キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リュウキン&ニッポンバラタナゴ 2018年7月13日
リュウキンの幼魚とニッポンバラタナゴの幼魚を安全興業のプラ箱 40で屋外飼育しています。
--------------------------------------------------
Twitter
https://twitter.com/tobidashi_jp
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpbyiIg2zhT5ws70YjoiMVA
niconico
co3805119
http://www.nicovideo.jp/user/14789690/video
銅筆がwlwで死ぬ気で下克上を目指す! 占星遊戯祭 7ページ目 【リン注目度:1200.3】
前回の動画はこちら:sm33546158
どうも、わきです。
撮影日:2018年7月9日
相変わらずクダクダ…。
早くなんとかしたいよぉ~…。
やられたら即WS使う癖も早く治さないとな…。
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
銅筆がwlwで死ぬ気で下克上を目指す! 占星遊戯祭 6ページ目 【ジュゼ注目度:1139.1】
前回の動画はこちら:sm33546069
どうも、わきです。
撮影日:2018年7月9日
やっぱりアタッカー向いてないな…。
WSの使うタイミングまるっきり逃しているし、全然動けてない…。
どうしたものか…。
あ、そうそう。撮影日追加しました。
なにかあればご連絡ください。
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
Garakuta Doll Play 全7機種比較
太鼓の達人
おに(表) 9/10
750ノーツ
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=2-hC3NQeuew
おに(裏) 10/10
715ノーツ
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=of4WS0hNm-U
おに(裏) DP 10/10
1P 526ノーツ 2P 516ノーツ
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=syWEd9E4yuI
jubeat
EXTREME 10/10
982ノーツ
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=HFY9bl6q9iQ
maimai
MASTER 12/12 → 12+/13
877ノーツ
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=thgZIYALKZU
Groove Coaster
HARD 10/10 → 14/15
2842チェイン
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=9sAB50scNY0
CHUNITHM
MASTER 13+/14
1800ノーツ
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=jcc91R0sbj4
SOUND VOLTEX
EXHAUST 15/16 → 17/20
1594チェイン
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=DgICp9EA0d0
HEAVENLY 19/20 → 18/20
1769チェイン
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=JklHtNEWjck
シンクロニカ
TECHNICAL 18/19
862ノーツ
元動画: https://www.youtube.com/watch?v=6f1_vpNVbWg
【wlw】7.17【CR24/ミクサ】
スキル構成:LF・HC・FS・魔道書
サポート構成:御鉢・ドレス・人形・マイア
猿を差し置いて端レーンからドロシィWSを強請りに行くぐう畜
(c)SEGA
ペニーワイズがモダコンVSをオススメするようです
初めての動画投稿です。ようつべでもやってます
https://www.youtube.com/channel/UCjugTABo3BxzDa5wS2xifYQ?view_as=subscriber
orzing雑談 Lv.7 「私たち5周年を迎えたらしいです」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
MagRom
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.513(ミクサ)[CR20]
どうも、修練でワニと戯れていたつもりがうっかり全国行っちゃいました。
それでもいい感じに戦えたので上げます。
対面は端でシグル。シグルは序盤はショットの威力が低く非ダウンなので何度かダウンさせれば有利にレーン戦出来ます。
そういえば新ソウル出ましたがクラフト素材全然でないの辛い。取りあえず各1つは手に入れましたが。
WS中の立ち回りに無駄が多い気がします。兵士弾もろに食らってますし。
今後全国で使う頻度は低いですがほどほどに使っていきたいと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33538707←前 次→sm33548079
FIFAロシアW杯サッカー1次リーグ グループH 日本代表VSセネガル 実況
人類予備校
http://com.nicovideo.jp/community/co605112
知識ゼロ・初心者でもわかる憲法講座① 自民党憲法草案解説付き
→ https://youtu.be/AdibtJQYjvM
良くわかる憲法講座→ https://youtu.be/Ow5bzdilGoQ
民法講座https://jinruiyobikou.booth.pm/
コテハン(@お好きな名前)推奨方はNGユーザーに追加されます。
宅建講座→ https://jinruiyobikou.booth.pm/
http://goo.gl/tawxeB
youtubeチャンネル:人類予備校ゼミナール
→→https://youtu.be/BM1-5xZW2IM
人類予備校チャンネルー→ https://goo.gl/rBnFgX
人類予備校塾長のおすすめ本
goo.gl/uRDVV6
意見・感想・スカイプコンタクト申請
http://ws.formzu.net/fgen/S62022455/
扱ってるテーマ一覧
日本国憲法・大阪都構想・財務省事務次官セクハラ問題・テレビ朝日女性記者セクハラ被害・TPP賛成・TPP反対・憲法改正・9条問題・日本国憲法・森友問題・加計問題・日の丸・君が代・教育基本条例・南京大虐殺・自衛隊・消費税増税・沖縄基地問題・宜野湾市長選・社会保障・SNS・天皇陛下・学習指導要領改正・憲法改正・尖閣・竹島・北方領土・死刑賛成論・死刑反対論・憲法無効論・震災がれき受け入れは賛成・日米安保・サンフランシスコ講話条約・ベーシックインカム・東日本大震災・福島原発・中国・韓国・北朝鮮・お金の稼ぎ方・映画解説・CRS・震災がれき受け入れ・増税・消費税・維新塾・尖閣諸島・東京都・右翼でも左翼でも無く中翼(仲翼)です。
【EX00】やったにゃ。投稿者:変態猫シャリス その171【wlw】
ほおり「ワダツミかのーやっぱw 一応漁師だけど彼女いるし、儂って引けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる() 握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめいw笑 儂、これでも漁師じゃよ? ps 彼女は乙姫似じゃ。(聞いてないw」
ねこ「ぶっ殺していい?」
うp主「ああ…いいぞ…」
今回は対面ほおりくんです。刻煙→WS刻煙→亀→亀→亀をうまいこと凌げてうまあじ。
ラージェグランツくんは偉大だし左レーンのスマブラを制した味方も最強でした。
ps 遊戯祭では無事ねこスタンプゲットしました。やったぜ。(聞いてないw
有給門レーン 対面:火遠理くん(トキガエシ型、韋駄天)
スキル:箱入りねこちゃん
ビルド:蓬莱/金斧/WR専用/ゲルダ(MPたくさんうれしい)
MS:ラージェグランツくん(恐ろしく早いレーン上げ、ねこじゃなきゃ見逃しちゃうね)
sm33478335←前回 mylist/55067783 次回→sm33590475
【動画の最後に 500円のお試し初バックチャットを入れてます。聞きたい人は最後まで流してね】
↓☆気まぐれコメ返しコーナー☆↓
・惜しい
→惜しいです。ぱんつが見えないので左レーンはハズレです。
アンケートの度にアングルの仕様変更を訴えてますが反映されませんね…
・やりますね!
→船長パンチの発生も大概だけど、箱を置いておけば良いという発想。
海の藻屑になる気分はどうだ船長ゥ~?(ねこ談)
・お疲れ様です
→ありがとうございます~こういうコメ頂けると素直に嬉しいです。
やっぱりねこ動画は癒し。うまおの方はもっと上げて…ホラホラホラ(ちゅーる
・毎試合投稿しろ
→(ライブラリー録画無料&ローアングル解禁したら)おう考えてやるよ
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【wlw】音ゲーマーのwlw Part20【CR05火遠理】
前Partと同日の試合
課題
①WSの使い方がもったいない(刻煙2カウント時に使用している)
②DS一発当たりの兵士処理効率を考える
③兵士狙いとキャスト狙いをしっかりと切り替える
④トキツリ無駄打ちし過ぎ(1発はSSダウンのダウン追い打ちが入るか試した)
⑤ノルマ達成
白火遠理くんもかわいいから欲しい
P.S.
疾風迅雷†ラストのCN焦って外してハード落ちしました。
【mylist/53751765】
@SEGA
【WLW】とある御伽の狙撃手38弾目 EX2 リトル・アリス
キャンセルドローだけは上手く出来てると思う
WSの使い方と中盤から後半の動きはまだまだ治さないといけないところかなって
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.511(ドルミ)[CR27]
どうも、明日から色々追加されるみたいですね。
対面はサンド。通っているゲーセンのドルミ使いからドルミはとにかく前に出なきゃいかんとのアドバイスをもらったのでやってます。
あと遊戯祭で使って改めてWR専用の強さを実感したので使ってます。
序盤がきつくなりますけど乗り越えられればかなり戦いやすかったです。
WSが間に合わなかったけど結果的に奥をとれたのでいい感じではないでしょうか。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33525930←前 次→sm33538707
玉触り祭でブロンズペンがルビーペンに対面してひたすら悶絶する
マッチングありがとうございました。~<br>
終盤のは煽りでもなんでもなくて、面白いモン見れたのでテンション上がった結果ですね。<br><br>
つか、俺の船長緊急回避しすぎだなオイ!<br>
こんなんじゃ、銀筆にもなれやしないよ。そんなんじゃ甘いよ<br>
でも相手のペンの軌跡内にあたってること多いし、もっとフェイント使ってMP大切にしような。<br>
あとは味方ミクサのWSに合わせてWS吐いてるけど、もっとマップ見てから使おうね。
【雑学】『長野県民生放送』軽井沢で知る長野 #10【7/15生放送アーカイブ】
初めましてこんにちは、山の民かつ普段はゲーム集団の「orzing+α」です。
私たち唯一の共通点でありあいでんてぃてぃ?といっても過言ではない「長野県出身」を理由にして、
どでかくてよぅわからない長野を改めて知ろう(何なら広めたろう)という企画です。
長野の皆様にご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。
あくまで長野を知ってもらうための、長野出身者による雑談だと思って聞いてくださればうれしいです。
毎日曜日夜22時から「長野県民生放送」開催中
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(うるさいオレンジ):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(真面目な緑):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ(かわいげのある赤):https://twitter.com/arufa014
MagRom(おとなしい紫)
[WLW]ジュゼもEX目指してこ~♪_part8_根本がら空き[CR19]
マリアン使いの皆様へ。
ジュゼにバフ重ね掛けするとこうなるので、重ねないようにWSを使用してもらえると助かります。
射程上昇だけど、攻撃範囲拡大とは言ってないからね・・・
攻撃範囲の発生位置が伸びただけ?
根本判定ないってどっかで聞いたことあったけど、ここまでだとは思わなかった・・・
他のジュゼ使いの人はこの射程の方が使いやすいって人いるんかな?
マウントとってリッパーぶんぶんすることが多いので、使いづらい印象あります
追記:命中しなかった原因は「壁」にあるらしいです。
SS判定のうち、一定範囲を壁に命中させると「全判定」が消滅するとのこと・・・
通常時でも起こりうるとのことですが、マリアンバフが付くと起こりやすくなりますね。
https://wonder-club.jp/posts/58169
これで判定としては貫通岩のような「直線上に伸びていく」ではなく、
投擲岩のような「範囲攻撃」って考えが浮かんだのですが、全判定消えるのおかしくない?w
マイリス作りました。
mylist/61413319
【EX03】ボダ勢のwlw 初めてのフレマ4【大聖】
WS打ってからの判断ガバガバすぎぃ! 拠点ゲージ差見えてないしエピーヌに吸命当ててくれてるの見えてないから上に逃げるうんちムーブかまして、SSをロビンに差し込まずにそのまま上に逃げれば良かったし、もう判断力がくそまみれや
mylist/59344485
復帰勢のワンダーランドウォーズ 5【1962.1】【ピーター】
キングフロアに到達した記念。
スカフォ見てフレショ当ててくれるカミクサ好き。
やっぱ船長のWS強いよね。
©SEGA
相棒ミクサのチャットが欲しい旅-2
『占星遊戯祭』6日目
このときは対面深雪乃中央レーンから左レーン、終盤は
右レーンと中央レーン奥拠点攻撃を見ながら動いてみました。
序盤は端レーンの支援しながら拠点折れたのですが粘れず撤退、
それでもピーター・ザ・キッドの巨人出現のレーンの防衛のサポートが
あって巻き返し、防衛しながら奥拠点を攻める流れに持って行けました。
要所でサポーターの援護を得られたのが有り難かったです。
見どころは要所で端レーンのピーター・ザ・キッド、かぐや、アシェンプテル
とリンク攻撃がうまく取れてキャストキルがとれたのと、左レーンは
折れてしまったのですが残りの2つの手前拠点を守って試合を
決着できたところです。『フレイムショット』からのうまくSSが決まったのも
良かったと思います。
WSでダブルキャストキルを狙いますが回避ミスでキルされてしまい
勿体ない動きがあったのが反省点です。
マッチしてくださったキャストの皆様ありがとうございました!
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【会員限定】三人称雑談公開収録第213回
2018年07月10日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【第56回】すいません。バンドじゃないんです。【機械の心が読める男】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、Bさん、いとう(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回の放送は、機械の心が読める男・あんちゃんの8ストローク事件!…なんの事かさっぱりだと思うので、再生ボタンをクリック!
【wlw】針穴射通したいロビン part41【EX05/占星遊戯祭】
その2 、 味方のWS回復がなかったら負けてた試合です。
敵味方への誹謗・中傷等はお止めください。
今までの:mylist/61142247
前:sm33526191
次:sm33526846
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.508(シグル)[注目度2000.0]
どうも、キングに上がってストッパーがかかったので色々試したりしています。
今回はトランクを採用してみました。結果としてはよくわからなかったです。
スキルにあまり当たらなかったので恩恵を感じにくかったので。
ただWS中は基本的にHPが最大なので仮にアリスWS食らってもある程度は耐えられそうです。
トランクを使う以上HPを削るジャッジは不適格なのでお守り程度にスピア採用です。
攻めあぐねていましたがファイターが援護してくれたおかげで勝てました。感謝です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33520325←前 次→sm33525755
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.507(ドルミ)[注目度1940.8]
どうも、ラージェブランド便利すぎてはまります。
対面は船長。レーンが狭いから船長の判定大きいドローがさらに避けにくくて辛いです。
巨人処理に筵が大活躍です。隣のレーンの巨人処理も近いからやりやすいですね。
最後にダメ押しのWS使って奥狙いましたがちょっと兵士数が足りませんでした。
それでも4体でここまで削れるのだから使い時を選びますがドルミWSは強力です。
この後さらに2連勝できたので無事KING到達です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33519846←前 次→sm33525606
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.506(ドルミ)[注目度1850.0]
どうも、格上相手でも味方と運ゲーがで何とか戦えるのが遊戯祭。
対面はリンちゃん。動き回らないように断絶があるといい感じです。
的確に借りに来てくれる深雪乃が頼もしいです。
危ないところでエナソンかけてくれるシレネも素晴らしいですね。
遊戯祭は奥まで行くのが大変なためかWS使い忘れがちです。単に自分が悪いんですが。
最後はいつもの茨まいて防衛です。チーム戦っていいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33519477←前 次→sm33520325
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.505(シグル)[注目度1881.3]
どうも、珍しく端で平和にレーン戦です。
対面はアリス。ボムバルに当たらなければレーン戦ではたぶん負けません。
遊戯祭やってるとレーン間が狭いのもあって横やりし放題だし星は降ってくるしで騒がしいですが、ほとんどそういうのがありませんでした。
ミクサのWS中にスキルをあまり使わない人が多いですが使ったほうがキル率上がりますよね。まぁお陰で助かりましたが。
手前を守り切れたので勝利には貢献できたと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33519333←前 次→sm33519846
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.502(シグル)[注目度1762.9]
どうも、メンテで投稿が翌日になっちゃいました。
WS中は死ににくいからつい動きが雑というか攻撃的になってしまいます。
あとやっぱりナーサリー思ったより使いやすいです。
HPとスピードを強化できる点もかみ合ってますしタイミングによってはWS中に2回は回復できるしMPもひどい無駄遣いしなければ持ちます。
後はアシストですが王女服とWR専用はほぼ固定としてもうひと枠をどうするか考え中です。
生存性を上げたいのですが何がよいか。まぁ次の動画で一つの答えを出してます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33513979←前 次→sm33516267
【EX03】味方に背負ってもらうWLW 228組目【シレネッタ】
WS合わせホント好き。
キル奪っちゃったのは勿体無いですが正直難しい……
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
©SEGA
【星占2049.1】ファイターできない人の遊戯祭 92【デスフック】
今回の使用キャラはデス・フック、7月12日録画のものです。
もうキングなってから使うもの考えたら?(思考停止
なりました。
内容:なに勘違いしてるんだ、まだ俺のWSは終わっちゃいないぜ!
多分明日はかぐや使い。
しかし、設置リンクが痛すぎる。
マイリスト:mylist/56085098
温羅桃太郎の旅-19
『占星遊戯祭』3日目は開幕ロール違い対面で深雪乃それから
マリクと対面変更で対面サンドリヨンとなりました。
一部ビルドも変更して緊急時の兵士処理の効率を上げるために
マスタースキル『ラージェグランツ』を装備しての旅となりました。
このときは対面変更してから『運命の水晶』の引きがよくLvアップ
からのHPアップで何とか帰城せずに粘ってキャストキルを取ってから
改めて手前拠点を攻めようと思ったのですが今回の『占星遊戯祭』は
中央レーンと端レーンの垣根が緩くアタッカーの横やり警戒で
帰城してから拠点を改めて攻めることにしました。 帰城後の
『運命の水晶』は『創聖の鈍雷』中央のアタッカーをうまくキル出来て
周りは強化兵士の状況になったのでメイド・マリアンの支援もあって
拠点を折ることに成功、後半は巨人召喚が多く、WSでの右レーン防衛を
兼ねて中央支援に動いてみたり…気づいてみれば防衛戦とはなりましたが
何とか右から中央にかけて支援の動きが出来たように思います。
終盤の巨人出現に合わせて『WS回復』を引けたのも良かったです。
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.500(ドルミ)[注目度1731.1]
どうも、気づけばPart.500です。
ルークになったので各人の注目度差がすごいことになってます。
対面はマグス。なぜかネズミをあまり使ってこなかったので強化兵士に押されずに済みました。
専用のドロー貫通が発動してないとマグスのWS兵士列の処理が大変です。
あと少しで奥狙えたのですがそう簡単にいきませんね。
そんなことよりせがチャット出ないのですがなんででしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33510378←前 次→sm33513979
迫真海賊部!初勝利の裏技
初勝利なので実質初投稿です。
今回はタイトルで勝敗分かっちゃうけど、多少はね?
ちなみに初全国と同じ日の撮影で、4連敗後の勝利です(満身創痍)。
↓前回のコメ返し↓
・獲物無いフックは圧力下がるから積んで♡
・マグス(ホモピエロ)とリンに気合は無力だからヌくと良いゾ
→現在は、歌!獲物!タックル!って感じのビルドです(今回は違います)
・このゲーム面白いんですか?
・LoLあるのにこれやる意味ある?
→(このゲームの面白さを感じなかったらやる意味)ないです。
・無理せずかえろう!
・HP少ないんだから早く帰ってどうぞ
・大人しく引いて♡
・最初のうちはHPが3分の1切ったら即帰るでいいゾ
→あと1撃で落ちそうになったら帰れってwikiにあったんだゾ(半ギレ)
・今度目力先輩を使ったらホームのゲーセンまで行く
→糞まみれでやろうや。
・アタッカーに真正面から突っ込むのはまずいですよ!
・シンデレラのお姉さまのWSは超回復だから基本倒せないゾ...
→フック以外のロール、キャラ性能知らないゾ(池沼)
というか、調べる云々の前にまずはプレイするのが一番だと思ったんだよなぁ…
皆様のおかげで前回の動画は 例のアレ 24時間 総合 ランキングで 53 位を達成することができたゾ。
wlwプレイ継続と編集のモチベになってウレシイ…ウレシイ…
sm33499038←前 次→sm33550514
Knight_Hart様、塗るのど飴様、ぷらお様、しゃる様、放浪者様、LIZ様
つとむ様、Sophia様、ねむる様、セイミー様、がた吉様、ピニル様、ゆきぽん様、水科 澄河様
広告ありがとナス!
