": 萌珑様・Newton-様 https://www.bilibili.com/video/av9359224
・モデル:CME6大神犬様 https://www.bilibili.com/video/BV1Ws41127YU (sm27380982) / 本家(TDA)様 im2018614
・ステージ:椛暗様 https://bowlroll.net/file/119125
・スカイドーム:怪獣対若大将P様 im4771816
・Ray-MMD 1.2.0 https://github.com/ray-cast/ray-mmd
・MP4 Encode:XMedia Recode http://www.xmedia-recode.de
この他、動画作成に当りお借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。
素敵な素材・ツールを利用させていただき、ありがとうございます。
※5K,60fps版
・YouTube https://youtu.be/8Bh6_zdp-m8
御礼! IMA@ながもん提督改二様、KngOzk様、Deki-Hi様、ヒイロユイ様、ミーネンロイマー様、114様、たまも様、gunmer様、広告掲載ありがとうございました。
※デバイス制限動画です。
【WLW】凡骨inワンダーランド その166 ドロシィ
げ・・・ゲロルシュタイナー!
A2S2相手はシグルが端だろうがさてこの場合どうしたものかとマチ画面で考えるも・・・。
ジュゼが悠久門を選択したので中央Aは必然的に骨。骨ならエピのが相性いいねってことで逆端に。
ん・・・?逆端・・・逆・・・悠久の逆・・・って刹那門やないけワレェっ!てなった試合。
案の定対面妲己ちゃん。あ、これあかんやつや。
とりあえず出来ることは粘れるだけ粘ってお願い中央!作戦でいのちだいじにって感じでした。
まあ当たらなければどうと言うことはないの精神で地道にこつこつと頑張ったところをアゲアゲ喰らって即帰城!みたいなレオンもびっくりの泣けるプレイングでしたが無事骨が応援に駆けつけてきてくれて森も見てくれたので手前交換で済みました。ほんとありがとー!
WSでしばいたるでーっ!てところでエピ様が帰城してきてWSがエピ様にかかって謝られましたが、そのスピードで中央を無事に守ってもらうための作戦・・・だったので計画通りです(白目)。いやほんと考えなしにWS切ってすみません、うちの闇吉備津がなんでもしますから・・・。
ジュゼ:でぐす様
エピーヌ:パスタ様
デスフック:THYAS様
マイリストmylist/61835404
邪道丸の旅-4
今回は左レーン、対面シュネーヴィッツェン、基本兵士処理と
時折、キャストのダウンを狙った攻めで粘りますが途中、相手アタッカーの
攻撃でやむなく帰城、『酒呑の邪気』も拠点折られてからの発動になって
しまいましたが、中央のナイトメア・キッドの援護のおかげで再度進むも
相手サポーターのスキルで行動不能になってしまい、やむなく帰城、
どうにか『酒呑の邪気』展開後なので大事に進みますが、相手が奥拠点まで
迫っている中、DSのダウンとナイトメア・キッドの援護で奥拠点を守り、
再度攻撃中の手前拠点へ、どうにか手前拠点を折ってから、相手が中央に
攻撃に行った隙に奥拠点を攻め、ゲージ差の勝負でどうにか試合が決着しました。
道中、中央のナイトメア・キッドの援護とシレネッタのWS、リトル・アリスのWSが
有り難かったです。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part16
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【第16回】えっ?すいバン【カズトシ、ハワイに行く】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●カズトシが新婚旅行でハワイに行ってきました!皆さんも「こんな所へ旅行に行った」というエピソードがあったらメールで教えて下さい!
【人力刀剣乱舞】長義と肥前で孵/化/す/る/冷/笑
特命去ってまた特命…
好きな子たちでデュエットしてもらいました。長義くんは朗々と歌い上げてくれそうだし肥前くんはだるっとながらも真面目に歌ってくれそう。
※動画中に長文がありますが、演出ですのでそんなふいんきでお楽しみください。
※UTAU式人力です。機械音、ノイズ等があります。
※腐コメ、荒らしなど迷惑行為禁止。特に、うp主は腐ってないので腐コメは絶対におやめください。
本家 マイナスP様 (sm15010446)
オケ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005EX83GQ/ref=dm_ws_sp_ps_dp
UST Kream (UtauReizo)様 (https://www.youtube.com/watch?v=nFu9tOoDw5k)
前作:山姥切長義で忘却心中(sm34353843)
次作:長義と肥前で疑心暗鬼(sm35212259)
作ったもの:mylist/65739112
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその294【かぐや・EX3】
EX4昇格試合。
アリスWSサッカーに竹光当ててしまったのは大分やらかし。(マップ見てなかった)
mylist/49696121
©SEGA
【WLW】凡骨inワンダーランド その165 ロビン
全国だと90%くらいでS、7%くらいでAに、舞踏会だと95%くらいでFに乗ります。
遊戯祭?99%シレネッタでやんす。
ロビンはスキルが当たるか当たらないかで明暗が分かれる、素人目線で見ればものすごいわかりやすいキャストだと思います。それが故にたまたま調子良くビシビシ攻撃当てただけで仕事した気になってしまう勘違いをしてしまいキャストでもあるかなーって。
体力が低いことに加え、通常攻撃の回転が悪く、非ダウンで、判定も細いというキャラクターなのでいかにチョー強いスキルをチラつかせて近接キャストや手数の多い敵Aに差し込んでいくか、プレッシャーをかけていくかってキャストだと思いますが正直そんなに頭回りません。お願いダブルショット!
序盤は拮抗、中盤やや押され気味でしたがドルミにいいのを一本当てることができて、余に詰められたところを無理せずWS吐いて追っ払えたことでちょっといい感じになったかと思います。
終盤はがら空きの中央をフックが守ってくれましたがその隙にドルミが奥まで。丁度死に戻りだったので防衛に行きましたが正直博打でした。中央折られてもゲージが捲られないのなら折らせてもよかったかなと思いますが細かいゲージ量まで把握しきれてないのがいかんですね。
1:50あたりのアッシュミストからの流れは上手く行ったかなーと。
邪道丸:BAN様
フック:エンゲルス様
美猴:syamoji様
マイリストmylist/61835404
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.943(シグル)[CR EX3]
どうも、マリアンの殺意が高すぎて辛い。
端で対面マリアンですが、あからさまに殺意ドローあてに来ているので動きにくい反面、兵処理の優先度が下がっているのでそこまで押されなかったです。
反対側のサンドがとにかく強く、Lv.4到達前に奥までいっていてすさまじいです。
シレネ&シグルのWSを利用してアタッカーを長時間引き付けてくれたおかげで盤面を有利に進められたので大助かりです。
一回猿にキルされたのは反省ですがそれ以外はいい感じだったと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35138060←前 次→sm35142359
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 本当に遺体遺棄があったあの矢板トンネルに監督が挑戦!ついに心霊トンネルの謎が解けるのか?!R-1
もう10連休なんて
本当にやめてくれ!
さて今回は?
本当に遺体遺棄があった
あの化けトン、矢板トンネルに監督が挑戦!
しかし、立ち塞がるトンネル!
心霊トンネルの謎は解けるのか?!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 本当に遺体遺棄があったあの矢板トンネルに監督が挑戦!ついに心霊トンネルの謎が解けるのか?!R-2
もう10連休なんて
本当にやめてくれ!
さて今回は?
本当に遺体遺棄があった
あの化けトン、矢板トンネルに監督が挑戦!
しかし、立ち塞がるトンネル!
心霊トンネルの謎は解けるのか?!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
田川幹太トークライブ情報
イベント名 田川幹太フリートークライブ
日程
・令和元年年06月22日(土曜日)
会場
・カフェ風スタジオ カジュアライズ
OPEN 13:00
START 13:30
チケット料金
前売り 4,000円
当日 当日券の販売はございません。
【ご注意】
下記のメールフォームURLよりお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
・お申込み確認出来次第順次下記メールアドレスより返信メールを送ります。
[email protected]
チケット料金お支払方法
・返信メールをご参照下さい。
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
【wlw】 一流のアタッカーを目指して…part11 【美猴 CR28】
まず回復陣とヴィクトリーロードで200万回復パワー!さらに吸命の術を加えて400万回復パワー!さらにシグルWSでいつもの3倍回復すればアシェンプテル!お前を超える1200万回復パワーだーっ! ©SEGA
mylist/55650372
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.942(シグル)[CR EX3]
どうも、ちょっと連敗しただけでページが溶ける溶ける。
ランカーからしたら大したことないかもしれませんが、EX3でも3~4連敗で半分近いページが減ってちょっとショック受けます。
ダイヤ以上の筆の人はすごいと改めて思います。
今回は端が強力なのでシグルのバフがかなり活きます。
HPがミリでもLv.6到達に合わせてWS使えれば全快まで持っていけるのですが少し遅かったです。
それでもヴィクトリーだけで安全なところまで回復できるのはいいですね。
リリィが終わるころにまた調整が来そうな予感がしますがもう下方はないですよね。大丈夫だと信じています。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35137948←前 次→sm35142038
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.941(ドルミ)[CR EX0]
どうも、自力で奥折ったのは久々かもしれません。
対面はシャリス。WSにWS重ねられてつぶされたことは何度もありましたが、今回は緊急回避で使用してくれたおかげでつぶされずに済みました。
最近になって覚醒の効果がすごく高いことに改めて気づきました。
こんなに性能いいスキル持っているのに勝ち上がれない所に自らのPSのなさを感じます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35137555←前 次→sm35138060
【CR27】アリス
端栗丸装備
レベル先行ができてるのがおいしいと思いました
WSのタイミングとかかなりひどいですが栗丸つえーが分かればいいかなと
(目をつぶってください)
【wlw】夢の記憶 妲己16話【CR26】
敵味方への誹謗中傷はおやめください。
MPかつかつマン。
ヴァラーでスピード盛るためにアゲアゲ抜いてミセシメにしてます。
アリスとミクサのWSに対応するためです。
混戦中は分かりやすく当たるナデギリ。
わがままスカ使いが逝く 其の40【EX02スカ/反省動画】
こんばんは。イズミです。
近年まれにみるヘタクソプレイ動画が取れたので、自ら晒していくスタイルです
反省してます。
・味方との連携・意志疎通ができていない
・中央を最初から最後まで放置している
・味方への過度な要求
・意味不明なデス
・あまり意味の無い横やり
・意味のない深追い
・意味のないWS
味方のみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
僕は大真面目にプレイしてたんですが、あまりに味方との温度差がありすぎたので、後で見返したらこれはあまりにひどい・・・
多少辛口の表現でも僕は気にしないので、直球のアドバイスいただけると嬉しいです
最上位マッチでこれじゃあ全く通用しないので・・・
よろしくお願いします
練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。
悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。
わがままスカ使いが逝く:mylist/58473011
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part15
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.938(シュネ)[CR23]
どうも、WSの使いどころが難しい。
対面は船長。筆の圧がすごいですがメインキャストで襲われているわけではないのでまだマシです。
HPが半分程度でもホルン獲物でミリかキルまで持っていかれるのでほどほどでおとなしく下がるのが正解だと思います。
終盤はエルルカンが横やりに来て弾幕張ってきたので苦戦しました。
兵士に当たらないので処理されることはないですが、兵士すり抜けて飛んでくるので壁にできないのはそれはそれで辛いです。
反対側が奥まで折ってくれたのでこっちは耐えるだけで勝てたのは助かりました。。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35120539←前 次→sm35134262
【原曲使用】体操服鈴仙でおねがいダーリン【東方MMD】
皆さんおはこんばんみー
おねがいダーリンの原曲を入手したので嫁キャラに踊って貰いました
原曲が欲しいだけならアマゾンで曲が単体で販売されてるのを知ったのはOИEちゃんを購入した後だったって言うね
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CPZFCPJ/ref=dm_ws_sp_ps_dp
から曲を単体で購入可能です
ニコニコ超会議でARIA姉妹のライブを聴いてたら欲しくなったのでOИEちゃんのボイスを買いました
公式でも問題視されているけどsm26260361かsm27864719が本家だと思い込んでいるにわかユーザーが多過ぎるのが現状
それぞれの動画でも「これが本家だと思ってた」「本家よりこっちの方が好き」と言ったコメントを見かけます
使用した音源のみツリーに登録して本家であるsm26099756を登録しないユーザーが多いって流石に大問題ですよね
動画内に表記し忘れたので説明文にて表記
お借りしたモーションデータ hino
他はコンテンツツリー参照
うp主はまだMMD初心者なので複数のキャラを同時に躍らせたり視点を切り替えたりとかは無理です
尻アングル多めの差分とかカメラを配布して貰わないと無理(期待してた人には申し訳ない)
うp主のMMD作品集mylist/65557853
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part14
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
「wlw冒険譚フレマ」火力検証(仮)
まずは謝らせてほしい。火力検証がまったくできていないことを(申し訳ないです
フレマのときだけまったくでないフロスティ君困りますよー
小槌点灯してないですが、そこそこの火力が出てるのでなにかの参考になればー
シャリス箱+エピバフws+骨ws+アシスト(刀とA専用)+契約書+ライオンDT?の火力がこんな感じになります
録画日は5月9日の夜になります。
また機会を見つけてリベンジします
マイリスト(冒険譚)/mylist/64837693
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part13
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【会員限定】三人称雑談公開収録第254回
2018年05月15日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 5月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&nao.
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:nao_kirimaru
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
mozツイッター:moz_kirimaru
【WLW】凡骨inワンダーランド その160 シレネッタ 占星遊戯祭
マギレコはじめました。サヤカチャンカワイイヨー
いくらステルスだからって遊戯祭のスカは視認性が悪すぎると思うの。
背後を警戒してる状況で、その背後からシザーで真横につけられたのにどこどこ?ってなってるオタンコナスは私です。老化現象ですかね。
試合内容は序盤からスカが大聖に粘着、そのままあちこちで暴れて全体的に押されていく展開。
中盤敵ピタと怪童丸がこちらの中央手前を落とすために無理しているところを手前は諦めキャストキルだけしたところで人数優位に。それまでの間大聖がスカを引きつけていてくれて、やられた後はジュゼが牽制してくれたおかげで巨人とともに左右レーンが前進。ピタが巨人処理にてこずったので怪童丸が中央に来たところをミクサが焼いてくれたので敵中央を落とせました。
終盤ミクサがWSを吐いて右の処理と中央ラインあげを行ってくれたのでこちらは中央から左に津波を流してどちらの拠点にも攻撃を通せる状態に。左が折れそうだったので死に戻り前提で殴り折って試合が決まった感じです。
全レーンが近く、左右で連携して機能し出すとものすごく楽しめるのが遊技祭の醍醐味かもしれませんね。
ミクサ:ヒフミ0123様
大聖:緋水様
ジュゼ:ネクタリン様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ゼルダ無双」をやってみた。part12
こたつでWSが「NintendoSwitch版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズDX」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
