キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
緑のエンジョイ勢の御伽の戦記 番外編5章【TR4028、マリアンCR09】
嘘から出た真。しっかりモーションやスキルの効果まで再現されていてテンション上がりました。
そのノリで撮った動画です、完全なお遊び。友人もいます。
未だに現役な数年前のカードが……と。まあ、私赤は使わないのですが!
よく見るとWS発動後はCOJのOC状態と同じエフェクトが出ていますね。細かい。
マイリスト:mylist/58986323
©SEGA
【雑学】『長野県民生放送』登山で知る長野 #6【6/17生放送アーカイブ】
初めましてこんにちは、山の民かつ普段はゲーム集団の「orzing+α」です。
私たち唯一の共通点でありあいでんてぃてぃ?といっても過言ではない「長野県出身」を理由にして、
どでかくてよぅわからない長野を改めて知ろう(何なら広めたろう)という企画です。
長野の皆様にご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。
あくまで長野を知ってもらうための、長野出身者による雑談だと思って聞いてくださればうれしいです。
毎日曜日夜22時から「長野県民生放送」開催中
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(うるさいオレンジ):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(真面目な緑):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ(かわいげのある赤):https://twitter.com/arufa014
MagRom(おとなしい紫)
温羅桃太郎の旅-11
今回の旅は対面リンで中盤、左レーンリトル・アリスが拠点折って
撤退してしまった後、少しだけ端レーン支援して右レーン攻撃に戻る
といういつもとは違ったパターンになりました。
見どころは『厄返シノ構エ』が大事なところでヒットしてくれたのと
対面リンはWSからの『ふれいむきゃんどる』奥拠点攻撃が怖いのですが
一時撤退はしたものの何とか奥に進ませずに奥拠点攻撃までもっていけたところです。
まずはいつもアタッカー横やり有り難い中、中盤、自分が端レーン支援に少しだけ
動けたのもよかったです。
中央レーンが忙しい中、キルを取ってくれた怪童丸に感謝!
マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。
※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。
【WLW】中堅ロビンが信頼できるアタッカーを目指す その22【EX00】
お久しぶりです。約二週間ぶりのロビン動画ですね。いろんなキャスト触るのもひと段落付いたのでまたぼちぼちやっていきます。
とても基本的なことなのですが、緊急回避やおっかけWS以外のWSは敵から見えないところで使いましょう。最近アタッカーのWS発動を平気で敵に曝す人が多くてとても気になりました。AのWSは敵に悟らせずに使えるかどうかが非常に重要なのです。
よろしくお願いします。 撮影日:2018/6/17
前:sm33312397 次:sm33382731
【wlw】 ガンガン行くワンダーランドウォーズ その61 【EX00ヴァイス】
仕事がだいぶ落ち着いたので続けて投稿です。
WSなんてなかった
※マッチング相手への誹謗中傷はおやめ下さい
アドバイスなどは大歓迎です!
sm33356086←前 次→ sm33400081
mylist/53603930
蛇足なバンドTV~2018.初夏~【後編】(すいバン52回)
●この動画は、ニコニコ専用ラジオで出会ったバンド「蛇足なバンド」が都内のスタジオからスタジオライブ形式でお送りするライブ感満載の動画です。
●メンバー カズトシ(ギター・ボーカル)、むーちょ(ギター)、いとう(ベース)、あんちゃん(ドラム)
●ゲスト 上野さん
●「すいバン。」放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●初ライブから半年が経った蛇足なバンド。今回はスタジオからライブ形式でお送りします。ライブハウスでライブを観ているつもりで楽しんでください!今回は、サプライズありハプニングありの後編。極上のライブ感をお楽しみください!
●前編→sm33343306
ロビンと一緒に反省会 その16【CR23】
相方が強かったので初投稿です。
あれJS当たったでしょー!ともやもやする場面はありつつも何だかんだいい感じの試合でした。
【今日の反省点】
・WS腐らせまくった
・JS狙ってるのがバレバレな動きしてしまった
・粉で兵士枯れたと勘違いしてMP無駄遣い
・フリックミスしまくって取れた筈のキルを逃す
マッチした方々、ありがとうございました!
©SEGA
wlw 神筆ツク戦記3章 スローアロー 【メイド・マリアンCR19】
ご視聴ありがとうございます。
休止前にアタッカーとサポーターを1キャラずつCR20にするという目標を立てていたので
金筆にするまえに残ったサポーター1キャラをCR20にする作業です。
3.0の査定緩和もあってCR20は上げやすくなっていますね。
対面、シレネ&アシェ 相方アリス
見所は火遠理の弾速低下‥。
マリアンWSのSSが重なると‥。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2018/6/16)
wlw闘歌劇mylist/60814671 ツイッター@yumimahousi
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.458(ドルミ)[CR26]
どうも、今日はかなり負け越してしまいました。
対面はシュネ。CR的にはこっちのほうが上なのに押されてしまいましたが、シレネをはじめとして味方が援護に来てくれたので助かりました。
WSをミクサのWS回避に使って結局キルされてしまいましたが、キルダメ差もあり勝てました。
早く韋駄天MAXにしたい。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33371289←前 次→sm33376004
【wlw】銀筆アリスのびっくり珍道中 2歩目【アリスCR22】
アリスのCRがそこそこになってきまして、そろそろ使われから一緒に歩んでるくらいはランクアップしてるんじゃないかと思い始めた今日この頃。
備忘録的な感じで動画を少しずつ、いくつか挙げていきたいと思います。ガバエイムにご容赦。
シグルドリーヴァ硬くって嫌い。端も苦手なんですよねぇ……あとWSの切り方をもっと考えたい。
あ、CRは一歩目の試合後に上がりました。
※主への批評コメント歓迎です。他プレイヤーに関してはお控えください。
【実】おしゃべりにゃんパーティー【葉】第六回
役者(声)の卵の女二人による願望から始まったラジオです!
ただただ二人で喋ってるだけの、ただただ二人が楽しいだけなそんなラジオ!
ただただ暇つぶしに聞いて頂けたら嬉しいこんなラジオ!!
6/3に、ラジオ 24時間総合ランキングで60位を達成してました!ありがとうございます!!!
今回はみーちゃんのあのトラウマを克服すべく…リベンジマッチ!!!笑
今回お借りした台本はこちら!
http://doodletxt.web.fc2.com/tish.html
パーソナリティー:みー、はー
編集:はー
かわいいキムリックとスコティッシュフォールドのイラストはこちらからお借りしました!
http://illustrain.com/
メールフォーム作りました!お言葉お待ちしております(*´ω`*)
https://ws.formzu.net/fgen/S50730800/
第一回…sm32664778
前…sm33285961
次…7/1予定!
マイリスト…mylist/60931555
ツイッター…@miha_osyanty
シレネッタのファンタスティック道中記 page.66 【金8000、CR28】
~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタで頑張る成長動画です~
魚肉壁
マリク登場VerうpによりTRが8000に、なんというインフレの時代。
今回は中央ネッタで味方にピタもいるしホルンで行った結果、後半まさかあそこまで壁になるとは。
2Sのときの振り分けが今回、相手Wかぐやとなり、MP没収ビームが飛んでくる飛んでくる。WS吐いた後のアレは、もうあそこまで行ったら没収なんか怖かねえ!ヤローオブクラッシャーな精神になってました(尚結果いつも通りgdgdする人魚はこちらです。
今回の試合で何回私は干し人魚になりましたか?()
前回:sm33335606 次回:sm33392185
今までの軌跡mylist/53307847
OD15(旧ver)の人魚上げてます。懐かしみたい方はsm27572705
【ボイロラジオ】プレアデスのほしぞらじお Vol.2【コトノハピバ】
琴葉姉妹のWebラジオ 「プレアデスのほしぞらじお」 Vol.2 ようやく配信です。
今回のラジオは、コトノハピバ&コトノハッピーライブという、ゴールデンウィークにあったイベントのレポート的内容になります。
ラジオへのお便り、お待ちしています!
プレアデスのほしぞらじおメッセージフォーム
→ https://ws.formzu.net/fgen/S34720549/
――――――――――――――――――――
コトノハピバ楽しかった……
あれからもうひと月以上経ったなんて、時間というのは早いものですね。
あと、本家は偉大だということをここで書き記しておきます。
ニコニ広告、ありがとうございます!
Vol.1 sm33112861
Vol.3 sm36180745
迫真茨部~触手の裏技~.mp104【金CR28ドルミ】
かぐやWSで巨人も楽々彦
い つ も の→〈mylist/54552536〉 迫真茨部→〈mylist/55976668〉
淫夢要素はないです
©SEGA
CR24:ミクサ29
主に保管用
押し切るつもりでWS投げたのに即一発もらってビビって荒らせそうな方に逃げてモータース…
WSの投げ所さんが未だにちゃんとわからない&下手すぎなんで
誰かにいつもどういうときにどういう考えでWS投げてるのかいっぱい解説してほしい・・
mylist/61219148
ワンダーランドウォーズフレマ 大戦犯メロウ編
´•ㅅ•。)…フレマだよ…メロウちゃんで大戦犯かましてるけど…まあ…ごめんなさい
´•ㅅ•。)…いつも以上にGDGDメロウ…対策ができてないとどう仕様もない見本だよ
´•ㅅ•。)…この動画は、くっそ下手くそ…WS忘れ…フレマ…などなどがあるため、場外とか引きたくなる人にはおすすめしません。
´•ㅅ•。)…誘ってくれた主催者…集まってくれたみんなに感謝だよ♪
【会員限定】三人称雑談公開収録第209回
2018年06月13日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLWプレイ動画】コミュ力 16【ナイキCR20】
ダウバの第2ボイスすきすきのすき(なお使用頻度)
今回は端レーン戦でvsミクサ。つらい。
HCがあるから兵士処理と見せかけたキャスト攻撃を食らうとMPバックもあって一気に不利になるので、
ひたすら被弾しないことを意識してました……が、WSをモロに浴びてます。
アナピのWS下方修正により、スピードがそこそこ落ちた感じです。歩き避けしつつ距離を詰める事がしにくくなった感。
なので、糸車を抜いてLv.5の装飾品をつけようか、少し悩んでいます。
あと、端レーンでも後半出張することがあるかも、という事でいつもと変わらないビルドにしてますが、
アナピの端レーンビルドというものがあればちょっと知りたいです。
©SEGA
[WLW]ジュゼもEX目指してこ~♪_part6_12秒で3キル[CR17]
デスフックWS含めてキルダメがえぐい・・・
ゲージ総量減ったおかげで端捨てて中央行こうぜ!って大乱闘するの楽しいw
今日でCR3つ上げれましたので、来週には20になってるはず・・・!
お会いしたらよろしくよろしく~♪
マイリス作りました。
mylist/61413319
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.455(シグル)[CR25]
どうも、何があろうと私は死ねない。(死なないとは言ってない)
端を担当できるスカは本当尊敬します。
序盤キルされることが確定したので悪あがきにジャッジ当ててます。
HP減るのがかなり辛いですが当たった相手の戦線復帰を遅らせられるので有用です。
といいつつ使いどころが難しいのでほとんど使えてないです。
HPがあふれるWS中に使えばいいのにドロー打ちすぎてMPが捻出できませんでした。
まぁ全体的に押し勝てたのでよかったとしましょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33355290←前 次→sm33371056
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.454(ドルミ)[CR26]
どうも、やっぱりアリピタは最高な試合。
マッチング待ち中のetc.毎回違うから楽しいけどマッチングがよすぎると見終わるまでに切り替わるのでもう少し時間欲しいです。
対面はツクヨミ。月輪ドローじゃなければよく見れば比較的避けられるのですが反射的に緊急回避に頼ってしまうの何とかしたいです。
アリピタのWSで流れが来たので乗っていきます。
韋駄天は重なると効果時間が結構伸びるので早く重ねたいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33355011←前 次→sm33355477
【会員限定】三人称雑談公開収録第208回
2018年06月05日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
ルビーから降格しました№99。CR10、マリク
闇のゲームの始まりだ。いざ、稼働せよ、ラー(違う)
最近の新キャストは控えめですね(ぶっちけジュゼの方がつよ・・
あ、WSは二段階目のボイスです(この時はまだOLMAXになってないので)
【雑学】『長野県民生放送』昆虫食で知る長野 #5【6/10生放送アーカイブ】
初めましてこんにちは、山の民かつ普段はゲーム集団の「orzing+α」です。
私たち唯一の共通点でありあいでんてぃてぃ?といっても過言ではない「長野県出身」を理由にして、
どでかくてよぅわからない長野を改めて知ろう(何なら広めたろう)という企画です。
長野の皆様にご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。
あくまで長野を知ってもらうための、長野出身者による雑談だと思って聞いてくださればうれしいです。
毎日曜日夜22時から「長野県民生放送」開催中
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(うるさいオレンジ):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(真面目な緑):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ(かわいげのある赤):https://twitter.com/arufa014
MagRom(おとなしい紫)
銀河英雄伝説 Die Neue These 第9話「それぞれの星」を観ての回
人類予備校
http://com.nicovideo.jp/community/co605112
知識ゼロ・初心者でもわかる憲法講座① 自民党憲法草案解説付き
→ https://youtu.be/AdibtJQYjvM
良くわかる憲法講座→ https://youtu.be/Ow5bzdilGoQ
民法講座https://jinruiyobikou.booth.pm/
コテハン(@お好きな名前)推奨方はNGユーザーに追加されます。
宅建講座→ https://jinruiyobikou.booth.pm/
http://goo.gl/tawxeB
youtubeチャンネル:人類予備校ゼミナール
→→https://youtu.be/BM1-5xZW2IM
人類予備校チャンネルー→ https://goo.gl/rBnFgX
人類予備校塾長のおすすめ本
goo.gl/uRDVV6
意見・感想・スカイプコンタクト申請
http://ws.formzu.net/fgen/S62022455/
扱ってるテーマ一覧
日本国憲法・大阪都構想・財務省事務次官セクハラ問題・テレビ朝日女性記者セクハラ被害・TPP賛成・TPP反対・憲法改正・9条問題・日本国憲法・森友問題・加計問題・日の丸・君が代・教育基本条例・南京大虐殺・自衛隊・消費税増税・沖縄基地問題・宜野湾市長選・社会保障・SNS・天皇陛下・学習指導要領改正・憲法改正・尖閣・竹島・北方領土・死刑賛成論・死刑反対論・憲法無効論・震災がれき受け入れは賛成・日米安保・サンフランシスコ講話条約・ベーシックインカム・東日本大震災・福島原発・中国・韓国・北朝鮮・お金の稼ぎ方・映画解説・CRS・震災がれき受け入れ・増税・消費税・維新塾・尖閣諸島・東京都・右翼でも左翼でも無く中翼(仲翼)です。
[実況]「ロックマン&フォルテ・未来からの挑戦者(WS)」中国製のGPD XD32より第3回リベンジ!
本日、プレイしたばかりの最新のプレイより、ワンダースワン版の「ロックマン&フォルテ」中国製のゲーム機で、息抜きプレイというか、撮ってみました。基です。バンダイが制作してます。スーパーファミコン版とは別物です。ゲームをやる時はなるべく撮影したいと思います。最近、僕のYouTube動画には【呟き実況】という動画を撮るようになりましたが、これは、【実況】よりも、口数が少なく、ほぼ、リアクションのみで、小声でささやくようにプレイする動画のことです。【実況】のときは、しっかりしゃべりながらゲームをしますが、これができるのは親が居ないときしかできないため、親が居るときは【呟き実況】となります。そういう区別になります。
んんん…隕石落とすよ…投げるよ…その4(CR21)
シャロです…
ぴょんぴょんと動くヴァイスに勝てんとです…
最近、LFをちょくちょく使い始めたけど、あれ無理っすわ…
あと、ドロシーのwsとミクサのws合わせたら、最強だと思い始めたこの頃…
【wlw】ググれやつ。 5検索目【CR28 デスフック】
WS使い忘れという、このランクであるまじき。
諦めんなよ!!って試合
ビルド
不滅ノ魂ヲ見ヨ! +MAX
蜂ノ巣トナルガイイ・・・ +MAX
獲物ハ逃サヌ・・・ +MAX
命乞イノ時間ダ・・・ +MAX
伝国の玉璽 +9
蘇りし海賊王の義腕 +MAX
冥界のコンパス +MAX
破られた秘匿青髭 +MAX
ラージェブランド +1
【仙界伝】もう一つの封神演義【実況】 第八回
いろいろあって仙界伝の収録が久しぶりです。
あのシーン、ジジイがボケ始めたのかと思ってしまった。
※ワンダースワンを直接録画する術がないので、吸出し&エミュ使用となっています。
次⇒sm33387245
前⇒ sm33311358
同時投稿:準提大戦⇒sm33345858
マイリスト⇒mylist/61807741
更新⇒mylist/57614464
パート1集⇒mylist/50291047
ジャガーノート 歌ってみた 【Burefu ✿】
Vocal / Mix : Burefu
YT : goo.gl/VKvwdm
Original : goo.gl/V8wS3m
