キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第12話 【外国人の反応】
今回本当に色々と辛いなぁ、それと主コメで先に言いますけど音量注意。かえでちゃんかわいい。
転載元
左上:https://www.youtube.com/watch?v=UlcN3Mcy5oE
左中:https://www.youtube.com/watch?v=e33WVaxxTYE
左下:https://www.youtube.com/watch?v=yYl8hZDSHdo
中上:https://www.youtube.com/watch?v=QEHcgLHe1GY
中下:https://www.youtube.com/watch?v=W5MUacxch8w
右上:https://www.youtube.com/watch?v=1j0WS7Vvkhg
右中:https://www.youtube.com/watch?v=dgIaOPyz1Ws
右下:https://www.youtube.com/watch?v=T1rG9CFi7B0
sm34316499←前|次→sm34394182
青ブタ mylist/63576761
DJニキの反応日本語字幕 sm34372441
【第77回】すいません。バンドじゃないんです。【ゆるキャラとサンリオ/ウォーキング・デッド】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●ゆるキャラ好きな嫁を持つあんちゃんと、サンリオ好きな嫁を持つカズトシ。この2人が見るゆるキャラ界とサンリオ界とは…?
【WLW】デュエル脳のワンダーランドウォーズ 83ページ目【EX05ドロシィ】
査定緩和パワーで無事昇格しました。やったぜ
<良かったところ>
・右レーンの援護タイミング
・WSのシチュエーション
<ダメだったところ>
・右援護した後居座り過ぎ?
・中央手前破壊したあたりで前に出過ぎで撤退しかける
・ラストは完全にスカが見えてない
[歌うボイスロイド]歌ボWSに行ってきたのであかりちゃんに歌ってもらった
あかりちゃん、ゆかりさん誕生日おめでとうございます!!
2018年9月に開催された歌うボイスロイドワークショップの内容を参考に
あかりちゃんにピヨ式調声法+少しだけVocalShifterでピッチ調整で歌ってもらいました。
今日はゆかりさんとあかりちゃんの誕生日ということで
できることなら2人で歌ってもらいたかったのですが、
ゆかりさんには歌詞の用意だけになってしまいました・・・
いずれゆかりさんも歌わせたいです。
ボカロエディタを手に入れられたので
次回は別の調声法も試してみたい!
使用ツールのKotonoAssistはスズモフさん(sm31823384)
あかりちゃんの立ち絵は新島秋一さん(im7753179)
のものを使わせて頂きました。
あまりつぶやきませんが
twitter:@ya2ha4
曲名(仮)
今日から始められる歌うボイスロイド
ボーカル
VOICEROID2 紲星あかり
[WLW]EXヴァイスとその後の周辺_part57_3Fヴァ[EX01]
内容は時間で察して()
レベル差付いてるから無理して死ぬより端にバフ撒きに行ったんですよ
それで残ったドルミがWS打った瞬間にミニマップ見たらもう察したよね・・・
トドメも結構カッコよく決まったのも良かった。
3FでもLink支援とか帰城の時間稼ぎ目的にデンジャー積んでます。
基本は挟みこんでLink使ってキルしたいのが目的なので、ラージェも変更なし
あとシザースが火力低いから使う気にならないとか、エルガーじゃなきゃできないってところも少ないかなとか
mylist/61413319
【大神ミオ】ホロライブでマイクラ ダイジェスト#6【夏色まつり】
ホロライブ組がマインクラフトの共有サーバーで遊んでいる配信のダイジェストです
大神ミオ、紫咲シオン、夏色まつり視点
本編こちら→https://youtu.be/sBt7owwmOuw、https://youtu.be/zwGisN4dT0M、https://youtu.be/4UON7ccl4ws
(2018年12月15日配信)
Mio Channel 大神ミオ https://www.youtube.com/channel/UCp-5t9SrOQwXMU7iIjQfARg
Shion Ch. 紫咲シオン https://www.youtube.com/channel/UCXTpFs_3PqI41qX2d9tL2Rw
Matsuri Channel 夏色まつり https://www.youtube.com/channel/UCQ0UDLQCjY0rmuxCDE38FGg
sm34342737←#5 mylist/64115567 #7→sm34349051
【るいざ】君色に染まる【踊ってみた】
好きだよって伝えたい...♡♡
こちらは sm34331534 のおまけ(?)です。
計画性なしの一発で撮った動画なので温かい目で見ていただけると嬉しいです….
あ、透けてますが安心してください、はいてm(古すぎ)
◻︎ 楽曲本家様:sm27529228
◻︎ 振付本家様:sm27753880
(2年前足太ぺんたさんのWSで直接教えてもらいました!すごく覚えてます。楽しかったナァ)
◻︎ 00:33滑って転けそうになったやつ:るいざ @analuiza814 mylist/54276826
[WLW]EXヴァイスとその後の周辺_part55[EX00]
ちょっとランク落ちました。 いつもの 00~01 ループです。
深雪ヴァですが、深雪が横槍に行き、タイミングよくアシェが中央に完璧に差し込んでくれるという
息の合った試合になったなぁと。
残り時間が5:10のところで一気に形勢が変わりましたね・・・
メロウにも中央手伝って貰いましたが、チャットで返事する余裕がなかった・・・
あと、エピWSも「・・・WS注意チャットどこだっけ」ってなって打てなかった。多分、依頼チャット開いてた・・・
終盤、自分は体力危ないですが、ミニマップ見てて誰も咎めに来ないなと判断して居座ることにしてました。
レイン見えてるんだからデンジャー撒かなくて良かったなぁ・・・ あといつものホルンガバ
開幕のチャットはクロスドロー援護って意味だけど、通じるかなー
mylist/61413319
【夏色まつり】くしゃみ3種
くしゃみもかわいいし
した後の声もかわいい
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=4UON7ccl4ws&t=2041s
参考チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQ0UDLQCjY0rmuxCDE38FGg
参考元主Twitter
https://twitter.com/natsuiromatsuri
トラックさん
らぶかげさん
広告ありがとうございます
ニコニコのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
mylist/62551838
YouTubeのダイコンマンリスト
「バーチャルYouTuberシリーズ」↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoOU-gBM6PjO87tLkpFUnLJiiNIQsVZnU
脳筋シグルドのワンダーランド 28
端レーンで対面エピーヌです。
まさか後列の兵からポチ玉が飛んでくるとは思わなかったから、あわててWSを使ってしまったww
シグルドWR専用と化粧回しと三つ巴の太鼓と高額な錫杖、ソウルはライテにしてみました。
化粧回しとライテでMPの回復速度がけっこう早くなってますね。
しばらくはこの装備で頑張ってみたいと思います。
マッチングした皆さまに感謝ですm(_ _)m
温羅桃太郎の旅-44
今回の旅は最初に右レーン、対面リトル・アリスで帰城タイミングを
誤って撤退での対面変更となってしまいましたが左レーン、対面はジーン、
マッチしてくれたリトル・アリスのおかげで左手前拠点が無事の状態で
仕切り直し、回復陣巨人の出現で、帰城せずに手前拠点を粘って
折りますが、粘りすぎて撤退、しかしナイトメア・キッドの援護もあって
左レーン攻勢の状態で、復帰後相手アタッカーをキルして奥拠点へ
ヴァイスのWSのバフをもらいながら奥拠点をどうにか折って後半、城攻めで
相手アタッカーを引きつけて撤退はしたものの攻勢の状態で試合が
決着しました。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.746(シグル)[CR EX1]
どうも、投擲岩こんなに強かったのか。
せっかくのシリウスなのに上手く使えずWSをフルに活用できなかったのはかなり反省です。
序盤はかなり押されましたが、レベル差のお陰で押し返せました。
今回ここまでレベル差がついた理由はよくわかりませんが、そのおかげで妲己の強みである撫で切りの解禁が大きく遅れたので有利に進められたと思います。
Lv.6以上アシスト枠が実装された関係で2レベル差がつくと絶望的な試合になることが多いです。
逆転の可能性を残すためにも経験値は全力でとりに行かないといけないですね。
最後帰城せずに拠点殴りに行ってもよかったかもしれないですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34334588←前 次→sm34339229
朧月夜のかぐやさん その14(CR27)
Ver.4初投稿。
とりあえずWRロール専用をつけてみました。
かぐやはスキル用MPが足りないわけではないので、
ロールエフェクト拡大が存在価値になるけど
他のLv6でパラメータ強化した方が良さそうな・・・
・前回動画のコメント返信
「ここの闇吉備津君好き 」
私もあの流れ好きなので、必ず返しています。
ごめんなさい+ドンマイのかけあい(漫才)はテンション上がります。
キャラ:かぐや(CR27,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:マグス+MAX、白いショール+MAX、王の帽子+MAX、血で咲いた薔薇+1、ハーン+MAX
MS:シリウス+1
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
FINAL FANTASY XI 2018_12月 アンバス2章 ふつう
今回は鉄巨人が相手。
2アビモーションの後に使ってくるwsが変化。
めっちゃ固いストスキが張られたり、ブレスパが付加されるので
とりあえずディスペル飛ばしてます。
また範囲衰弱(数秒で治る)や範囲ダメージ等が多くアプルルの
MPが枯渇しやすいので、セルテウスを投入し範囲回復(HP,MP共に)狙い。
範囲ダメージの回復が間に合わずシャントット2が落ちやすかったので
代わりにMB狙いのアークTTを試してみました。
回復役フェイス2人体制で自分が精霊MB狙いってのもありかも。
mylist/64537091
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.741(シグル)[CR EX1]
どうも、端でエピーヌと戦う機会もずいぶん増えました。
端でのエピーヌの序盤は兵処理そこそこに殺意高めのドローを使う人が多い印象です。
なので当たらないように気を付けつつ兵士処理優先で戦っていれば自然とレーンが上がりやすいです。
エピーヌは序盤から中央にバフ渡しに行かないといけないのもあるからそういう感じになるのだと思います。
ただ粉だけは当たると誰も助けに来れないので当たらないように気を付けなくてはいけません。当たってますが…。
シリウスも使いづらくはなっていますがWS中なら実質昔のスターブリンクなのでまだ使えそうです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34330101←前 次→sm34334032
【会員限定】三人称雑談公開収録第233回
2018年12月11日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【第76回】すいません。バンドじゃないんです。【時給制派遣のモチベーション/変な女!】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回は、時給制の仕事への取組み方について考えます。何もしなくても、バリバリ働いても時給は同じ1000円…頑張れますか?メールお待ちしてます!
小林アブドラ・すみやきの小粋な哀愁ラジオ #5
同人文芸サークル『明日から休講です。』のすみやきと小林アブドラがお送りするwebラジオです。
小林アブドラ @abdora
すみやき @sumiyaki09032
更新情報はあしきゅうTwitterで!→ @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
Twitterは #小粋な までお願いします!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
小粋な哀愁ラジオリスト → mylist/63609289
明日から休講です。ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回→ sm34198247
次回→ sm34432993
【wlw】自分をリンだと思い込んだミラベルちゃん【ミラベルCR09】
ご視聴ありがとうございます。
自分をリンちゃんだと思い込んだミラベル・ホスホリック・ルミネセンス・オブ・イグネイシス・ルース=チャンドラー。
終盤の被弾してもスキル回復+ヴァンピール+WSで本当しぶといのリンちゃんを思わせる…
ミラベルちゃんキャンドル無くてよかった…
*対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
新参紅筆使いのwlw その32 新バー マリアンEX0
新バーでもマリアンです(´・ω・`)
ビルドは普通のビルドにWSクラフトを着けただけです(´д`|||)
マッチングが広くなってマチしやすく感じましたが、相手を見てそれは勘弁してくれでしたが中央頑張ればなんとかなるか?と思い必死にやりましたが…中央の相手もマリアンがやりたいこと止めに来ますよね…(。´Д⊂)
紲星あかりのオールナイトニッポン #001
あかりさんが喋るだけのラジオ!
なんとか始まった第一回!さてさてどうなることやら!
投稿フォームはこちら!
https://ws.formzu.net/fgen/S81443589/
立ち絵 薄井硫酸さんからお借りしてます。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8055735
前 ないよー 次 そのうち
マイリス #002ができたら作成
いつも作ってる動画マイリス
ゆかりさんとバイクで旅する動画 mylist/63598173
ずんこさんと車で旅する動画 mylist/63598161
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 12月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&まるち~
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.734(ドルミ)[CR EX0]
どうも、リザーブ枠もっと広くして欲しいです。
冒険譚に新アシスト枠と採用するものが増えすぎてドルミですら枠が足りないです。
対面はシュネ。シリウスも緊急回避としてしか使えない性能になってますね。
今回はそこそこ中央の援護もできたのでWSを使い損ねたことを除けばいい感じだったと思います。
ドルミはSSの威力がギリギリなので錫杖はちょっと良くないですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34310326←前 次→sm34314075
Butter-Fly 弾いてみた ギターcover
初投稿です。
デジモンOPのButter-Flyという曲です~。
よしなに!
ギター→グレコWS101H
エフェクター→BOSS GT-1
【PSO2】マスカレーダ35【ゆっくり】
『PHANTASY STAR ONLINE 2』(C)SEGA
高画質→https://www.youtube.com/watch?v=KdouzQ9a4Ws
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34311055
#22【マインクラフト】放置対応!至高のエンダーマントラップ CBW アンディマイクラ (Minecraft JE 1.13.2)
参考にさせて頂いたキャコさんの技術ツイートはこちら
https://twitter.com/kyacof/status/1023647582571003904?s=21
参考にさせて頂いた動画はこちら(gnembon)
EnderMINI - Simple Enderman Farm [Tutorial], and 1.13 Mob Spawning EXPLAINED! [Fun Farms 23]
https://www.youtube.com/watch?v=ckhe8ws-a4w&t
アンディゲーミングチャンネルをご覧いただきありがとうございます!
アンディが『ブランチマイニングは無し』で進めていくマインクラフト
過去動画も上げている
YoutubeChannelはこちら→https://www.youtube.com/channel/UC9W03arbxGUiYWZ_F8h8WEQ
Twitterはこちら→https://twitter.com/_andy_gaming
げんしけん勢二代目によるWS対戦動画 part.3 APO vs STG
そるちー宅での最終戦は
サブラク(アポクリファ_本扉t門) vs 雷厨(シュタゲ_電源扉)になります。
3戦同じデッキのばかりでしたが、少しずつデッキは増えてきているため、
今後も動画を上げていくと共に、
効果漏れを無くすことや、アタックの順番に気を付ける等、
慣らして勘を取り戻せたらと思います。
※効果処理、パワー計算など間違いがございましたら、コメント頂けますと幸いです。
wlw 神筆ツク戦記3章 お姉さま、そこからクリスラでしょ? 【シュネCR24】
ご視聴ありがとうございます。
Ver4、ストーリーに力を入れる方向みたいですね。
シュネがヤバイ事になりそうなので何とかCR25まで上げておきたいが間に合うか?
対面クリスラサンド
先行テリトリーが決まりまくって、まさかWSを腐らせる展開になるとは思ってなかったです。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2018/12/7)
wlw闘歌劇mylist/60814671 ツイッター@yumimahousi
[WLW] フック [EX00]
バージョン最後ということで。
序盤は自分がよくて後半は助けられた試合。
フックWS決まると気持ちいいですね。
12日からの新バージョンの新要素についていけそうにありません・・・w
地雷でも頑張るwlw 255ページ目【RUBY/ver3.21H】
隣の人とマッチングした試合
バーストの口頭での情報共有ってほんと強みよなぁ、マチアリィ!ていうかまたWS忘れた・・・
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】12月10日(火)
【使用キャスト】火遠理 ランク29
【スキル】ワダツミ+MAX、トキノボリ+MAX、トキツリ+MAX、オオウミガメ+MAX、ホルン+MAX
【装備】執念深き氷姫のドレス+MAX・海童の亀甲草摺+MAX・高額な錫杖+MAX・龍宮の舞妓おタイ+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm34279892 次 → sm34279892
燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 28戦目
連続投稿その2。これでホントに最後の最後。の予定。
すごくやる気のある兵士を見た。
ラッキーパンチ多め。味方も強かったです。
WS使うタイミング完全に間違えた。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
