キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.731(シグル)[CR EX1]
どうも、ピーターのSSに引っかからない能力が欲しい。
端でピーター相手の時は横を取られないようにしたいのですがなかなかそうもいかないです。
ピタ使いはSSの3発目を兵士の向こうから当ててくるのが当たり前みたいにみんなできるんですよね。
HP的にWS使うタイミング遅すぎたかと思いましたがギリギリ持ちこたえました。
最近はドロー盛り優先でツリー入れてますがやっぱりHP盛るよりこっちのほうがいいのでしょうか。
バフかけてないときのHPの低さが怖いのですけど、これも攻撃に当たらないようにする練習でしょうかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34290136←前 次→sm34297698
【Eleanor Forte】Lie【SynthV cover】
本家: sm20161748
本家information :
Video by Mike Inel
Song by Circus-P
Cover: 風過離殤 @WS_lishang
VSQx: wasureru https://www.youtube.com/watch?v=hEXf76eeYRA
vocal: Eleanor Forte(SynthV)
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第8幕【CR21】
【最初に】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
前回の動画コメントありがとうございます
・今回も回避DSが出来ていません
・DSでいいところをSS振ってます
【第75回】すいません。バンドじゃないんです。【愛されラジオでのむーちょ/交通量調査】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回は、むーちょ「愛されラジオ(youtubeとツイキャスで絶賛放送中!)に力入れすぎなんじゃないか問題」をお送りします。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.730(シグル)[CR EX1]
どうも、MP没収されすぎて足引っ張りました。
森にいるってわかっているのにちゃんと立ち回らないから残念なことになりました。
中央が端に援護してもらう事態に申し訳なさしたありませんが、これも一つのチームプレイと考えると悪くないのではと思います。
今回ゲルダを使っています。WS専用と合わせてかなりのドロー消費MP軽減になるのでいい感じだと思います。
おそらく下方されるだろう少彦名とランタンの代わりをどうしようか考え中。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34289776←前 次→sm34297357
【会員限定】三人称雑談公開収録第232回
2018年12月04日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】ドロシィ・ゲイルちゃん使う その2 対面エピーヌ&ナイトメア・キッド【EX03/TR13042】
ドロシィのバフをかける時は位置関係に注意しないと他の人にかかるので気を付けようって動画です。
どうやらこの試合見直すまでずっとドロシィWSの仕様を勘違いしていたEX03ドロシィがいたらしいです。
誰なんでしょうね。
※視点以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
SKILL
うちの家がーっ!/ライオンの勇気や!/ブリキんの優しさや!/ラージェホルン
ASSIST
髑髏の首飾り/横綱熊の化粧廻し/冥界を渡るランタン/泉の武器商人ヘルメス
©SEGA
mylist/60588822
初心者リンちゃんが頑張ります30【CR22】
対面りんごちゃんシュネ
銅筆になって動画投稿を始めてから 約半年,とうとう金筆に上がることができました.
動画投稿をすることで自分で反省することもできましたし,何より皆様から様々なアドバイスをいただくことができました.
J⋈`•ヮ•。)о。<感謝,感謝ですわー!
今後も金メッキとしてほどほどに頑張っていきます.
試合?WS無駄遣いに猿に刺される.ビミョーに反省点は多めかなぁ…
過去の成長ログ⇒mylist/62394194
対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.
そんなコメントした人は着火だ着火ー!
アドバイスは大いにお待ちしております
げんしけん勢二代目によるWS対戦動画 part.2 APO vs BD
投稿遅くなりました。雷厨です。
前回からの続きでそるちー宅で2戦目の動画になります。
サブラク(アポクリファ_本扉t門) vs そるちー(バンドリ_ハロハピ)になります。
※バンドリはpart.1で使用したデッキのままです。
効果処理、パワー計算など間違いがございましたら、コメント頂けますと幸いです。
地雷でも頑張るwlw 253ページ目【RUBY/ver3.21H】
わざとじゃないんや・・・本気で見えなかったんじゃ・・・
レベル操作が上手い事いったからWSの使いどころ見失った・・・
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】12月4日(火)
【使用キャスト】火遠理 ランク29
【スキル】ワダツミ+MAX、トキノボリ+MAX、トキツリ+MAX、オオウミガメ+MAX、ホルン+MAX
【装備】執念深き氷姫のドレス+MAX・海童の亀甲草摺+MAX・高額な錫杖+MAX・龍宮の舞妓おタイ+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm34261071 次 → sm34279892
とあるナイスなワンダーランド7回目【ロビン・CR28】全国対戦
ワンダーランドウォーズ全国対戦投稿動画となります。
中央を支えてくれた多々良さん、そして数的不利で頑張ってくれたマグスさん、2抜きしたシュネーさんに感謝です。
(この後なんとか29に戻れました。)
全国大会めっちゃ盛り上がったみたいですね。観に行きたかった・・(´・ω・`)
前回アドバイスありがとうございます!
視聴者様:この辺りで森入ってWSで攻めてもよかったかも?
YOKOCHIN:ワンダースキルを使うタイミング、発動場所を気にしてみます。ヾ(・◇・)ノ
引き続きアドバイスなどもカキコしてもらえると喜びます。m(__)m
※誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願い致します。
朧月夜のかぐやさん その13(CR27)
全国大会決勝戦、すごかったです。
きーさんのかぐやドローを勉強中です。
それと、個人的なサポーターのトップランカーと思っているFASさんが優勝されたのはうれしいです。
FASさんのエピーヌ考察は、エピーヌに限らず
サポーターとしての立ち回りに凄く勉強になりました。
少し前の動画ですが、今でも考え方は通用します。
https://www.nicovideo.jp/mylist/58977378
キャラ:かぐや(CR27,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:マグス+MAX、白いショール+MAX、王の帽子+MAX、ハーン+MAX
MS:シリウス+1
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
地雷でも頑張るwlw 252ページ目【RUBY/ver3.21H】
違うんや・・・こんな中途半端なビルドで戦いたかった訳じゃないんや・・・
しかもWS使ってないやんけ!
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】12月2日(日)
【使用キャスト】火遠理 ランク29
【スキル】ワダツミ+MAX、トキノボリ+MAX、トキツリ+MAX、オオウミガメ+MAX、ホルン+MAX
【装備】美髯公の青龍偃月刀+MAX・海童の亀甲草摺+MAX・高額な錫杖+MAX・飛翔艦パンプキン+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm34220744 次 → sm34271119
【第74回】すいません。バンドじゃないんです。【街中で有名人に会ったらどうする…?】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●皆さんはどうですか?大好きな有名人のプライベートに遭遇した時、どうしますか?メールお待ちしてます。
【wlw】舞闘会ねこ#3
続きまして、今シーズン最後の舞闘会ねこ。今回は対面温羅くんです。
見どころさんはWSに合わせてWSで鬼ごっこするところ…?□三ฅ•ω•ฅ三
【会員限定じゃない】三人称雑談公開収録第231回
2018年11月27日に会員限定ではなく大公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】火遠理くんと亀は仲直りしたよ!【EX01火遠理】part13
火遠理「亀・・・一度見捨てたワシを許してくれるのか・・・?」
火遠理くんが全国で暴れてる様を見て困惑している今日この頃
野良で端にチアソンおいてくれるシレネを広く募集しています。
今回の動画は連携がかなりうまくいったので撮りました
WSの吐きどころ間違えてるのは大目に見てあとガバホルンも
私以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
Twitterやってます。
お気軽にフォローどうぞ→@wlwpati
【CR25シャリス】ワンダーひよこウォーズ 80羽目【対面サンド】
マグスとかアナピとか使ってメインのシャリスはどうなんだ!
と言われそうなので使い続けてますの動画。
使ってはいるんですが何故か最近はシャリスを使うと
対面を2本抜き出来る位上手くいくか
完膚なきまでにボコボコにされるかのどちらかで
中々動画に出来るような接戦の試合が無かったのです、ホント。
前回・前々回の動画に頂いたコメントへの返信
自レーンが同点ならWSと嘘つきで味方を支援した分でマグスの勝ち、がマグスの長所
→ 勝負に引き分ければ試合に勝ち、を地で行くマグス君は使うと面白いんですが
人気出ない理由が分かってしまうのも悲しい所ですね・・・。
巨人出た時点で中央奥は諦めるべき、勝ってるんだから少ないHPで粘る理由がない
→ 拠点は無理かなとは思ったんですがかぐやのキルを狙ってました(欲張り)
深追いはダメ、絶対。
アドバイス・助言は大歓迎です。
但し敵・味方様への批判・中傷はその分主へまとめてお願いします。
前→sm34233270
次→sm34252869
マイリスト→mylist/61755333
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.718(ドルミ)[CR EX0]
どうも、ドローすっげぇ雑だな。
序盤は比較的きれいにかけてるはずなのですが中盤以降から一気にドローが雑になるのですよね。
なんでまっすぐ横に引けないかな。
対面は桃様。ヴァイスの牽制がすごい助かります。
WS使った後ドローではなくMS使って共鳴兵一掃すればよかったですね。
この辺りももっと丁寧に立ち回れば奥拠点へのダメージも増していたと思うのですがね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34245750←前 次→sm34262745
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~ Mk-Ⅱ 第16回
毎年言ってますが、花粉症が本当にひどい現状
これで風邪とか重なるとシャレにならないことになります・・・
第15回 ⇒ sm33803482 第17回⇒ 12月末予定
第1期レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
Mk-Ⅱマイリスト ⇒ mylist/57595877
次回テーマメール「2018年アニメのいちおしアニソン」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
多タ々々良ンド
動画時間4:04頃、絶望シーンww
相手の妲己がWS使用して、中央奥拠点マウントされた時は中央2抜きされたと思いました…。いや本当に耐えれて良かったです。
動画時間6:40頃
味方のドルミールにもう一回魂送りの鞴をかけてあげれば良かったですね。
試合はなんとか逆転勝利出来ました。
マッチングした皆さまに感謝ですm(_ _)m
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.717(多々良)[CR21→22]
どうも、TRもCR合計も有利なので何ともですがいい感じに戦えたので上げます。
シレネが相方なのでかばって減ったHPも回復してくれるから実質永久機関ですね。
ツリー+少彦名+WSでかなりの威力のドローになります。
WSで威力は上がらないのですが減衰がなくなるのでなんとなく上がった感じがします。
シュネには全く援護に行けてなかったのが反省点ですが何とか勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34242207←前 次→sm34251584
田舎でヴァイスシュヴァルツ #4 『元の姿へ・・・』(けものフレンズ)vs『見事な連携』(魔法少女リリカルなのは)
お久しぶりだなっす!んだね~!イーハトーヴです!
動画内でのプレイミス等ありましたらコメントで教えてもらえると今後に活かせるのでヨロシクお願いします。
マイリスト mylist/62505947
Twitter イーハトーヴ https://twitter.com/ihaetc
BGM提供:β さん 〈音源 https://soundcloud.com/betass〉
銀筆でもwlwしたい! 14ページ目 【ドロシィCR7】
前回の動画はこちら→sm34238106
どうも、わきです。
撮影日:2018年11月14日
WS使わずに対戦が終わったっていうのもなんか久々な気がする…。
というか絶対使う場面あっただろこれ。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
【EX3】多々良、出るぞ!part22
奥のとこでピーターとイメージ合わなくて自分が前に出過ぎになったのがもったいなかったですね・・・
こちらのピーターがws吐いてる最中だった時のダメージだったのでピーターws吐いて動けるようになっても圧出せない状況になってしまったのでピーター動けるようになるまでダメくらわないよう歩くなり下がるなりすべきでした。
そしてその後敵シャリス見えてるのに謎の通れるという自信により・・・。 あの速度あるなら中央裏いったりしてブリキとリジェネでごまかせたでしょうね・・・
やはり奥つなげられないと厳しいのでもっとしっかり立ち回りたいです。
今までのmylist/54285365
何かあればツイッターまで
twitter wlw_kino 次sm34238059
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る42【CR14闇吉備津】
3ヶ月ぶりにそこそこwlwできる時間と小銭があったので動画とってこれた
妲己お姉さん実装された時に回収はしてたけどwlw自体まともにやる機会が最近無さ過ぎる・・・
ブランクがある状態でメア君でそこそこ上位のマッチングなんていっても勝てる気しないので闇吉備津をSS型で遊んでた
FとSのビルドは変化が多いけどAのビルドそこまで変化がないのが面白くないですね
試合内容はいつも通り判断力とハンドスキル不足はおいといて
端にいってくれたアリスちゃんに感謝と味方のかぐやさんが強いのとWSの使いどころが全然見つからなかったくらいですかね
ソウル的にはスターブリンクが相性いいと思うけどSS型だと韋駄天のほうがやはりいいのかビルド迷走中です
金と時間に余裕があればメア君か深雪乃あたりの動画後日とろうかしら
動画マイリスト:mylist/60257616
【会員限定】三人称雑談公開収録第230回
2018年11月20日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【闇音レンリ】ひとりよがり【SynthV cover】+ust
本家: sm34203760
本家information :
さばと: Fadd9_yu
MUSIC:さばと
ILLUST:ねごと
Cover: 風過離殤
ust: 風過離殤 @WS_lishang
vocal: 闇音レンリ(SynthV)
-------------------------------
修正重投
ust download:https://drive.google.com/file/d/18DD1VDCwWZ28KW1lmkewf9lbYrfjFsP-/view?usp=sharing
【COVER】君氏危うくも近うよれ feat.カラ松 / NuRuN
ぱやぱや楽しかった、ちょめちょめ楽しかった(?)
動画、歌:NuRuN
素敵な絵:ナガ 様
http://twitter.com/NAGA2001cas/
【本家様】
https://youtu.be/uh8mL30Equk
【最近のライブ映像】
https://youtu.be/ligoJmw9O18
【NuRuN LIVE information】
2018.12/9 【パラダイス of music】(主催みき汰)
at 新宿club SCIENCE
詳しくは御本人のツイートから!
みき汰☟☟☟
http://twitter.com/mikitamarunrun/
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21528148/
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
【闇音レンリ】七夕恋歌【SynthV cover】
本家: sm24494193
本家information :
作詞:星野慎一郎 http://piapro.jp/TrueShootingStar
作詞/作曲/編曲:のびら (mylist/15548487) @shumusix
Mastering:抹茶(mylist/23383713)
イラスト:わみ。 (mylist/45701246)
動画:チョコラテP(mylist/25114615)
Cover: 風過離殤
VSQX: 風過離殤 @WS_lishang
vocal: 闇音レンリ(SynthV)
-------------------------------
SynthV Test~
VSQX>>sm34160897
[実況] レアゲームランキング・ベスト50(NG・NGCD・NGP・WS・MSX編)
本日、撮ったばかりの最新の実況です。ネオジオ、ネオジオCD、ネオジオポケット、ワンダースワン、MSX1.2編です。ある方の僕がいつも見させていただいているブログの情報を使わせていただいて、プレミアゲームランキング50を紹介します。このレア値段のデータは、ファミコン芸人藤田さんもよく愛用している通販サイト「駿河屋」のデータを参考にしているようです。何かの参考にしていただければ幸いです。
朧月夜のかぐやさん その12(CR27)
CRチャレンジで+100がついた試合です。
終盤はかなり早めに引きの判断をしたけど、今回は成功したかな。
キャラ:かぐや(CR27,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:マグス+MAX、白いショール+MAX、王の帽子+MAX、ハーン+MAX
MS:シリウス+1
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
