キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【V3二次創作ゲーム】王馬とキーボが謎の施設から脱出【part1】再投稿
画質が悪すぎて字がつぶれそうだったので再投稿です ごめんなさい
文字小さいので大画面かフルスクリーン推奨です
ニューダンガンロンパV3の非公式二次創作ゲームのプレイ動画です
動画内の諸注意を読んでから視聴した方がいいです
シリーズまとめ mylist/65044703
次→part2 sm34812920
◇ゲームは公開しており、無料で最後までプレイできます
◆ブラウザーで遊ぶ【https://plicy.net/GamePlay/73784】
(ちょっと重いかもです)
◆DLして遊ぶ【https://drive.google.com/drive/folders/1sL-C5ys-z9IXBb5WlM6Ws286DQldCdGm?usp=sharing】
(リンク先のsecret.zipをDLして解凍してください)
ホラー・グロテスク・暴力的な表現を含みます
この作品はフィクションであり、実際の犯罪行為を推奨する意図はありません
お借りした素材に関して失礼なコメントはやめてください
自作絵に関しても中傷はやめてほしいです できれば
【WLW】無編集の褐色の出汁(203戦場目)[EX01]
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。なんでWS宣言してからすぐに出ないんだ!そう!まだLvが4なのである!!
前sm34675824
無編集のマイリストmylist/56376800
ホモの集会ッター @meira_wlw
【wlw】温羅でクソゲー押し付けるpart29【EX06】
最強と名高い温羅マリアン
妨害巨人対策のシレネWSも完璧ダゾ!
mylist/57860587
【wlw】銀筆がそっと占星遊戯祭で水晶の双剣を振るう…*14 -ウィルゴフェスタ-
試合記録 2018/09/24
占星遊戯祭、ウィルゴフェスタのときのです。
今回は名の知れたルビー筆の方が対面に…ランリプで見たことあるような…?
動きが単調すぎて、早々にデスかます私…巨人出てくれなければ巻き返し怪ところでした…
あとはWSスキルで援護に来てくれたアリスちゃん、船長にダウンとってしまってすいませんでした…
ダブル船長から逃げれたのは奇跡。
なにかアドバイス等あればコメントの方、よろしくお願いいたします。なお、味方や敵への誹謗・中傷はお止めください。
【wlw】トップメタ至上主義Part266 ピーター・ザ・キッド【EX4→EX5】
EX5昇格試合、記念で撮っただけなので見所は試合展開カオスなくらいで僕のピーターの操作に見所はないです。まぁライテ化粧廻し強いなって言う宣伝くらい。
最後の吉備津WS全軍突撃どうすんの感ありますがゲージ差負けてて左下森にシレネ入られてキル狙いは難しそうなので僕も城行きました。
枚数差負けてる中で拠点殴り抑えて貰ってありがとうございます。EX4無敗で突破出来て本当に嬉しい限りです。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【RPG】キングダムハーツ 実況 #19【フルHD】
アースラがでかい(色々と)
【次回】→sm34811043
【マイリスト】→mylist/64879583
【Youtube(4K60fps)】→https://youtu.be/6gQbfPBE1Ws
更新情報はTwitterで→https://twitter.com/E3SGAME
やっぱり思った通りだ・・・気持ちいぃ♂ 14昇天目
CR23最後の成長記録です。
そして、CR24になりました。
動画を撮ったけど、5件以上で上書きしようとしたら
「いいえ」を押してしまう・・・悲しい。
今日一番の試合だったのに(´;ω;`)
端対面にフック船長が来て・・・戸惑って・・・
キルして・・・奥ぶち抜いて・・・落城勝利して・・・
今回はアシスト「遥かな時を経た猟銃」を使用してみました。
結論、アシスト「腹裂きの鋏と糸」でいいんじゃね?ってなりました。
まだ+1なのでMAXではないです。参考程度にどうぞ。
~前回の返信~
・妲己ちゃんからするとレーン戦勝ったのにキツい
⇒序盤1分で折られたのは心折れそうでした。
・やっぱ端缶は最強やな
⇒そうですね。弾速落ちても慣れればなんとかなりました。
・旋光の輪舞かな?
⇒調べてみました。アクションシューティングゲームなんですね。
エルルカンに妲己だとほんと面制圧戦だから合ってますね・・・
・この足踏みと音楽すこ
⇒私もかわいくて好きです。WSは凶悪ですけどね!
ガラ様 広告ありがとうございます!
スキルはMAX
アシストは時猟銃が+1で後はMAXです。
敵・味方への誹謗中傷は無しで。
アドバイス等、私への罵倒はいくらでもどうぞ!
Mシリーズ→mylist/64284685
エルルカーン→mylist/64583713
前→sm34782475 次→sm34815902
[wlw]モグモグアリスくんが行く 1(cr16)
たまにはメイン以外も
とういうことでアリスくん!
びっくりにWSに使っていて気持ちがいい(あとかわいい
3月16日撮影
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 3月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
※今月音声ファイルが壊れたので途中で切れますごめんなさい
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&まるち~
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
【REいYA】 ドーナツホール 歌ってみた
今回はドーナツホール歌ってみました!
Vo.ReいYA https://twitter.com/Reiya_Uta
Mix.Three Oak様 https://twitter.com/threeoak3oak
サムネ.赤坂 こと https://twitter.com/k11_a4
本家様 sm22138447 ハチ様
~過去作品~
・独りんぼエンヴィー https://youtu.be/XBsVAHrD2FM
・乙女解剖 https://youtu.be/mjiK5wS846k
・パーフェクト生命 https://youtu.be/fqgUOCOOqBw
・ココロ【オリジナルMV】https://youtu.be/eKJCHhO5qTE
雑魚が喧嘩しかけてきたので奥義でぶっ飛ばしてみたぞ!
YOUTUBE動画!
↓
https://www.youtube.com/watch?v=Bqiv6F_IJVw
▼概要欄ぜひ見てくれ!よろしく頼む!▼
【自己紹介】
世紀末世界で生活を送るウル=ケン・ノースだ!
色々な世紀末エンタメな動画や生放送をしていきたいと思う!
【▼ニコニコ動画▼】
https://www.nicovideo.jp/user/78321856/video
【▼メンバーシップ是非登録よろしく頼む!▼】
https://www.youtube.com/channel/UC2zuO8mkXTI5l-s6TL7uzuw/join
【▼ツイッター▼】
https://twitter.com/shiroken_2900
【▼欲しいものリスト▼】
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22OF48851HMVZ/ref=cm_sw_r_cp_ep_ws_C5wrBb1PFBW7Y
【▼FANBOX▼】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/30304112
【▼youtubeウルケンメインチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UC2zuO8mkXTI5l-s6TL7uzuw?sub_confirmation=1
【▼youtubeウルケンゲームチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UCoqo8GRZlgcIv0_l8PL3X1A?sub_confirmation=1
【▼youtubeウルケンお絵描きチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UChktL97d5TXclBNPVYpFjWA/featured?sub_confirmation=1
【▼OPENREC▼】
https://www.openrec.tv/user/seikimatu2900
【▼17 Live▼】
https://17.live/profile/r/3141809
【▼SHOWROOM▼】
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253732
【WLW】凡骨inワンダーランド その125 エピーヌ
エルルカンが跋扈する環境の閉塞感よ・・・。
相性悪いキャストだと一旦押し込まれ始めたらどうにもならんのだし手前交換まで何とか済ませたらとっとと損切りして他のところ押しちゃいたいけど世間様の空気が許してくれずにそのまま奥折られるまで付き合うしかないのだ!
いっそ深雪乃みたく弾数にすればいいのに(暴論)。
序盤にバフを連続でかけ損ねるという珍プレーに、どん判お散歩までの役満っぷりが光る駄目試合。
敵を大量に釣れたのと、ロビンWS消費させられたことを考えると結果オーライですがいやもう。
あと最近スキルやストレートがあらぬ方向に飛んでいきがちなのはなんなんだろう・・・。
ミクサ:おにぎり様
ミクサ:KANADE様
マグス:藍染様
マイリストmylist/61835404
【wlw】CR19 マリアン※色々テスト動画15
初昇格試験突破したので初投稿です
ちょっとマッチング運悲しくて泣きかけてたけど何とか突破出来て良かった
読みが刺さりまくって楽しかったけど幻聴とガバもあって申し訳なかった(コントローラーも最後の最後でガバった)(´・ω・`)
あと、WSの発覚効果がまともに機能したのの初めて見た気がすする
無編集投コメ練習用に投下
投コメはやる気があるときに…
クソムーブ諸々注意&敵・味方への誹謗中傷は絶対になしでアドバイスとかあればカモン
錫(ry
前 sm34788969/マイリス mylist/62419390/次 sm34870031
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.864(多々良)[CR23]
どうも、うっかりまた名前表示状態にしました。すまぬ。
ジュゼはLv.4までにゲージ溜めて暴れる流れになるのでキルの危険を減らす多々良との相性は悪くないと思います。
蜂の巣をかばうと動けなくなりますがダメージはほぼないので援護に最適です。
相手の森出口周辺は奇襲ポイントになるので用心します。
骨WSでキル取られたのは申し訳ないですが、ジュゼが暴れてくれたので無事勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34788187←前 次→sm34789114
WSなんてなかった冒険譚200[番外編フレマ] フロスティ戦
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
200のヴィラン戦フレマ編になります。
ヴィランフレマだよー皆集合!の声で集まった人たちとのフレマになります。
録画するとき慌ててたのでビルド等々のところ切れてます。ご了承ください
wsなんていらなかった!みんな殺意高くないですか?びっくりでごりごり減ってるのほんと怖い
フロスティ戦だけやたら殺意MAXなのがつよい。氷柱は避ける気ないです(やられる前にやる理論)
内容的には録画できた中で速く討伐できたものになります
私が変な動きしなかったらアリスちゃん死ななかったのでは…?大変申し訳ないです
チキンプレイの骨船長を無視してどんどん減るフロスティのHPにご注目ください。
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は3月3日の夕方頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回/箱ミサイル撃ってみた/sm34722715 次回/番外編(未定)
マイリスト(冒険譚)/mylist/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
【会員限定】三人称雑談公開収録第245回
2018年03月12日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【MTGモダン】第16回 部族で楽しむマジックオンライン【神】
部族大好きマキマキさん動画です。
Q.今回の出来は?
A. 部族神なんてやるもんじゃない!!!!
欲しい物リストとか作ってみました
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/25E2WS6VL8553/ref=cm_sw_r_tw
Twitter:mitarashina3
ツイッターにMOアカウント載せてます。フォローしてください、対戦してください。あと気軽にリプ送ってください。お願いします。
マイリスト:mylist/61812754
初回:sm33097991
前回:sm34590234
次回:sm35021154
番外編マイリスト:mylist/62144928
編集ソフト→Aviutl
BGM→Tales Weaver OST
弦巻マキ絵→im6448844
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.862(ミラベル)[CR21]
どうも、ヴェールの性能を過信しすぎました。
対面はマグス。基本的にマグスは嘘つきの能力が高い分対面負けしやすい性能なのですが、先に手前折られているあたりまだまだ扱いがなってない感じです。
ヴェールは起き上がりの無敵から最速で発動しても出がかりに密着して攻撃されるとつぶされてしまうので過信してはいけません。
アリスがWSで援護してくれたおかげで奥まで折ることができました。
圧倒的性能ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34772193←前 次→sm34788187
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.860(シグル)[CR EX1→2]
どうも、めっちゃ連敗して降格しちゃいました。
中央なのでグレモリー初採用しました。
ぶっちゃけこっちのほうが性能いいですね。環境を支配するのも納得です。
なにか特別なことをしたわけじゃないですが、WS使ったアシェを犠牲なしにキル出来たことだけは貢献ポイントだと思います。
何とかすぐ昇格したので何とか維持したいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34766546←前 次→sm34772193
WS対戦動画 第1回侍杯7回戦 なのはっとVS八雲
今回の動画は神奈川某所で行われた大会の7回戦目の最終戦になります。
なのはっとラブライブ!サンシャイン!方VS八雲シュタインズゲートです。
8人時進行で行われたので、全ての対戦は撮影されていません。
企画主 侍DRIVE
運営 Aishia
参加者 なのはっと、どりぶる、さくぞう、八雲、かや、うりゅ
動画の最後に 結果が表示されます。
もし宜しければご視聴下さい・
6回戦目→sm34731207
【WLW】ボディーが甘いミクサ4【EX00】
ドヤ顔で残り0秒WSする大戦犯アタッカーがいるらしい・・・
前Ver動画ですが、それでもよろしければご視聴下さい。
前回動画より
putyaさん、広告ありがとうございます!
コメント返信:
大漁じゃ>よいぞよいぞ!
森に入る時はバリアを切れ・・・/サモンは解除していいんじゃない?/これは忘れてますね・・・
>最近バリア使い始めましたが、切り忘れないように意識するようにしました。
おかげで1セットに1回は切れるようになりました!・・・ごめんなさい
おつ>ありがとうございます。精進します。
蛇足なバンドTV~2019.春~【後編】(えっ?すいバン9回)
●この動画は、ニコニコ専用ラジオで出会ったバンド「蛇足なバンド」が都内のスタジオからスタジオライブ形式でお送りするライブ感満載の動画です。
●メンバー カズトシ(ギター・ボーカル)、むーちょ(ギター)、いとう(ベース)、あんちゃん(ドラム)
●ゲスト Halufesさん
●「えっ?すいバン」放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●Halufesさんが出演する「明日、世界が終わるなら」放送リスト mylist/57193277
●ライブ感満載のスタジオライブ後半戦!今回から新コーナーを立ち上げます。
【サンドCR16】御伽の国に無限の可能性を感じる♂【注目度1224】 part73
バリアWSとバリアWSで対峙するミクサちゃんたち。
そんな熱いバトルを尻目に拠点を殴る私は正義の主人公サンドリヨン!
他のへの誹謗中傷はお控えください。
マイリスト mylist/57639264
温羅桃太郎の旅-52
このときの旅は『舞闘会』6日目、左レーン、対面シャドウ・アリス、
序盤は相手のDS、SSに気を付けて奥から手前に兵士処理、
どうにか手前拠点とキルを取れそうなところで一旦無理せず帰城
再度攻めてMSでの兵士処理と、どうにかキルも取って撤退、
手前拠点も折れて、復帰後、右レーンが苦戦しているのを見て
対面変更、アイアン・フックとの試合になりました。
相手のスキルで硬直に苦しみながらも硬質化SSでダウンをとりながら
相手巨人出現後もWSで手前拠点攻めに粘りますが、相手アタッカーとの
2対1で撤退、それでも中央のリトル・アリスのWSの攻勢で
手前拠点は折れてしまったものの、再度手前拠点を折る流れを
作ってもらえて、さらに連携で相手のキルを取れたので
そのまま一緒に奥拠点を攻める流れにもっていくことが出来ました。
対面変更の左レーンも奥拠点を攻める流れになっていて
その奥拠点が折れて、さらに中央手前拠点が折れたことで試合が決着しました。
リトル・アリスのWSからの右レーン支援の立ち回りが有り難かったです。
マッチしてくれたキャストの皆様ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【wlw4】悪戯猫って呼ばないで! Part168【舞闘会シャリス】
(っ ॑꒳ ॑c)対面ドルミール
(っ ॑꒳ ॑c)久しぶりのシャリ動画
(っ ॑꒳ ॑c)WS使用後の判断が上手くいったと思う
(っ'ヮ'c)ニコッ
mylist/57045797
©SEGA
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 元祖霊界案内人のあの方に御挨拶に行ったら超大物に呼び出されちゃいました?!その超大物とは?!R-1
祝!バキ道新シリーズ発売!
刃牙も復活したのだから
監督もソロソロ復活してもらわないとね
さて今回は?
久々に三人集まっての大作戦です!
元祖霊界案内人のあの方に御挨拶に行ったら
監督が超大物とシンクロして
挨拶に来いと呼び出されちゃいました?!
その超大物とは?
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
ガチシリーズの最新情報はZØOチャンネル公式HPで見逃すな!!
http://zoo-channel.com/
2月9日トークショー申し込み
QRコード読めない人用のメールフォームのURLです。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【閲覧注意】 元祖霊界案内人のあの方に御挨拶に行ったら超大物に呼び出されちゃいました?!その超大物とは?!R-2
祝!バキ道新シリーズ発売!
刃牙も復活したのだから
監督もソロソロ復活してもらわないとね
さて今回は?
久々に三人集まっての大作戦です!
元祖霊界案内人のあの方に御挨拶に行ったら
監督が超大物とシンクロして
挨拶に来いと呼び出されちゃいました?!
その超大物とは?
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
ガチシリーズの最新情報はZØOチャンネル公式HPで見逃すな!!
http://zoo-channel.com/
2月9日トークショー申し込み
QRコード読めない人用のメールフォームのURLです。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
【WLW敗北】舞闘会日誌 地獄編 2【リトル・アリス】
地獄編2へようこそ
今回の敗北理由は
早いうちに横槍して失敗したこと
味方ピックを忘れてうぷ主が完全キルモードに入ってWSを早めに切りそのせいで巨人処理手段がなくなったこと
右レーンは捨てて左レーンを助けるべきだった事(特に右拠点が1-1になった時点で左に行けばまだ勝機はあったかも)
不要なデスが多い・・・です
(よく落城負けしなかったなーとそこだけは思います)
今回の舞踏会もまたポーンかなあ・・・とほほ
※味方への誹謗中傷はおやめください、うぷ主には可(アドバイスは大歓迎です・・・活かせるかどうかは不明・殴)
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書MAX
アシスト
空飛ぶ魔法のトランクMAX・歌声響く金のハープMAX・アリスの魔法服MAX・鬼狩り武者の大太刀MAX・勇者ヴァラーMAX
©SEGA
前→ sm34749283 次 → 勝てば天国、負ければ地獄・・・(3/12以降に舞闘会動画投稿へ
マイリスト mylist/64951352
【EX1】リハビリ火遠理きゅん 3 【舞闘会】
対面吉備津
開幕からやらかしまくってますが平常運転です(白目)
刹那門で相手が格上で魔刃つけてそうな対面には
トキツリ型を採用することが多いです(保険)
その時は多分ソウルはおタイの方が良さそう
WSはトキガエシ型の癖で亀置きたくて使っちゃったけど
温存した方がよかった(要反省)
あと味方がみんな強かった(こなみ)
無編集です
【EX1】リハビリ火遠理きゅん 2 【舞闘会】
対面ジーン
手前取るためにトキノボリ温存したのはいいとして
そのあとレベル上がるの遅いことに気づかない鳥頭
後半ジュぜのSSがクッソ長くててっきりマリアンWSだと早とちりしましたが、
MS(+ハンターブレス?)だったみたいです
無編集です
【WLW】凡骨inワンダーランド その116 ミクサ 舞闘会
舞踏会でAを出すのは勇気が要ります。
反省点は全然スカのケアができていなかったこと(悠久押し込まれ時や刹那押し込み時)、ドロシィ一人に中央おっ被せすぎたことです。
良かったことはミリになった船長をスカから引き離しつつ帰城させられたこと、右手前を吉備津から守りつつWSをいいタイミングで使えて尚且つ成果をあげられたことです。
まだ二日目の試合ですがいよいよぱうん卿の本領を発揮して参りました。
味方のピックがどうだろうが絶対キャスト変えないマンや、アタッカーにピックを合わせないSはまだ序の口。3巡目Sが4巡目Aにピックを合わせるもまるで恩恵のないAに切り替えるプレイヤーや、開幕から中央0人の試合等々。抜け出す腕が無いから凡骨なのだ・・・。
火遠理:J.A.様
フック:どどど様
ドロシィ:Takae様
マイリストmylist/61835404
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.856(ドルミ)[注目度1364.3]
どうも、連敗して落ちた後連勝して元に戻るのがいつもの流れになってます。
マッチングは筆的には不利な状況なのですが、たまにいる強い金筆は何者なのでしょう。
WS吐いた後に後ろの兵士をヴァイスに枯らされていましたが近くにいた兵士分だけで折れちゃいました。さすがドルミ。
後半は他のレーンの兵士を中央やや上で枯らすことに徹しました。
経験上奥拠点前で耐える戦いになると大抵負けるので、一人くらい上で兵士が流れていかないように処理したほうがいいと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34741862←前 次→sm34746908
