キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.625(ドルミ)[CR29]
どうも、兵士弾全然避けれてないじゃん。
対面はツクヨミ。この人と昔からよく当たりますが味方になっていただいたことがない気がします。
遠距離戦は不利なので前に出ていきます。
ちゃんと兵士弾もよければ長く戦えるのですがツクヨミで精一杯で上手くいきません。
月輪を積んでいないのでLv.4以降の圧が少ないので月影に当たらなければ押していけるはずです。
怪童丸の横やりにWSで対応できたのはたまたまWSの近くにペンを構えていただけで運がよかったです。
HPミリで突撃することもなかっただろうに。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33841443←前 次→sm33855879
【会員限定】三人称雑談公開収録第221回
2018年09月11日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【wlw シレネ EX03】鰯のメロディーをどうぞ! 139曲目
今回はビルドを見てヴァイスがソロに来そうで、そうするとヤシャオーは相性きついと思って私がソロ選択しました。最初の1分、相手手前拠点折るまではいいのですが、その後は生ゴミコース。ちなみに前回と同じ日に録画したので、今回の大量アシスト追加前になります。すみません。それと、今回はコメなしです。
返コメ:「うぽつ」「おつー」>ありがたとうございます 「2列目全部上げるのはどうなんですかね?」>質問の意味がちょっと分からないです。。ごめんなさい。 「シレネ2人の停滞DS怖そうw」>2S中央って、シレネに限らずお互いこけない攻撃が多くて、リンク絡めて即死があるから結構怖いんですよね。だからこそ連携が大事なんですが、私が迷惑かけっぱなしでした。。 「ここWSかな?」>ソロに全く支援にならないから惜しみました。中央はWS打っても折れる気がしないし。でも、WS惜しむ癖が私にはあって、WS打ち時だったのかもしれません。 「ひでえな」>間違いない。仲間のおかげなんですが、よく勝てたと思います。 「無理にハーン使うよりチュウニペンギンなんてどうです?チェイン稼げば普通に経験値取るより捗るかもだゾ~?」>うーん、一つそれには問題があるんですよね。持ってない(真顔
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
[実況]「ギルティギア・プチ2(WS)」ラズパイ3(レトロパイ)で初見プレイ!
本日、撮ったばかりの最新の実況プレイです。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームをやっています。
米津玄師 LOSER 歌ってみた 歌詞付き 男性 (Honda「JADE」のCMソング)covered by いいとも
米津玄師さんのLOSER(ルーザー)を歌ってみました。●前々々作→「Lemon /米津玄師」:sm33489572https://www.youtube.com/watch?v=_x3rsDIK5gE●前々作→「灰色と青/米津玄師+菅田将暉」:sm33628644https://www.youtube.com/watch?v=slNpPobOQcY●前作→「ピースサイン/米津玄師」 :sm33766635https://www.youtube.com/watch?v=nkBOwg3zs0U●ご本家米津玄師 様米津玄師 MV 「LOSER」→https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI●一番好きなLOSERまふまふ様LOSER(米津玄師) -Arrange ver.-cover【まふまふ】→https://www.youtube.com/watch?v=pnnsyjcFnjc●元気が出るLOSERRAB リアルアキバボーイズ (Real Akiba Boyz)オタクがLOSER踊ったら衝撃の結末に!?→https://www.youtube.com/watch?v=-2pYAaLGO10●笑っちゃうLOSERガーリィレコードチャンネル米津玄師 LOSERを歌ってたら…→https://www.youtube.com/watch?v=QZxtTHFz-ws●オケ音源は「off vocal」様からお借りしました。【ニコカラ】LOSER【off vocal】→https://www.youtube.com/watch?v=f9HWdU-ppt8&index=42&t=0s&list=PL_M9g-J7GsboNF7-uFIr7ETN3nuhIoODQ●mix/mastering→MONO様●ココナラhttps://coconala.com/users/879396●「note」 https://note.mu/ichijohibiki
【琴葉姉妹カバー】「Dear」【歌うボイスロイド】
9月24日に行われる第二回歌ボWSに参加する前にとりあえず今の限界を知りたいので初音ミクの曲の中でもよくカラオケで歌う「Dear」を歌わせてみました。
今回歌わせて思ったのが茜ちゃんと葵ちゃんを合わせた時になぜか意図しない音(葵ちゃんがどむどむ言う)が発生してしまうことがありました。EQで切ったりちょっとズラしてみたりしましたが結局消えはしなかったのでそのまま残してあります。 曲をよく聞くと葵ちゃんがむにゃむにゃ何か言ってるはずなので探してみてください。
去年作ったやつ→sm32099891
歌ボのマイリスト→mylist/63086926
WLW ランクEX00 インファイタードルミール 対リンちゃん戦
亀やかかしが兵士くんから攻撃されるのにリンちゃんのたまごが攻撃されないのは命が宿っていないからだった…?
つまりリンちゃんは機械少女 Q.E.D.
yokochin兄貴、シュウ兄貴、ガラ兄貴、ふもおじ兄貴、動画の広告ありがとうございます!ドルミールEX1になりました、あと少しでEX2になるゾ^~
スキルとアシスト
WS+MAX 断絶+MAX 筵+MAX 覚醒+MAX ラグラン+8 / 七星剣+MAX WR専アシ+MAX 白騎士+MAX お岩+MAX
バージョン:3.21-D マップ: い つ も の 使用キャスト:ドルミール
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次: マイリスト:mylist/54161013
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.622(ドルミ)[CR29]
どうも、このランクまで来ると全然ページたまらないですね。
対面はジーン。WR専用活用して森からスキル打ち続けて魔人化したらオラつかれると嫌なので森には居座らせないようにします。
WSの効果発揮したくて立ち回りが雑になって死にかけたけどシレネの的確な援護で死なずに済みました。
MP管理はしっかりしないと立ちいかなくなるので注意しないといけません。反省です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33841131←前 次→sm33846018
【wlw シレネ EX03】鰯のメロディーをどうぞ! 138曲目
今回は相方魚、相手ヴァイス・マリアンです。一番活躍していないのが、一番の魚の動画。よくこんなひどい動きが出来るねって感じですが・・・今日も私は仲間のおかげで生きています。 いつも通りコメありです(動画投稿から30分~1時間で完了します)。
返コメ:「うぽつ」「おつー」>毎回定番、ありがたし 「仲良しか」>仲良しです!自分だけエナソンは時々やりますが(この動画でもやってます)、まあ基本仲間と同時に回復したいですよね。 「エナソンの要不要を言ってくれるFはいいF」>このゲームってやっぱり連携が重要で、特に魚は連携が大事ですが、お互いの意思は中々分かり合えないもの。毎回応えられるか(MP上)分かりませんが、出来るだけこういう意思表示あるとありがたいですね。 「結果論だけど手前捨てなんかな。むつかしい」>早々に手前を捨ててたらアリスはWSを使わなかったと思います。使わなくても巨人処理できるので。そして、アリスのWSに対しては私がWS使わないと、アリスは左にまで走って左もKILL取られて戦線崩壊して負けてたと思うので、あの一連の流れは仕方ないかなーと思います。あそこでWSを使わず温存されてたら、それはそれできついでしょうし。。ただ、アリスのWSを予想出来てない事が今回に限らず多くて、それは駄目だなーと思いますね。 「どうせMS腐りそうだしそれおいて無理矢理壊しても良かったかね?」>あー、確かに。ただ、あそこで負けてたら勝ちにいかないといけないのでMS切ってでも左の攻めにかけたほうが良かったでしょうが、勝っていたので守りにMSを温存もありか・・な?MS切ってキャンドル壊す発想がその時全く浮かんでませんでしたから、判断したとかではないですw
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
萌ジャズ Dreamer
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00COT2OF4/ref=dm_ws_sp_ps_dp
【wlw】トップメタ至上主義Part246 リン【CR13】
僕が仕事そっちのけでTwitterを見て新アシストの情報を調べていると1ヒットでHP7回復とかいう面白い物を見て試してみました。真面目に動かすのは一年前の舞闘会以来ですが下方されるまではひっそり楽しもうと思います。
確かに強いは強いですがギディやラピーズのように開幕ドローでの兵士処理や位置どりでのアドが取りづらく、若紫などと違ってキャンドルでハープ発動圏内から外れてしまうことも多く為、今のようにサブキャスト帯で遊んでる分にはいいんですけど手前先行からのヘイト稼ぎや奥拠点狙い、手前拠点を防衛しきったり折らせるまでにWS吐かせるなどが勝ち筋になる上位の1番ファイターに求められる立ち回りかというと難しい所。
まぁ僕の下手くそなリンちゃん見るより回復量だけ確認してください、これは+5ですのでMAXではありません。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
僕を忘れたガイノイド / 鏡音レン&鏡音リン オリジナル曲 by FEVER(ふぃば)
やっほ^^FEVER(ふぃば)だよ。ボカロオリジナル曲第5弾です。今回はレンとリンに歌ってもらいました。よろしくぅ!
作詞・作曲・編曲/FEVER(ふぃば)
「みん。」様の素敵なリンちゃんをお借りしました。http://piapro.jp/t/ws_7
オリジナル曲のマイリスト→mylist/46069092歌ってみたや替え歌のマイリスト→mylist/21262552
オケなど→http://piapro.jp/feverfuh
FEVERは小説も書いています。→http://slib.net/a/13467/
ついったー→@FEVERfuh
【アリス&ヴァイス】銀筆ワンダー事情 Part.1【対ジュゼ&シグル】
皆様こんばんは、虹鶴と申します。
完全不定期wlw投稿動画となります。
銀筆になりモチベが続いている間に続けて投稿。
「~編」は毎回考えてるとネタが無くなりそうなのでシンプルにしました。
対戦相手にも銀筆が多くなり苦戦が多くなってきた中での一戦。
今回の反省点はWS吐く前にMSを切り忘れたのと
右の吉備津への援護の仕方ですね。
もうちょっと良いやり方があったような…。
主へのアドバイスは大歓迎。
でも味方・敵さんへの誹謗中傷はやめてね!
wlw投稿マイリスト mylist/62945318
多々々良ンド
「鰯のWSの注意チャット出したのに、何で鈩叩きを使ったしww 」ってプレイ中に自分でツッコミを入れましたww
SSが修正される前だったらたぶん、4:10頃の鰯のSSに対して反撃間に合わなかったですよね。修正されて本当に良かった…。
マッチした味方の皆さまに感謝ですm(_ _)m
【wlw】トップメタ至上主義Part244 ピーター・ザ・キッド【CR EX01】
適当な足し算に立ち向かう神筆使いたちの物語。
アリピWSは見えない所で使って被害が拡大してから相手に注意チャット出させるように心がけましょう、レベル先行で防ぎようがなければまぁ見えててもいいとは思いますがあんまり良いことはないです。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【第63回】すいません。バンドじゃないんです。【カズトシ家でホームパーティー】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回は、上野さんが東京から大阪に引っ越してしまうということで、ホームパーティーをすることに。最近、同棲を始めたというカズトシの家からお送りします!
【FF4】ファイナルファンタジーⅣ SFC版,WSC版,GBA版,NDS版 BGM集【リマスタリング版】
リクエスト依頼用動画よりリクエストをいただきました。
FINAL FANTASY ⅣのBGMをSFC版、ワンダースワン版(WSC)、GBA版、NDS版で構成しました。
再生順は、SFC版⇒WSC版⇒GBA版⇒NDS版になっています。
全曲リマスタリング処理をして音質を上げています。
-----
WSC版⇒#92:39
GBA版⇒#153:39
NDS版⇒#242:31
-----
プレリュード⇒#0:00
赤い翼⇒#2:14
愛のテーマ⇒#6:11
オープニング⇒#8:34
FFⅣ メインテーマ⇒#12:17
バトル1⇒#15:06
バトル2⇒#21:55
少女リディア⇒#25:59
黒い甲冑ゴルべーザ⇒#39:16
ゴルベーザ四天王とのバトル⇒#47:32
飛空艇⇒#50:42
トロイア国⇒#51:42
バブイルの塔⇒#54:43
ドワーフの大地⇒#57:50
幻獣の街⇒#63:52
魔導船⇒#65:32
もう一つの月⇒#66:48
月の民⇒#68:54
巨人のダンジョン⇒#71:15
最後の闘い⇒#73:33
エンディング・テーマ #1⇒#76:15
エンディング・テーマ #2⇒#84:38
エンディング・テーマ #3⇒#89:06
月の明り -ファイナルファンタジーⅣ 愛のテーマ-⇒#353:16
-----
【リマスタリング版】
FFⅣ
┗アレンジ版 BGM集⇒sm33831665
FFⅤ
┗SFC版&GBA版+未使用曲BGM集⇒sm33808175
┗アレンジ版+FM音源版,着メロ版 BGM集⇒sm33808404
FFⅥ
┗SFC版,GBA版 BGM集⇒sm33832779
┗アレンジ版 BGM集⇒sm33832837
-----
リクエスト依頼用動画はこちら⇒sm32731449
耐久シリーズはこちら⇒mylist/59160392
他の作業用BGM集はこちら⇒mylist/32358867
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.614(多々良)[CR13]
どうも、味方強すぎてWS使い忘れました。
防御力が高くてもリンクダメはそのまま通るので羽衣があれば万全です。
多々良が近接に弱いことは周知なのでそこを狙われますが、来ると分かっていればある程度対応できます。
SSの発生がよくなったのでだいぶ楽になりました。
WSどこで使おうかと思っていたらあっという間に落城したので使い時を逃してしまいましたが勝てたのでまぁよし。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33819467←前 次→sm33825103
WLW ランクEX00 インファイタードルミール 対メロウ戦
横断絶すき、横朧月もすき、横獲物もっとすき
ガラ兄貴、yokochin兄貴、シュウ兄貴、歌うヘッドライト兄貴、つむぐ兄貴、梨木兄貴、きー兄貴、ふもおじ兄貴
船長動画の広告ありがとうございます!たくさんの方に広告していただいてふ、ふおぉぉぉぉぉ!!!!!ってなってます
スキルとアシスト
WS+MAX 断絶+MAX 筵+MAX 覚醒+MAX ラグラン+8 / 七星剣+MAX WR専アシ+MAX 白騎士+MAX お岩+MAX
バージョン:3.21-D マップ: い つ も の 使用キャスト:ドルミール
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次: マイリスト:mylist/54161013
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.613(シグル)[CR29]
どうも、自分が役に立っているかいまいちわからない。
シグルのバフは全体に及ぶので援護にはなっていると思うのですが、実感がわきにくいから心配になります。
WSで回復量はすごい増えますがHPが少ないと追いつかずにそのままキルされるのがよくあるので今回みたいに減ってから使うのはよくないですね。何とか生き延びましたが。
WSはついドロー使いすぎますね。MPがなくなってしまうので気を付けるようにします。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33819355←前 次→sm33824767
orzing雑談 Lv.特別編 「なぽ橋生誕祭2018」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
MagRom:https://twitter.com/magro_m0417
【CR28】マイペースでやるWLW 38ページ目
新学期なので初登校です
台風すごかったっすねぇ、みなさんは大丈夫だったでしょうか。
心配で夜しか眠れません。
今回エンコの問題で
7:40~8:00まで試合の音声が消えちゃいました。あしからず
使用キャスト:吉備津彦 MS:シリウスブリンク+0
スキル
金剛+MAX 共鳴+MAX 不屈+MAX WS+MAX
アシスト
鋏+MAX WR専用+MAX 鶴織+MAX マッチ+MAX
※自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前:sm33207043 次:sm34487961
拠点殴り検証動画:sm27915756
城殴り検証動画:sm28388938
BB動画:mylist/46264304
WLW動画:mylist/53441321
ツイッター @sgm_momo
©SEGA
多々良の旅-2
このときの旅は中央レーン、対面は多々良、ナイトメア・キッドでした。
序盤はDSでダウンを狙ってマリクを『夜叉王の庇護』でサポートしながら
手前拠点を攻めていきました。時折マリクの魔神化を見ながら
『魂送リノ鞴』でさらにサポート、 DSで粘りますが粘りすぎで撤退。。。
その間マリクが中央手前拠点へ兵士を流してくれて右レーンのキルを
取ってくれたのが有り難かったです。
魔神化したマリクの援護を受けて仕切り直し、中央奥拠点を攻め、
多々良と対面でキルを取り、WSで奥拠点を粘って途中リトル・アリスの
『おおきくなるよ!』の援護と道中の援護攻撃のおかげで再度、キャストキルを取り
回復唱巨人と共に奥拠点を折る流れにもって行けました。
後半中央手前拠点守りきれませんでしたが何とか粘り、ゲージ差の勝負で
試合が決着しました。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。
【憂】恋の魔法 踊ってみた
前にニコニコ本社で行われた
「恋の魔法WS」で覚えてきた恋の魔法を
撮影してきました!!!!
至らぬところもあるかもしれませんが
見ていただけたら嬉しいです!
楽曲本家様*sm31279716 ぱなまん 様× 西沢さんP 様
振付本家様 *sm32658110 いりぽん先生 様
憂 (うい)
mylist/45479132
https://twitter.com/uiui1017
撮影編集 ちかのとかげ 様
mylist/54567710
https://twitter.com/10mokage
前作
ソロ:sm33748225 Calc.
コラボ:sm33779393 Mr.wonderboy
次作
ソロ:sm33955584 惑星ループ
コラボ:sm33824143 太陽系デスコ
@さん、山田さん、たーくん5さん、mahorobaさん、shiuさん、チビ熊さん
にん さん、----- さん、サイレントヒルダンサーズさん
ニコニ広告ありがとうございました!
【会員限定】三人称雑談公開収録第220回
2018年09月4日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】開き直ってリトフラ爆撃 149【金CR23アリス】
ダブルアリス(&ピーターと吉備津)VSダブルデスフック(&マリアンとメロウ)の戦い
・・・生前の船長(リン・シャリス・シュネー運用時)も死後の船長(アリス運用時)も苦手なんですよねえ
(対吉備津&対闇吉備津よりはマシだけど)
後やっぱりトランクは素晴らしいのと味方にピーターがいる安心感はいいですなあ・・・
なんで自分のWSにピーターさんはWSを合わせてくれたんだろうか?
(オチも完備)
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・リトルフラワーMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書MAX
アシスト
アリスのリボンMAX・空飛ぶ魔法のトランクMAX・アリスの魔法服MAX・勇者ヴァラーMAX
前sm33803169 次sm33812500
マイリスト mylist/56882337
【会員限定】三人称雑談公開収録第219回
2018年08月28日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.610(ドルミ)[CR28→29]
どうも、ついにここまで来ました。
対面はサンド。回避の仕方が悪く結構ドロー引っかかってます。
まぁ同じくらいこっちも引っ掛けられたのでトントンでしょうか。
拠点間際の攻防になると動きが単調になりがちなのでうまいことキル出来ました。
WSを無駄に使用してキルし返されてしまいましたが、こっちも巨人の力を借りて奥まで攻めていきます。
僅差でしたが何とか勝ってわりとあっさりCR29に上がれました。やったね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33799402←前 次→sm33804881
【wlw シレネ EX03】鰯のメロディーをどうぞ! 137曲目
今回は相方アシェ、相手魚・アリスです。全一魚、相手にとって不足なし!当方に不足あり。。でも、ちゃんと他キャストは有利で全体だと大体同じなので、自分がちょい負けぐらいで頑張れば、勝てるのです。開始時に展開を考えるのは本当に重要だと思ってます。 いつも通りコメありです(動画投稿から30分~1時間で完了します)。
返コメ:「うぽつ」「おつー」>ありがとうございます。 「LV1からSS盛りながら経験値回収出来るの強いよね」>SSで小兵士1確なのが強いですね。最初はそれ知らなくて使ってませんでしたが、知ってからはやっぱりハーンですね。 「ダウン中のキャストって獲物の盾に出来なかったっけ」>確か出来ますね。あの時はそこをあまり意識してプレイしてませんでしたが、確かにノーチャンスだったのかな?(恥 「開始前この人大丈夫かなー→逆にフォローされまくりはたまにある」>そうそう、「たま」にありますよね・・・いや、しょっちゅうか。。 「この読みすごい」>でしょー(どや顔 「値千金」>結果としては良かったんですが、勝負を分ける所だったんで、内心かなり迷いましたね。 「スマブラ時のシレネは強い」>間違いない! 「スマブラで大聖か美侯のWSあるとどうしようもないな」>ミクサとかアリスよりましですけどね←そもそもスマブラが成立しない 「解説ありがたい」>そのコメントがあればこそ、投稿者コメント頑張れます。こちらこそありがとうございます。
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~ Mk-Ⅱ 第15回
夏は過ぎ秋へとさしかかる
その前に台風がやばい件
第14回 ⇒ sm33614137 第15回⇒ 9月末予定
第1期レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
Mk-Ⅱマイリスト ⇒ mylist/57595877
次回テーマメール「ふつおた」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.609(多々良)[CR11]
どうも、残念だったな、私は囮だ。
多々良はサポーターの中で両ショットが唯一ダウン属性なので挙動の重ささえごまかせられればレーンを押していけます。
WSと錻食らい、アシストでの防御力アップでアタッカーを自レーンになるだけ長く食い止めます。
たとえやられてもその間は他レーンで有利を取れるはずなので悔しくはないです。
防御は高くてもやっぱりリンクダメは痛いですので羽衣でも使ってみようかな。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33799275←前 次→sm33804674
【仙界伝】もう一つの封神演義【実況】 第十九回
みんな大好き趙公明がこのゲームでもついに登場です。
この人こんなに聞き分けよかっただろうか。
※前回前々回と内容薄めだったので、2本投稿します。
※ワンダースワンを直接録画する術がないので、吸出し&エミュ使用となっています。
次⇒sm33836390
前⇒ sm33799373
同時投稿:準提大戦⇒ sm33760425
マイリスト⇒mylist/61807741
更新⇒mylist/57614464
パート1集⇒mylist/50291047
