キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第9幕【CR21】
【最初に】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
・MS使うタイミングが悪かったせいでキルダメが足りてません
・拠点放置が運命の分かれ道だった試合でした
【wlw】CR8 多々良※色々テスト動画12
どうせならクソムーブしたけど多々良初めも同時に初投稿です
(´・ω・`)正直、申し訳ない気持ちでいっぱいだった
(´・ω・`)ぶちゃけ、吉備津ニキにキャリーしてもらった感で感謝しても感謝しきれない
(`・ω・´) タイミングよくWS使って百鬼夜行感出すの好き
無編集投コメ練習用に投下
投コメはやる気があるときに…
クソムーブ諸々注意&敵・味方への誹謗中傷は絶対になしでアドバイスとかあればカモン
錫の新兵かわいい←もう、言わずもがな
前 sm34437924 /マイリス mylist/62419390/次 sm34462655
やり損ねた名作 聖剣伝説LOMを初プレイ 【実況プレイ】 part51
珠魅編も佳境でしょうか・・・
あっそうだ!
実況/者杯が始まります
色々な実況プレイ動画が集まる楽しい大会です
実況者の方であれば参加もできます
<エントリー始まってます!よろしければぜひ参加を!>
●ルールブック⇒ar1712787 ●コミュ⇒co2274606
●プチオンリー企画もあるよ⇒ar1712836
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/64152031 ●本選動画一覧:mylist/64152045
part1→sm32654996、part50→sm34380225、part52→sm34484526
聖剣LOM→mylist/60915846
part1リンク集→mylist/23916548
ツイッター⇒https://twitter.com/felpurrninja
コミュ→co2749630
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.767(シグル)[CR EX1]
どうも、今年もよろしくお願いします。
大雪で飛行機欠航になって帰りが明日に延びてしまったので時間つぶしにやってました。
1週間やってないと鈍りますね。
今回はグランツが上手いこといったのであげました。
ステキャンで近づいてくるジュゼの圧が怖いです。
アリスが柄杓でWSしているのにWS使ってしまったので効果切らせてしまったのは申し訳なかったです。
最後はギリギリでしたが何とか勝てました。ここまでに結構まけて降格しそうです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34395561←前 次→sm34436879
【第01回】元・すいバン【番組タイトルを決める回】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●前回まで「すいません。バンドじゃないんです。」というタイトルでお送りしてきたこの番組。今回から心機一転、新しいタイトルで新番組として生まれ変わります!初回となる今回の放送でタイトルを決めたいと思います!2名ほど酔っぱらっていますが…
【wlw】もふもふクゥちゃん その2【ミラベル/CR5】
闇吉備津「貴様1人で止められるものか…大人しく拠点を明け渡すがよい…」
ミラベル「守るって約束したんです…勝利が見えてる限り!どこまでも走るよ!!!」
ミラベルちゃんの力を120%出せたかなって試合です。
ゲージさえ溜まれば頑強に耐えきってくれるのは良いですね。
~横槍?効かないねえ。ミラだから!!!ドン!型~
スキル:リペルヴェール/ウィズユーオンバー/エンタングルアイル(WS含め全MAX)
アシスト:WR専用(MAX)/ランタン(MAX)/雷太鼓(+1)/F専用宝珠(+1)/ルチア(+2)
sm34425862←前 mylist/64236329(これ) 次→sm34446533
☆↓気まぐれコメ返しコーナー↓☆
・生きてたのか、てっきりもうやめたのかと
→生きてますよ!!!ギリギリですけど!!!
去年の8月辺りから入国する余力がなく低浮上でしたが、覚えて頂けていて本当に嬉しいです。
2月~3月まではまだ余裕がないはずなので、それ以降にガッツリ入国しまくる予定です|:3ミ
変態ねこちゃん(休止中):mylist/55067783
三国志大戦琴葉実況:mylist/63739228
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
元修練勢の余様冒険譚120↑ クロノダイル編
クロノダイル編になります
ダイバー即死なのとws後のクロスが跳ね返るのでよく見てないと投稿者のようになります。もちろん即死です
フロスティ編は動画が撮れたらまた投稿します。
録画日は1月3日になります
マッチした味方に感謝。味方への非難中傷は駄目です。私にはオッケーです
Twitter やってます情報共有できたらうれしいです→@moira_pp
ジャバウォック編sm34433185
ベルゼブブ編sm34433301
©SEGA
小林アブドラ・すみやきの小粋な哀愁ラジオ #6
同人文芸サークル『明日から休講です。』のすみやきと小林アブドラがお送りするwebラジオです。
小林アブドラ @abdora
すみやき @sumiyaki09032
更新情報はあしきゅうTwitterで!→ @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
Twitterは #小粋な までお願いします!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
小粋な哀愁ラジオリスト → mylist/63609289
明日から休講です。ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回→ sm34325224
次回→ sm34476248
大福運送のトラックに追突されてしまう花畑チャイカ【にじさんじ】
交通事故に遭わない最善の方法は家から出ないことだってでんぢゃらすじーさんで言ってた
【euro truck simulator 2】恐怖のドライブ(゚Д゚;)トラック運転手になりました【椎名唯華/にじさんじプロジェクト】
https://www.youtube.com/watch?v=Ew6X7w1UJUc
【クリスマスデート動画】にじさんじ6人のクリスマスデート【椎名唯華/にじさんじゲーマーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=WS6ng8ZWO1Q&t=236s
トラック女神
https://www.youtube.com/watch?v=irheMVsJPE0
【wlw】もふもふクゥちゃん その1【ミラベル/CR4】
対面ミラベル。ミラベルちゃんはサムネ(開幕)の前髪の触覚垂れるところがさいかわポイント。
投稿者「リペルヴェールで裏取りするなら執念ドレスいいじゃん。世界のミラベル待ったなしじゃん」
ミラベル「神アシストじゃないですか!やったー!」
「「あれっ!?3メモリ以下なのに発動してないよクゥちゃん!!!!」」
そう!火事場系アシストは!以前発動条件が下方されたのである!!!(忘れてた)
良い子は宝珠か錫杖を使おうね!
~ブーケはお気持ちミラベルちゃん~
スキル:リペルヴェール/ブレッシングブーケ/袁譚グルアイル(WSのみ+9、他全部MAX)
アシスト:WR専用(MAX)/ランタン(MAX)/雷太鼓(+1)/執念ドレス(MAX)/ルチア(+2)
mylist/64236329(これ) 次→sm34433377
変態ねこちゃん(休止中):mylist/55067783
三国志大戦琴葉実況:mylist/63739228
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
WS対戦動画(サマポケ)けものキャラ好きVS金髪キャラ好き(リゼロ)その7
久しぶりの投稿になります。反射がきつく見づらい箇所があります。<br>
サマポケ赤緑青VSリゼロ青赤です 。<br>
もし良ければご視聴して下さい。その6→sm33238458
[wlw]リンちゃんと燃え萌えよー5[金CR26]
どうも、Siroです。 途中から全景多め。
やり収めということで、動画を30日と31日のものを録ってきました。
これは30日のものになります。 四個目
ホオリの封印解除から、どうやって立ち回るのか、まだはっきりと自分の答えがありません。
ちゃちゃっと、WS発動して裏回るのもいいかも
マイリスト:mylist/58388128
前:sm34409184
次:sm34409266
※味方、対戦相手への誹謗中傷はお辞めください。
©SEGA.
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~ Mk-Ⅱ 第17回
2018年もありがとうございました!!
2019年もパーソナリティー共々、レディラジをよろしくお願いいたします!!
第16回 ⇒ sm34250037 第18回⇒ 1月末予定
第1期レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
Mk-Ⅱマイリスト ⇒ mylist/57595877
次回テーマメール「2019年の抱負」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
脳筋シグルドのワンダーランド 33
ああ~~~っと、とめたァ
シグルドくんかぐやくんの月影の矢を
十八番、顔面ブロックーゥ
今年最後の動画です。
ルチアのおかげでWS中に月影喰らってもDSが書けるのが良いですww
シリウスで良いんじゃない?って言わないでww
前回のコメ返しです。
『やりますねぇ!』
ありがとうございますm(_ _)m
WS中は雑に兵士玉を喰らっても良いので、とにかく津波を抑えれば良いかなっと思っていたら、割れていました。味方のレーンも上がっていたので、横槍が来にくいのもありましたね。
味方の皆さんに本当に感謝ですm(_ _)m
今年はたくさんの方に動画を視聴して頂きありがとうございました。来年もまったりと上げて行きたいです。
あと新キャラが出たら、また鑑賞動画も上げたいと思います。
視聴して頂いた皆さまと今年マッチングした皆さまありがとうございましたm(_ _)m
【第78回】すいません。バンドじゃないんです。【2018年を振り返る/配送業の繁忙期】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●2018年最後の放送は、今年一年を振り返ります!番組の最後には、ちょっとした重大発表があります。最後までお聴きください!
【wlw】メロウ【CR28】対面火遠理
今年のワンダーやり納めしてきました。
が、動画撮らなかったのでちょっと前の日の動画です。
今年は結局28の真ん中ぐらいで終わったので、来年こそはEX上がりたい
開幕リンが火遠理の方がいいのかな?と思ってちょっと待ってました
まぁビルドは火遠理用だったんですが 、魔刃も積みにくいのでどうしたもんかと悩んでこんなのに
対面に釣りなかったんですけどね…
陣の外からチクチク狙えるんで結果的には良かったかも
セインとどっちがいいのかは分かりません。
序盤に押せてると陣が来ても落ち着いて下がれるので良かったです
ジーン?知らない
最後に、毎度ですが味方ありがとうございました。
WSにカグヤWSはめっちゃ助かります
温羅桃太郎の旅-45
今年の旅もあとわずか…ということで今年最後は
右レーン、対面温羅ということで久しぶりの温羅対決になりました。
序盤は粘りすぎとあと一歩で相手アタッカーにキルを取られて
手前拠点折られての流れになってしまいましたが、DSとSSでのダウンを
うまくねらって兵士を流し込んでからのWSでの奥拠点までの攻めの流れまでは
作れたのですが奥拠点を折るまでは至らず粘りすぎと…勿体ない動きが
あったのが反省点です。
相手アタッカーを誘っているうちに中央・左拠点への攻勢もあって、後半は
ゲージ差の守る試合展開でしたが兵士処理をしっかりして守る流れで
終われたのが良かったです。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
今年も拙い動画ですが見ていただき感謝いたします。
良いお年を!
[WLW]EXヴァイスとその後の周辺_part59[EX03]
EX03まで上がったー
緩和のおかげで回数こなせばあっさり上がるようになりました。
この試合もですが1番で入ることも多く、ランクに見合うように動けているのか不安になりつつもあり。
この試合にも見返すと微妙な点もあったり。
特にシレネWSは注意飛ばさないのダメだよ。ミニマップは見てるのに画面内にWS見えててスルーって酷い・・・
攻撃飛んでこないことは把握して動いてるからあとチャット打つだけ。こういうしょぼいのなくそう。
他、試合内容としては 基本的に手前拠点のゲージ量と無視していい兵士量を計算しつつ裏回りするSムーブと
2VS1や相手が瀕死の時だけ生き生きとするAムーブです。
・・・いつもの私だこれ。逃げられるよりはマシだけど、ポルコと専用積んでるナイキからキル奪っちゃってるの申し訳ない
※前回の動画ですが、wolfさん・紫堂圭斗さん 広告ありがとうございました!
mylist/61413319
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.764(シグル)[CR EX1]
どうも、今年最後のわんだーらん、3キャストそれぞれ1本づつです。
端で対面は多々良。挙動は遅いもののダウン属性のショットに対してこっちは火力不足による圧が足りないので序盤は変わらず耐えの時です。
セレスの可能性を信じてたまに使っていますが、まだ役に立ったと言えるような貢献はないですね。
味方のアリスのWSのタイミングは完璧でしたね。お陰で助かったうえに2人もキルしてくれました。
最後は乱戦時に多々良がいるアドバンテージを大いに感じました。逆転勝ちは気持ちいいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34385460←前 次→sm34395277
《合唱》『ジグソーパズル』作ってみた
二作目に続いてまふまふさんの曲を作らせていただきました。
昨日の12:00頃に作りはじめて今の時間に出せたのですごく頑張りました。
適当とか言われるかも知れませんが、
楽しんでください。
素晴らしい本家様: sm34214810
あらき: sm34316562
ころん: https://youtu.be/wS3mb8J-vDI
しゆん: sm34231470
みゅさん: sm34267855
【会員限定】三人称雑談公開収録第235回
2018年12月25日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.763(シグル)[CR EX1]
どうも、気持ちよく勝利で終わろうとして負けが込んでムキになるやつ。
この試合が撮れるまで落城負けや2抜かれを繰り返してひどい目にあいました。
あったまったときはおとなしくやめるのが正しい行動だと分かっていてもついチャリンチャリンしちゃうんですよね。
まぁ今はリリィフェスタ中だし年末年始は帰省でほとんどプレイできないから仕方ないよね。
対面はエピーヌ。MS色々試していますが結局デバフ込みでもシリウスが一番安定します。
セレスも何度か使ってみましたが正直柔らかすぎて実用性に乏しすぎる気がします。
もったいないような気もしますがシレネとWSが重なるとほぼ無敵ですね。笑えるくらい回復し続けます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34385237←前 次→sm34395048
〔VOICEROID実況〕iRacer葵さん part6〔iRacing〕
part6です(今回ちょっと説明文長めです)
今回はF1ゆかりでおなじみのみょんさん(user/30851020)と組んで出場した耐久レースの模様をお送りします。滅茶苦茶心強いチームメイトがいると安心もしますけど緊張もしますよね。
あ、今回からつべとのタイムラグがなくなります。と思ったらつべのエンコ長くてニコニコが先になりました。
みょんさん作『ゆかりさんがF1ドライバーになるようです』マイリスト→mylist/59938661
面白いのでみんなも見よう。
part5→sm34366961
コメ返し回→sm34417235
part7→sm34502116
iRacing動画マイリスト→mylist/64112869
twitter→https://twitter.com/yukkur1gnr1gn
立ち絵はコンテンツツリーをご覧ください。
ようつべ版→https://youtu.be/8JMosk_Ws68
【会員限定】三人称雑談公開収録第234回
2018年12月18日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【wlw】俺は今端レーンにいまぁす15【CR29 アイアンフック】
収録日20181226_203716
やっぱアリピタフクの……WSを……最高やな!
ℂSEGA
東京ウインターセッション/歌ってみた original PV
Haney Worksの東京ウインターセッションを6人で歌わせていただきました。
大切な人へ...とどけ...この想い...
・瀬戸口優/かぼちゃ @kabocha_ws 【https://twitter.com/kabocha_ws?s=06】
・榎本夏樹/きゃろっと。 @tTbCgreSgVpsnBO 【https://twitter.com/tTbCgreSgVpsnBO?s=06】
・芹沢春輝/るぜ @ruze_rinkun8010 【https://twitter.com/ruze_rinkun8010?s=06】
・合田美桜/ねおん @ne_reneon912 【https://twitter.com/ne_reneon912?s=06】
・望月蒼太/おりく @oriku__0605 【https://twitter.com/oriku__0605?s=06】
・早坂あかり/でぃす @this000 【https://twitter.com/this000?s=06】
本家様 【https://youtu.be/jePk5vWvyFk】
【WLW】超初心者のワンダーラーン #25
遠出してきたので
危ない試合だった、ピーターのWSタイミング良すぎる
対アタッカー戦苦手だから代わってもらおうとしたけど無理だった
コメントを参考にビルド変えたので次回から変わります
アドバイスなどいただけるとありがたいです
コメントは全て読ませて頂いております
#24
#26 気が向いたら
mylist/61279911
wlw リンちゃんとどこまでも 64 EX03
Verが上がりました。
そして明日(12月25日)にはさらにVerうp。
新アシスト追加でビルドもいろいろと再考したものの結局いつもの形に落ち着きました。
セレススフィアはいろいろと面白いですね。
現時点で分かっているのはバリア張るとダメージノックバック無効、レジスト効果が付いていますね。
火遠理の陣による弾速低下や猿WSのスロウも無効になります。
バリア展開中の攻撃力低下はシリブリと同等レベル。
らいんじゃ兵士焼けませんがいんぱるすだと大兵士以外焼けます。(Fロールエフェクトは知らん)
今回はいろいろと偶然が重なってどういうわけか途中から猿WSのスロウが一切かかっていない…
そんなVerうp前のボツ動画予定でしたがとりあえずうpします。
wlwマイリスト mylist/56148744
続・燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 2戦目
フォレストダイバー
対面吉備津と大聖はきゃんどるにしようかと思ってます。
序盤兵士と挟むの練習してみたけど難しい。あと、WS完全にぐだりました。
コメ返
Q.シリブリ
A.これもう無理でしょ。ちなみにいんぱるすならFのロールエフェクト外だと小兵士だけは焼ける。
Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。みかんは悪い文明
A.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。は、はやくもっとみかんをよこせ…!我慢出来ねえ…!!
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
Stationary_children.ep1 【static】
小説を書いて、それを基に楽曲を作るという実験です。
小説本文 https://estar.jp/_work_viewer?p=1&page=1&w=25295701&ws=0
arasuji:なんかやべー実験してたら不老不死の子供ができちゃって勝手に増殖しはじめて戦争になって神様でてきて子供を消したけど四人だけ残っちゃって残った子供を中略タナカ・タロウが新世界の神になる
twitterやってます https://twitter.com/quklop
全部:quklop
歌詞 _________________
目隠しされたままで 子供達が歩く
行き先はどこでもいいらしい
譫言のように 足を運ぶ
回る 回る 指先を伸ばして
もう何処にも行きたくないらしい
笑う 笑う 何も見えないままで
踊る君だけが 笑ってる
踊り疲れて空を仰ぎ 譫言の様な夢に落ちる
仲間外れの君の輪郭が 溶け出していく
目隠しされたままで 子供達が遊ぶ
化物はどこにもいないらしい
本当か嘘か誰も知らない
回る 回る 指先を伸ばして
もう何処にも行きたくないらしい
笑う 笑う 何も見えなくたって
踊る君だけは
遊び疲れて空を仰ぎ 譫言の様な夢に落ちる
たとえもう目が覚めなくても 幸せに眠る
第13回実況者杯告知動画
埋もれた実況者をあなたの目で見つけよう。新規視聴者獲得のチャンスに。
一緒に出た人と交流を深めるもよし。遊び方イロイロ。
平成最後の実況者杯はあなたの参加を待っています。
キミの動画が実況者杯をアツくする!
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
●ルールブック⇒ar1712787 ●コミュ⇒co2274606
●プチオンリー企画もあるよ⇒ar1712836
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/64152031 ●本選動画一覧:mylist/64152045
結果発表⇒sm34705866
朧月夜のかぐやさん その15(CR27)
デッキ構築中の試合
WRロール専用のスキルMPよりも、
Lv6のパラメータを優先してみました。
今回は速度重視で。
人喰いの魔刃も攻撃力アップがあるので、
ショールの代わりに付けてみました。
効果時間中にLv6になれると、ビーム1確が続けられるけど
Lvアップが遅くなると中盤の兵士処理に影響するので注意。
シリウスの攻撃力ダウンが強力な上に長いので、
MSはグランツに戻そうかな
キャラ:かぐや(CR27,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹+MAX
アシスト:マグス+MAX、人喰いの魔刃+MAX、糸切り鋏+MAX、感謝のミカン+1、ハーン+MAX
MS:シリウス+1
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
