キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.910(シグル)[CR EX2]
どうも、おいしいところだけ持っていく戦い。
端でミラー対決。途中アリスに襲われたので早々にWS使いました。
カメラを上手く使えなかったのでアリスが戻ってきていたのに気づかずキル取られる失態。
巨人が出てからエピーヌに交代されて押され気味でしたが何とかスピアで巻き返せました。
こういう時スピアあってよかったと思います。
エピーヌや拠点のミリ残りのとどめだけ奪うのはどうかと思わなくもないですがお陰でギリギリ勝てたと思えば正しい動きなのかとも思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35035230←前 次→sm35041160
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.909(多々良)[CR23]
どうも、ロケットパンチが冴えてました。
隙あらば爆撃してくるかぐやが辛いです。
今回はかぐやの援護もあってボムバルを連打してくるアリスも気を付けないといけません。
味方のアリスの遊撃がとても優秀だったので有利に戦えました。
その間の中央維持は何とかできたといっていいのではないでしょうか。
比較的巨人処理が早いわけではないですがWS中なら巨人処理しつつ兵処理やキャストへの攻撃ができるのでまだマシなほうでしょうか。
最後に危うくキル取られるところでしたが落城が間に合って助かりました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35030852←前 次→sm35035784
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.907(ドルミ)[CR EX0]
どうも、帰り際に筵おいて嫌がらせ。
MPに余裕があるときはやるのですが中々できないあたりはMP管理不足ですかね。
タイミング遅れたけど結局WS使わなくても奥折れそうだったのについ使ってしまうのは反省ですね。
スフィアで突っ込まれてキル取られそうなときは取りあえず少しでも攻撃当ててスフィアのゲージを削ることにしています。
意味ないからって何もしないと長く使われるので意味なくても攻撃すべきだと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35029688←前 次→sm35030852
Metragoon UTAU|Endless Dream|オリジナル曲
2,525再生ありがとうございます! (^^♪
音楽・歌詞:Metragoon mylist/33111062
歌手:METRAGOON UTAU
■Lyrics:http://piapro.jp/t/NgWn
■オフボーカル:https://bitly.ws/JMgE
■歌声ライブラリー + MMDモデル:td67316
2019版です! METRAGOON UTAUのリアル調教を頑張りました。3840 x 2160P(4K)ですね!
※YouTube等への動画の無断転載は絶対にやめて下さい!
【Facebook】https://www.facebook.com/Metragoon
【Bandcamp】https://metragoon.bandcamp.com/
【SoundCloud】https://soundcloud.com/metragoon
【Twitter】https://twitter.com/Metragoon
【MTGモダン】第17回 部族で楽しむマジックオンライン【猪】
部族大好きマキマキさん動画です。
Q.MF京都お疲れさまでした
A. もうMF横浜も終わったけど皆さんお疲れ様!!
欲しい物リストとか作ってみました
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/25E2WS6VL8553/ref=cm_sw_r_tw
Twitter:mitarashina3
ツイッターにMOアカウント載せてます。フォローしてください、対戦してください。あと気軽にリプ送ってください。お願いします。
マイリスト:mylist/61812754
初回:sm33097991
前回:sm34775989
次回:sm35368299
番外編マイリスト:mylist/62144928
編集ソフト→Aviutl
BGM→Tales Weaver OST
弦巻マキ絵→im6448844
またちょっとだけ帰ってきた 燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 9戦目
そのWSスキル要請はピーターの人に言ったんだと思うけど、自分も合わせれば強いからまあいいや。
序盤「被弾しないように気を付けて機を待とう」
中盤以降「もうぐっちゃぐちゃだぜ!」
距離感間違えて、いんぱるす下手くそマン。
コメ返
Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。かき氷食いたい…
A.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ごめん…かき氷…火で溶けちゃった…
Q.うぽつ
A.ありがとうございます!
Q.食べ物の事コメするおじ
A.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。言われてるぞ…!
Q.相性有利悠久門も
A.リンちゃんはマグス超有利ですが、ツクヨミも普通にマグス有利かと思って右行ったんですが、実際ツクヨミってマグス有利?
Q.攻撃当てに行かないとジリ貧
A.当てに行ける機会何度もありましたね…。行くときは行かねば…
Q.この判断
A.バリア残っててよかった
Q.耐え続ける闘い
A.攻める時ちゃんと攻めれば、もっと楽に勝てた試合でした
次回「バリアはズルい」
来週も、また見て下さいですわ!
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.905(シグル)[CR EX2]
どうも、端での勝率がかなり下がったのでまた中央です。
相手のスカがセンテンス型なので被弾や奇襲に気を付けてと言いつつ最初のバフ前にキル取られてます。
シグルのWSは使い時がたまにわからなくなりますが、Lv.6少し前だったり回復系巨人がいるときに使うと錫杖のHP盛りや巨人の効果で笑えるくらいHPが回復します。
キル取れると思って突っ込んできた目の前でHPが一気に全快近くまで回復されるのはどんな気持ちなんでしょうか。
たぶんムカついてると思いますがこっちも死にたくなくて必死なので仕方ないですね。
最後はドローの小玉がいい感じに引っかかってくれたのとピーターWSが切れるまで温存されたアリスWSの力もあって逆転されることなく無事勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35019684←前 次→sm35029688
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.904(ミクサ)[CR21→22]
どうも、駆け引きの弱さをエナソンでごまかす戦法。
アタッカーである自分が頼りない分を味方がキルとかバフとかでカバーしてくれるのでとても戦いやすかったです。
ダウンした敵の起き上がりに合わせてフレショを打って起きてからの攻防を有利に進める先達がいるので真似していますが上手いこと行かないですね。
ミクサWSはアリスほどじゃないですが試合をひっくり返すポテンシャルを秘めているのでいいタイミングで使いたいのですが中々いい感じに働かないのも反省です。
こんなレベルでもランクが上がるのが不安ですが、唯一使えるアタッカーなので頑張っていきたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35015883←前 次→sm35020188
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第10幕【CR22】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
この試合一言言わせてもらうと「こんな結末誰が予想しただろう」
中央と左拠点の維持する人どこーいないのー
【wlw】EX1デス・フック【対面猿かぐや】
両端の生存能力に助けられた試合
中央の巨人にWS切ってさっさと処理しないと手前折れて、キルデスも分からなくなったんじゃないかなーと思います。
フックのCR上げてて、こういう巨人処理してくれる中央いなくてキツイ
【後付実況】ゲーマーアリス使いの日常32【EX8】
後付け実況に挑戦しました。拙いかもしれませんがよろしくお願いします
アリスピーターvsナイキドロシィです。レベル5先行できない時のWSのタイミングは未だに悩みどころです。
©SEGA
前sm35009948
追記:yokochinさん、ベリさん、広告ありがとうございます!
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~ Mk-Ⅱ 第19回
最近しゃべりすぎかなと思う日々
そしてPCとマイクを買い換えねばと思う日々
第18回 ⇒ sm34705236 第20回⇒ 5月末予定
第1期レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
Mk-Ⅱマイリスト ⇒ mylist/57595877
次回テーマメール「フリー」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.899(ミクサ)[CR21]
どうも、私が唯一まともに使えるアタッカー、ミクサだよ。
今回は2A編成、足周りが優秀なアシェを遊撃で自分がレーン維持のつもりでいたのについお散歩に出かけてしまいました。
アシェが優秀だったので自身に収穫がなくてもちゃんと押せていたのはありがたかったです。
猿がWS吐いているのに気づかずWS使ってほぼ無駄にしてしまいましたがキル取れたので結果オーライでしょうか。
まだ立ち回りに問題を抱えていますがちょこちょこさわっていこうと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35010677←前 次→sm35011441
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.898(ドルミ)[CR EX0]
どうも、用事で数日開けている間に一部のキャストに大きな修正がありましたね。
対面はミラベル。ドルミ自体に修正はなかったですがビルドを白騎士槍から鐘に変更しています。
最近まで知らなかったですがこの鐘、白騎士槍と同じくらいドロー上がるんですよね。
MP最大値が多めのドルミにはうってつけの装備でしょう。
修正があった関係か中央が闇に蹂躙されていたためかなり戦いやすい試合でした。
上手いことドローが当たってキル取れたのでそのままWSで奥を頂きました。
マッチング帯の変更のお陰か勝率がいいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34990123←前 次→sm35010948
またちょっとだけ帰ってきた 燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 7戦目
考えても絶対に勝てないので、何も考えてない。
正直やってて気が気じゃなかった。
コメ返
Q.うぽつ
A.ありがとうございます!
Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。出雲のそば
A.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。食ったことねえ…。やっぱりうめえのか!?
Q.WS
A.おっしゃる通りで、MPないので吐きました。
次回「ちょっかい出してる場合じゃねえよ」
この次も、きゃんどるきゃんどる~
休止するとか言って普通にやってますが、仕事の休みが無さすぎて遊びに行ったり買い物したりする時間が皆無なので、その分のお金をワンダーに回してる感じです。好きなゲームぐらいやらなきゃやってらんねえぜ!
休みが人並みにあったらお金の都合上たぶんやってない。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。
【wlw】週1であげるメロウ【EX0】対面メロウ 34本目
前 → sm34958810
次 → sm35041543
今週はちゃんと録画してきました。
最近勝てなさすぎてやべーです。11連敗とか初めてした。(多分)
普通にレーン戦して勝てた動画取れたらよかったんですが
今日はこんな動画でごめんなさい…
最後左直行したら間に合ったのかただ屍が増えただけなのか
右は間違ってません・・・よね?
援護してもらったのに奥折れなかったのが多分ダメだったところかなぁ
毎度ですが味方ありがとうございました。
なんかセイン下方来るらしいですが対ツクヨミビルドどうしたものか…
また謎な速度盛りメロウが誕生しているかもしれません。
以下コメ返↓
・乙
→ありがとうございます!
・再起動すればライブラリーなおんないかな?
→店員さん曰く再起動すると筐体の方も落ちるみたいなのでごめんなさいとのことでした。
(プレイしてる人普通にいたのでしょうがないですね)
・クオーター視点有効に使ってる人初めて見た
→(ワイドのことですかね?)ほんとは使いたくないモードだったり。
裏取りやめてくれーーー(土下座)
・もっとSS振っていいぞ
→SS硬直晒すの怖すぎて最近あんまりふらなくなってましたね
忘れてましたありがとうございます!
・判断分かれるけど俺ならここでWS吐くMP回復したいしSD使いたいし
・ここで吐くなら巨人処理で吐いたほうがいいでしょ
・結局MP無くてジリ貧になるんだよね・・
・結局、守りのWSになっちゃう、攻めのWSを使いたいよね
・守りに使うWSの何が悪いのか分からんのだが
→奥押しこむときか、はやく巨人処理したいときに使う癖がついちゃってて
使い時なくて最後まで余るのよくある(使え)
残りの時間みて余りそうならちゃんと使わないとダメですね…
最後に!Ei4さん&河辺瑠音さん!広告ありがとうございました!!!
【第12回】えっ?すいバン【ラジオリスナーフェスを振り返る①】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●3月3日に僕らが参加したイベント、「ラジオリスナーフェス」の振り返り回です。
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 4月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&moz
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
イスラム礼拝-死の順番がない-生きることの大切さ-サイート 佐藤先生 -ジュマー金曜日礼拝
イスラム礼拝-死の順番がない-生きることの大切さ-サイート 佐藤先生 -ジュマー金曜日礼拝 2019年4月19日 Youtube Link: https://www.youtube.com/channel/UCc0WS5re6Of7IblS8fulAbQ/videos
【蔦】命ばっかり【歌ってみた】
「薄っぺらな僕だった」
----
「命ばっかり」を歌ってみました。
ぬゆりさんの曲大好きなのでやっと歌えて嬉しいです!
これからもっともっとぬゆりさんの曲歌いたいと思いますので、楽しみにしていてください(`・ω・´)
----
本家様→ ぬゆり @nulut sm31680050
歌→蔦 @ts_t_ mylist/58421757
ミックス→azuma @azumatou (https://www.youtube.com/channel/UC9lcKT5kpwYaXK5wS8cAt5g)
エンコード→reyu @suiseifallin mylist/53792126
動画→アボガド6 @avogado6 mylist/28725264
❧
ポンコツアンドロイドメイド一二桐が行く!いまからはじめるFF14#25
全国一億六千万人のハイオク民のご主人様こんばんハイオク!おハイオクございます!
FF14でございます!珍味を求めて西へ東へえんやこらさっさ!
こちらはYoutubeにもアップロードしてあります、どうぞよろしくお願いいたします。
画質は断然Youtubeのほうが良いので画質がいいのがいい場合はYoutubeでおねがいします!
sm34977215←前:次→sm35010921
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64379483
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCSeOmQ-bHYBjTNm8hcmjdaw
Twitter→@hitohutakiri
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCSeOmQ-bHYBjTNm8hcmjdaw
お給金?(欲しリス)(365日受付)→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/XK6CSQA3HTUX?&sort=defaultie=UTF8&lid=XK6CSQA3HTUX&ref_=cm_sw_r_cp_ep_ws_88A3BbSVGBX90&ty=wishlist
(^卑^)ヴィランの城を破壊したぁ!深度299[新兵ソロ]クロノダイル戦
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
普段の動画タイトルとは違いますがいつも冒険譚動画を投稿しているものです。
200のヴィラン戦単独討伐パート3もとい契約書布教動画になります。
前の骨動画と同じようにTwitterで単独動画アンケートで断トツ1位になったので討伐(城)してきました。
冒険譚深度カンストしてるので私は関係ないですが、落城勝利は貰えるポイント低いので!『ここ重要!テストに出ます!!』基本的にはヴィランを攻撃しましょう!
雑な動きしてますがおおむね18発ほど契約書+岩砕をすると落城します。
WSは攻撃回避とダメ押し用に考えてるので効率よくやってるわけではないです
試合しながら思ったのは不撓不屈より鬼断ちのがおススメです。キャストキルするのに便利です
新兵のデコイ性能がよいので新兵は囮にして城凸しましょう
ちょっと鰐さんに狙われてグダグダになりましたが撤退してないのでまぁいいでしょう
一回だけタイミング悪かったらアッパーで死んでたのが笑えるところです。
MPブースター難民でうろうろする吉備津がおりますが効果時間を見てないガバ運行なので多めに見てやってくださいw
今回の試合のように、レーンを上げすぎるのもあまりよくないのでほどほどのあたりで(ある程度の兵士列の無視)やるのがよさそうですね
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は4月11日の夜頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回/城破壊ベルゼ戦/sm34990712 次回/城破壊ジャバ戦/sm35029496
マイリスト(冒険譚)/mylist/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
(^卑^)ヴィランの城を破壊したぁ!深度299[新兵ソロ]ベルゼブブ戦
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
普段の動画タイトルとは違いますがいつも冒険譚動画を投稿しているものです。
200のヴィラン戦単独討伐パート3もとい契約書布教動画になります。
前の骨動画と同じようにTwitterで単独動画アンケートで断トツ1位になったので討伐(城)してきました。
冒険譚深度カンストしてるので私は関係ないですが、落城勝利は貰えるポイント低いので!『ここ重要!テストに出ます!!』基本的にはヴィランを攻撃しましょう!
雑な動きしてますがおおむね18発ほど契約書+岩砕をすると落城します。
WSは攻撃回避とダメ押し用に考えてるので効率よくやってるわけではないです
試合しながら思ったのは不撓不屈より鬼断ちのがおススメです。キャストキルするのに便利です
四人側ソロでもやれますが、新兵のデコイ性能がよいので新兵は囮にして城凸しましょう
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は4月11日の夜頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回/単独討伐骨フロスティ/sm34840695 次回/城破壊クロノダイル編/sm34995226
マイリスト(冒険譚)/mylist/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
【会員限定】三人称雑談公開収録第250回
2018年04月16日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.897(シュネ)[CR21]
どうも、知り合いと味方マッチした記念。
対面は邪道丸。スキル強くて苦手なのでわざわざシルキー積んでます。
使いどころが甘いですが結構ささるので悪くないです。
巨人が出なかったら押され続けていたでしょうがお陰でダイヤ相手にも善戦できました。
WSが若干腐り気味でしたが最後のひと押しでスピア使っての拠点攻撃して無事勝利です。
別になくても勝てたんですがまぁ気にしない。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34981449←前 次→sm35010677
【wlw】クソザコ四股キノコ22本目【Ex01】
フレマ三戦目はダウンロード期限が過ぎて無事に取り逃しました。
Ex1になりましたがボコボコにされる試合が多いです。
マッチング変更によりフリマから落とされた為、ドルミをEx3にする作業に入ります。
その為フリマに戻るまでwlw動画は休止となります。
前コメ返しコーナー
SS耐性は土俵入りで削るのが良さそうですね。WS使ったし四股じゃなくて土俵入り溜めなおせばよかった。
シュネ倒した時経験値少し拾い忘れてますね。確かにもったいなかったです。
速度は速けりゃ速いだけいいんで問題なしです。
味方への誹謗中傷はおやめください。
©SEGA
mylist/64482056
【EX00】やったにゃ。投稿者:変態猫シャリス その181【wlw】
ねこ「私の勝ち。なんで負けたのか明日までに考えといてください。ほなまた…」
ロビン&桃様&アナピ「オラオラオラァ!!!!」
ねこ「ふにゃー!」
ピタゴラスイッチみたいに殴られまくるねこちゃんが可愛かった。
かぐやWS今こんな堅いんすね
せつない門レーン 対面:桃様
スキル:箱入りねこちゃん
ビルド:鐘/魔刃/WR専用/赤熟槍(+5)/ギディ
MS:ラージェグランツ
sm34925660←前回 mylist/55067783 次回→まだです
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・こっちのねこ姉さんもお帰り
→ただいま!ねこちゃんのふとももが最高すぎてイキそうです。
今のねこちゃん、強いかはともかく楽しいですね
・これユニット名も隠さないと一部バレバレな事になるよな…
・←ぷよぷよ動画うpに関してセガが「名前隠すのは同一性保持権違反だからアウト」とか言ったからそういうのやりづらい。
→難しい話題ですなあ…ユニット名でバレてもさして問題起きなさそうだから大丈夫かな?
シャリスくんの私生活がバレてくれたら捗るのになあ
・魔神ガッツポーズは悲しいなぁ…
→ガッツポーズ魔人くんシリーズ。DS途切れるのはお互い様だけど、豪腕が途切れたらジーン君は泣いても良いと思う。文句は調子乗ってるねこちゃんのおしりに出してね
・ひっでぇwww ドローの軌道エグすぎワロタ、よくかわせたもんだ なお、追撃のSSで仕留められた模様
→起き攻めで気持ちよくなるのはねこの特権。ジーン君はよく頑張ったほうだと思う。映画バイオのAI部屋通路でビーム避けるおっさんくらいぴょんぴょん頑張った…
・ここで魔神化か… これはジーン君泣いてますわ・・・
→魔人化しくじってもセイン型なら速攻帰ってくるのでこっちもビックリします。マリクみたいな謙虚さが足りない。ジーン君の泣き顔見れてシェハラザードちゃんは悦んでそうですね
・シ ャ リ 箱 猫箱の真髄を見たわ
→たまに投げたくなる。みんなもそうだよね?
なのにねこ箱はめっきり見ないのでつまりそういうことなんですよね。発生うんぬんよりも回復双汽唱のリフレッシュが憎い…
・これは無理に中央行き過ぎた結果かな…、ちょっとキルに固執し過ぎ
・まあ箱当てた時点でかぐやは下がり気味にならざるをえないから、それで十分だったかもね
→アシェと魔人化ジーンに挟まれてデスる可能性があったのであれも正解だと思います。負け筋は右奥放置のみなので…
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【踊ってみた】あにちぶ「ヒカリ絶ツ雨」刀剣乱舞 活劇
アニソン×日舞
2019/4/16あにちぶWS
刀剣乱舞活劇「ヒカリ絶ツ雨
ーーー
アニソン×日舞=あにちぶ
毎月2〜3回、都内でワークショップ開催中✨
日本舞踊をもっと身近に♪そして世界へ□
#アニソン #日本舞踊 #創作舞踊 #アニメ #あにちぶ #anichibu
主宰 office小手毬
Twitter
https://twitter.com/anichibu37?s=20
HP
https://eientosetsuna.wixsite.com/kodemari/anichibu
またちょっとだけ帰ってきた 燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 5戦目
何でそんなとこでいんぱるす撃とうとしたんや…
差し合い激弱マン
コメ返
Q.うぽつ 乙
A.ありがとうございます!
Q.いいバリア
A.だんだん使い方分かってきました
Q.WS切るべき
A.MP余裕あっていんぱるすもあるから、もう少し粘りたかった
Q.骨WS切れてるからセーフ
A.正直終わったと思ったら切れててホント助かった
次回「最初からちゃんとやれよ」
みてください!
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.895(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ピーターWSでアリスから逃げるんだよぉ!
対面はシャリス。避けたと思ったドローがよく引っかかるの辛いです。
スフィアが鬱陶しいですが下方されたおかげでアタッカーじゃなければまだマシに感じます。
終盤まで味方ピーターと相手アリスでWSの使いどころを探っていたようですが温存してくれたおかげでギリギリ逃げ切れました。逆転負け要因にならなくてよかった。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34980232←前 次→sm34981449
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.894(シグル)[CR EX1]
どうも、出張回復の泉特大拠点前編。
今回は2S編成でシレネとのヒーラーコンビです。
相手はピタドロで機動力で負けていますが回復による戦線維持でしぶとく戦います。
正直ジャッジ積むか迷ったのですが、HP管理事故って崩壊するよりは安全確実を図りました。
相手に軌道力を生かしての端援護されるのが心配でしたが、中央を押しまくることで相手も張り付けられたと思います。
後半はシグルWSとチアソンによって特大拠点前が回復の泉と化しました。
巨人さえいなければもっと押せたのですが、その隙に端が両方とも押してくれたので無事勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34975836←前 次→sm34980771
【EX0舞闘会】東北きりたんは御伽の国に入国するようです Lv.2
花粉が過ぎたので初投稿です
今年はかなり楽で
ティッシュが2箱も空けてなくて快適でした
立ち絵画像は
からい様よりお借りしました(im7760810)
ありがとうございます、キリタンカワイイヤッター
使用キャスト:吉備津彦 MS:グランツ+MAX
<スキル>
共鳴+MAX 不屈+MAX 金剛+MAX WS+MAX
<アシスト>
WR専用+MAX 魔刃+MAX お椀+MAX F専用+8 スクナ+MAX
※自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前:sm34693942 次:sm35162049
WLW動画:mylist/53441321
作業用BGM→mylist/63034370
音の大小など思ったことがあればコメントいただけると助かります
twitter→@sgm_momo
©SEGA
twitter→@sgm_momo
©SEGA
