キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第73回】すいません。バンドじゃないんです。【フットサルイベントやるよ!】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●すいバン始まって以来、初めて本格的にイベントをやろうとしてますよ!今回は、このイベントに来るとどんな楽しいことや得することがあるのかを紹介しています。参加表明お待ちしてます!
こたつでWS タイトル戦 ガンゲイル・オンライン
真面目に遊んでますが、ミスするの可能性が大いにあります。気にせずツッコんでください(笑)
コテッチャンカワイイ
アン:レン&フカ次郎(赤緑) vs ケン:ピトさん(青緑)
ニコ生で雑談や凸対戦やってます。興味がある方はお気軽にご参加ください。:co1975125
対戦動画mylist/31706077 開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
258戦:sm34182596 259戦:sm34249825
[歌うボイスロイド]歌ボWSに行ってきたので茜ちゃんに歌ってもらった
初投稿になります。
2018年9月に開催された歌うボイスロイドワークショップの内容を参考に
茜ちゃんにピヨ式調声法で歌ってもらいました。
できる事が少なく拙い出来ですが
それでも誰かの歌ボを始めるきっかけになれればと思い作りました。
今後は葵ちゃんやゆかりさん、あかりちゃんも歌わせたい!
使用ツールのKotonoAssistはスズモフさん(sm31823384)
茜ちゃんの立ち絵は新島秋一さん(im4925670)
のものを使わせて頂きました。
あまりつぶやきませんが
twitter:@ya2ha4
曲名(仮)
今日から始められる歌うボイスロイド
ボーカル
VOICEROID2 琴葉茜
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第7幕【CR21】
【最初に】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・注意チャット忘れ
・動きに迷いあり
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.713(ドルミ)[CR EX0]
どうも、どっち行ってもダイヤと当たるのか…。
格上相手は誰相手でも辛いですね。船長ほどではないですけど。
対面は桃様。魔刃の登場で序盤からドローがとにかく痛い。
ロビンの援護射撃が的確で非常に助かりました。
互いにエピーヌがいて相方がスキル型だと大味な展開になりますね。
最後WSの使い時わからなくなってみんなが一斉に使ったのについ合わせました。もっといい使い方あるだろうに。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34216512←前 次→sm34241858
多々々々々々々々々々良ンド
3:57頃…、なんだその錻喰らいはww
これのせいで無駄にWSを使う事になってしまった…。
アリス君WSは人柱になることで被害は減らせたかなww
どうせデスするなら味方闇と別れる時に魂送りの鞴打てば良かった。まだそういう咄嗟の判断が出来てないですね…。
マッチングした皆さまに感謝ですm(_ _)m
ナイトメア・プロジェクト17
あ^~きもちええんじゃ^~
ホルン大聖は・・・最高やな! なおガバる
めっちゃ頑張った試合だけど魚のWSのタイミングが神っててもうね、すこなんだw
使われプレーヤーのwlw【シュネーCR29】71
9割がた中央の貢献で勝てた試合でした
WSを腐らせなければもっと楽に勝てたはず
使用キャスト:シュネーヴィッツェン
スキル:スピア/テリトリー/スピリッツ/シリウスブリンク
アシスト:魔刃/ランタン/WR専用/少彦名
マッチング相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
前→sm34188171(シュネー)
次→sm34217600(シュネー)
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.708(多々良)[CR21]
どうも、端に行くかどうかマッチング画面で決められないので庇護は常に積んでます。
端に行くと庇護はほぼ死にスキルになるのですがまぁ鞴と錻があれば大体何とかなるのでいいと思います。
対面はマリアン。兵処理速度の差でもって押し上げるのがいいと思います。
ドローが引っかかれば儲けものですね。
何回かロビンが横やりに来ましたがうまいことSS当たったおかげで場をしのげました。
最後は桃様のWSの力も借りて奥まで折って無事勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34198513←前 次→sm34207518
【wlw】トップメタ至上主義Part254 火遠理【CR20】
中央レーンにフォローを入れるか否か、非常に難しいキャスト。
縦に注力する分には強いけど少し横にリソース吐くと奥まで行かれかねないから意地でも縦押ししてることが多い。
逆に手前先行できてるなら手前防衛の為にWSを時間稼ぎに使えば相手もこちらの手前を折るのに全力出さないといけないから自レーン死守くらいの気持ちでやってます。
自分のレーンすら半端な奴が他人のレーン見ようなんざ百年早えんだよHAHAHA
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©️SEGA
【WLW】昇格試験[シュネCR29→]
これに勝てばEXの試合。
セインメロウだけはやめてくださいセインメロウだけはやめてくださいセインメロウだけはあああああああああ
そういえばシレネッタのWS、この試合までただHPが回復するだけだと思ってました。
タイミング狙えるものじゃないけど、チート級にすごい効果もってたんですね。
誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
小林アブドラ・すみやきの小粋な哀愁ラジオ #4
同人文芸サークル『明日から休講です。』のすみやきと小林アブドラがお送りするwebラジオです。
小林アブドラ @abdora
すみやき @sumiyaki09032
更新情報はあしきゅうTwitterで!→ @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
Twitterは #小粋な までお願いします!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
小粋な哀愁ラジオリスト → mylist/63609289
明日から休講です。ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回→ sm34127340
次回→ sm34325224
【くえな】ラブチーノ 踊ってみた 【英二くん生誕祭】
初めて覚えた曲を踊ってみました!
私の大好きなてぃ☆イン!様のオリジナル振付で、WSの生放送をパソコンで家族と一緒に観ながら覚えたな~なんて懐かしい思い出が…恥ずかしい…w
話変わりますが…本日…
英二くんの誕生日です!!
英二くんは何事にも真剣に諦めず取り組む姿(?)だったり、
優しくて、とりあえずファン想いな所が大好きです…!
英二くんのヲタになれて良かったな~なんて…思っちゃったり…w
これからも、色々な活動がんばってください!
改めまして…英二くん誕生日おめでとうございます!
楽曲本家様◇sm24891870
使用音源様◇sm25017290
振付本家様◇sm25016822
撮影・編集 ⇒ どり様 【 @ecr33_cn mylist/5606761 】
いつも撮影編集ありがとうございます。
ちょっとした編集&踊ってる人⇒くえな【@inreisu_kue mylist/62146611 】
初心者リンちゃんが頑張ります25【CR22】
対面船長フック
金相手に頑張った
が,WSの使い方が致命的に下手
今から冬ですが,サマーワンピースを取ったのでしばらくは薄着です()
過去の成長ログ⇒mylist/62394194
対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.
そんなコメントした人は着火だ着火ー!
【第72回】すいません。バンドじゃないんです。【いとう新たな一歩②】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●第68回の話の続き。いとうちゃんがまた新たな一歩を踏み出したそうです!そんないとうちゃんを罵倒するメールをお待ちしています。本文書くのが面倒な人は空メールでもOKです!メールをください!
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第6幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
戦犯なんてどうでもいい、見たくないと思う方は
ブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・NICEの押し忘れ酷すぎた
・このジーンと赤鬼3連続マッチ
・今回はギフト型ではなくシザーズ型
【追記】
コメントの返答に関しては
動画編集できるようになったらそちらで返せるようにしたいですが
試作自体ががうまくいかなくて申し訳ありません。
・DSは使わないのかい?
ギフト型の時からMP管理がズサンで追撃にDS使えないことが多かったので
この時はDSと使うという考えが無くなってました
・兵士列を身体で止めに行ったんじゃないのか…
ミクサが来たから大丈夫という変な気持ちがあったため・・・
やっぱり変なムーブをしていたのですね
今後は考えを変える必要があることと真摯に受け止めます
【wlw】気まぐれワンダー日誌 94ページ目 【ゴールド 吉備津29】
どうも、気まぐれ猫さんです。
落城って気分がいいよねぇ
にしてもWS使うタイミングなかった
お問合せ→@nekokankun
※プレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さいませ。
げんしけん勢二代目によるWS対戦動画 part.1 STG vs BD
みなさんお久しぶりです。雷厨です。
げんしけん勢も社会人となり、WSをする機会が減りましたが、また対戦動画を撮っていこうと思い、
二代目という形で復活しましたw
また楽しんでいただけたらと思います。
今回はそるちー宅にて3戦撮ってありますので、残り2つの動画も編集して挙げていきたいと思います。
1戦目は雷厨(シュタゲ_電源扉) vs そるちー(バンドリ_ハロハピ)になります。
※参考の動画というよりかは、初心者の方にもわかりやすく、かつ楽しめる動画作りを目指してます。
また、4年ぶりということで、パワー計算や効果処理がうまくできてない箇所がありますが、
今後減らしていくように努めていきます。すみません。
燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 23戦目
ミクおじ(敵の)!てめえ…!!
コメ返
Q.キングウルフ
A.キングウルフ自体は糞強いです。ただリンちゃんに付けるのは確実に人を選ぶと思ってます。
Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。高みの見物
A.てめえ…!!。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
Q.伝説の三刀流
A.自分のはレプリカ
Q.薙刀ビルドで
A.そう言ってもらえると本当に嬉しいです…!
Q.ジュゼ
A.ここでグダるとかなり危ないと判断してしまいました。
Q.WR専用
A.コメントのとこだとマリアンWS入った射程になってますが、実際強いとは思います。でも流行らないですね。やっぱりレベル5だからか?
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ46 猛突進編【EX03】
◎注意
・アシェの見所はとくに無いです。
◎コメント返信
・ソウルがキングウルフじゃない理由は
・重なっていない為上昇値が低い(キングウルフ+0 ワイルド+7)
・スターブリンクよりもシリングブリンクが使いやすい(個人的に)
・ブリンクを無駄にしたくない為特殊効果発動が遅い時がある(個人の問題) 以上です。
◎補足
・かぐやうまい
・フックWS2キル
・UP主へのアドバイス、誹謗は歓迎しております。
・やはりワイルド
mylist/58224688
温羅桃太郎の旅-42
このときの旅は右レーン、対面はマグス・クラウン、序盤は相手のDSを見ながら
SSでの兵士処理を心掛けて頃合いを見てDSをうまくさして進む展開になりました。
硬質化もタイミングよくできて手前拠点折れるか?という展開でDSが決まらず
体力もまずい状態だったので帰城、相手も帰城かと思ったら手前拠点で粘っていたので
こちらも粘って手前拠点を折り、奥拠点も開いたので攻めるも兵士の流れを
止められていたので戻って再度向かうも相手アタッカーとの対面でWS発動、
奥拠点に向かうも体力が心もとないので一旦帰城、再度奥拠点を攻めて折り、
中央が攻める状態なので城を攻めることに。ここで撤退したもののある程度キャストを
引き付けられたので攻勢はそのまま最後まで維持できたのがよかったです。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【会員限定】三人称雑談公開収録第229回
2018年11月13日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[実況]「魔界村 for Wonder Swan(WS)」ラズパイ3よりプレイ!
本日、撮ったばかりの最新の実況プレイです。実機で持っているゲームですが、実況プレイをするのは」初めてです。久しぶりにプレイしたくなりました。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームをやっています。
燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 22戦目
フォロワーさんで推す方がいるので、自分もソウル変えてみた。楽しい!
コメ返
Q.手を貸してやろう。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
A.いつからそんな丸くなっちまったんだ…?。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
Q.青龍刀無理矢理らいん
A.地味に強いです。
Q.猿
A.この場面だと確かにきつかったです。WSスキル猿の時は変な欲出ました。
Q.森入っちゃって
A.まだ開くまで時間ありましたし、ここは入っていい場面というか入るべきでしたね。
Q.兵士くん無能
A.これは無能。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.703(ドルミ)[CR EX0]
どうも、テンプレビルドのほうが勝率上がりますね。
グッズキャンペーン始まりましたね。サントラは取りにいかねばなりません。
対面はリン。丁寧に兵処理できるようなドローを心がけます。
少彦名型しばらく使っていたので白騎士槍のドロー射程アップの恩恵を強く感じます。
前に下方されたとはいえまだまだ有用ですね。
手前さえ守れればWSとキャンドルの脅威も抑えめなのでいかに手前を守り切るかが勝負ですね。
そういえばWSつかうのすっかり忘れていました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34169232←前 次→sm34173655
2018年11月11日 九州中央自動車道(高千穂日之影道路) 雲海橋交差点~日之影深角IC間 開通
2018年11月11日 九州中央自動車道(高千穂日之影道路)の
雲海橋交差点~日之影深角IC間が開通しました。
諸事情により九州に戻ってきたので参加することができました。
ただ近頃何かと忙しく単に行ってきただけになってしまいましたが。
youtube版
https://youtu.be/QmPUqlag5ws
今回より撮影機材が FDR-AX40 になりました。
車載動画一覧
mylist/36500660
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.701(多々良)[CR21]
どうも、ぶとうかいでこっちもご無沙汰してました。
シグルほどではないですが多々良もあまりぶとうかい向きではないかもしれません。
やっぱりアタッカーが中央離れても効果が続くサポートじゃないと厳しいのかもしれません。
多々良もWSはレジストはつくけどリフレッシュはないのでデバフを食らう前に発動しないとダメですよね。
専用Rアシストがあるとないとで序盤のMP周りのよさが違う気がします。分かりにくいけどじわじわ効いてる感じで有用だと思うのですがどうでしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34164792←前 次→sm34169232
【ルビードロシィEX00】エロゲ勢のwlwその104【いつもの森】
家DTとWSを取り違える阿呆がいるらしい
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 11月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&nao.
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
カッパのFF11生活805 オーブガチャx2 【実況】
FF11(ファイナルファンタジーXI、FINAL FANTASY XI)。Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
次→sm34167100
前→sm34155632
新マイリスト(501~):mylist/56032830
旧マイリスト(1~500):mylist/15743637
【第71回】すいません。バンドじゃないんです。【配送業の日常/ゴキブリ】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●むーちょが半年働いて思った配送業の日常を語り、ごみ屋敷に住んで思ったゴキブリとの向き合い方を語ります。すいバンでは今、すいバンフットサルイベントの参加者を募集しています!続々と美女が集まってきているらしいです。ぜひ!
