キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW全国】新キャスト 妲己その3【金CR4】
今回は宣言通りの全国妲己運用動画です
まだまだ使いこなせてないので手探り状態です
・・・この娘、端はできるけどあんまり行かない方がマシかも?
(スカ・闇吉備津・マリクよりは端に行くべきではあるがアリス・アシェン・ミクサよりは中央行くべきか?・・・他は要相談で)
投コメは無しです
ビルド
スキル(WS+4)
ゴーヨク狐火の術+4・ミセシメ直火焼き+2・ ネコソギ撫で斬り
MS
ラージェブランドMAX
アシスト
意思持つ災厄の魔法剣 MAX・絢爛な妖姫の平服+2・冥界を渡るランタン+1・歌声響くハーン+5
その2へ→sm34022657 その4?
マイリスト mylist/56882337
©︎SEGA
脳筋シグルドのワンダーランド 26
奥拠点割ったあと下がりすぎですね。
森に入った方が良かったかな。
前回のコメ返しです。
『ちょうどHP減ってるし WS切っても良かったかも?』
確かに。ジュゼもキル取れているので、WSで居残ればアナピがサイドに対して横やりに行けましたね…。
『昔のシグルドならいのこれたな』
そうなんですよね。昔だったらWSを使わないでも居残れたんですよね…。
セガさん回復量戻してww
『「貫通」岩のくせに自分拠点すら貫通出来ないのか』
『哀しみ』
何故、中央レーンだけ奥拠点裏に巨人を出現させる仕様にしてしまったのか…。
その仕様で拠点を守れない巨人…。可哀想に…。
コメントありがとうございました。
そしてマッチングした皆さまに感謝ですm(_ _)m
燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 12戦目
ビッグの術!ですわ!!J⋈`•ヮ•。)о。(違う
全然マップ見てなくてアシェにいいようにされる。
あと3連ドローの軌道がいまだに把握しきれない…
コメ返
Q.投コメで罠
A.どうしても気持ちをわかってもらいたかったんだ…!
Q.なんと見事。いい粘り。
A.ありがとうございます!ただ、なんでシュネはあそこでブリンクを使ったのか…?
Q.キャンセルDS
A.DSじゃなくてWS撃とうとして失敗しました。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
【感情を込めて】flos / NuRuN【俺】
丁に。寧に。歌いました。
【本家様】
https://youtu.be/bUbOc97FpUA
Vo / 俺
Mix、ハモリ等 / 僕
【NuRuN LIVE information】
2018.12/9 【パラダイス of music】(主催みき汰)
at 新宿club SCIENCE
詳しくは御本人のツイートから!
みき汰☟☟☟
http://twitter.com/mikitamarunrun/
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21528148/
--------------------
2019.1/19 【Color Campas vol.2】(主催椿)
【詳細公開までお待ちください。】
—————————-
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
【協奏】 思い出WSしてもうたエピ
久しぶりにWLWしたら、WSのタイミングさっぱり。
ラス50秒付近がタイミングだったかも
【WLW】神風神仙大聖 14ページ目【EX00】
アピナ川中島店での全国大会店舗予選準決勝2戦目です。
完全に自分がやらかした試合です。
まさかエピWS乗ってるとは思っていなかった…注意出てたのに。
城殴りの仕方はFEGで学びました。
削除要望ありましたら消します。
©︎SEGA他のWLW動画→ mylist/53365116
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第3幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
CR10、15、20の昇格試験も
お味方様のおかげでこなしてここまで来てますが
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
編集ソフトを使っての作成を思考中です。
今後コメが無いとは思っていますがコメ返はそちらでやろうかと思っていますが
第一幕にコメがありましたのでコメありがとうございます。
・その豚ちゃんをヴァラーに換えて、R専用入れると気持ちよくなれるゾ(個人差有り)
Re
第二幕、第三幕は試しに
スキルを豚ちゃんからヴァラーに変えて試合やってみました
R専用ではなく魔法剣にして威力アップを考えましたがしばらくムーブを考える必要性あり
ヴァラーが一幕で+1、二幕で+3、三幕で+4
まだ豚ちゃん(MAX)のほうが速度高いと思ったので
マテリアルの雫で豚ちゃんより早くなったらスキル、R専用で再度試行してみます
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第2幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
CR10、15、20の昇格試験も
お味方様のおかげでこなしてここまで来てますが
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
編集ソフトを使っての作成を思考中の為
画質は試しになってます
見にくかったらごめんなさい
【第68回】すいません。バンドじゃないんです。【いとう新たな一歩/カズトシ重大発表】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●前回までの放送で、むーちょが未だに引きずっている過去の恋バナを話した回を収録していたのですが、なにやらいとうちゃんからお話があるようです。あと、サイコちゃんからさらーっと重大発表が飛び出します、お聞き逃しなく!
小林アブドラ・すみやきの小粋な哀愁ラジオ #1
同人文芸サークル『明日から休講です。』のすみやきと小林アブドラがお送りするwebラジオです。
小林アブドラ @abdora
すみやき @sumiyaki09032
更新情報はあしきゅうTwitterで!→ @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
Twitterは #小粋な までお願いします!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
小粋な哀愁ラジオリスト → mylist/63609289
明日から休講です。ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
次回→ sm34051997
【WLW】神風神仙大聖 11ページ目【注目度1322.0】
隣同士で友人と協奏祭やってます。
声で連携取れるので忙しくてもスカの場所が分かったり、カバーしあえるのはやってて本当楽しいです。
もしかしてWR専用込みのドロー射程ってWSのスロウ範囲と同じなんですかね?
他のWLW動画→ mylist/53365116
©︎SEGA
【WLW】拠点殴り代行 【注目度1306.8】
友人と協奏祭やってきました。
見どころはJKシュネーが拠点を代わりに叩き壊してくれるところしかないです。
自分じゃ拠点殴るのは無理そうだったのでWS切ったのですが、意図を汲んでくれたのはチームゲーの醍醐味ですね。
不撓不屈の回復やべえなあと思いながらレーン戦ごまかしてました。
他のWLW動画→ mylist/53365116
©︎SEGA
【wlw】シュネーなんちゃら3 CREX07
対面大聖
キャスラン前回の投稿から6つ上がってます。でもミスは減りません。
2:30~2:40くらいまでラグいです。なぜこの部分だけラグがあったのかは謎。
本人は真面目にウイング打ってます。
WSスピアとダウバキルのゲージの減りは同じくらいだったのでこっちが損です、反省します・・・
白 / 初音ミク
こんにちは、maguと申します。
タノシイときの曲です。
ぜひ聴いていってください。
次作→...
前作→ 迷走列車 (sm33931478)
全曲リスト→mylist/55288116
YouTube→https://youtu.be/l76Ws28feOM
Offvocal・歌詞→https://piapro.jp/t/WgfI
■Music & Lyrics & movie:magu
▷Twitter → @magu_111
【wlw】金筆アリスのびっくり珍道中 8歩目【アリスCR26】
アリスのCRがそこそこになってきまして、そろそろ使われから一緒に歩んでるくらいはランクアップしてるんじゃないかと思い始めた今日この頃。金筆にもなったしね。
CR26に上がってから全然勝てません。きっつい。皆強ない?ってか僕が弱い。上がったり下がったりしてる……
今回は……なんだろ。端でも序盤は拠点より生存だよね……とっとと撤退とかしたいよね。できてないけど。
あとWS吐いたはいいけど動きがクッソ迂闊だった。ジュゼがゲージ持ってたら死んでたよ。
※主への批評コメント歓迎です。他プレイヤーに関してはできるだけお控えください。
最上静香でもわかる!お絵かき勉強会R~第9回(2/2) #しずわかお絵かき
9月20日配信分のアーカイブです。
第9回:病は絵から
この番組は、私シラス.が稜乃さんと一緒に壁ドンに怯えながら一億総お絵かきマン化をめざす番組です。今回はリニューアル版ということで、恐る恐る進めていきましょう。今までの講義はコミュニティの動画を参照のこと。
番組のご意見ご感想はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27943287/
今回のブロマガはこちら
http://ch.nicovideo.jp/article/ar1651973
シラス.による美術史の企画の投げ銭ページはこちら
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5539903
ハッシュタグ #しずわかお絵かき
宜しければコミュニティの登録をよろしくおねがいします!
生放送コミュニティ『稚魚』 co3312406
【しずわかRマイリスト】mylist/61812784
【旧しずわかマイリスト】mylist/56828091
【01】sm33992912 【02】ここ
最上静香でもわかる!お絵かき勉強会R~第9回(1/2) #しずわかお絵かき
9月20日配信分のアーカイブです。
第9回:病は絵から
この番組は、私シラス.が稜乃さんと一緒に壁ドンに怯えながら一億総お絵かきマン化をめざす番組です。今回はリニューアル版ということで、恐る恐る進めていきましょう。今までの講義はコミュニティの動画を参照のこと。
番組のご意見ご感想はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27943287/
今回のブロマガはこちら
http://ch.nicovideo.jp/article/ar1651973
シラス.による美術史の企画の投げ銭ページはこちら
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5539903
ハッシュタグ #しずわかお絵かき
宜しければコミュニティの登録をよろしくおねがいします!
生放送コミュニティ『稚魚』 co3312406
【しずわかRマイリスト】mylist/61812784
【旧しずわかマイリスト】mylist/56828091
【01】ここ 【02】
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.666(シグル)[CR29]
どうも、昇格試験3戦目、一発逆転をかけた中央突破編です。
端で対面はヴァイス。負荷がかかると呼んでいたアリスの手厚い援護がありましたが、代わりに中央にしわ寄せが来てしまいました。
スカのWSをシグルのWSで耐えきれたのは行幸でした。
このままでは勝てないと思い意を決して巨人とともに特大拠点を攻めることにしました。
吉備津が端の奥を相手と交換で折ったのであとはどっちが残りを削り切るかの戦いでした。
結果的にアリスがこっちを守り切ってくれたので何とか間に合いました。
とても気持ちいい試合でした。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33993951←前 次→sm33994185
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.664(ドルミ)[CR EX0]
どうも、3連休出かけていたので3日ぶりの入国です。
対面は火遠理。上方が入ったみたいですね。
個人的にはセイン下方のほうが重要なのでどれくらいマシになったのか見てみたいです。
ドルミは亀とかコア系が苦手なのでホイホイおかれるときついです。
MPに余裕があれば筵で兵士処理とあわせて壊せるのですが中々うまいこと行かないです。
結構押され気味でしたがWSで奥を速攻破壊したので何とかなりました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33961553←前 次→sm33993951
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第1幕【CR20】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
CR10、15、20の昇格試験も
お味方様のおかげでこなしてここまで来てますが
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
wlw初めての動画の為、画質とかはお試し状態です。
見にくかったらごめんなさい
Brave Song / 紲星あかり
歌ボWS行きたかった
タイトルも寄せてみました。怒られたら変えます
お借りしたもの 【背景素材】 雨・水滴・波紋 /久楽様(https://piapro.jp/t/q00r)
【wlw】これが、私の神筆です・・・101本目【CR21 ジュゼ】
れびうすです。帰ってきました動画投稿←メインはどうした
WS使うまで何もやっていません、寧ろ戦犯でした。WS使ってから汚名返上動画()
このキャストも難しいけどハマればとことん面白い
©SEGA
うぷ主はエンタメ要素な動画を投稿することが好きです(参考になるかどうかは別)
多々良の旅-8
このときの旅は左レーン、対面はアシェンプテル、序盤から相手のSSに
気を付けながらDSでの兵士処理と『玉鋼砕キ・改』で追撃、手前拠点を
攻めていきますが、相手スキルの『クリスタルスラッシュ』で体力がまずい状態に。
中央レーンが落ち着いている感じだったのでキャストキルをお願いして帰城、
その間左レーン防衛にあたってくれたロビン・シャーウッドに入れ替わりに
『魂送リノ鞴』のバフをぎりぎり使えたのがよかったです。
再度左レーンへ、相手も復帰して迫る中、手前レーンに兵士を流し込んで
粘りながら拠点を折り、さらに奥拠点へ、相手の『クリスタルレイン』回避が
どう見ても間に合わないのでWS発動、『玉鋼砕キ・改』での遠距離攻撃での
粘りで進みますが相手のSSで撤退。。。
中央ロビン・シャーウッドのおかげで拠点維持も、中央手前拠点が折れてしまい
左手前拠点も兵士列の処理が遅れて折れてしまいましたが
時間いっぱいまで左レーン防衛、ゲージ差の勝負で試合が決着しました。
中央のロビン・シャーウッドのサポートが有り難かったです。。。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。
多々良の旅-7
このときの旅は中央レーン、対面は多々良、深雪乃、
序盤は兵士処理をしながらDSでダウンを狙って手前拠点を攻め
共に戦ったマリクのゲージを見ながら『夜叉王ノ庇護』、マリクの
魔神化での攻撃のおかげで拠点を折って双方アタッカーが右レーンに
向かったのでしばらく中央での拠点防衛、そこに相手アタッカーの追撃と
相手巨人出現、マリクとの距離もあったのでWS発動で粘り、マスタースキル
『ラージェグランツ』と貫通DSで巨人を攻撃しながら相手多々良と対面、
粘りながらマリクと合流して中央維持、マリクの絶妙なタイミングでの左右レーン
支援の中、兵士処理で粘りますが相手2対1の場面で粘れず撤退。。。
その間維持していた兵士列を押し進めてくれたマリクに感謝。。。
右レーンのマグス・クラウンの援護もあっての中央維持、『魂送リノ鞴』での
サポートをしながら中央レーンを進む流れとなりました。
終盤まで遠距離戦で粘りますが、相手ファイターの追撃で試合終了直前
撤退してしまいましたがぎりぎり手前拠点を守る形で試合が決着しました。
終始各レーンに支援に回ってくれたマリクに感謝!
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。
【シュネー】銀筆ワンダー事情 Part.12【対シャリス】
皆様こんにちは、虹鶴と申します。
完全不定期wlw投稿動画となります。
強いという流行以下略。
糸切り鋏ではなく白騎士槍なのは
この試合の数戦前に白騎士槍積んでるサンドさんにボコボコにされたからです。
試合に関しては終盤中央手前をスピアで守った判断は良かったのではと思います。
でもWSを腐らせたから大幅減点ですね・・・。
主へのアドバイスは大歓迎。
でも味方・敵さんへの誹謗中傷はやめてね!
wlw投稿マイリスト mylist/62945318
【第67回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょを知ろう!③】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●前回に引き続き、むーちょの青春話。この企画、まさかこんな展開になるとはね…
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 10月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&moz
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.661(シグル)[CR29]
どうも、シグル栞ゲットでモチベがうなぎ上りです。
シグルWSはHP回復力増加が印象強すぎるせいか、レジストついてること忘れてしまうのですかね。
抱擁当たってもWSと羽衣があれば防御力低下を受けない上にlinkダメ軽減で闇のドローも耐えきれます。
所々で大聖が援護に来てくれたのがとっても嬉しかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33961553←前 次→sm33965857
【会員限定】三人称雑談公開収録第224回
2018年10月02日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【会員限定】三人称雑談公開収録第223回
2018年09月25日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
