キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こたつでWS タイトル戦 ダーリン・イン・ザ・フランキス
真面目に遊んでますが、ミスするの可能性が大いにあります。気にせずツッコんでください(笑)
アン:デルフィニウム(青緑) vs ケン:ストレリチア(赤黄)
ニコ生で雑談や凸対戦やってます。興味がある方はお気軽にご参加ください。:co1975125
対戦動画mylist/31706077 開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
250戦:sm33855235 251戦:sm33932958
【感情を込めて】あの夏が飽和する。/ NuRuN【叫んでみた】
精一杯生きている。
【本家様】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33677965
【NuRuN LIVE information】
9/29 【音ノ遊ビ場】at 新宿FNV
mino
12/9 【パラダイス of music】(主催みき汰)
at 新宿club SCIENCE
詳しくは御本人のツイートから!
みき汰☟☟☟
http://twitter.com/mikitamarunrun/
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21528148/
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
【ミクチャ】
https://mixch.tv/u/12100862
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.643(シグル)[注目度2039.7]
どうも、ピーターに大爆発は凶悪ですね。
ピーターと一緒に中央だと足回りが快適で楽しいですね。
アタッカーがいないけど端がルビーで強いので何とかなってる感じですね。
あとピーターは自力でバフ撒きに行けるしシグルのバフは全体効果なので全体的にいい感じです。
なにより高火力の存在がいないのでWS中は実質無敵みたいなものなのもいいですね。
というわけで気持ちよく勝てました。やったね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33901568←前 次→sm33906299
地雷でも頑張るwlw 233ページ目【RUBY/ver3.21F】
これが新しいおじビルドだ!
マリクWSにごり押ししてはいけない・・・
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】9月23日(日)
【使用キャスト】ミクサ ランクEX00
【スキル】ホーリー+MAX、チャージ+MAX、フレイム+MAX、ライン+MAX、シリウス+1
【装備】違和感なき変装の衣装+MAX・円環を司る紋章+MAX・継ぎし温もりの人形+MAX・マイア+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm33849414 次 → sm33911444
【第65回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょを知ろう!①】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●出会ってから約6年、バンド結成から約4年…メンバーも「実はむーちょのこと知らないね」という話になり、今回から3週に渡り、この企画をお送りします!
【WLW】せやかてトト子! その2 対面かぐや【EX01/占星遊戯祭】
久々にこっちへ投稿。
店舗予選に参加して化粧廻しを入手したので、前からやりたかったビルドを。
店舗予選は決勝戦で負けました。
動画内の試合については、対面マリアンだと思っていたらかぐやだったので多少楽に戦えました。
WSは味方怪童丸が使ったと勘違いして合わせたら敵の闇吉備津でした。ごめんね。
※視点以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
SKILL
うちの家がーっ!/ライオンの勇気や!/ブリキんの優しさや!/ラージェブランド
ASSIST
餅食らいの袈裟衣/横綱熊の化粧廻し/仏の御石の鉢/魔術のグレーテル
©SEGA
mylist/60588822
【wlw】この人誰なん? part28【シャリス 注目度2194.8】
スタンプチャット出やすいって言った人出てこい。
対面マグスは自レーンを優勢に持っていかないとチームとして優位にならないので辛いところですね。
咄嗟に最適な行動が取れないのも残念。。。
WSで大兵士増えるの地味にやめて。
mylist/61892102
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!番外編77
遊戯祭、それは全力で遊びつくし楽しむもの!
個人の目標はキング・クイーン・ルークに一回づつなり、後はルーク以上かナイトで終了が目標です。
そしてMVP、それは一番活躍した人にあげるのもありますが、
勝ち負け関係なしでチャットとか行動で協力的な人(主にチャット)にあげるのが自分のスタンスです。
もしくはマップ全体を見れて全体に支援と指示が出来るチーム内のリーダー的存在にあげるのもありですね。
余談ですが、吉備津WS+魔道書+エピ花+エピWSの鬼断ちが当たった時にどれぐらいの火力になるでしょうね~
予想はWSアリス(WS他防御特化無し)にクリティカルヒットを出せると思いますが・・・
プレイ日:2018年9月21日19時32分
プレイ場所:アピナ下館店
前回の番外編:【sm33865388】
次回の番外編:【sm33901520】
普段のマイリスト:mylist/52806249
200ページ:【sm31334504】
ⒸSEGA
【ねえ】quiet room - 有機酸 / NuRuN【歌ったよ】
ねえ、まだいるかい?
もういいかい?
もういっか。
【NuRuN LIVE information】
9/29 【音ノ遊ビ場】at 新宿FNV
mino
12/9 【パラダイス of music】(主催みき汰)
at 新宿club SCIENCE
詳しくは御本人のツイートから!
みき汰☟☟☟
http://twitter.com/mikitamarunrun/
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21528148/
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
【ミクチャ】
https://mixch.tv/u/12100862
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
歌のリクエストや企画依頼など受け付けております。
各依頼、TwitterのDMにてお待ちしております。
【会員限定】三人称雑談公開収録第222回
2018年09月18日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【wlw】自分の事をアタッカーだと思いこんでいるリンちゃん【H&G】
闇鍋フレマ、ネタビルド
レベル5になってすぐWS打てば良かったなーなんて
編集無しのwlwのプレイ動画は基本つべにあげてますがニコニコにも需要ありますかねぇ?
次はボイロ実況のwlw動画あがると思います。(小声)
結月ゆかりが闇吉備津で10キル0デス達成したのはこちら→sm32412119
何かあればこちらまで→@tsurara_learned
©SEGA
【LIVE告知】mino(みき汰 × NuRuN)9/29 音ノ遊ビ場 at 新宿FNV
【みき汰】
@mikitamarunrun
【NuRuN LIVE information】
9/29 【音ノ遊ビ場】at 新宿FNV
mino
取り置きお早めに!
12/9 【パラダイス of music】(主催みき汰)
at 新宿club SCIENCE
詳しくは御本人のツイートから!
みき汰☟☟☟
http://twitter.com/mikitamarunrun/
【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21528148/
〖My name is NuRuN】
「NuRuN」と書いて「のるん」と読むんです。決して「ぬるん」ではありません。
"If you saw this movie, and think good.
Please subscribe!!"
【Twitter】
http://twitter.com/singer_NuRuN/
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/user/73245577
【YouTube Channel】
https://www.youtube.com/channel/UCAV6efVPYALtSPM1ivjPvZg
〖ツイキャス〗
https://t.co/hYSiEeMuEo
【ミクチャ】
https://mixch.tv/u/12100862
〖LINE@〗
https://line.me/R/ti/p/%40qax8510k
CR25:ミクサ35
主に保管用
空になってるとこの壁は攻撃貫通するんすねえ・・・
珍しくWSをちゃんと有効に使えました。。。ちょっと無理したけども。。
mylist/61219148
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.637(シグル)[注目度1758.7]
どうも、ルーク帯に入ったので早くも2000台に到達した人とも当たるようになりましたね。
SSのお手玉が決まるとちょっと楽しいですね。相手からすればたまらないでしょうが。
神楽は1回はWSに使いますがもう一回の使い時が難しいですね。
即時的な効果ではないので判断に悩みます。
いっそ天滴でもいいかもしれません。ミリでWS使うことになっても大丈夫ですし。
スピアの使い方が何ともですが結果的に上手くいってよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33885327←前 次→sm33893957
温羅桃太郎の旅-34
『占星遊戯祭』ウィルゴ・フェスタ始まりましたね。
このときの旅は右レーンへ、対面は吉備津彦、序盤から
積極的に向かうも相手アタッカーと挟まれて『鬼断ち』で早々撤退。。。
続けて手前拠点を折られてしまいました。
耐えて引き続き右レーンへ、『厄返シノ構エ』とDSでどうにか粘ってキルを取り
『大喰ライ』で粘ろうとしましたが狙いの兵士列を間違えて回復できず…
兵士列を『ラージェグランツ』で処理していったん帰城、見直してみると
相手アタッカーも迫って来ていたので帰城して正解でした。
各レーンも膠着状態、折れていなかった手前拠点を攻めるためさらに右レーンへ。
DSと『厄返シノ構エ』で粘ってさらにWS、ここで中央レーンが落ち着いて
アシェンプテルの援護を受けて手前拠点を折り、そのままの流れで奥拠点を攻めて
『創聖の大爆発』に囲まれていながらもどうにか拠点を折って撤退。。。
後半戦、中央への支援に向かって右奥拠点を気にしながらもどうにか
中央奥拠点へ、右奥拠点は折られてしまったのですが、敵巨人含め
どうにか相手キャストの集中砲火から耐えてゲージ差の勝負で試合が決着しました。
道中、右拠点支援してくれたアシェンプテル、最後の中央レーンで回復アシスト
してくれたシレネッタに感謝!
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】初心者リンちゃんが頑張ります19【CR20】
対面マグス・クラウン
参加2回目の占星遊戯祭
このシリーズ2回目が確かマグス戦だったんだけどあの時に比べればだいぶいい動きができてるんじゃないのかな(と思いたい)
今回の占星遊戯祭なんかWS回復出やすくなってない?キノセイ?
過去の成長ログ⇒mylist/62394194
対戦相手や味方さんへの批判等は絶対におやめください.
そんなコメントした人は着火だ着火ー!
【バイオハザード0】虫は無視したいができなかった:05
ひさびさのバイオシリーズです(・´з`・)
以前にニコ生でイージーはプレイ済みです(`・ω・´)
ノーマルは初挑戦です(*ノωノ)
YouTube版 → https://youtu.be/ntZDF43p5ws
前→sm33873976 / 次→sm33884820
バイオハザード0 マイリス → mylist/63376099
バイオハザード2 マイリス → mylist/34197710
☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・-☆
生放送コミュ → co1695906
うたってみた マイリス → mylist/33120966
ツイッター → https://twitter.com/ponyo_niconico
YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UC3baKb3T4Xs2-CJr_VF6Xrg
【wlw】トップメタ至上主義Part247 リトル・アリス【注目度1966.4】
レバーを倒してるだけで初日2070までは行けましたがここからが辛い戦い、祈りに祈りを重ねて潜るだけ。
巨人さんを倒すよ!(WS使います)
WSお願い!(正解)
(2回目)巨人さんを倒すよ!(未来予知)
WSを使うよ!(使った)
誤爆多すぎてもうわかんねえなこれ。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【ChroNoiR】10分で分かる ゲリラCoD&PUBGで燥ぐ叶と葛葉
急募 体を分裂させる方法
怒涛の長時間配信で見れてない人が多そうなので
急遽投稿順番を変えて編集しました。(ツイッターで纏めたもの多め)
2018-09-16 4時間22分(54分頃~葛葉)
COD:BO4 BLACKOUT やります!(バトロワ)
本編→ https://www.openrec.tv/live/sceKg75wfg4MQA0
2018-09-17 6時間2分
葛葉とCOD:BO4 BLACKOUT やります!(バトロワ)
本編→ https://www.openrec.tv/live/UCKn2dU56ws51KN
2018-09-17 2時間25分
【ChroNoiR】言葉の免許必要かもな。そろそろ。【PUBG】
本編→ https://www.youtube.com/watch?v=O-VZQ0-2r04
ChroNoiRまとめマイリスト→(mylist/62791205)
-葛葉(にじさんじゲーマーズ)-
YouTube→ https://goo.gl/UV3xFN
Twitter→ https://twitter.com/Vamp_Kuzu
ー叶(にじさんじゲーマーズ)ー
YouTube→ https://goo.gl/mZc7EN
Twitter→ https://twitter.com/Kanae_2434
【作ってみた♬】誕生日プレゼントにもらったパチェリエ(クリアポーチ)を作るあい❤DIY 簡単手作り カバン 普段遊び
チャンネル登録お願いします。
→ http://youtube.com/c/93aikuma?sub_confirmation=1
【作ってみた♬】誕生日プレゼントにもらったパチェリエ(クリアポーチ)を作るあい❤普段遊び 簡単手作り☆
関連動画
パチェリエでバッグを手作り♥本当に使えるオシャレなカバンを工作っ?! DIY ♥アンリルちゃんねる♥
https://youtu.be/Gh0lq1LSfzM
私にも出来ちゃった♡おしゃれでかわいいポーチとバッグが簡単手作り☆パチェリエ☆himawari-CH
https://youtu.be/iXqeO_N9wS8
サラがリュックサックを手作り工作❤︎ 本当に使えるディズニープリンセスのカバンをDIY❤︎ たまごMammy
https://youtu.be/Eoh6z3K5hxU
リカちゃん リアルミニチュアバッグを手作り♡画用紙やスポンジシートでDIY♪ハルト君にプレゼント♡miniature おもちゃ たまごMammy
https://youtu.be/APtVEjjzUOQ
お出掛けコーデ♥とバッグの中身♪ 【プリチャン幕張編】かんなとあきら
https://youtu.be/BH6zZwULr8o
【大興奮】女子のお泊まりカバンの中身を抜き打ちチェック!♡国内旅行編♡【パッキング】
https://youtu.be/3Xluw4O1c1c
【JCのカバン】大人気JC達のカバンに入ってるものは...!?
https://youtu.be/CW9hjPvLgKQ
【大公開】ママのカバンの中ってどんな⁈全て見せます♡【what's in my bag】
https://youtu.be/9f3asmm2HaA
パチェリエ!ピースを繋げるだけの簡単ポーチ作り♡ツインポーチセット メイキングトイ【こうじょうちょー diy おもちゃ】
https://youtu.be/DusOrVayISo
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.631(ドルミ)[CR29]
どうも、ミラーマッチは神経使うのでつらい。
同キャストだと間合いが全く一緒なので攻め込みにくいです。ドロー描写がながいドルミならなおさらです。
ドローの描き方の引き出しが多くないと簡単に読まれてしまうので悩みます。
後半のデスはちょっと迂闊でした。WS使っているから効果範囲で場所で位置がばれてしまうんですよね。
最後は拠点を筵で覆えば安心なので楽ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33873907←前 次→sm33878284
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.630(ドルミ)[CR29]
どうも、新アシストが出ましたがドルミには関係ない話でした。
ビルドが完成されすぎているんですよね。まぁアシストもソウルもそれぞれ2択ずつになるくらいは自由度上がったからいいでしょう。
対面は大聖。序盤の殺意ドローにことごとく当たってしまったのは反省ですね。つい後ろに避けちゃいます。
マリアンのバフは個人的に超ありがたいのでもらいたいのですがなかなかもらえませんね。
もらいに行ってないので当然と言えばそうなんですが。
WS中ならドルミのドローもバカにならない威力になるので襲われても何とかなることもあります。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33861574←前 次→sm33874271
【WLW】アドバイスよろしくお願いいたします。【美猴】その9
初めましての方は初めまして、そうでない方はにゃり~んっす
無理せずタイミング見て帰城すべきだったなと思います 仲間が戻ったら行く予定がこのざまっすよ
まぁMSやWS使いどころ、スキルのタイミング、横やりもっともっとうまくなりたいっす
この程度じゃ大会なんて足手まといもいいとこ、最悪恥かくかもしれないっす
皆さんのコメントが力になってるけど、一個言わせていただくとキャストランキングには見合ってない動きなので正直敵視するのもわかるけど、俺は逆に胸を借りるというか勝てたとしても大半仲間のおかげだし、仲間にもマッチングするたびに足引っ張らないように努力してるつもりなので許してください
ええ動きは「ええやん」、悪い動きは「アカンでぇ」とお願いします
※誹謗中傷はおやめください
【WLW】アドバイスよろしくお願いいたします。【美猴】その8
どうも雷武です、初めましての方は初めまして、そうでない方はにゃり~んっす。
更新が遅れすぎてすいません
またもや仲間のおかげっすね。
たまたま勝ち抜け出せるかどうか時間はかかりますねぇ
ただWSのタイミングミスったかなとかガンガン攻めるとしても欲を出しすぎてないかとか考えちゃうときが多いっすね
ただ相変わらず仲間のおかげといえどなぜ勝てたのか、分からないし、負けた時は自分で課題分かってしまうから動画投稿に悩んでしまうんですね
美猴以外にも使えるようにならねば・・・
キャスト対策が全員まではできなかったから勉強不足と感じます
良かったら「ええやん」、良くないときは「アカン」でよろしくです
※誹謗中傷はお断り願います
[WLW] ドルミール [EX01]
しばらくドル触れてなかったので最近ちょいちょいやってます。
普通の野良では多分できないWS。
ピーターとは隣の台でやってて兵士流れてきたからWSで流し込もうぜって言われて気付きましたw
新カードが増えドルミールもレベル4確とれるようになりました。(このビルドだとちょい残りになるんですけど)
今はクロスボウをレベル4の火縄銃にしてます。
マッチングした皆さんありがとうございました。
多々良の旅-5
このときの旅は中央レーン、対面はナイトメア・キッド、メイド・マリアン、
ビルドは『夜叉王ノ庇護』だったので共に戦った深雪乃のサポートを
しながら中央を進む流れになりました。
序盤は深雪乃の左右レーンへの有り難いサポートの動きで中央を
粘る戦いになりましたがタイミングを見て帰城、再度中央レーンへ、
相手巨人出現後もWSで乗り切ってどうにか相手サポーターをキルして
手前拠点を折りますが、粘り切れずに撤退。。。
中央を粘りますが、相手のスキル攻撃を受けすぎて帰城タイミングを
逃して撤退、中央手前レーンを折られてしまいました。
試合も終盤、中央に向かいながら左レーン手前拠点防衛にあたって
いるうちに試合が決着しました。
共に戦った深雪乃の各レーンへの的確な援護攻撃が有り難かったです。。。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前のある方への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!番外編75
魔人ゲージはキャストに直接当てた方が溜まりやすいのは知っていましたが、
WS発動後、それまでに溜めていたゲージはどうなるのでしょうね?
この試合で、溜めてた分はキープされるけどWS中は溜まらないって自分の中では思いましたが・・・
自分を敵として見た相手視点:https://youtu.be/CU1VtTiQKDE
プレイ日:2018年9月14日22時39分
プレイ場所:ピンクパンサーつくば店
前回の番外編:【sm33860033】
次回の番外編:【sm33865388】
普段のマイリスト:mylist/52806249
200ページ:【sm31334504】
ⒸSEGA
【第64回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょのお菓子センス裁判】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●前回に引き続き、大阪へ引っ越してしまう上野さんの送別ホームパーティーをカズトシ家で行っていたのですが、むーちょが買ってきたお菓子に批難が殺到。詳しくは本編で!民意を問います。
【Vtuber】ペヤングからしMAX(+MAXEND)を色々しながら食べるよ【罰ゲーム】
みなさんこんぼんは!
バーチャルYoutuberで バーチャル小説家 狼狽騒です
罰ゲーム配信で辛い物を食べました
素敵なゲスト(#29:30 )もいらっしゃいました!
辛か……美味しかったです
※こちらの転載になっています
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=ws8uTlHjjs4
温羅桃太郎の旅-33
このときの旅は左レーンへ、対面シュネーヴィッツェン、
序盤から兵士処理を心掛けますが相手のDSと
先を焦りすぎたDSの無駄撃ちで体力がまずい状況に。。。
撤退はまずいので手前拠点をあきらめて帰城、改めて
左レーンへと向かいました。
道中、ヴァイスにサポートスキルをもらったのが有り難かったです。。。
仕切りなおして『厄返シノ構エ』で粘って手前拠点を進むも相手のDSと
兵士弾で体力がまたまずい状態に、ここも無理せずに帰城、とにかく
攻めたい姿勢を抑えて無理せず帰城を心掛ける道中になりました。
中盤、帰城から復帰のタイミングで回復唱巨人の出現でさらに
左レーンに向かうと相手が帰城、タイミングを見計らって『ラージェグランツ』
で兵士処理、一気に手前拠点に兵士を集めるも相手の粘りにあい、
WS、ここで中央が落ち着いてリトル・アリスの『おおきくなるよ!』のサポートで
キャストキルしてもらったのが有り難く、手前拠点も折れてそのまま
奥拠点へ向かうことが出来ました。
試合も終盤、奥拠点まで何とか回復唱巨人を連れて奥拠点を粘っている間に
右レーンを攻略したアシェンプテルの城攻撃で試合が決着しました。
今回は撤退しないよう粘って耐える流れになりましたがマッチしてくださった
サポーターとアタッカーの道中の援護が有り難かったです。。。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.626(シグル)[CR29]
どうも、シグルと回復陣はズッ友だよ。
回復陣というか陣系巨人の性能はシグルと好相性でとっても戦いやすいです。
流石にアリスWSの前には回復が追いつかないですがなぜかエピーヌを倒せたので等価交換以上が取れました。
レーン全体が押しているので援護しようにもできない感じで最後まで押し切って勝てました。
それにしても寝すぎですね。ちゃんと避けないといけません。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33855654←前 次→sm33856118
