キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #59
こんなデュエルは嫌だ
「なかなかターンエンドしてくれない」
ペンネーム:カツは熱いうちに食え
アポロ 「とっとこデスハム太郎」 VS ぼく 「パケットコズモ」
前:sm33790089 次:sm34023934
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/6uCdTT3B9o8
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:P!nk / Beautiful Trauma
【wlw】銅筆がそっとプレイ動画をおく…*6 ナイトメア・キッド
試合記録 2018/06/26 (10/03にYouTubeに上げたもの)
だいぶ前のですが、メア君でやったときのもの。
そこそこ上手くいったのですが、地味にとり逃しているのと
ピーター君のWSのおかげで自分のWSを使うタイミング見失いました…
でもピーター君がいい仕事してくれたおかげですごく動きやすかった試合です…
スピード上がるバフ最高…
さらには暗躍してくれたマリク様のおかげで楽でしたし、
シャリスちゃんが巨人に速攻対応してくれたおかげで、
船長も狩りにいけました。とっても楽しい試合でした。
【WLW】凡骨inワンダーランド その48 ミクサ ベルゼブブ討滅戦
WS吐かれるまではラインフレアで転ばせてひたすらメテオだけでハメられるので超安全。
ただちょっと時間がかかるからタイムアタック向きではないですね。
エピーヌ、シャリス、ミクサ、余だとWS後も早そう。
でも今回のイベント初戦メロウ、シャリス、アシェ、アナピが4:10残しで終わったからやっぱメテオハメの時点でry
マイリストmylist/61835404
最上静香でもわかる!お絵かき勉強会R~第8回(2/2) #しずわかお絵かき
9月6日配信分のアーカイブです。
第8回:先を征く者それを追う者
この番組は、私シラス.が稜乃さんと一緒に壁ドンに怯えながら一億総お絵かきマン化をめざす番組です。今回はリニューアル版ということで、恐る恐る進めていきましょう。今までの講義はコミュニティの動画を参照のこと。
番組のご意見ご感想はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27943287/
今回のブロマガはこちら
http://ch.nicovideo.jp/article/ar1651973
シラス.による美術史の企画の投げ銭ページはこちら
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5539903
ハッシュタグ #しずわかお絵かき
宜しければコミュニティの登録をよろしくおねがいします!
生放送コミュニティ『稚魚』 co3312406
【しずわかRマイリスト】mylist/61812784
【旧しずわかマイリスト】mylist/56828091
【01】sm33955481 【02】ここ
最上静香でもわかる!お絵かき勉強会R~第8回(1/2) #しずわかお絵かき
9月6日配信分のアーカイブです。
第8回:先を征く者それを追う者
この番組は、私シラス.が稜乃さんと一緒に壁ドンに怯えながら一億総お絵かきマン化をめざす番組です。今回はリニューアル版ということで、恐る恐る進めていきましょう。今までの講義はコミュニティの動画を参照のこと。
番組のご意見ご感想はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27943287/
今回のブロマガはこちら
http://ch.nicovideo.jp/article/ar1651973
シラス.による美術史の企画の投げ銭ページはこちら
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5539903
ハッシュタグ #しずわかお絵かき
宜しければコミュニティの登録をよろしくおねがいします!
生放送コミュニティ『稚魚』 co3312406
【しずわかRマイリスト】mylist/61812784
【旧しずわかマイリスト】mylist/56828091
【01】ここ 【02】
【魔界戦記ディスガイア】音街ウナの魔界統一【Part0】
今回から始めるぞ!魔界統一
Steam版でやります
久しぶりの編集だから実質処女作
前作→ sm33478891
Part1→ まだ
マイリスト→mylist/63513417
Twitter→https://twitter.com/Raiki_nico25
干し芋→https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3F9GD25QTHQMI/ref=cm_sw_r_cp_ep_ws_sYqDAbE53AW7Y
脳筋シグルドのワンダーランド 21
わからない、ただただ可愛い過ぎる。
仕事終わって二時間で取りましたww
WS後に森に逃げたのは悪手でしたね。味方の雪乃の方に逃げてたら、たぶん生き残れましたね…。
申し訳ないです。
マッチングした皆さんに感謝ですm(_ _)m
温羅桃太郎の旅-39
このときの旅は左レーン、対面はシュネーヴィッツェン、
序盤は相手の隙を見てDS差し込みでの兵士処理、
引き続きSSでのダウンを狙って手前拠点の兵士を維持して
いいタイミングで硬質化、手前折れる寸前で体力を考えて
帰城、再度手前拠点を攻めてさらにWSで奥拠点へと思った矢先
相手アタッカーとの2対1で撤退、ここで無理に粘らないで帰城を
選択しなかったのが反省点です。。。
中盤は無駄な粘りが多く、帰城すべき時に粘って撤退してしまいましたが
終盤までどうにか左奥レーンを攻める流れを維持して試合が
決着しました。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
温羅桃太郎の旅-38
このときの旅は右レーン、対面はシャドウ・アリス、序盤から
兵士弾を大量に受けてしまい、早々撤退はまずいので
タイミングを見て帰城、手前拠点は折れてしまいましたが
改めて相手のDS、SSに気を付けながら兵士処理、
頃合いを見て放った『金棒砕キ』で相手の帰城を見て拠点を
折ったもののいいタイミングで相手アタッカーが追撃をかけてきたので
どうにか帰城、こちらの帰城タイミングを見て右レーン支援に来てくれた
リトル・アリスに感謝、その後も復帰まで支援有り難かったです。。。
試合も中盤、右レーンに巨人出現と耐える流れになりましたが、
硬質化とWSの併用で巨人を撃破、さらに『幽霊女王 お岩』を
兵士撃破で発動させて粘って右奥拠点を攻めますが、粘り切れず
ここで撤退、兵士の流れがまだ維持していたのを見て時間いっぱい
奥拠点を再度攻める流れに。
ここでリトル・アリスが相手シャドウ・アリスに向かってくれたおかげで
兵士処理をしつつ奥拠点に兵士の流れを再度作ることができました。
おかげで奥拠点を折る形で試合が決着しました。
終始左、右とサポートしてくれたリトル・アリスに感謝!
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【EX03】頭の悪い闇吉備津 part64
ホルン闇吉備津結構勝ててるから強いのでは(震え声)
凍結両断ワンパンの保険に金剛WS、あると思います。
©︎SEGA
part63→sm33940911
part65→
マイリスト→mylist/60583604
(GT6) 加速&最高速 part11
sm33764023←前|mylist/62919155|次→sm33948846
トヨタ プリウス G '02
トヨタ プリウス G ツーリング セレクション '03
ホンダ インサイト LS '09
トヨタ プリウス G '09
日産 エクサ キャノピー L.A. Version Type S '88
トヨタ カリーナ ED 2.0 X 4WS '89
【第66回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょを知ろう!②】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●前回に引き続き、メンバーも実はあまり知らないむーちょという人間を知ろう!という企画です。好きな色を聞くところから始まったこの企画、今回はむーちょの青春時代に踏み込みます!
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.655(シグル)[CR29]
どうも、シグルWS中はレジストついてるんですよ。
端で対面はピーター。横取られると辛いので迎撃しますが今回はうまくいきました。
スカフォは当たると連続で投げられて長時間動けなくなるので当たらないように気を付けます。
まぁWS中は気にしなくてもよいのですが。
奥まで行けたのでミクサも来ましたがしばらく粘れた上に奥も取れたのでまぁまぁ背負えたのではないかと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33939810←前 次→sm33956790
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.654(多々良)[CR18]
どうも、多々良のWSは地味に巨人処理に使えます。
端で対面はシグル。7スピまでに手前を折れれば押し込みやすいです。
中央が相手を抑え込んでくれているので横やりされるまではひたすら押して行きます。
中央の援護もあり奥まで折れたので終盤から鞴撒いていきます。
なんかフックWSに注意撃つの忘れるとか雑になってますが勝てたのでよし。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33939591←前 次→sm33941605
【琴葉姉妹オリジナル曲】二人だけの航路【歌うVOICEROID】
音圧向上版を作りました→sm33941237
歌ボWSに刺激されたので
曲作るだけで本気出して割と力尽きたので動画は簡素です
そのたうたぼどうがなど: mylist/60099691
温羅桃太郎の旅-36
『占星遊戯祭』ウィルゴ・フェスタ最終日、
このときは対面メロウ、序盤から運命の水晶を引き忘れるということが
ありましたが、どうにか兵士処理して手前拠点に迫るも体力の状態から
一旦帰城、戻ると手前拠点がかろうじて無事だったので相手が『創聖の
大爆発』状態なのをDSでダウンさせて未発にさせてから粘って拠点を
折ることが出来ました。途中、中央のかぐやにキャストキルを取ってもらって
帰城、奥拠点に向かうとちょうど到着と共に開門となったのでWS発動、
粘りますが撤退。。。その間中央の怪童丸が奮闘してくれたおかげで
攻撃の流れが途切れなかったのが有り難かったです。
終盤までどうにか手前拠点守り切って奥拠点まで攻める流れができたのが
良かったです。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【楽曲試聴】「Pretty Liar(M@STER VERSION)」(歌:ミステリアスアイズ(高垣楓、速水奏))
転載 https://www.youtube.com/watch?v=svaJo_ws2UA
http://columbia.jp/idolmaster/
2018年10月4日配信
「Pretty Liar(M@STER VERSION)」(歌:高垣楓、速水奏)
■ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の最新イベント曲「Pretty Liar」。
こちらは作詞が森由里子さん、作曲・編曲は石濱翔さんの「Tulip」を手掛けたお二人による楽曲です。
ゲームでは9月19日にイベント専用楽曲として実装され、高垣楓と速水奏の二人によるユニット「ミステリアスアイズ」が歌唱いたしました。この楽曲のフルサイズとなる「Pretty Liar(M@STER VERSION)」の楽曲配信が10月4日から開始される事が決定しました!
皆のイベントのやる気が凄かった(小並感)
やっぱ曲もユニットも神なんやなって・・・
人狼TLPTアーカイブズ.019 #19:VILLAGE X 春雷の響く村 第15ステージ(千秋楽)
【人狼TLPTアーカイブズ】
“これより始まるは……今をおいて他にない、たった一度の物語。”
舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』(人狼TLPT)はステージ上の13名が言葉を尽くし、千変万化の物語をアドリブで紡ぐライブ・エンターテインメントです。
人狼TLPTアーカイブズでは、過去公演の模様をいつでも何度でも(30日間)ご覧いただけます!
配信ステージ:
#19:VILLAGE X 春雷の響く村
第15ステージ(千秋楽)
2015年4月29日(水・祝) 16:30開演
必要ポイント:
一般: 800pt (800円)→ 815pt (815円)
会員: 500pt (500円)→ 509pt (509円)
※2019年10月以前に登録された動画につきましては必要ポイントがニコニコ動画のシステム側で消費税分の追加変更が行われました。どうぞご了承くださいませ。
視聴期間:
購入から30日間
※セブンスキャッスルch(550円/月)にご入会いただくと、会員価格でご覧いただけます。
出演者:
松崎史也 医師マドック
田邊久乃 パン屋パンジー
寺島絵里香 菓子職人デイジー
ウチクリ内倉 葬儀屋ソール
永石匠 奏者ノエル
瀬川ももえ 髪結いバーバラ
林修司 神父クリス
池永英介 団長ダンカン
都倉伶奈 未亡人キャシー
森本未来 踊り娘ドリス
船木政秀 記者キース
高地真吾 船乗りルーサー
石井由多加 自由人メイソン
◆配信環境によっては映像に乱れなどが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆鑑賞者アンケートにご協力ください
http://ws.formzu.net/fgen/S75298094/
【wlw】 大海原よりWLW その158【EX00】
前回四股型だったので今回はスキル型。どっちの型かはメンツで決めてます
ガバ検証の結果アシストスピード振りかバフかかってなければ下駄擦ってたほうが早かったのでそうしてます
mylist/49747098
なので今回のWS中の移動はプレミです
(C)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.651(多々良)[CR17]
どうも、今日は全然勝てない日でした。
とはいえ全敗というわけでもなくまあまあいい試合も取れました。
多々良同士で鞴を使えばデメリットなくメリットだけ受け取れるのはいいですね。
とにかく一人の時に近寄られたらほぼ終わりなのでWSも惜しみなく使っていかないといけません。
最後は撤退したまま終わりましたが全体的にサポートできたと思うのでよかったと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33917198←前 次→sm33939407
【WLW】凡骨inワンダーランド その44 メロウ
げえっ!リンちゃんさん!!
怪童丸に介護してもらいましたが奥には到達できず押され気味でした。
その間中央の多々良ちゃんに負担をかけたので決められるときは決められるようにならないとですね。
WS吐かれたときの対応がお粗末だったと思います。
それでも同じ相手に直前の試合でフルボッコにされてたので多少は対応できた感じです。
停滞ドローはシレネッタだとよく使うのですが何故かメロウだと忘れてしまいがちです。
ついでに神筆でマメができたので停滞ドロー描くと手痛いドローになんて・・・
マイリストmylist/61835404
【ChroNoiR】叶&葛葉 長時間ゲリラCoD編 【まとめ20】
忙しい人の為のChroNoiR(クロノワール)まとめです。
怒涛のゲリラ配信、第二弾…ッ!6時間分を1つにしました。
※10分で分かるゲリラ配信も見てね
2018-09-17 葛葉と COD:BO4 BLACKOUT やります!(バトロワ)
本編→ https://www.openrec.tv/live/UCKn2dU56ws51KN
(sm33910278)←まとめ19 まとめ21→(sm33931309)
【ChroNoiR】10分で分かる長時間ゲリラ配信(9/16・17) (sm33875116)
ChroNoiRまとめマイリスト→(mylist/62791205)
-葛葉(にじさんじゲーマーズ)-
YouTube→ https://goo.gl/UV3xFN
Twitter→ https://twitter.com/Vamp_Kuzu
ー叶(にじさんじゲーマーズ)ー
YouTube→ https://goo.gl/mZc7EN
Twitter→ https://twitter.com/Kanae_2434
【狂気的に歌ってみた】エゴイスト / NuRuN
感情的になってバイバイだ
【本家様】
https://youtu.be/QprnVxCveSY
【NuRuN LIVE information】
9/29 【音ノ遊ビ場】at 新宿FNV
mino
12/9 【パラダイス of music】(主催みき汰)
at 新宿club SCIENCE
詳しくは御本人のツイートから!
みき汰☟☟☟
http://twitter.com/mikitamarunrun/
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21528148/
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
【ミクチャ】
https://mixch.tv/u/12100862
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
歌のリクエストや企画依頼など受け付けております。
各依頼、TwitterのDMにてお待ちしております。
元A3だってバトルオペラしたい! part11【CR24 シュネ】
最近シュネに嵌ってハイホーしてます。
新アシストのおかげで、なんとかちまちま勝ちを拾えてます。ありがたやー。
WS中に城スピアをしたので、ダメージのご確認にどうぞ。
【wlw】銀筆がそっとプレイ動画をおく…*? サンドリヨン 占星遊戯祭(ウェルゴフェスタ)
占星遊戯祭、お疲れ様でした。
今回も自分はビショップフロアで終了でした。
前回に比べたら頑張ればルークフロア行けそう…な気がする…次回は休みがあえば少し頑張ってみたいです…
対面はルビー筆の火遠理です…(銀筆に宝石筆をぶつけるな)
序盤もそうでしたが、残り時間1:30くらいのストレートの読み合いで負けるあたりにTRの格差を感じました…
ルビー3、4人か対面しましたが、手前すら折らせてもらえない試合もありました…ルビー筆相手に銀筆は人権なかった…
あと、個人的に大嫌いな闇吉備津がルビー筆だったので怯えてましたが、ご登場は1回だけで、アナピくんがちょうど来てくれてて本当に助かりました…!ひとつ前の試合でもお世話になったので、ほんとに感謝してます…ありがとう…
そしてWS回復してたの見てなかったわ…ちょっともったいなかった気持ちある…
まだあげられていない動画が多いのですが、一試合だけおいておきます…
前回の動画にてコメントありがとうございました。
・中央適性については勉強不足でしたので、調べようと思います!
・身に覚えがあるということは、皆様もやるのですね…私だけではないのは少し安心しますね(笑)
【リン】銀筆遊戯祭事情 Part.9【対大聖→リン】
皆様こんばんは、虹鶴と申します。
完全不定期wlw投稿動画となります。
今回は負け試合となりましたが、恐らく自分の今までのプレイの中でも
上位に来る動きが出来たので投稿。
しかしながらリプレイを見返すと反省点もチラホラ…。
①レーン交代の是非・タイミング
試合途中でお願いしてマグスと代わって貰った判断は正しかったのか?
②2回目のWSを使うタイミング
悠久門が開く前に使ってしまったWS。より効果的な場面は?
主へのアドバイスは大歓迎。
でも味方・敵さんへの誹謗中傷はやめてね!
wlw投稿マイリスト mylist/62945318
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.647(ドルミ)[CR29]
どうも、アシェ様その恰好寒くないですか?
中央が強すぎてWS使うタイミング逃しました。
対面はシュネ。MP回りの安定感はやっぱりテンプレビルドのほうが上ですね。
かぐやがWS使ってくれたので巨人も結構楽に倒せました。
結局HP的に帰城するからと筵を贅沢に使いましたが問題はないはず、とか言ってる間に落城しました。
見返すと個人的には大したことしてないですが勝ちは勝ちなのでいいでしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33912626←前 次→sm33916660
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.646(ドルミ)[CR29]
どうも、また地道にEXを目指す戦いが始まります。
対面は桃様。遊戯祭中は正確にわかりませんでしたが少彦名型も一応Lv.5で一確っぽいですね。
お岩やウィッチのMP回復がないのでMP面に若干の不自由はありますが使ってもよさそうです。
相変わらず共鳴が鬱陶しいですが延々と連打されなければなんとかなります。
欲しい時にエナソンやWS使ってくれるシレネはありがたいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33906479←前 次→sm33912818
CR25:ミクサ37
主に保管用
改めてみると何も仕事できてないような気がする。。
最近、トランクやらブリンクやらでアタッカーには向かい風とのことで
あえて積極的にはキルは狙わず継戦力を高めてラインを押しつつ隙あらば左右に圧をかけに行く
そういうビルドと立ち回りを試してるんですけど、どうなんでしょうか…
相方かぐや以外はHI→HC
> 広告
ニコニコ慣れしていないもので先ほど気づきました;;;
過去動画も含め、こんなにたくさん。。。ありがとうございます!!!!!!!
動画も、いつも参考にさせていただいておりますm^;。;^m
>> コメ
> 大聖の餌
目からウロコでございます。。。キャスト性能の勉強します。。。
> WS無敵
一応LF後半の発生が遅いのを使ってWS無敵切れ狙ってディレイかけて置いてるつもりなんですが、悪手な感じでしょうか・・・?
少なくとも今回のドルミの場面では置かずに一旦森に下がるのが正解でしたね・・・結果そもそも当てられてないですし・・・
> 判定消失
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mylist/61219148
地雷でも頑張るwlw 234ページ目【RUBY/ver3.21F】
ジュゼWSを潰せたのは大きいと思いたいけど、やっぱ命大事に帰った方が良かったかもしれない
結局箒星で死にそうだけどw
活躍はできただろうか
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】9月23日(日)
【使用キャスト】ミクサ ランクEX00
【スキル】ホーリー+MAX、チャージ+MAX、フレイム+MAX、ライン+MAX、シリウス+1
【装備】違和感なき変装の衣装+MAX・円環を司る紋章+MAX・継ぎし温もりの人形+MAX・マイア+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm33904876 次 → sm33916824
ホッチキスの素人ラジオ~第13回~
ラジオごっこ第13弾です。大変遅くなって申し訳ないです・・・。
お便り頂いた方、ありがとうございました!
次回お便りメールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S3801797/
コーナーメールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S40829794/
Twitter →@hocchikis55
マイリスト→mylist/60000537
<使用させて頂いたBGM>
・『βモーニング』(かずち様)
・『自宅にて』(KK様)
・『After Midnight』(Anonyment様)
【WLW】石筆級金筆【アタッカー版】
いつもありがとうございます
あれから金筆になり、およそ4ヶ月ほど…だったかな?
金筆以来、ボコボコに負けることが多く、改善点をお聞きしたく、再び動画投稿を行うことにしました
今回はサポーター、ファイター、アタッカーの三本を投稿しております
申し訳ありませんがリンクの貼り方を知らず…投稿動画などから探っていただければ幸いです
この動画は普段メインで使用しているアリスの動画です
この頃勝率4割切ってるのでなんとかしたいところです
他キャスト触っていくうちにボムバとびっくりの精度落ちたなぁと感じますね…
最近味方も敵も、動きがわからなくなることが多く、そのあたりも視点に入れて考えていきたいです
WS切るとこ間違えましたね…
