キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蛇足なバンドTV~2018.初夏~【前編】(すいバン51回)
●この動画は、ニコニコ専用ラジオで出会ったバンド「蛇足なバンド」が都内のスタジオからスタジオライブ形式でお送りするライブ感満載の動画です。
●メンバー カズトシ(ギター・ボーカル)、むーちょ(ギター)、いとう(ベース)、あんちゃん(ドラム)
●ゲスト 上野さん
●「すいバン。」放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●初ライブから半年が経った蛇足なバンド。またいつかライブをやることを目指し、今回はスタジオからライブ形式でお送りします。ライブハウスでライブを観ているつもりで楽しんでください!
●後編→sm33378432
FF11 両手根WS 効果音のみ
自分用に一発撮影したのをせっかくだからと編集した誰得素材。映像無しで画像は適当にスクショから。基本+EXWS+EVWS+メリポWSのみ
音楽は消して効果音だけにして壁殴ってたけど足音や邪魔者など余計な効果音がはいってたりはします。
あと、スピテカ前の通常攻撃音はなんとなくそのまま残しました。へヴィやレトリなど一部尻切れっぽく思えるのは割と仕様。ロックラとシェルクラはちょっとミス。敵の攻撃入っちゃった。
スキル順にするつもりだったけどなんか撮影順に編集したら変なことになったや
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #57
こんなデュエルは嫌だ
「貴族のおデュエルだ」
ペンネーム: 有翼で賢者な鳥
アポロ「降雷皇へ至る鍵」 VS ぼく「天輪の巨神兵」
前:sm33042275 次:sm33790089
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/VSb89nyQBFY
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Mutiny / Rum Rebellion
VTuberごった煮セット41
sm33318139←前 次→sm33332472
マイリスト→mylist/61382195
#00:00 キズナアイ https://youtu.be/yvj0U8wZDGQ
#02:24 もちひよこ https://youtu.be/kUaB2bhkXLw
#04:00 デビちゃん https://youtu.be/qWczim7m1Ws
#06:01 母性よくばりセット https://youtu.be/IW4PVsd8LZ8
森中花咲 https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g
鈴鹿詩子 https://www.youtube.com/channel/UCwokZsOK_uEre70XayaFnzA
#09:56 天神子兎音 https://youtu.be/Ctcx69Ax8jk
#12:05 木曽あずき https://youtu.be/DGmvpigZxZM
#15:06 ひまり https://youtu.be/4mTsn_X_nVM
間合いが近い初級者のカオスフレマ 2戦目:二人三脚 マリアンCR15視点
全ては御見通しなんだよ!
シャープアイ採用のいつものスキルセットを採用
マリアンに関しては、DS捨ててレインぶん回すレーン特化を思案中 DSサクりのビルドは見たことない(専用がちょっともったいない)ので保留だけど、対シグルドにアリでは?と思ったので一応置いておこうかと
ビルドは普段は糸切り小人服のLv4型だけど、今回は1レーン少ないことからLv31確の方が捗ると思って両専用ピストル リンゴ弓の方が良かったけどリザーブになかったもので妥協
サポーターが個人で気持ちよくなるためのWSを吐くというね
スキル:シャープアイMAX/ハンターブレスMAX/ダブルショットMAX/フォレストヴァルキリーMAX マスター:ラージェブランドMAX アシスト:狩猟服+8/クラフト矢筒+5/ピストル+9/シヴァMAX
ver3.11A
【天才×天才】米津玄師「ゴーゴー幽霊船」【suzumokuアレンジ生演奏】
suzumokuさんのことを久しぶりに調べたら音楽業界を引退していてショックでした..。
私が、他人の曲を他人が歌っている動画を投稿することはほぼないですが、
ご本人がニコ生中に「やったもん勝ち」と言っていたので投稿してみます!
ニコ動ではハチ名義でボカロ曲を投稿していた時から大人気でしたが、
世間的には「Lemon」で大ブレイクした感のある天才・米津玄師さんの「ゴーゴー幽霊船」を天才・suzumokuさんがニコ生でかっこよく弾き語りカバーした動画です!
この動画でsuzumokuさんのファンが増えることを願っています!
※事務所や親族の方など、もし問題あるようでしたらご連絡ください。
□原曲はこちら⇒ sm17024766
□「vivi」もあります⇒ sm33329425
[動画投稿主について]
■マイリス⇒ mylist/20404658
■コミュニティ⇒ co217715
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
[YouTube版]
https://youtu.be/zJ3n2Ws3fLA
【wlw】伝説って? LP.59【CR25 ピーター】
ビルド<br>
夢銃ふんどし小人装束<br>
<br>
スカフォめっちゃハマって超気持ちよくなったせいでWSが思い出用になってしまったのは許し亭許して<br>
途中シュネワンチャン狩れそうと思ったんですけど普通に追いつきませんでしたね…<br>
こうゆう試合は全員にナイスあげたかったです、マッチありがとうございました<br>
<br>
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】ロビンでシコる人55シコ目【CR23ロビン】
機嫌悪くても
ロビンでシコれ
友人をアリスWSから守った試合
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【MMD銀魂】[A]ddiction【Kei式坂田銀時】
Kei式坂田氏が美しくて気が付けば動画が出来ていました( ゚д゚)ハッ!
銀時さんお美しい… _:(´ཀ`」 ∠):_
■HD版→ttps://youtu.be/Ws5iVIgscTk
【雑学】『長野県民生放送』方言で知る長野 Part2 #4【6/4生放送アーカイブ】
初めましてこんにちは、山の民かつ普段はゲーム集団の「orzing+α」です。
私たち唯一の共通点でありあいでんてぃてぃ?といっても過言ではない「長野県出身」を理由にして、
どでかくてよぅわからない長野を改めて知ろう(何なら広めたろう)という企画です。
長野の皆様にご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。
あくまで長野を知ってもらうための、長野出身者による雑談だと思って聞いてくださればうれしいです。
毎日曜日夜22時から「長野県民生放送」開催中
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(うるさいオレンジ):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(真面目な緑):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ(かわいげのある赤):https://twitter.com/arufa014
MagRom(おとなしい紫)
【MMD】冬已去、春未来 (TDA China Dress, 初音ミク)【Ray-MMD】
・曲:【初音V4C中文拜年曲】 冬已去,春未来。【初心社米库喵P】与你相约 待春来到
sm32753596
作曲、作词、调教:初心社米库喵P(Mikunyaさん)
编曲:汪仔
实录:大司乐坊(大鼓:司鼓君 竹笛:林丶大力
二胡:柠露Lemon 古筝:踏声涟 扬琴:官枋匚 琵琶:小二梦)
吉他:张鑫 混音、母带:袁皓桐
・モーション:づなうじ様 sm33297136
振付:足太ぺんた様 https://youtu.be/JEEHIjUoKAY
・カメラ:acacia様 sm33301005
・モデル:CME6大神犬様 https://www.bilibili.com/video/BV1Ws41127YU (sm27380982) / 本家(TDA)様 im2018614
・ステージ:https://bowlroll.net/file/119125 からお借りしました。
・スカイドーム:怪獣対若大将P様 im4955230
・Ray-MMD 1.2.0 https://github.com/ray-cast/ray-mmd
・MP4 Encode:XMedia Recode http://www.xmedia-recode.de
この他、動画作成に当りお借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。
素敵な素材・ツールを利用させていただき、ありがとうございます。
※4K,60fps版
・YouTube https://youtu.be/wDn6V-ACwrk
御礼! ケイミン様、Buttogo様、ミーネンロイマー様、づなうじ様、広告掲載ありがとうございました。
地雷でも頑張るwlw 208ページ目【GOLD/ver3.11A】
やってしまったノーWS・・・
最後殴りに行って正解だったのかな?
対面吉備津のデス+ジーンWSの城殴り+ピタくんの特大拠点前の兵士処理等が偶然かみ合ってギリギリ勝利
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】5月27日(土)
【使用キャスト】火遠理 ランク20
【スキル】ワダツミ+MAX、トキノボリ+MAX、トキツリ+MAX、オオウミガメ+MAX、ホルン+6
【装備】鶴織の着物+5・海童の亀甲草摺+MAX・民族細工の扇子+6・龍宮の舞妓おタイ+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm33308675 次 → sm33422614
orzing雑談 Lv.6 「喉死亡のお知らせ」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(チャット参加):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
MagRom
【第50回】すいバン。【W杯を120%楽しむ為の回⑦開幕直前!】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●ついに、6月19日にワールドカップ初戦を迎える日本代表!ワールドカップを120%楽しむ為の回も恐らく最終回でしょう。
復帰勢ブロンズWLW 【CR10】
初投稿です ほんとだってば 見栄えのありそうなサムネにしようとすると、結局WSになるんだなぁ
以前ちょこっと遊んでいたけれど、闇乳首登場でぼっこぼこにされて休止しておりました。が、先日登場したドロシィちゃんに惚れこんで復帰しました。 でも本命はシャリスちゃんです。でもアリスちゃんも好きです。
あとシレネも好き。あとジュゼちゃんもかわいい。
新キャスト、新スキル、新チャット、スタンプなどなど新しいものが増えすぎていて、頭が追い付いていない場面が多々ありますが、アドバイスなどいただけると嬉しいです
ビルドはWIKIからそれっぽいものを選んでみました。新アシストは両方とも大して強化されてないけど、それくらいならある程度重なってる旧アシストつけたほうがいいのかなぁ?
前 初投稿です 次 sm33353101
【RO】20180602GvTE【Olrun】 別人(WS)視点
投稿者 ≠ プレイヤーです。
ホワイトスミス視点。
本人視点 ⇒ sm33307134
RO動画投稿用マイリスト mylist/46253312
【会員限定】三人称雑談公開収録第207回
2018年05月22日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【ツクヨミ1308.6】いろいろ試すwlw その55
前回の協奏で
「ユニット名思いつかないから任せる」
『わかったよー』
その後
『出来た』
「誰がサンタマリアに誓えと言った」
ジーン視点:sm33306121
ツクヨミ WS+MAX
月輪の加護+MAX 昇天の羽衣+MAX 竹光の足枷+MAX 安寧の天滴+5
幻炎に映る聖樹 +MAX 輝ける月輪の神杖 +MAX 蓬莱の玉の枝+MAX 泉の武器商人ヘルメス +MAX
前回:sm32941425 次回:
マイリスト:mylist/52752712
©SEGA
【wlw】オトギの国をアリスと駆ける~28P目~【銅筆/CR16】
※注 アイロン~ブロンズ戦です
この後の試合でCR17に上がれました。精進あるのみ。
ボムバル撃ち過ぎ、WSを森の中で使ってない等反省点の多い試合です・・・
ビルド(全てMAX)
┣スキル:ボムバル、かくれんぼ、びっくり
┣アシスト:トランク、ハープ、魔法服
┣MS:ラージェブランド
┗ソウル:ソレイユ
【コメ返】
・ミリ居残り:撃破されるとゲージも減るし経験値も取られますね…気を付けます。
・経験値:被ダメにビビって行かない時があるのでタイミングを見極められるよう頑張ります。
前:sm33013994| 次:sm33374168
wlw投稿物:mylist/55179332
(c)SEGA
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 6月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&moz
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
アナピと一緒に反省会 その14【CR25】
WS使わない大戦犯をかましたので初投稿です。
(味方が強かっただけとも言う)
兵士処理は船長にお任せして、ひたすらキャストをこかしまくるのを意識しました。
マッチした方々、ありがとうございました!
©SEGA
【Dance×Mixer】Produce 101
お借りしたもの
モーション:Produce 101/sm33233506
ポチひろしDさん:アウター水着・靴・アクセサリー・エフェクト等沢山
ポチさんのアイテム置き場
http://www.sprasia.com/blog/pochikoba1/20120504001133.html
yes-hitDさん:ストッキング・水着・インナー・おぱんつ・靴…etc
naokoDさん:ステージエフェクト
dxmpac @ ウィキ http://www38.atwiki.jp/dxmpac/
今まで作ったものはこちら mylist/16482062
マイリス上限の都合で最近のものは未リストです
ようつべ
https://youtu.be/Q2TF6Nh-IxU
Iwara
http://www.iwara.tv/videos/y6o4ws9jyu0wqyva
高画質版はIwaraから辿ってください
にじさんじの文野環との初絡み!
YOUTUBE動画!
↓
https://www.youtube.com/watch?v=ElEI1w3tU1U
▼概要欄ぜひ見てくれ!よろしく頼む!▼
【自己紹介】
世紀末世界で生活を送るウル=ケン・ノースだ!
色々な世紀末エンタメな動画や生放送をしていきたいと思う!
【▼ニコニコ動画▼】
https://www.nicovideo.jp/user/78321856/video
【▼メンバーシップ是非登録よろしく頼む!▼】
https://www.youtube.com/channel/UC2zuO8mkXTI5l-s6TL7uzuw/join
【▼ツイッター▼】
https://twitter.com/shiroken_2900
【▼欲しいものリスト▼】
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22OF48851HMVZ/ref=cm_sw_r_cp_ep_ws_C5wrBb1PFBW7Y
【▼FANBOX▼】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/30304112
【▼youtubeウルケンメインチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UC2zuO8mkXTI5l-s6TL7uzuw?sub_confirmation=1
【▼youtubeウルケンゲームチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UCoqo8GRZlgcIv0_l8PL3X1A?sub_confirmation=1
【▼youtubeウルケンお絵描きチャンネル▼】
https://www.youtube.com/channel/UChktL97d5TXclBNPVYpFjWA/featured?sub_confirmation=1
【▼OPENREC▼】
https://www.openrec.tv/user/seikimatu2900
【▼17 Live▼】
https://17.live/profile/r/3141809
【▼SHOWROOM▼】
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=253732
【実】おしゃべりにゃんパーティー【葉】第五回
役者(声)の卵の女二人による願望から始まったラジオです!
ただただ二人で喋ってるだけの、ただただ二人が楽しいだけなそんなラジオ!
ただただ暇つぶしに聞いて頂けたら嬉しいこんなラジオ!!
30分ラジオに戻りました! 隔週チャレンジ!!
今回は主にラジオ配信者、COCAGEラジオさんについてお話させて頂いております!
演技は初の台本を扱ってます♡
今回お借りした台本はこちら!
http://www37.tok2.com/home/kazatuki/script/free/212.html
パーソナリティー:みー、はー
編集:はー
かわいいキムリックとスコティッシュフォールドのイラストはこちらからお借りしました!
http://illustrain.com/
メールフォーム作りました!お言葉お待ちしております(*´ω`*)
https://ws.formzu.net/fgen/S50730800/
第一回…sm32664778
前…sm33140862
次…sm33349817
マイリスト…mylist/60931555
ツイッター…@miha_osyanty
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.443(ドルミ)[CR26]
どうも、とにかく断絶だ、断絶を引っ掛けろ。
対面がリンちゃんなのでまた断絶で進路妨害です。
今回はWSを断絶でほぼ封殺出来たので上出来ではないかと思います。
中央が押しに押していて余裕があったのでこっち側も援護してもらいました。
WSがあれば兵士1列で奥をもらえます。
帰りにアナピにやられるかと思ったけどロビンの的確な援護で助かりました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33289616←前 次→sm33294772
【wlw】この人誰なん? part10【エピーヌ CR23】
編成を見た瞬間に頭に浮かんだ負け筋は「自分が撤退した時」。
意地でも生還することを頭に置いていたので、至るところでチキンプレイしてます。
その甲斐もあってか、ロビン君がとにかくカッコいい。
百年を渡そうとしてWSを発動させたのは永遠の謎。
mylist/61892102
[EX02]盤面見てない闇吉備津2
韋駄天より、ずっとはやい!!
闇吉備津WS+ハンターブレス+マリアンWS+白騎士専用からは逃げられない
開幕~終盤までグダグダしすぎだよなぁ~ほんとロビン嫌い
あっ、ついに闇吉備津のチャーム獲得頑張った
緑のエンジョイ勢の御伽の戦記 25章【TR35、ロビンCR16】
反省動画です。
WSでマリアンに遊ばれた気がします。 とても当てづらい。
味方リンがこの前にマチった時に煽っていたので、煽らせない様に全力援護しました……。
アドバイス以外は要りません。
マイリスト:mylist/58986323
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.441(ドルミ)[CR26]
どうも、一人で勝てないなら味方に頼ればいいじゃない。
対面は船長。格上の船長は基本的に読み勝てないです。
相打ちではHPやダメージ差で勝てないので断絶はってひたすら耐えます。
後半に中央に余裕が出来そうだったので援護をお願いしたら快諾してくれて助かりました。
かぐやのWSの力で船長の復活から早々にハメ殺し出来ました。
そのあともっとうまく立ち回れれば奥折れたような気がしますがダメでした。それでも勝利です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33285331←前 次→sm33289616
【WLW】弾除けサンドリヨン 73発目【CR29】
こんにちは、くろだいです。
久しぶりの投稿です。近況ですが昇格試験まで残り1000から3000まで燃やしました。またランリプで地雷かましましたし・・・
今回は中央が強かったおかげで勝てましたが、判断が甘い部分が多くかなり苦戦を強いてしまいました。
特にシレネッタの方がWS使ってくれなければ確実に死亡から貫通されてたと思います。本当にありがとうございました。
今回もアドバイスあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日5/29
弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246
(C)SEGA
