キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第69回】すいません。バンドじゃないんです。【あんちゃん、ハワイに行く/ミスチル芸人】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●あんちゃんが新婚旅行でハワイに行ったらしいです。ちなみに今すいバンでは、メール募集を強化しています。どんな些細なことでも、空メールでもいいのでメール下さい!
とあるナイスなワンダーランド【CR28・ロビン】
ワンダーランドウォーズ全国対戦投稿動画となります。
後半部分で意味不明なWS要請し場を混乱させてしまいました。そのせいかエピーヌをもデスさせてしまう始末・・もう少し要請チャットは他の部分も含め、考えながら要請していきたいと思います。
また自分のロビンはそのうち仕留める!・・です。(´・ω・`)
またアドバイスなどもカキコしてもらえると喜びます。m(__)m
前回の広告・・アイスさんありがとうございました!
※誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願い致します。
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!番外編83
他のキャストが吉備津のCRをごぼう抜き抜いてしまったので、妲己キャンペーンのこの期間から
約半年(番外編63)ぶりに 全国対戦でマイフェイバリットキャストを使ってます。
今の現状で思うことは、【空飛ぶ魔法のトランク】を相手の誰が付けてるかは意識するようになりました。
特にWSアリスの撃破が余計に困難に・・・
ちなみにですが、この動画シリーズは番外編100で終了いたします。
個人の目標達成と私が動画を上げ続ける必要性の皆無とチーム解散が理由です。
プレイ日:2018年10月26日20時59分
プレイ場所:ピンクパンサーつくば店
前回の番外編:【sm34051878】
次回の番外編:【sm34099144】
普段のマイリスト:mylist/52806249
200ページ:【sm31334504】
ⒸSEGA
脳筋妲己がちょんぎる動画 vol.173
・CR22 中央妲己 相方妲己 対面闇吉備津・怪童丸。
・猪笛WR専用WS全部乗せ大体溶ける。
©SEGA
【wlw】銅筆ガバーレットの週末暗殺稼業_07【CR19/TR2517】
初CR20昇格試験です。
WS の出し惜しみは恐らくwlwにおける主最大の悪癖。
初めての20昇格試験は、3勝目が取れず失敗という結果に終わりました。
6戦中3戦目で超僅差の敗北を喫したので、その試合で無駄に深追いしたメロウに返り討ちに遭ったのが悔やまれます。
ちなみに、スカーレットのCR10昇格試験は9回落ちてるのでまだまだ序の口です。1回目でリーチかかる時点で割と成長してると思う。15昇格のときはもう試験がなくなってました。
アリスで初15試験落ちた直後の廃止だったので、つまり15昇格試験は一度も通ったことがないです。
ガバガバ週末〇〇稼業シリーズ mylist/63315101
前< sm34071229 | sm34120041 >次
【金CR14】ファイターできない人の御伽戦 117【妲己】
今回の内容は妲己で中央レーン、10月25日録画のものです。
WSがカンストしました。 やったぜ。
結局初日にしかやってないようなものなんですけどね。
とはいえ強い。
ネコソギは修正案件。 レベル5からどこからでも殺せる自覚があるのはやばいですね。
マイリスト:mylist/56085098
ひょうきんな偽NYN姉貴
ドブネズミ合作応援してます!
https://wiki3.jp/nisenyngassaku/page/1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3384337
2018/11/9追記
GB版つくりました
3(GB).mp4 https://youtu.be/tFix7rNC3ws
4(GB).mp4 https://youtu.be/cIS2yVh23R4
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.680(ドルミ)[CR EX0]
どうも、基本まだ底辺にいるのですが順位がチョコチョコ変わるのはなんででしょうね。
対面は大聖。たまに最初の時点の殺意がやたら高い人がいますね。
兵士弾止めを初手にするのもそういうのに引っかからないようにという考えもあります。
結局2発目には当たりましたが。
とにかく序盤の流転が育っていないときが攻め時なのでそのうちに手前は折っておきたいです。
WSのタイミング完全に間違えました。緊急回避的に使うならよく見極めないといけませんね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34062093←前 次→sm34071219
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第5幕【CR20】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
戦犯なんてどうでもいい、見たくないと思う方は
ブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・ギフト動画増えて欲しい
・新キャスト追加されるごとに埋もれそうになる旧キャストのスキル修正来ないかな?
(本音:ギフトの火力アップして欲しい)
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第4幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
戦犯なんてどうでもいい、見たくないと思う方は
ブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・ギフト動画増えて欲しい
・新キャスト追加されるごとに埋もれそうになる旧キャストのスキル修正来ないかな?
(ギフトの火力アップして欲しい)
[WLW] リン [EX00]
何とかEXになれました!
中央の兵士処理をしれっとしてたらヘイトを溜めてしまいました・・・
刹那門手前で骨WSはビックリしました。
ナイスはなかったけどやりたいことできたのでよかったです。
【銅筆ヴァイスCR11】今から始めるwlw 02
初めまして、Treizeです。
最近になってから少しずつプレイしています。
初心者のため動きの良し悪し、セオリー等分からないことが多すぎるのでアドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
反省点:WS使ってカットイン入るまで残り時間全然見えてませんでした。
【wlw】 大海原よりWLW その160【EX00】
狩装束固っ
mylist/49747098
新キャストWSのスキル攻撃上昇キノコにもくれよ
(C)SEGA
ペニーワイズをつくろう 前編.blender
トポロジまで出来たので一旦まとめました。
毎日23時~0時ぐらいからペニーワイズをつくるニコ生やったりやってなかったりします
後編 : sm34298568
https://twitter.com/Fuckin_G_2GB ←クソゴリラ専属調教師
◆使用させていただいたBlender Addon◆
さいでんか氏 Blender-AnimeHairSupporter
https://github.com/saidenka/Blender-AnimeHairSupporter
◆参考にさせていただいたサイト◆
牛山雅博氏HP ポリゴンによる顔のモデリング
https://usms.ws/h/
wlw リトルアリス 端レーン【EX02】
リトフラ上手く使えてないですね…
ロビンも気づいてはいたんですけど突っ込んでしまいましたわ
WSも腐ってる感じなんでまだまだですね
【WLW】石筆級金筆【アリス練習編】
いつもご視聴ありがとうございます
今回は"DS丁寧に描こう"と言われていたのを思い出し、いざ実践というわけで綺麗に描けているかな?というのを確認のため動画を撮ってきました
動画投稿の予定は無かったのですが、せっかくなのでアップすることにしました
そのため、普段動画投稿の際なるべく映らないよう気をつけている部分が映ってます…
(ラグが酷く自分の SSが変なところで対面に当たったり、DSが消失していたりと謎の現象)
どうしてあの時WS切ったんだぁぁ マリクのWS残ってたり魔人化あったらデスるに決まってるじゃないか
小林アブドラ・すみやきの小粋な哀愁ラジオ #2
同人文芸サークル『明日から休講です。』のすみやきと小林アブドラがお送りするwebラジオです。
小林アブドラ @abdora
すみやき @sumiyaki09032
更新情報はあしきゅうTwitterで!→ @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
Twitterは #小粋な までお願いします!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
小粋な哀愁ラジオリスト → mylist/63609289
明日から休講です。ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回→ sm34015639
次回→ sm34127340
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #60
こんなデュエルは嫌だ
「スリーブが湯葉だ」
ペンネーム:なおきV
はやし 「エンタメキャトルミューティレーション」 VS ぼく 「パケットコズモ」
前:sm33957830 次:sm34113168
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/ZvIdEjHZ7os
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Phoenix / Wolfgang Amadeus Phoenix
【wlw】【TR3071,CR19:シレネッタ】童話の住人と往く御伽の国 vol.23
ピラニアビルドなめちゃいかんぜよ。(すぐ調子乗る
妲己との開幕コンビネーションがめっちゃうまくいった。
ただ、もーちょい周囲に気を配ろうか、って感じ。
中央での回復の視野は少しは広いとは思ってるけど。特にWS。
【マッチ】
味方:マグス、妲己、シグル、シレネ(自分)
相手:闇吉備津、エピ、ドロシィ、吉備津
【カスタマイズ】
スキル : エナソンMAX、 チャームMAX、 ストリームMAX、 メドレーMAX
マスター : ラージェブランド
アシスト :鬼切り丸MAX、舌切りハサミMAX、恋心弓MAX、ライラMAX
【振り返って一言】
対闇吉備津戦の耐性上げなきゃ。シレネでやれることとはたかがしれてるが。
いままでのやつ→mylist/63645060
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ43【EX02】
最後の判断が危なかった試合、動画見直すと兵士来てなかったから中央確実に折りに行ったほうが良かったのかもしれない、リンのWS発動とシャリスのHPが危なかったから下がったのですが、みなさんならどうしますかね?
私は判断ミスで負ける試合が多々あるので直せれば勝率上がりそうですね。
まぁ見てないと思いますが一応返コメ
◎ビルドについて中央AAの場合は確かにレイン積むのが安定ですね.
◎トランクについてですが私はロビン相手は基本的に積んでますね。前回はマリク対策で狩服でしたが…
ただ腕に自身あるならなくてもいいとは思います。私より上手い人は積んでない人も見かけますよ
mylist/58224688
【会員限定】三人称雑談公開収録第226回
2018年10月16日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】開き直ってリトフラ爆撃 154【金CR24アリス】
アリス「ひっさびさの私だよー!頑張っていくよー!」
リン「撮影日時の都合上前後しますけどご了承くださいませ!」
アリス「そしてこのハーンさんは新たな救世主になると思う?」
リン「まだまだ試験運用の段階ですからわかりませんわ!」
久々のリトフラ爆撃アリス・・・ソールをヴァラーからハーンに変えただけの物
対面はそこそこどうにかなったけど焦って判断ミスした挙句1Dしたり、WSが意味なかったりとなかなかうまくいかない模様
(そしてWS発動寸前のびっくりに魔導書を乗せれば・・・という場面が・・・)
リトフラアリスはこれでリハビリしながら新たなビルドを模索しますぜ
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・リトルフラワーMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書MAX
アシスト
アリスのリボンMAX・空飛ぶ魔法のトランクMAX・アリスの魔法服MAX・歌声響くハーン+4
前sm34042033 次
マイリスト mylist/56882337
【WLW】開き直って婚活する 153【金CR10深雪乃】
妲己「あれ?私は・・・?」
深雪乃「難しいからちょっと休憩だって・・・そして私の出番!」
妲己「だからと言ってウエディングドレスでパンツ全開ってちょっとねえ・・・私もやられたけどさあ」
深雪乃「マスターの趣味兼日課だから言わないで上げて・・・」
(間違ってもうぷ主が婚活するわけではありません・・・そもそもうぷ主に婚活どころか彼女すらできるわけがない)
というわけで深雪乃姉さん・・・久々に運用してみました(前の出番→sm33550299)
やっぱり抜刀型が合わない+使いこなせないので凍結両断型でやってます・・・そもそもSSバカスカ振るうぷ主にSS封印プレイは無理だった
糸車がうまく発動できなかったのは痛いですが、久々にやった割にはうまく動けたかなーという印象
WS中にSS一発で兵士列を全滅させるために扇を積むのは自分だけでいい(そして残る模様)
ビルド
スキル(WSMAX)
飛雪払いMAX・白魔の吐息MAX・六華一刀両断MAX
MS
シリウスブリンクMAX
アシスト
予言されし災禍の糸車MAX・鋭き雪華のかんざしMAX・大風払いの扇MAX・ソレイユMAX
前sm33847466 次sm34042182
マイリスト mylist/56882337
【wlw】銅筆がそっとプレイ動画をおく…*9 サンドリヨン 占星遊戯祭(キャンサーフェスタ)
試合記録 2018/07/10 (10/19にYouTubeに上げたもの)
占星遊戯祭、キャンサーフェスタのときのです。
今回はマリアンにめっちゃ助けていただきました…
バフで射程めっちゃ伸びてキャッキャッしてました!たーのしー!
そして後の枯渇…(あほ)
特に主の良いとこあありません…中央援護に行くも、やることなかったり…
中央上手いとこうも違うのね…と、実感した試合でもありました。
最後WSアリスを擦り付ける形になったのは申し訳なかったです…
試合の状況判断やタイミング、鍛えていきたいですね…
なにかアドバイス等あればコメントの方、よろしくお願いいたします。
【wlw】銅筆がそっとプレイ動画をおく…*7 ナイトメア・キッド
試合記録 2018/07/07 (10/02にYouTubeに上げたもの)
自分以外、味方鉄筆の試合。
少し焦りましたが、みんな強かった…私が助けられていました…
特に序盤のアリスちゃんには大変助けられました…
その後帰るの遅くなって拠点おられたのは反省してます…
残り時間2:30当たりのはマリクを誘い込んだように見えますが、
まぐれです、、、私にそんな才能はなかった…
勝ったからいいものの、これで負けてたら
「ほらーーー早く帰らないから…」になりますね…
試合展開が二転三転した試合だったので、プレイしながら
緊張してました…最近の鉄筆強くて本当に助かりました。ありがとう…
そして毎度プレイ終わってから気づくWS使い忘れ…治したいですね…
これまた3か月くらい前の動画になってしまうのですが、思いの外コメントを頂けて、
ダメなところとか、こうした方がいいとかの参考になることがいっぱいいただけて驚きました。
もっと早く上げておけばよかったなー…と後悔しています…
今回もまた、なにかアドバイス等あればコメントの方、よろしくお願いいたします。
【wlw】CR18多々良・CR19妲己【対面CR20ドロシィ・CR20妲己】
組み方を模索中の妲己、庇護と鈩を回すことを重点においてます
中盤から妲己が森と敵Aを見てくれているので、錻とWSで中央を維持しつつ回復もできた試合
対面サポとタイマンなら中盤以降やられる要素は少ないのでAを守りつつレーン維持できます
レベル5以降Aが兵処理しないと回復し続けられる事がもっと広まって欲しい
妲己の実装で最近アタッカーを触った人は、アタッカー然とする味方妲己を見てください(多々良視点ですまぬ
【会員限定】三人称雑談公開収録第225回
2018年10月09日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】普通の妲己使い その1
どうもです('ω')まだまだお祭り会場!
若干使えるようになってきましたが、ゲージ管理はガバガバ。宝貝の設置タイミングも完璧に合っていないorz
対面は当然の妲己(*'ω'*)当たり前だよなぁ?
それとWS中「へたなクッパ城建て続ければ当たる!」を結構やってしまうので気を付けていきます。
マッチングされた方々、ありがとうございました!
妲己まとめ mylist/63736761
備考:ヘルメス使っている人には一度として遭遇しなかった( ;∀;)ダメなのか、これ
みくおじよ、ラインフレアを捨てろ!!!!!!!!!!!!!!!!! 三種のWS潰し
EX2に戻せない無職満喫中のひつじです
この試合気持ち良くて個人用に保存しましたが、見返すとメテオでのWS潰し一つ一つ狙いが違っていたので投稿
あなたにはこの三つの違いが分かりますか?
これがわかれぱあなたも立派なメテおじだ!!
答えはコメントで出ましたね。
シャリ中心置きで確定メテオ→逃げ予測メテオ→攻撃予測メテオ
速度うp効果がなければ確定タイミングがあります。ブリンクなければだけれど
【あなたに勇気を】ピースサイン【俺と轟】
俺だって…ヒーローに…!!
【本家様】
米津玄師様
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
【お借りした音源】
アルミーダ様による音源
https://piapro.jp/t/1RVT
【素敵な絵を描いて頂いた絵師様】
http://twitter.com/NAGA2001cas/
【NuRuN LIVE information】
2018.12/9 【パラダイス of music】(主催みき汰)
at 新宿club SCIENCE
詳しくは御本人のツイートから!
みき汰☟☟☟
http://twitter.com/mikitamarunrun/
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21528148/
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
妲己ちゃんにチケット貢ぎ隊…その2(森を焼こうぜ!)
懲りずにまた妲己ちゃんにチケットとフラグメントを貢いできました!
今回は乳揺れカメラワーク無し、負け戦ですが割りと暴れられた1戦です。
スキルとアシストは少し見直してみました。MP回収率が良いらしい冥界を渡るランタンはまだ持っていないので、ソウルでごまかしてます…。
スキル:ゴーヨク、アゲアゲ、ネコソギ、シリウスブリンク
アシスト: WR専用、金のハープ、猪狩りの笛、柴刈りの翁
ネコソギ用のMP捻出とWS発動時のMP大量保有のために柴刈の翁、ついでにWSでMP回復の恩恵でスピードを上げる 金ハープ…と少し実験的なビルドとしました。
後は前回アドバイス頂いた笛と、緊急避難用のブリンクです。 笛装備でゴーヨクが兵士1確らしいので、結構便利かもですね。
ネコソギで即死…とまでは行きませんでしたが、MPに余裕があって連発により面制圧できるのは割りと面白い感じでした。そして相変わらず 超近接系アタッカーは苦手です…。アタッカーが苦手なアタッカー…。(辛)
最後にマッチして頂いた皆さん、ありがとうございました!
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.675(シグル)[CR EX0]
どうも、シグルのWSを久々に味方回復メインに使いました。
シグルのWSは範囲効果は結構強力なのですがあまり使いこなせないので、基本自分のために使ってます。
端で対面はシレネ。序盤ショットに当たりすぎてよくないですね。
マリアンのドローわかっていても避けきれなくて辛いです。
最後はスピアがいい感じに入りました。ハイエナ的ですがキルも取れていい感じです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34029351←前 次→sm34030488
