キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人狼TLPTアーカイブズ.018 #14:VILLAGE VIII 波の花踊る村 第3ステージ
【人狼TLPTアーカイブズ】
“これより始まるは……今をおいて他にない、たった一度の物語。”
舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』(人狼TLPT)はステージ上の13名が言葉を尽くし、千変万化の物語をアドリブで紡ぐライブ・エンターテインメントです。
人狼TLPTアーカイブズでは、過去公演の模様をいつでも何度でも(30日間)ご覧いただけます!
配信ステージ:
#14:VILLAGE VIII 波の花踊る村
第3ステージ
2014年11月2日(日) 15:30開演
必要ポイント:
一般: 800pt (800円)→ 815pt (815円)
会員: 500pt (500円)→ 509pt (509円)
※2019年10月以前に登録された動画につきましては必要ポイントがニコニコ動画のシステム側で消費税分の追加変更が行われました。どうぞご了承くださいませ。
視聴期間:
購入から30日間
※セブンスキャッスルch(550円/月)にご入会いただくと、会員価格でご覧いただけます。
出演者:
松崎史也 医師マドック
中西弘 詩人ブルーノ
永石匠 奏者ノエル
寺島絵里香 菓子職人デイジー
榎ちひろ 衛兵エドガー
横山可奈子 修道女エスター
林修司 神父クリス
都倉伶奈 未亡人キャシー
内多優 薬売りキーラ
森本未来 踊り娘ドリス
池永英介 団長ダンカン
橋本顕 水汲みウォルター
石井由多加 自由人メイソン
◆配信環境によっては映像に乱れなどが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆鑑賞者アンケートにご協力ください
http://ws.formzu.net/fgen/S75298094/
【会員限定】三人称雑談公開収録第218回
2018年08月21日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
最上静香でもわかる!お絵かき勉強会R~第7回 #しずわかお絵かき
8月9日配信分のアーカイブです。
第7回:まつりの前の静寂
この番組は、私シラス.が稜乃さんと一緒に壁ドンに怯えながら一億総美術大好きマン化をめざす番組です。今日はどんな講義になるでしょうか!?今までの講義はコミュニティの動画を参照のこと。
番組のご意見ご感想はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27943287/
今回のブロマガはこちら
ar1640701
ハッシュタグ #しずわかお絵かき
宜しければコミュニティの登録をよろしくおねがいします!
生放送コミュニティ『稚魚』 co3312406
【しずわかRマイリスト】mylist/61812784
【旧しずわかマイリスト】mylist/56828091
【01】ここ 【02】なし
【ASMR川柳】紙にボールペンで書く音フェチ
指が映らないように、ボールペンを持つ位置を後ろにしているので、かなり字が汚くなっています(^_^;)ご容赦下さい。
例のクソワラタ動画
【ASMR】スライムでいやらしく遊ぶ賢人【バイノーラル】【音フェチ】
https://youtu.be/FxWpkZM_WS0
(動画内のリンクは間違っていました。コッチが本家です。コメント欄が面白いです。)
フェノスの麻痺矢動画14 5州 ws5枚神速
どうもフェノスです
久しぶりに神速とマッチしたので
動画にしました(^^)/
麻痺矢デッキ的には
長年の宿敵ですねw
一騎打ちやめてくれ~( ´∀` )
mylist/62532110
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.588(シグル)[CR28]
どうも、今日は全然勝てませんでした。
数少ないまともに勝った試合ですがTR的に有利な試合だったのでなんともです。
端で対面はシレネ。中央の援護が助かりますね。
突然来たジュゼに焦ってWS使っちゃいましたけど使わずに攻撃していたらシレネの動き止められたので奥もうちょっと削れたかもしれません。
勝率もっと上げないとこれ以上上がれそうにないから頑張らないとです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33729107←前 次→sm33733381
WLW ランク06 インファイター多々良ちゃん 対エピーヌ戦
大真面目にビルドを考えたらバージョン1.0アシストオンリービルドになってしまった、最初期に追加されたアシストもまだまだ現役だな!(白目)
多々良ちゃんのチャットクッソかわいい…温羅ちゃんママ阿曽姫ママと一緒に子育てしたい
梨木兄貴、yokochin兄貴、ウイスク兄貴、ふもおじ兄貴、間が空いて遅れましたが動画を広告していただきありがとうございました!
スキルとアシスト
WS+5 玉鋼+3 鈩+0 錻+3 エルグラ+MAX / 火鼠+MAX 毒りんご+MAX 魔女ローブ+MAX 帽子屋+MAX
バージョン:3.21-C マップ: い つ も の 使用キャスト:多々良ちゃん
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次: マイリスト:mylist/54161013
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.585(多々良)[CR4]
どうも、みんな多々良のドローに慣れてない感じですね。
端で対面はドロシィ。多々良のドローは初速こそほぼないですが最終的には結構速度出るんですよね。
あと判定も地味に大きいし、鋭角に曲げるとかなり停滞します。
途中ハメられていますが実は端適性が皆無というわけでもなさそうです。
専用やWSもドローの使用をメインに据えたような性能なのでHPの高さやWR専用の防御力アップで結構戦えます。
あと体力次第ですが終盤のスマブラの時に多々良がいると安定感が増しそうです。今回は体力削れていたのですぐ死にましたが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33728534←前 次→sm33728884
【金筆】温羅ジュゼ好きのジュゼ その2【CR23】
今日からスコアキャストランキングが始まったので、温羅ジュゼの50以内目指すためにジュゼを使用した試合になります。
ジュゼのWSはハートゲージが上手く回ってる場合はいつ使えばいいのかわからず適当に使ってしまいましたが皆さんはどのタイミングで使いますか?
立ち回りで良い所や悪い所があれば教えてくれたら嬉しいです。
スキル=リッパー、アクセル、キス
アシスト=WR専用、鬼神、恋弓
ソウル=ワイルド
MS=火縄銃
温羅ジュゼはイイゾォ!
地雷でも頑張るwlw 223ページ目【RUBY/ver3.21C】
DSの書き方が火遠理だし、シグルWSの効果忘れてて帰城しちゃうしダメねw
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】8月18日(日)
【使用キャスト】ミクサ ランクEX00
【スキル】ホーリー+MAX、チャージ+MAX、フレイム+MAX、ライン+MAX、スター+3
【装備】仏の御石の鉢+MAX・麗しき白鳥のドレス+MAX・継ぎし温もりの人形+MAX・若紫+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm33676472 次 → sm33759546
【雑学】『長野県民生放送』動物園で知る長野 #13【8/19生放送アーカイブ】
初めましてこんにちは、山の民かつ普段はゲーム集団の「orzing+α」です。
私たち唯一の共通点でありあいでんてぃてぃ?といっても過言ではない「長野県出身」を理由にして、
どでかくてよぅわからない長野を改めて知ろう(何なら広めたろう)という企画です。
長野の皆様にご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。
あくまで長野を知ってもらうための、長野出身者による雑談だと思って聞いてくださればうれしいです。
毎日曜日夜22時から「長野県民生放送」開催中
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(うるさいオレンジ):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(真面目な緑):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ(かわいげのある赤):https://twitter.com/arufa014
MagRom(おとなしい紫)
【WLW】多々良 試運転 1/2【vsヴァイス】
どうもです('ω')とりあえず触ってみたかった。
あとは…この子、どうすればいいのかな~と考えながらプレイ。
たぶん欠点は色々挙げられているので、逆の方向で目立たなくそうな強み情報を━━
ドローは発生と初速はかなり遅いが、加速はそこそこ。そして結構な時間、停滞させることが可能。
WSは強力な継続回復状態+全体リフレッシュに加え、自身のドローが巨人すらも貫通する!
強い!強いぞ!ヤシャオー( ゚Д゚)!
……('ω')がんばってこ
マッチングされた方々、ありがとうございました!
©SEGA
【踊ってみた】あにちぶWS「桜流し」
8/19、本日のあにちぶWSご参加ありがとうございました□
#桜流し で日本舞踊♪
#あにちぶ #anichibu #宇多田ヒカル #エヴァ #新世紀エヴァンゲリオン #創作舞踊 #日本舞踊 #着物女子 #アニソン #ワンコイン日舞
ーーー
アニソン×日舞=あにちぶ
毎月2〜3回、都内でワークショップ開催中✨
日本舞踊をもっと身近に♪そして世界へ□
#アニソン #日本舞踊 #創作舞踊 #アニメ #あにちぶ #anichibu
主宰 office小手毬
Twitter
https://twitter.com/anichibu37?s=20
HP
https://eientosetsuna.wixsite.com/kodemari/anichibu
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.579(ドルミ)[CR28]
どうも、対面ファイターがいない今のうちに。
対面はリンちゃん。下方されてから見なくなったゾンビビルドですね。それよりターバンのほうが厄介ですが。
なんか途中から別レーンの援護に行ったみたい、というか巨人処理のためにエピーヌとレーンチェンジしたみたいなのでその間にレーンを上げさせてもらいました。
WS間にあわないかと思いましたけどぎりぎりセーフでした。ドローからのWSって結構発動速いですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33706812←前 次→sm33718712
【第61回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょの新潟旅行②】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●前回に引き続き、新潟在住アイドルNegiccoの15周年を祝うため新潟に向かったむーちょの話。ちなみにこの回、新潟から帰ってきたばっかの感動冷めやらぬ状態でしゃべった結果、90分以上収録してました。
【FFXI】赤Lv上げ外伝77-84ロズレーファタールとサベッジブレード覚えてみた【ゆっくり実況】
赤魔道士のLv上げで、そのついでにwsを二つ覚えてみました。
前回 sm33542025 マイリスト mylist/62079605 次回数日後
1~31 sm33229757
youtube版 https://youtu.be/pq5-DpIWkf4
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright(C)2002-2018 SQUARE ENIX CO.,LTD.ALLRights Reserved.
やらかしエピーヌのワンダーランド
開幕かなりひどいです…。
ラストはWS使うのが正解でしたね。プレミが多くて本当に申し訳ないです。
マッチングしたみなさんに感謝ですm(_ _)m
【会員限定】三人称雑談公開収録第217回
2018年08月14日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.577(ドロシィ)[CR21]
どうも、昨日寝落ちして投稿し忘れた分上げます。
ボムバル当たりすぎてブリキんのDT無駄遣いしています。ちゃんとよけよう。
アリス+ドロシィのWSの試合破壊力高すぎて笑えますね。相手のアリスのWSからも余裕で逃げられちゃいます。
中央手前折る前にふらふらしてますが中央手前より自サイドの端奥守るほうが大事ですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33701510←前 次→sm33706812
大戦犯Aランクリン使い⑮.EX00
自戒の為に無編集投稿です。
流石に格下リンにレーン戦負け続けて、拠点前まで押し込まれたとはいえ、アリスリンWSのリンク地獄に進んで突っ込むのは頭のネジが全部吹っ飛んでると思います
味方様に批判中傷はNG。投稿者に好き放題言って、どうぞ
お前の所為でページが減った、ランクが下がった、連勝潰れた、もうwlwやめちまえ等々、文句、苦情、批難はこちらにどうぞ→ https://twitter.com/lost_phantasia
温羅桃太郎の旅-28
このときの旅は最初対面リトル・アリス、対面変更して対面ツクヨミ、
序盤左レーンでリトル・アリスと対峙、兵士処理で粘りますが
『ボムバルーン!』でピンチに、帰城も考えましたが判断が遅く
無駄な粘りで撤退、リトル・アリスとの対面変更がスムーズにできなかったのが
反省です。でも右レーンのリトル・アリスは中央のシレネッタの回復援護もあって
対面変更までぎりぎり右レーン拠点を粘ってくれて、おかげで右レーンの手前拠点が
無事な状況でツクヨミと対峙することが出来ました。 リトル・アリスとシレネッタに感謝!
ツクヨミと対峙してSS、DSで兵士処理とキャストダウンを狙って粘りますが
帰城指示に従って一時帰城、その間に有り難いことに拠点も折れたので
右レーンを引き続き粘って進むことになりました。
奥拠点では相手アタッカーとツクヨミ両方相手となりましたが、中央ミクサのWSの
サポートのおかげで、相手アタッカーのキルを取って奥拠点を折ることが出来ました。
後半は右レーン粘るつもりが粘り切れず撤退、盤面を見るとツクヨミが手前拠点に
到達してしまい復帰後に右レーンに向かって手前拠点を防衛するのは難しいと
判断して、左レーンの援護に向かい手前拠点を折ることができました。
終盤、手前拠点は折られてしまったのですが、 右レーンでは何とかミクサと
リトル・アリスが奥拠点防衛に当たってくれていて、こちらも相手のアタッカーの追撃を
何とか振り切って帰城、右レーンに向かっている間に試合が決着する形となりました。
終盤の拠点防衛の選択は難しいですが、足の遅い温羅に代わって右レーンに
防衛に向かってくれたリトル・アリスとミクサのサポートが有り難かったです。。。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【メテオフレマ】わがままスカ使いが逝くめておじ道 其の2
《注意:これは8人めておじ動画です・v・》
~ルール~
・編成はミクサ2・リン2とする
・使用可能スキルはメテオのみ
・WS・MSの使用禁止
・ビルドは自由とする
「元めておじ勢としては、センスあるメテオの撃ち方を見せつけてやりたいところ・・・!」
と思いながらプレイしてました。
私のビルドはスキル防御盛り盛りです。たぶん強かったと思います
めておじの皆様は楽しいひと時をどうぞ。
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。
わがままスカ使いが逝く:mylist/58473011
わがままスカ使いが逝くかぐや道:mylist/58472861
わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752
わがままスカ使いが逝くめておじ道:mylist/59082280
【wlw】更なる高みクイーンを目指して その32【CR25エピーヌ】
対面のかぐやに圧をかけようと前に出ていたらいつの間にかお散歩気味に…、味方様申し訳なし。
あとWSをどっちかのアリスに合わせようと決め込んでいたら、中央レーン的に最悪のタイミングになってて超焦った…、
前回→"sm33690605" 次回→"sm33700850" マイリスト→"mylist/57457134"
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.573(ドルミ)[CR28]
どうも、今日はCR落ちずに済みました。
味方の名前が気になってしょうがなかったです。しかも強い。これで船長(CV.譲治)使ってたら完璧だったのに。
対面はリンちゃん。いいように転がされるとストレスやばいです。
端担当してるのにレーン維持しつつ駆けつけてくれるアシェに感謝ですね。
リンちゃんのWSで走り回られると他レーンにも影響出るのでいつもスキルで進路妨害してるんですけどどうなんでしょうね。
終盤あのタイミングで3人がかりで攻められるとは思いませんでしたが、結果的に勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33690688←前 次→sm33696421
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.569(ドルミ)[CR27→28]
どうも、ついにCR28到達です。
だいぶ高いところまで来ました。そろそろ勝率的に厳しいですが何とか上がりたいです。
対面はシャリス。停滞するタイプのドロー持ちは相変わらず苦手です。軌道が読みにくくて。
HP的にギリギリでしたが序盤にキル取れたのは大きいですね。手前折り損ねたのはうっかりというかなんというか。
大量の兵士とともに奥拠点前でWS使えばもう止められないですよね。やったぜ。
反対側も奥折ってくれたので見事落城勝利です。
ちなみにこの後2連敗していきなり降格の危機です。辛い。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33684339←前 次→sm33690250
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.568(シグル)[CR27]
どうも、快癒の天滴も悪くないです。
HPが心許ない時にWSを使う際は神楽よりこっちのほうが生存確率が高いと思います。
1度死にかけましたがギリギリ逃げ切れました。ちょうどいいところに味方がいてくれたので助かりました。
レーン戦やってるとシグルってかなりファイター寄りだなって改めて思います。
地味にあと1勝でCR28になれるみたいなので頑張りたいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33674820←前 次→sm33684574
ぐだぐだwlwその42[EX04シグルドリーヴァ]
中央ビルド試行錯誤中、投コメなし
詰めが甘くて仕留めきれないのが非常に勿体ない
ロード後に即WSを使う際、曲の変調する時にロードを掛けなおすと丁度いい(30秒後)
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイス、自分への批判は大歓迎です!
試合日8/9 ©SEGA
前→sm33670115 次→
マイリスト:mylist/54384960
温羅桃太郎の旅-27
このときの旅は主に対面かぐや、途中ロール違いということで中央に向かったり
後半は主に右レーンを進んだりと結構あちこち向かっていました。
序盤はかぐや、ロール違いということもありダウンを狙ったり、兵士処理しながら
進みますが、帰城、その隙に手前拠点を折られてしまい、対面変更、
中央の手前拠点を攻めたり、美猴がキャスト相手に奮戦してくれたおかげで
状況によって右レーンの拠点も折れそうだったので向かうと盤面の状況から
右レーンの奥拠点に近かったうえに兵士列の流れもそのまま来ていたので
奥拠点を攻めることになりました。
今回はロール違い対面も多く、後半アシェンプテルと対面、WSの
おかげで攻めに転じてキルを取ってそのまま粘り、どうにか相手の復帰前に
兵士列を奥拠点に流し込んで落城勝利となりました。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
温羅桃太郎の旅-26
このときの旅は対面メロウ、序盤から相手サポーターとの連携、
相手のマスタースキルに苦戦し、撤退を繰り返してしまいました。
それでも撤退中、中央のマリクが体を張って奥拠点防衛に来てくれて
有り難いと思う中、何としてもここから頑張っていかねばと
相手のマスタースキル『フロストウォール』を乗り越えて『金棒砕キ』が
何とかうまくヒットしたので兵士処理をしながらWS発動、まずは
手前拠点を折るために奮戦、ここで粘って相手をキル出来たので
後半戦に備えて帰城、さらに奥拠点に進みました。
このときの盤面を見ると右レーンがミクサ一人で奥拠点まで進攻していて
こちらも相手キャストのダウンを狙いながら仕切り直しの奥拠点への進攻、
右レーンも折れて中央への進攻が順調のなか、左レーンを進む形となり
最終的に中央拠点が折れる形で試合が決着しました。
序盤不甲斐ない形での立ち回りになってしまいましたが、どうにか
後半立ち回りを仕切りなおしてキャストキル、拠点を折る形にもっていけたのが
唯一の見どころだと思います。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】ロビン弱キャラ説 95地雷目「4戦目ウォーズ」
「沼」脱出???
なんであそこでWS切った!言え!!
4戦目ウォーズの戦績がなぜか凄く良い不具合
どうせ戦績がいつもの勝率にいずれ収束していくでしょう
知らないけど
初心者プレイ
ガバガバAIM
ガバジャスト
これらが苦手な方はブラウザバック
前動画
【第60回】すいません。バンドじゃないんです。【むーちょの新潟旅行①】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●新潟在住アイドルNegiccoの15周年を祝うため新潟に向かったむーちょ、話がまとまっておらず正直何本になるのかもまだわかりませんが、とりあえず1本目です。
