キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【仙界伝】もう一つの封神演義【実況】 第十八回
呂雄がちょっと強くなりすぎな気もしますが、レベル上げ回とかやってないんですよね、コレ。
※ワンダースワンを直接録画する術がないので、吸出し&エミュ使用となっています。
次⇒sm33799426
前⇒ sm33760406
同時投稿:準提大戦⇒ sm33722513
マイリスト⇒mylist/61807741
更新⇒mylist/57614464
パート1集⇒mylist/50291047
サンドリヨンで行く クリスラぶっぱの旅 Ver3 その7
©SEGA
9/3撮影
クリスラがいい感じで当たったと思います。
メアさんが良い感じに暴れてくれました。
WS使う前に終わったので、もったいなかったかな・・・
前:
マイリスト:mylist/50973978
次:
魔物の集結(記憶)【千年戦争アイギス 巨像王子+シュシュ+ドルカ】
追加神級やったあとだとデシウスの偉大さがよくワカりますね。 mylist/62356097 コミュ:co3580463
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/ws_4581eBFI
rさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【wlw】この人誰なん? part25【エピーヌ CR29】
この試合でエピーヌがEXになりました。
マッチいただいた皆様、兄さんの次に素敵です。
最近はスカーレットとの相性も良いのではないかと錯覚してしまう。
因みにWSの発動タイミングを完全に逃すというもったいないことをしでかしてます。
mylist/61892102
【wlw】終わらない夜への招待状 63通目【EX02 ピーター】
WS中に死ぬのはNG(スミマセンでした)
端に助けられたりスカが端を荒らしたり、まさにピーターのいる試合、って感じで楽しい試合でした。
※動画を投稿するにあたって他の7人のプレイヤーに了承をとっておりません。プレイヤー「りるは」以外への誹謗中傷はご遠慮くださいますようお願いします。
ドローボタンの音がうるさいので苦手な方はお気をつけください。
ナイス押し忘れることがありますが故意ではありません。(すみません)
※友人の代理投稿です。投稿者とプレイヤーは別です。
マイリスト→mylist/50962980
ⒸSEGA
【wlw】韋駄天ラピーズで行くリンちゃん動画123 対面シュネ [EX01]
今回あまり仕事してないリンちゃん動画
ワンチャン韋駄天WSはやはり大正義
シュネ対策に積んできたWR専用が仕事してないのは細かい事気にしては(ry
今日はいんぱるすで遊ぼうと思ってたのに完全に忘れてましたわ…
色々試せるランクのうちにやろうと思ってたのにうーむ
そして久々に投コメ入れようとしたらスマホから出来ない悲しみ…
mylist/61753340
@SEGA
【びっくり】まったりわんだーらん その24【させちゃえ!】
どうも・・・ちまちまワンダーやってる毬月です。
触りたいキャストが多くて困ってるこの頃・・・お陰でミクサ触れて無いやん!
モルガナ+5記念アリス 大英雄WS良いよね!
かぐやさんのサポートもあって楽しかった。
他の皆様への誹謗中傷はお止め下さい。
© SEGA
【第62回】すいません。バンドじゃないんです。【灼熱のバーベキュー/手相】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、Bさん、いとう(お休み)
●ゲスト ジミニーさん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回は、おいらんさ…じゃなくてジミニーちゃんがゲストに来てくれました!この収録の前に、ジミニーちゃんとむーちょがYouTubeでやっているラジオ・“愛されラジオ”にすいバンメンバーがゲストで出演した回を収録しました。こちらも近々あがると思います!
秋又
初投稿です。
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19158004
mp3
https://www.dropbox.com/s/st0ws30gyex2spo/%E7%A7%8B%E5%8F%88.mp3?dl=0
suki 兄貴 あ 兄貴 鴨宮掌 兄貴 wisteria 兄貴 三郷 兄貴 はっぴー 兄貴 広告ありがとうございナス。
タグ間違い修正もありがとうございます。
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #58
こんなデュエルは嫌だ
「もぐもぐタイムがある」
ペンネーム: クソ田楽
アポロ「とっとこデスハム太郎」 VS ぼく「真炎の翼神竜」
前:sm33334517 次:sm33957830
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/ts0w9JGUqJc
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Ole Børud / Shakin The Ground
温羅桃太郎の旅-32
このときの旅は対面サンドリヨン、序盤は相手の攻撃が激しく、撤退の気配があったので
早々手前拠点を折られてしまう流れに。ここで中央拠点が落ち着いて
有り難いことに中央のミクサとエピーヌの援護を得て、左レーンを再度攻めることに。
マスタースキルで兵士処理、どうにかサンドリヨンをダウンさせている間に兵士を流して
手前拠点を折り、 一度帰城、奥拠点を攻める流れに持っていきました。
とにかく相手を止めるためにSSと『厄返シノ構エ』で攻め、WS使用で奥拠点へ、
ここで右レーンの巨人が左レーンに進攻してきたのでサンドリヨンと巨人を相手に
することになりましたが粘ってキルを取れたのでそのまま巨人処理へ。
途中相手リトル・アリスの『びっくりさせちゃえ!』を受けて巨人処理できず帰城、
仕切りなおして何とか巨人を撃破、左レーン防衛という流れに。
ここで中央のエピーヌのバフとミクサのWSのおかげでキャストキルをとれたので
再度終盤、奥拠点を攻めるも相手リトル・アリスの攻撃で撤退、復帰中に
試合が決着する形になりました。
道中の中央のミクサとエピーヌの有り難い援護に感謝!
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
温羅桃太郎の旅-31
このときの旅は対面メロウ、序盤の読み合いの立ち回りは若干不利、
撤退は避けなければと早めの帰城を心掛けて、再度左レーンへ。
手前拠点まで兵士が来てましたが間一髪『金棒砕キ』でぎりぎり防衛、
折られまいと前に出て奮戦するも相手のアタッカーの接近があって
あと一歩というところで撤退、その間、左レーンに有り難い味方の援護が
あるも手前拠点は折られてしまい、 再度仕切りなおして、左レーンへ、
いいタイミングで相手拠点で硬質化、さらに攻める形が整うも、
いいタイミングで相手アタッカーの攻撃で撤退、再度耐えて左レーンへ進む
流れになりました。再度相手アタッカーの存在があったのでここはWSで
手前拠点をどうにか折って、そのまま奥拠点へ粘って進攻するも体力がピンチに。
何とかここも帰城して仕切り直し、盤面を見ると中央が奥拠点を攻める
流れになっていたうえさらに左レーンを攻める時間も難しかったので
終盤は中央レーンへ、スキル『厄返シノ構エ』で粘り通すという形で試合が
決着しました。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
orzing雑談 Lv.8 「嫌いな食べ物ってどうやって克服するの」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
MagRom:https://twitter.com/magro_m0417
[Drum]ヴィーナス_女王蜂[Cover]
どうも、小池ユタです。よろしくお願いします。
↓↓原曲↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=IOnsAG9f1ws
個人Twitter:https://twitter.com/tantan_tatanta
バンドTwitter:https://twitter.com/Orion_Circus
バンドHP:http://dorarizadorariza.wixsite.com/dorariza-orioncircus
【とね。】夏の魔法【踊ってみた】
夏の魔法よどうかもう一度…
9月になりましたね!
平成最後の夏も終わりに近づいてきたので…
WSで覚えたてぃ☆イン!さん振付の夏曲を元気に踊ってきました!
音源本家様*sm29741205
振付本家様*sm33776998
撮影*ひじき:@hiji0529key
撮影協力*旭奈:@asahina1202 晴翔:@haruto_tf
暑い中ありがとうございました!!
とね。*mylist/26964230 @konekone16
とおりすがりの。さん、まっさ~さん、DrunkerDolphin☆さん、shiuさん広告ありがとうございました!
ロケットリーグゆっくり実況
初投稿ですがなにか?
ようつべ垢登録オナシャス‼
https://www.youtube.com/channel/UCjugTABo3BxzDa5wS2xifYQ?view_as=subscriber
基本ようつべで活動してます^^
【CR26】多々良、出るぞ!part4
やらかし成分多め ws使ったところまだ吐かずにもっと粘れたので失敗しました
リンをしっかりととって右奥折ってもらって助かりました。
今までのmylist/54285365 次→ sm33782538
twitter wlw_kino
【wlw】糞ビルドと言われても「翁リン15」パラレルワールド
【桜雲の翁リン】動画です。
低ランが足らない知識と実力で「僕の考えた最強ビルド」しています。
テンプレビルド以外の奴は害悪という考えの方には不快極まりない動画ですので、ブラウザバックしましょう。
低ランクファイター動画ですので、優しい目で見れない方もブラウザバックしてください。
夏休みも終末を迎え、よいこの皆様は宿題に追われてゲームどころではないのでしょうか?
夕方くらいの時間だと全然マッチングしない時ありますね。
修練場してた時か、全国対戦してた時か覚えてませんが
「リン使用200回記念」の称号を頂きました。
【回数に比例して性能の向上が見られないのは仕様です。】
他のファイターの使うWSやスキルの仕様をいまいち把握してないのも致命的で、
「メロウ苦手だって?メロウのWSの効果とか言える?」
こんな質問に、結構普通に真顔になりました…。
今までも、なんだかんだエンジョイ勢でやってきてしまったので「真剣さが足らない!」…等、思われるかもしれませんが、そのあたりはご容赦ください。
動画は珍事ではありますが、ホームではまれによくあります。
マッチングされた方々、正直どうすることもできませんが、ご迷惑おかけしました。
ゆとりす さん
コマ さん
てぃえ さん
ニコニコ広告ありがとうございました!
この場をお借りしてお礼とさせていただきます。
ソウル: 桜雲の翁 MAX
アシスト:灯に写る七面鳥MAX、 鼓合わせの三味線 MAX、乙女が流した神秘の涙 MAX
mylist/62792140
@SEGA
【wlw】 大海原よりWLW その154【CR16】
スキル型を組んでみた。鎧喰ライがポンポン撃てるのはいいね!
でもレベル4までが心許ないので腕巻きか青龍偃月刀つけてます
mylist/49747098
WSは回復目的がほとんどでDS貫通を忘れることがままある…
(C)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.602(多々良)[CR9]
どうも、端でも庇護は積んでても腐ることはないと信じています。
森に追いかけたいけどHPが心許ないアタッカーに庇護と鞴を上げれば心置きなく突っ込めるというものです。
対面はマリアン。ドローの発生の遅さを見越した描き方が全然できてないですね。
ドルミとかドローのはやいキャストばっかり使っていたのでしっかりなれないとMPの無駄遣いになっちゃいます。
多々良のWSは自身への効果がメインなのでその分鞴とかをまいて味方に還元していかないと味方への恩恵が少ないので注意しないとですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33765931←前 次→sm33776315
フェノスの麻痺矢動画15 6州(相手7州) ws4枚司馬師
どうもフェノスです!
前回神速とは相性どうなのと
質問がコメにありましたが
なかなか良好だと思います(^^)
4になってからは戦績はトントンです!
今回の動画は格上の
4枚司馬師です!
オール神様の5枚麻痺矢を
真似してみたところ
めっちゃ強すぎっす(^^)/
最後に一言 ……
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
mylist/62532110
【EX00】やったにゃ。投稿者:変態猫シャリス その179【wlw】
たまには普通のレーン戦をお届けねこ
うぉーみんぐナーサリンちゃんには火力を盛るのが簡単で分かりやすい
WS判断とかも最速とは言えないので精進したい所さんです。
せつない門レーン 対面:リンちゃんさん(シリブリ)
スキル:箱入りねこちゃん
ビルド:後悔火縄銃/金斧/WR専用/お岩
MS:ラージェグランツ
sm33756485←前回 mylist/55067783 次回→8か月後に
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・動画選択の基準
→優先は、勝ち試合/手前折り/箱キル有/キル有/チャット遊び、の順です。
そしてキャストの強みが活かせてるかですね。楽しければOK!
・アビリティもちの後期追加鯖はやっぱうざ強いなぁ
→ねこは火遠理が刻煙開放状態だと特に手が出せないですね…
反省点は横を取った事と騎乗しなかったことです。EXとしては折檻モノ
・スカ仕事した!
→しっかりヴァラー発動後にキル取ってるしSSもバッチグー。
ちゃっかり亀もいじめてくれてます。うれしいねこ
・恐ろしく早いガババルーン‥‥俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
→しゃりねこのガバボムを見逃さなかった人…信じられないほどの上玉だ 久々に血が騒ぐぜ
WBはペン先が滑るとガバるのが悩ましい所。
・見事な執念 みちづれねこ!
→DSで追いかけられながら兵士処理されるのって恐怖でしかないんですよね(実体験)
アリスくんが来なければ…でもスカさんいないと勝てなかったしなあ
・ステンバーイ‥‥ステンバーイ ナイスキル
→ビューティフォー…上手く決めれて余は満足にゃ。
拠点前だと警戒されることもあるので、後ろから投げます
・かくしてグレートデビルなネコチャンは今日もかわいいのでしたー
→かわいいデビルヒロイン、シャリスちゃんです。にゃんにゃんチャンネルの時間だあああああ(7:14)
えっちねこはいいぞ
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】かぐやの練習に飽きたのでマリアンの練習する【17巻金筆6044 】その1(ver3.21-C)
撮影日 平成30年8月26日
sm33665811←前 次→お刺身食べたいので後日
得手不得手がはっきりしすぎて出来ること少なくてちょっとかぐや飽きました。本腰入れてできる人すごいと思います。
まだほぼほぼ触らないままでいたマリアンを開始。この娘もちょっと楽すぎてだらけてます。
多々良ちゃんですか?そろそろWSのアナザーボイス2つ目もらえます。
★ビルド★
スキル:ブレス、ジャッジ、シャープアイ
MS:シリウス
アシスト:R扇子、SR火縄銃、幸福剣、ヘルメス
今まで投稿したのmylist/51288367
【wlw】鉄からはみ出たわん太゙郎 part.2【吉備津彦/CR20/TR2708】
前パートと同日に収録したものです。②になってからそこまで日が経ってないもので……
足を引っ張り続けるのも嫌ですし、単純に迷惑なので早くマッチ帯相応+αの腕前になりたいです。
***今回の勝因・敗因(ネタバレ防止の為白文字)***
・ラージェブランドの1射目をちゃんと当てられず前拠点を折られてしまった
・〃の2射目も巨人転ばせの為だけに使ってしまった、とっておくべきだったかも
・「共鳴」を使用したくて無駄に退いてしまった
・安直な横鬼断ちを狩られて奥拠点に流し込まれた、ラージェブランドを残しておけば
安全に処理が出来たはず。ここが一番の失敗
・WSの無駄撃ち、実質腐らせ
・最終盤の復活後に、自右奥拠点の救援に向かったけどアリスに任せて
敵拠点や城を目指したほうがページ減少を避けられたかもしれない
***ここまで***
その他で何かお気付きの点がございましたら、コメントでアドバイスを書いて頂ければ幸いです。
Part.1(骨)→sm33746385 Part.3→sm33872307 マイリスト→mylist/60825562
©SEGA
アシェンプテルで行く ぶっぱと粗撃の旅 Ver3 その8
©SEGA
8/26撮影
「お姉さま」と呼んでも良いのよ♪
土俵入りの範囲広いなぁ・・・(泣)
WS後は気合と根性の殴り合い・・・
殴り勝てて一安心です。
前:
マイリスト:mylist/50973978
次:
【wlw】一般視点で見るアリス
初投稿です。
まず始めに。脳みそ入ってるか?この視点。
前回の反省を生かしビルドはハープ→鉢に ジュゼ対面ならトランクいらなかったかな…
あとMSをちゃんと使いきるように意識してみました。
まだ動きおかしいし器用にバフをよけたりしてるのは一体何なんだ… あとWSの使い所さん!?
…と、悪い所は枚挙に暇がないですが、よければご指導ご鞭撻のほどよろしくお頼み申し上げます。
こたつでWS タイトル戦 SummerPockets
真面目に遊んでますが、ミスするの可能性が大いにあります。気にせずツッコんでください(笑)
アン:時間(黄赤) vs ケン:双子(赤青t黄)
ニコ生で雑談や凸対戦やってます。興味がある方はお気軽にご参加ください。:co1975125
対戦動画mylist/31706077 開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
247戦:sm33706316 248戦:sm33781484
【wlw3】悪戯猫って呼ばないで! Part157【EX01シャリス】
対面ほーりくんです。
シャリスはほぼ基本ショットのみで戦うキャストなので、ほーりくんとの対面相性は最悪です。
対抗するにはトキガエシで高いレーンに居座られる前に速攻するのと、確実に優位をとれるWSの使い方が肝だと思います。
mylist/57045797
©SEGA
【EX00】やったにゃ。投稿者:変態猫シャリス その177【wlw】
大聖「別に…大兵士を盾にして反撃しても良いのだろう?」
ねこ「“待”ってたぜェ!!この“瞬間”をにゃァ!!くらえ必殺起き攻めグランツねこDSボンバァー!」
半月ぶりのねこです。盛大にガバガバになってますねェ…(憤慨)
おんぶにだっこで悲しいのでそろそろガツンと練習したい所さん。
有給門レーン 対面:大聖(シリブリ)
スキル:箱入りねこちゃん
ビルド:後悔火縄銃/金斧/WR専用/お岩
MS:ラージェグランツくん
sm33663555←前回 mylist/55067783 次回→sm33756485
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・ぬしさん舞踏会マチありがとにゃ 銀筆対EXねこ これが初日の闇...
→マチありでした~!(激遅)初日は闇鍋なので気楽に行くべきですね。
ちなみに自分は参加賞貰ってオサラバするので万年knightです(唐突な自分語り)
・これは完全に主が勝因だね。これだけの横槍をよく捌いてる。 冷静だな 間に合うんだ
→Fで捌けると明確に有利になるのを実感する試合でした。
アシェネキの 弱い所を 突きまくり (ねこ作) 婦警はそろそろ上方してもいい
・foo↑ かつてはこれが超速発生だったんだから頭おかしいよな
→箱くんでcriticalを出すのが生きがいなので威力が下がらなかったのは嬉しいです。
…そろそろ許されてもいいよねUNEI? あっ多々良WSやめて
・サービスシーン好き
→小悪魔的発想ッ…しゃりぱんチラチラ。 くそっチラチラ見せつけやがって…うう…
カメラアングルに納得いかないと100円で撮り直すこともある余(小声)
・お前のねこちゃんを待ってたんだよ! うぽつだにゃ よろしくお願いします お疲れ様です
→いつもご視聴ありがとうございます。 半月ぶりですがまた再開しました。
三国とかチュウニとかにハマってました。おにいさんゆるして
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
こたつでWS 開封動画 SummerPockets
SummerPocketsを戯言を交えながら開けています。
SummerPocketsタイトル戦:sm33754581
今までの対戦動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
生放送が気になる方はこちらをチェック:co1975125
温羅桃太郎の旅-30
このときの旅は対面ドルミール、 序盤から兵士処理と相手のDSを
かいくぐってDS差し込みで応戦しますが兵士弾と相手のDSで
瀕死になり、中央にヴァイスがいたのでやむなく帰城、再度攻めますが
『茨の廻廊』で苦しみ、また瀕死に。。。ですが溜まっていた兵士列無駄には
出来ないため、その状態でマスタースキル『ラージェグランツ』で相手の兵士を
一掃、相手も帰城したみたいでそのまま兵士列を拠点に流し込むことが
出来ました。
盤面を見ると中央、右レーンとも苦しい戦い…とここで有り難いことに
左レーンに投擲岩巨人ということで巨人のサポートを受けながら耐えて
左奥拠点を攻める流れになりました。
有り難いことに途中硬質化、兵士も温存して奥拠点まで到達したので
WS発動、奥拠点折りますが、相手にも投擲岩巨人出現、
しかし中央手前拠点がここで折れたのでリトル・アリスが左レーンに
サポートに来てくれたので一時帰城、左レーンの相手の進攻を
食い止める中、中央拠点が危なくなってきたので応援に、途中
左レーン奥拠点に進攻されてゲージを大幅に減らしてしまったのですが
ここでタイムアップ、何とかゲージ差の勝負で試合を決着することが出来ました。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
