キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】凡骨inワンダーランド その82 ロビン 協奏闘技場
闘技場では珍しくAに乗った試合。
もうちょっと落ち着いてMP使えればって感じですね。居るかなーって感じで無駄撃ちが多い。
右は拮抗してて、左レーンはリンちゃんさんがルビーシャリス相手に奮戦、なによりエピさんが中央しっかり支える&囮になって骨から逃げ切ってくれたおかげで勝てたようなもんです。
見返してみると左への横槍はまあよかったかなーと思いますが、右に一本でも当てておけばもっと試合運びが楽になってたかなって感じです。中央手前を押しきるタイミングが掴めなかったのが原因かなと(MP無駄遣いのせいもあり)。
終盤に骨がエピを追っかけていったときに骨が右森に潜伏し続けてたら迂闊に動けなくなってたと思います。
かぐやがWSを切って、骨が森から出たのを確認できたのが決定打だったのではないでしょうか。
そのあとは中央をエピにお任せしてシャリス相手に兵士を流させないように粘ってといった感じでした。
マイリストmylist/61835404
あけおめランドウォーズ54【CR10ドルミール】
あけましておめでとうございます。
ファイター勉強中。今はドルミール使ってます。
WS吐くタイミングが悪いのと横槍気づかなかった、後はミリ大聖の救命を狩りたかったんですが上手くいかなかった…
アドバイス等あればお願い致します!
mylist/59635270
最上静香でもわかる!お絵かき勉強会ライト版~第1回 #しずわかお絵かき
12月21日配信分のアーカイブです。
この放送は、絵描きでもあり物書きでもある稜乃が
メイン講師シラス.氏の手を離れたところでみんなとお絵かきしたい!
そんな一億人総お絵かきマン化生放送です!
メールフォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27943287/
更新情報はこちらからどうぞ
ar1718956
ハッシュタグ #しずわかお絵かき
宜しければコミュニティの登録をよろしくおねがいします!
co341215
【CR18】マイペースでやるWLW 39ページ目
ついに手に入れたので今回はお試し感覚で動画を作りました
動きがいつもよりガッバガバですが生暖かい目で見てください(小声
使用キャスト:大聖 MS:エルガーホルン+MAX
<スキル>
流転+MAX 吸命+MAX 断罪+MAX WS+MAX
<アシスト>
ランタン+MAX SR火縄銃+MAX 太鼓+9 みかん+MAX スクナ+MAX
※自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前:sm33810112 次:sm34693942
BB動画:mylist/46264304
WLW動画:mylist/53441321
作業用BGM→mylist/63034370
音の大小など思ったことがあればコメントいただけると助かります
twitter→@sgm_momo
©SEGA
ラ○グリッサー信者による「グローランサー」実況プレイpart71
実況/者杯が始まります!
色々な実況プレイ動画が集まる楽しい大会です
実況者の方であれば参加もできます
<エントリー始まってます!よろしければぜひ参加を!>
●ルールブック⇒ar1712787 ●コミュ⇒co2274606
●プチオンリー企画もあるよ⇒ar1712836
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/64152031 ●本選動画一覧:mylist/64152045
part1→sm32141030、part70→sm34450577、part72→sm34553806
グローランサー:mylist/55740347
part1リンク集:mylist/23916548
ツイッター⇒https://twitter.com/felpurrninja
コミュ→co2749630
やり損ねた名作 聖剣伝説LOMを初プレイ 【実況プレイ】 part52
悪気はなかった
あっそうだ!
実況/者杯が始まります
色々な実況プレイ動画が集まる楽しい大会です
実況者の方であれば参加もできます
<エントリー始まってます!よろしければぜひ参加を!>
●ルールブック⇒ar1712787 ●コミュ⇒co2274606
●プチオンリー企画もあるよ⇒ar1712836
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/64152031 ●本選動画一覧:mylist/64152045
part1→sm32654996、part51→sm34436835、part53→sm34533540
聖剣LOM→mylist/60915846
part1リンク集→mylist/23916548
ツイッター⇒https://twitter.com/felpurrninja
コミュ→co2749630
【WLW】凡骨inワンダーランド その79 メロウ 協奏闘技場
協奏闘技場は舞踏会ぱうん勢でもどえらい相手と戦えたりするから好きです。
とはいえ扱えるFがメロウくらい(扱えるとは言っていない)なので相性悪い相手が来ると辛いです。
メロウはWSドローがギュインギュインしてて気持ちいいですよね。
普段の試合の流れだとこのまま奥まで行かれてしまうかもという内容ですが、ダイヤスカさんの安心感たるや。
相手Aの攻撃も他レーンが負担してくれたので助かりました。
マイリストmylist/61835404
小林アブドラ・すみやきの小粋な哀愁ラジオ #7
同人文芸サークル『明日から休講です。』のすみやきと小林アブドラがお送りするwebラジオです。
小林アブドラ @abdora
すみやき @sumiyaki09032
更新情報はあしきゅうTwitterで!→ @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
Twitterは #小粋な までお願いします!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
小粋な哀愁ラジオリスト → mylist/63609289
明日から休講です。ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回→ sm34432993
次回→ sm34578206
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.782(シグル)[CR EX1]
どうも、シグルが絶好調です。
端で対面はエピーヌ。粉に当たらなければ互角以上に戦えます。
スフィア使うときの注意は兵士弾を打たれないようにすることですね。
回避ができないので当たれば痛いし、ガードすればあっさりゲージなくなるので。
スフィアの最大の利点は行動後の硬直とか、のけぞりとか状況に関係なく展開できるところですね。
粉を防ぐ程度ならゲージが大きく削れることはないので、発動タイミングを間違えなければ下方前のシリウス並みに便利です。
WS使うタイミング逃してしまいましたが無事勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34464501←前 次→sm34479140
【WLW】凡骨inワンダーランド その77 アリス
年始に強い味方を引きまくった日がありました。そんな試合。
左右が押せ押せでレベル差が大きく開いたのでちょっと怪しいHPでもWS吐いて手前を潰しつつ隣にちょっかい出してトドメの一押しとなりました。
ていうかジュゼの人CR2なのにようあんな動かせるなぁ・・・裏山
・・・1キルもしてない!
マイリストmylist/61835404
【wlw】メロウ【CR29】対面温羅 18本目
本日2本目メロウ対面かと思ったら温羅でした。
心の準備できてなくて(言い訳)開幕から立ち回り間違えて裏に回られてダメダメでした。
中央のジュゼが援護してくれてなかったら多分負けてましたね…
ほんとありがとうございました。
もちろん他の方にもレーン押しててもらえたからですが、特に感謝です。
見どころは温羅WS対メロウWS?
[WLW]ジュゼもEX目指してこ~♪_part20_VSアリピフック[注目度1497.2]
ボスラッシュ辛い。相手はアリスランカーです。
アリピフックでもピーターのWS欠けたらほぼ無駄になりますね。ピーターがしっかりWS打ってたらやばかったけど。
あそこで2キルされたらヤバいって判断でWS吐かざるを得ない状況を作れたのが良かった。
ジュゼってほぼ自由枠ないじゃないですか。トランク積めないから致命傷必須です。
でも食らわなきゃ問題ないんですよ。ヤるしかないという殺意があればなんとかなる。
基本、アリスにマウントはNGです。ジュゼヴァなら中距離(ジュゼSS射程外)で。
打ってきたら躱して差し込む。来なければ自分の射程スレスレ狙ってステップ、そこで打つかもっかいステップか・・・
マイリス作りました。
mylist/61413319
[WLW]ジュゼもEX目指してこ~♪_part19_VS前回協奏全一[注目度1449.7]
前回のジュゼヴァと同じ人と組みました。目標はクイーン。
相手側はあの人達。できれば猿ピで来てほしかった・・・ リベンジできるかと思ったんだけど・・・
敵ミラベル視点(1:11:00らへん)
https://www.openrec.tv/live/6nOX1arpAe
Lv4が本番なので、死なずに。Lv4のタイミング出来れば敵からは見失っている状況でスタートしたい。
↑プンレクでもジュゼの位置をかなり気にしてます。見えていない。それだけで森に入れない、近づけない。
吉備津がしっかり押してくれた上でのWSのタイミングとか
あの人のミラベル相手に奥拠点流してくれたジーンもありがたし。
ジュゼ側は正直、目の前の読みあいでいっぱいいっぱいなので、ヴァイス側が全体を見てくれるのがありがたい。
多分、体力一番使うのはヴァイス側ですw
マイリス作りました。
mylist/61413319
【第02回】えっ?すいバン【バンドの話】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●前回の放送でタイトルが決まった「えっ?すいバン」です。蛇足なバンドが新たな一歩を踏み出すかも⁉引き続き、メール大募集してます!
【wlw】伝説って? LP.74【CR25 マリアン】
グランツとWSを腐らせている -1145148101919点
全1にビビったけど味方の人たちが勝たせてくれました 感謝感謝
アドバイスコメントどんどんお願いします
ツイ垢→rorikon_BBgunsi
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #62
こんなデュエルは嫌だ
「ずっと相手のターンだ」
ペンネーム:ルールマスター黒沢
はやし 「エンタメキャトルミューティレーション」 VS ぼく 「熱き天使たち」
前:sm34113168 次:sm34973291
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/sN1uVwCnOBc
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:The Fratellis / Here We Stand
【wlw】御伽の国を往く その6【CR22ミクサ】
wlwのプレイ動画です
ミクサのWSで、相手に突っ込むの楽しい←
よろしければ見ていってください
sm34466579←その5 その7→sm34467506
マイリスト→mylist/62603497
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【心霊スポット】 殺し合いがあった殺人の森?!遂に決着!呪われた森の本当の姿とは?!R-1
怖いっちゅうねん!
と叫びたくなるくらい潜入をためらう
あの親子が殺し合いをし、
ガチシリーズでも呪いの現場として紹介された
通称殺人の森に監督が一人で突撃!
遂に決着!
この心霊スポットの真の姿とは?!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
ガチシリーズの最新情報はZØOチャンネル公式HPで見逃すな!!
http://zoo-channel.com/
2月9日トークショー申し込み
QRコード読めない人用のメールフォームのURLです。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
【心霊】田川幹太の1人怪奇大作戦【心霊スポット】 殺し合いがあった殺人の森?!遂に決着!呪われた森の本当の姿とは?!R-2
怖いっちゅうねん!
と叫びたくなるくらい潜入をためらう
あの親子が殺し合いをし、
ガチシリーズでも呪いの現場として紹介された
通称殺人の森に監督が一人で突撃!
遂に決着!
この心霊スポットの真の姿とは?!
この番組は田川幹太が
心霊スポットを一人で検証するという
無謀な企画です
監督、最悪な体験!!
だから行きたくないんだ!!
とにかく
ヨロシクお願いします!
Presented by ZØOチャンネル
youtubeチャンネル登録 http://www.youtube.com/user/mononof7zoochannel
是非!ニコニコチャンネル・Youtubeチャンネルの登録をヨロシク!
ホラー監督:田川幹太の作品が見られるのはZØOチャンネルだけ!
田川幹太について知りたい人は↓
http://goo.gl/50dls
田川幹太公式Twitter
https://twitter.com/tagawagumi2011
ZØOチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/ZOO_CHANNEL
田川幹太ニコニコ生放送 月曜日はピンポンダッシュ
http://com.nicovideo.jp/community/co436553
ガチシリーズの最新情報はZØOチャンネル公式HPで見逃すな!!
http://zoo-channel.com/
2月9日トークショー申し込み
QRコード読めない人用のメールフォームのURLです。
https://ws.formzu.net/fgen/S16338391/
【第15回東方Project人気投票】ハイファイレイヴァー【アリス&妖夢&文】【東方MMD】【MMD】【1080p】
こん〇〇は、minkymomoです。今年もこの時期がやって参りました^^
なので今回、支援動画を投下しておきます^^
ただ今回は、ぱんつ動画ではありません・・・が、時季外れとは
思いましたが、背景に合わせてタイトルのお三方に水着で踊ってもらいました^^
偶には水着もいいですよね♪
というわけでアリス&妖夢&文に清き一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
まあ、今回は早苗さんが大躍進しそうな雰囲気ですが・・・^^;
本動画は肌色成分が多めに含まれていますので、それが苦手な方、
若しくは嫌な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
また、本動画は単なるモーション流し込み動画となりますので、それが苦手な方、
若しくは嫌な方もブラウザバック推奨ですm(_ _)m
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお三方に今更ながら&見飽きた&聴き飽きた
かもですが「ハイファイレイヴァー」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
あと、今回のいつものですが、今回は「配布不可」ということでよろしくです^^;
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
因みにJKverはコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=JesEtSey8ws
1/12追記
星影光一様、bel様、けん様、GORIRA様、ゆう様、ジョー様、
ponken様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
1/17追記
humihumi様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
1/20追記
tohjo様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【wlw シレネ EX08】鰯のメロディーをどうぞ! 151曲目
相方エピ、相手シレネ・ピーターです。例によってアップ後1時間くらいでコメ入ります。
返コメ:「流石に魚に頼りすぎな上にマリアンバフあるのに結果だせなさすぎ」>この動画では、活躍したのはCR差を跳ね返した大聖とマリアンだったのは間違いないですが、闇吉備津もやっぱり上手かったとは思いますよ。 「でもここでWSをしっかり切れる辺りはサポート意識高くていいと思う」>そういっていただけると嬉しいですが、もっと精進しなきゃですね。 「マジか」>マジだ。森の狐を抑えにいけることといい、SS盛るのは必要だなと改めて思います。ただ、対闇吉備津が苦手で、良いビルドを探して彷徨ってます。
Setu様広告ありがとうございます。
対戦者・味方の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。mylist/53684071
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.777(ドルミ)[CR EX0]
どうも、777で縁起がいいパートはやっぱりドルミでないとね。
対面はマグス。ジーンと同じでとにかく押してゲージ溜めたりネズミを置かれたりしないようにするのがいいです。
手前をさっさと折らないと延々と遅滞戦闘になるので先行出来てよかったです。
WR専用や白騎士が発動すれば射程でも負けないのでどんどん押せますね。
R専用の貫通効果があればWSで大兵士だらけでも全く問題ないです。
アリスの援護がとてもありがたいですね。
調子に乗って無駄に1デスしましたが久々に勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34450520←前 次→sm34454374
ラ○グリッサー信者による「グローランサー」実況プレイpart70
実況/者杯が始まります!
色々な実況プレイ動画が集まる楽しい大会です
実況者の方であれば参加もできます
<エントリー始まってます!よろしければぜひ参加を!>
●ルールブック⇒ar1712787 ●コミュ⇒co2274606
●プチオンリー企画もあるよ⇒ar1712836
●登録申請フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S16282762/ (1/24まで)
●PR動画一覧:mylist/64152031 ●本選動画一覧:mylist/64152045
part1→sm32141030、part69→sm34401469、part71→ sm34484995
グローランサー:mylist/55740347
part1リンク集:mylist/23916548
ツイッター⇒https://twitter.com/felpurrninja
コミュ→co2749630
一年実況#71~先日地球に衝突した宇宙飛行士が見た最後の動画は僕の動画でした~
s度jふぁs度pjghygf09あwsじおdふぁsdにふぁしおfらすいおfひおzjふぉぱsmdふい9szhsdmpgfsめづい9fhzsd9gfじゃせおpdfんzs789ghcふぉあsん9
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.774(シグル)[CR EX1]
どうも、後1回負けたら降格してしまう所まで落ちてしまった。
勝率が今年に入ってからよくないですね。なまっているのでしょうか。
開幕からスカに追いかけまわされて逃げ回ったり挙句に端に押し付けてしまってます。
気にしないでチャット使ってくれる温羅に感謝ですね。
序盤からキル取られるのは痛いから逃げるのは間違いではないとは思うのですがうまくいきませんね。
WS使って速攻キル取られたのは反省ですがそれ以外はまぁまぁ悪くなかったと思うのですがどうでしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34446627←前 次→sm34450329
【wlw】もふもふクゥちゃん その3【ミラベル/CR6】
対面は吉備津彦。
ミラベルちゃん「リペルヴェールってスキル知ってますか?」
投稿者「知ってるよ。拠点防衛の要だね。」
ミラベルちゃん「じゃ、なんで使わなかったんですか?」
投稿者「座った台のメンテが良くなくてリペルヴェールをミスる未来が見え」
ミラベルちゃん「ごめんなさいは?」
投稿者「ごめんなさい…」
中盤まではやりたいこと出来てたけど、最後のパズル…というか引き算ミスった試合。
リペルヴェールで中央手前守るか、右奥守るかどちらでも良かったのに…
次に活かす点としては
1:後半横槍を凌ぐリペルヴェールは奥か森への択も考えておく。
2:WSは自衛用。巨人処理目的では使わない。(あんまり火力変わらなかった)
3:グランツは温存。共鳴兵士だって倒せる火力を信じろ
~クロスドロー重視型ミラベルちゃん(アイル抜き)~
スキル:ヴェール/ドーン/オンバー(全MAX)
アシスト:WR専用(MAX)/ランタン(MAX)/雷太鼓(+2)/F専用宝珠(+3)/ルチア(+3)
sm34433377←前 mylist/64236329(これ) 次→sm34451365
☆↓気まぐれコメ返しコーナー↓☆
・いや~粘り強い戦いになるのね・・・疲れそう
→対面もオンバーミラベルだと純粋な粘り勝負になるんですねえ。
アイル抜きでも案外負けないものなので、ドーンが決め手になりそうです。
ミラちゃんは自由曲線を描く回数が多く疲れますが、楽しいキャストです。
ただペン先の摩耗も凄そう…
変態ねこちゃん(休止中):mylist/55067783
三国志大戦琴葉実況:mylist/63739228
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
地雷でも頑張るwlw 271ページ目【RUBY/ver4.01A】
深雪乃相手に上手く立ち回れてラッキーだった回
奥までレーン上げた時WS吐けばよかったのかなと思ったけど、カウンターでWS吐かれて無駄に終わったらと怖くなってしまったので思い出に
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】1月8日(火)
【使用キャスト】ミクサ ランクEX00
【スキル】ホーリー+MAX、チャージ+MAX、フレイム+MAX、ライン+MAX、スフィア+1
【装備】麗しき白鳥のドレス+MAX・身分隠しの狩り装束+MAX
継ぎし温もりの人形+MAX・ 感謝のミカン+MAX・小さき姫マイヤ+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm34430351 次 → sm34483441
[WLW] フック [EX02]
これしかない勝ち筋を拾えた試合。
自レーンは1:2で中央から戻ってきてもらっても森に猿がいるため後手になると思ったので奥を攻めてもらうよう依頼。
自分が早々に撤退するのは意味がないので上手いこと粘れてよかったです。 シレネWSがあったかかった。
続・燃やすJ⋈`•ヮ•。)о。 7戦目
0に落ちたので、試したかったビルドをやってみた。
中盤まで糞ガバと操作ミスでひどいですが、中盤以降はビルドを活かせたかなと思ったので上げてみた。
兵士弾にびびってWSあんなとこで使っちまった…。
大丈夫だとは思いますが、おすすめはしません。念のため。
「こんだけ上がるのか―」ぐらいの気持ちで見て下さい。ちなみに桜は+3で他はMAXです。
コメ返(5と6)
Q.コメ返
A.一緒に頑張りましょう!
Q.レーン戦
A.ブリンクあるのに9隊列完全に無視したのはよくなかったかもです。でも普通なレーン戦はちょっと無理かなあ…
Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。すげぇ気を持ってやがる…
A.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。確かにやべぇ…。けどこんな時だってのにワクワクしてきたぞ…!
Q.TAS
A.いつ死んでもおかしくなくて気が気じゃなかった
Q.連コメ
A.どんとまーいんど!むしろ笑ったっスw
Q.当たる時前ブー
A.そうなんですよね。そこら辺も徹底出来てなかったです
Q.朧月
A.ほんの少し隙見せるだけできっちり当ててくるの恐怖でしかない
Q.やるじゃん
A.紙一重だらけだったし、50回のうちの1回ぐらいのやつが1回目に来た感じ
Q.ロビン
A.いやこれホント自分がひどすぎる。何もないまま死んでしまった
Q.やるじゃない
A.巨人てホント強いって思った
Q.焦りすぎ
A.こんな状況作れると思ってなかったから穏やかな心を失ってしまった…。まだまだ未熟。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.772(シグル)[CR EX1]
どうも、なんか勝てた試合。
押されているなと思っていたらいつの間にか勝ってました。
ミラベルが手前守り切ってくれたおかげでしょうね。
闇対策でグランツ積んできたのですが、基本横やり行っていたのであまり役に立たなかったです。
今回もアリスWSが突撃してきましたがこっちに来なかったので助かりました。
その分他の味方に行っているのでその辺りは申し訳ないですが。
終盤ミラベルのほうに援護に行ったのが正しいかはわかりませんが勝てたのでいいでしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34441776←前 次→sm34446627
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.771(シグル)[CR EX1]
どうも、アリスWSから逃げるんだよォ!
やっとスフィアがmaxになりました。
発動時に一定量のゲージを消費するので解除は1回が限界ですかね。
見せ場と言っていいかはわかりませんが、アリスWSから逃げ切ったところは楽しかったところです。
ギリギリでしたが何とか勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34441669←前 次→sm34442707
温羅桃太郎の旅-46
新年明けましておめでとうございます。
新年初めの旅は左レーン、対面リン、開幕から早々に撤退と
全くいい動きは出来ずに早々の痛い撤退からのスタートと
なりましたが、何とか対面をキルして拠点を折り、マッチしてくれた
吉備津彦が対面苦戦していたのを見て対面変更、後半は
右レーン、対面ツクヨミ、SS、DSをうまく使ってダウンを狙いながら
巨人も健在のうちにWSで帰城せずに粘って手前拠点を折った後に
奥拠点へ、マッチしてくれたミクサのWS援護もあって奥拠点も折れ、
巨人も健在のまま左レーンに移ってから終盤は中央レーン防衛の
流れで試合が決着しました。
序盤の動きが動画を通してもDSのみの動きが多く撤退を誘発する
反省の多い動きが目立つので帰城のタイミングや無駄な立ち回りの
失態を反省してこれから精進していきたいです。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
