キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wlw 灰被りし黒き戦姫 14冊目【アシェ/CR23】
ご無沙汰していますSugerです
前回の投稿から一月程空いてしまいました
ついでに、アシェの投稿事態は約半年ぶり(苦笑
最近、使用頻度がめっきりと減ってしまってランキングも消えてましたね
今回もコメントやアドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max ブーツ+Max ミスト+Max JW+Max / マグス+Max WR専用+Max 魔杖+Max はつせ+Max
アシェ mylist/59043852
ツク mylist/590374435
Twitter→@okuda_k19
バージョン3.01 使用キャスト:アシェンプテル
ⒸSEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.428(ドルミ)[CR25]
どうも、味方超強い会。
勝率3割弱しかないので注目度が全然上がりません。迷走してビルド変えてみたりしましたがテンプレにかなうはずもなく。
最近生存率が上がるので韋駄天使ってます。なかなかいいですね。
スカが盤面をかき乱しているくれたので苦手なメロウ相手でも優勢が取れました。
韋駄天があればアリスWSからも悠々逃げられるので実にいいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33259018←前 次→sm33263659
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.427(ドロシィ)[CR14]
どうも、ほぼミラーマッチですね。
ピーターが中央手前捨てて端全力援護を支持していたのですが、さすがに中央の経験値がもったいないので了承しておいてアレですが中央でレーン戦しました。
まぁ押されまくっていたので経験値拾えてたかはわかりませんが。
隙をみて中央を援護してくれる端は本当にすごいと思います。本当ならこっちが援護しないといけないのですが。
推奨されるかはわかりませんが巨人処理にWS使うのも状況によってはありなんじゃないですかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33258706←前 次→sm33259221
【WLW】ドールは良い8【ジュゼCR26/TR60】
中央、相方シレネ、対面 アシェ、マリアン
アシェ対策はアシェとは戦わないこと
mylist/61933274
前回のコメント返しを
・普通にリッパーSS連打でアリスWS削り切れるよ。火縄銃使うと更に安定する
・ミリ残りじゃない無理じゃない?もりもり残ってれば即サッカーボールなんですけどぉ
真実や如何に。2,3発で無理ならやはりサッカーボールな気がしますが…
・(奥森陣取ってる時)この段階で中央の兵士枯らしてゲージ回収しないのが分からんわ
確かに森取りながら出来るしそうすべきですね。次から考えます。
・スカ見なきゃいけないのに放置してりゃこうなる
はい、すみません。回復した後は追撃するべきだったか。
他コメントありがとうございました。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.425(ドロシィ)[CR13]
どうも、家は巨人処理用と割り切るのがいい感じです。
相変わらず偏ったマッチングです。一人いるアタッカーをいかに活かすかが勝負の分かれ目です。
そのためにも単独で中央を維持しつつバフを与えていく必要があります。
こういう点においてドロシィは離れたところからでもDTで援護ができるので優秀だと思います。
ミクサのWSに合わせようと思っていたのですが、死にそうだったので緊急回避でWS使ってしまいました。反省です。
結果的に味方が頑張ってくれたので気持ちよく勝てました。感謝。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33245168←前 次→sm33258706
すぐに冷たくなるミクサが逝く wlwその8
´•ㅅ•。)…とうとう26歳になれたの…獣服とブリンク様様…
´•ㅅ•。)…まだまだ使いこなせてない…けどね
´•ㅅ•。)…マッチしたみんな…ありがとう…だよ
´•ㅅ•。)…私以外への誹謗中傷は…白鳥、カップ、WR専用、マイア、魔導書、エピバフWSのメテオだよ
❍ㅅ❍。)つmylist/62029571
ふれんどまっちをやってみた その1
【内容】端 VSマグス
5月20日のフレンドマッチの一部
メロウの練習
WS吐く場所次第で普通に奥折れてたのでは・・・
【ビルド】
スキル:WR+MAX.ダウソン+MAX.ストリーム+MAX.シャットダウン+9
Mスキル:韋駄天+1
アシスト:絹のふんどし+MAX.糸切り鋏+MAX.白騎士+MAX.ヘルメス+MAX
対戦相手の批判や煽りの勧めはやめましょう
うp主の悪い所の指摘はウェルカム
Ver2(の3日前)から始めた素人なので色々意見があると助かります
【wlw動画】
マイリスト mylist/58833554
【WLW】アナログゲーマー御伽の国へ入国 Par8【CR28 制服シュネ】
森にこもるジーンは厄介すぎる。
いつジーンはws使ったんだろ。
mylist/61893376
ツイッターやってますので何かあったらこちらに、wlwだけじゃなくボドゲやtrpgなどもつぶやいたりしています
@yguti13_wlw
日大危険タックル選手が会見「内田正人監督とコーチの指示」と関学大QB選手の父親・大阪維新の会の奥野康俊大阪市議(52)被害届を提出の回
人類予備校
http://com.nicovideo.jp/community/co605112
知識ゼロ・初心者でもわかる憲法講座① 自民党憲法草案解説付き
→ https://youtu.be/AdibtJQYjvM
良くわかる憲法講座→ https://youtu.be/Ow5bzdilGoQ
民法講座https://jinruiyobikou.booth.pm/
コテハン(@お好きな名前)推奨方はNGユーザーに追加されます。
宅建講座→ https://jinruiyobikou.booth.pm/
http://goo.gl/tawxeB
youtubeチャンネル:人類予備校ゼミナール
→→https://youtu.be/BM1-5xZW2IM
人類予備校チャンネルー→ https://goo.gl/rBnFgX
人類予備校塾長のおすすめ本
goo.gl/uRDVV6
意見・感想・スカイプコンタクト申請
http://ws.formzu.net/fgen/S62022455/
扱ってるテーマ一覧
日本国憲法・大阪都構想・財務省事務次官セクハラ問題・テレビ朝日女性記者セクハラ被害・TPP賛成・TPP反対・憲法改正・9条問題・日本国憲法・森友問題・加計問題・日の丸・君が代・教育基本条例・南京大虐殺・自衛隊・消費税増税・沖縄基地問題・宜野湾市長選・社会保障・SNS・天皇陛下・学習指導要領改正・憲法改正・尖閣・竹島・北方領土・死刑賛成論・死刑反対論・憲法無効論・震災がれき受け入れは賛成・日米安保・サンフランシスコ講話条約・ベーシックインカム・東日本大震災・福島原発・中国・韓国・北朝鮮・お金の稼ぎ方・映画解説・CRS・震災がれき受け入れ・増税・消費税・維新塾・尖閣諸島・東京都・右翼でも左翼でも無く中翼(仲翼)です。
湖の国の船長 その8 【CR27】
前回動画コメントありがとうございます!
Q.サンド起き攻めにWS使わなかったのは何で?
A.コレガワカラナイ。何ででしょう…マジで覚えてない…()
ーーーーーーーーーーー
(今回はサムネ)ないです。
各動画変えて描こうと思ってたんですがそんなことは無理だ()
なので作成中です…。なんも思いつかんで!
5月17日録画分その1
まえ:sm33129753
つぎ:sm33255638
敵味方問わず、誹謗中傷批判はなさらぬようお願いいたします。
[第一回チュウニズム公募楽曲]X-Counter / WS
こんにちは!
今回はSβ(エスベータ)君とのユニット『WS(ダブルス)』で一曲作らせていただきました!
主にギターと原案のメロをエスベータ君が、その他のキックやらシンセなど編曲とミックス・マスタリングを僕ことSh.r-Yが担当しました。
本楽曲は、あなたが地上と天界との懸け橋となって思い描く『正義』を実行する、そんな感じの事を考えて名付けました。
また、せっかく対象キャラクターが五人もいてそれぞれの世界観なんかをクロスできればいいなと考え、あえて全員載せましたが、部門としてはアストライア部門となりますのでご注意を。
以下楽曲情報等↓
楽曲名:X-Counter
読み方:クロス・カウンター
artist:WS
BPM:190
Genre:Hardcore
部門:アストライア
代表者:Sh.r-Y (@SH_R_Y)
mailアドレス:[email protected]
メンバー:Sβ(@S_BETA_DTM)
【WLW】10000円から始まるwlw【シグルCR9】【TR12】
どうも。結局1週間以上経って投稿するというノートさんです。
もっと編集速くするなりなんなりしたいところ。 Part10がこの遅さって(しかも編集中気付いてない)
今回はシグシグ編&コメント返しとなっております。
にしてもどうやら私はスキル引きがあまりよくないらしく…
WS+8 スピア+4 ロード+5 セブスピ+1という あれ?またWSの方が多くね?
……と、とにかくアドバイス等よろしくお願いいたします。
また、他の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
前> sm33227378
次> sm33383883
マイリスト>mylist/61405379
【WLW】ドールは良い7【ジュゼCR26/TR60】
中央、相方マリアン、対面 スカーレット、エピーヌ
前回はああ書きましたが、勿論マリアン相方も良い感じです。
mylist/61933274
前回のコメント返しを
・アリスWSはリッパーで一方的に勝てるよ
いやー、スパイダーならまだしも体力MAXを削りきれないのでは?
もし確実にやれる方法があるなら知りたいです。
・青髭積むなら素直にジャッカランタンでいいと思うが
以前はジャッカでしたが接近戦になるのでHPが欲しいのです。
スピードはステキャンで補えますし。はつせでも良いかもしれませんが。
・ステキャン&攻撃が丁寧で凄いなぁ
いえいえ、この回が調子良いだけでかなりムラがあります。
ステキャンもタッチ連打してるだけですしね。
他コメントありがとうございました。
【祝CL復帰】17/18セリエA第38節 ラツィオ vs インテル
誰もハイライトあげない・・・
無断転載です
https://www.youtube.com/watch?v=QG31xstE9ws
【wlw】賞味期限切れフック 26日目【CR26】
反省用
WSの使い所さんとかいろいろ
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
私へのガバ指摘やアドバイスなどは大歓迎です。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.424(シグル)[CR23]
どうも、つらい序盤をいかに耐えたらいいのか。
アッシュミスト全然よけられません。範囲も発動速度もスロウの効果時間から性能まで隙がなさすぎじゃないですかね。
消費MPはそれなりですけどやっぱり辛いです。昔はほぼ不採用なスキルだったのに。
序盤キルされるミスはあったものの味方のお陰もあってなんとか持ち直せました。
後半あたりに危機的状態になりましたが横からアリスがWSで突っ込んできてくれたので助かりました。感謝ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33244802←前 次→sm33255132
脳筋シグルドのワンダーランド 17
激しい中央拠点の攻防戦。
流石にWS使用中に、相手が3人も居たのはビックリしましたww
マグスさんのデバフ、デスフックさんとナイキさんの援護に本当に感謝ですm(_ _)m
【雑学?】我らの知らない長野を知ろう『信濃の国』#1【長野県民生放送】
初めましてこんにちは、山の民かつ普段はゲーム集団の「orzing+α」です。
私たち唯一の共通点でありあいでんてぃてぃ?といっても過言ではない「長野県出身」を理由にして、
どでかくてよぅわからない長野を改めて知ろう(何なら広めたろう)という企画です。
長野の皆様にご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。
あくまで長野を知ってもらうための、長野出身者による雑談だと思って聞いてくださればうれしいです。
毎日曜日夜22時から「長野県民生放送」開催中
※BGM飛び飛びなのは、生放送内容をカットしているためです申し訳ありません。
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(うるさいオレンジ):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(真面目な緑):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ(かわいげのある赤):https://twitter.com/arufa014
MagRom(おとなしい紫)
ヴァイスシュヴァルツ【PSP版 ラスボス】
青緑アイマスデッキ使用。
http://www.nagato.asia/contents.php/show/view.php?id=1093034&p=ws
このゲームのCPUは総じてポンコツだよねぇ…
あとリアル環境ではプレイ未経験です。
【wlw】気まぐれワンダー日誌 90ページ目 【ゴールド 吉備津27】
どうも、気まぐれ猫さんです。
伸び悩む今日この頃
開幕が安定しないので、動きの見直しも必要ですな。反省大事
WSの使いどころを誤った気もする。
お問合せ→@nekokankun
※プレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さいませ。
【wlw】鬼ごっこ【シグルド・CR20】
WSからのMSで全回復するつもりがMSのクールタイムが終わっていなかった
そして鬼ごっこは欲張った結果...
WS対戦動画(GL)金髪キャラ好きVS妹キャラ好き(PD)その6
久しぶりの投稿になります。反射がきつく見づらい箇所があります。<br>
グレンラガン黄赤VS初音ミク緑青赤です 。<br>
もしよろしければご視聴下さい。その5→sm32526396
【wlw】黒い温羅 対メロウ【銀筆CR21】
温羅で対メロウです
SSがギリギリ当たるくらいの距離を覚えたいですね
WSは兵士止めてから使うべきでした
コメ、広告ありがとうございます
【第48回】すいません。バンドじゃないんです。【女子アナ/子供の頃のアニメ・漫画】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●女子アナって、本当にいいですよね。皆さんは誰が好みですか?
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.422(シグル)[CR23]
どうも、なぜかシグル使うと4番ばっかりになります。
序盤こそいいように押されましたが、レベルがあがればどんどん押せるので楽しいです。
シグルWSにアシェもWS合わせてくれたので回復量がすごいことになってます。
3人がかりでさらにWS使われても耐えきれる回復力は素晴らしいですね。
あれだけ押したのに中央奥に全然ダメージ与えられなかったけど最後まで押し続けられたからよし。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33233956←前 次→sm33244802
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.420(ドルミ)[CR25]
どうも、如意棒の起き攻め性能高すぎ。
対面はシャリス。びっくりの性能こそ大幅に削れましたがスナッチの凶悪さは相変わらずです。
ドルミ並みの描写に停滞性能がついて軌道が読みにくいったらないですね。
WSを拠点攻撃のために使用することになりましたが、猿にキル取られなかっただけ多少マシということで。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33233658←前 次→sm33233956
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.419(ドロシィ)[CR12]
どうも、拠点は蹴破るもの。
ドロシィに限りませんが裏取られるの苦手なんですよね。
優勢だったのに裏取られて逆転とかしょっちゅうです。コツとかないんですかね。
アタッカーのWSに合わせてWSを使えば強力な後押しになっていいですね。
家の設置をまたミスったので巨人処理にてこずる羽目になったのは反省です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33231397←前 次→sm33233786
第十九次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 EX01
結構頑張った気がする
やっぱり上手い人と戦うのは楽しい
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX 、ミルキーウェイ
ビルド:小人服MAX、トランク+9、髑髏の首飾りMAX、雀蘭MAX
ver-3.11-A
お菓子の国
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
質問や文句や愛の告白はツイッターまでお願いします
ID:@T_icuS
【弾いてみた】Welcome To Jurassic World【ティラノくん】
おひさしぶりです! 新曲を…と言いたかったんですけどまだ出来上がってないので! (ちなみに新曲はウナちゃんを予定しておりますっ)
とりあえずティラノくんにピアノ弾いてもらいました!きいてあげてください!
Performer:T.Rex
Craft:Kakkki
Arange:Kakkki&Gimme
Mix&Mastering:Gimme
Camera:Kakkki&Gimme
Movie:Kakkki
ティラノくん主演作品→sm32125993
Youtube→https://youtu.be/sRJm9Ws66UM
革命マグス
革命入れてるマグス使いをほとんど見かけないな。。。
結構拠点が固くなるので見てほしい。
・・・ついでに、敵吉備津のWSがかかったピュアホワイトスピアの拠点攻撃力も見てほしいw
第十八次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 EX01
仕事がうまく片付かなくてプレイ頻度減ってしまって辛いです
抱擁の精度がががが
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:小人服MAX、金指輪MAX、髑髏の首飾りMAX、エーゼルMAX
ver-3.11-A
千夜の街
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
質問や文句や愛の告白はツイッターまでお願いします
ID:@T_icuS
お伽の国はいいところ8【Ex2ピーター】
自分用の新ビルド作ったけど良い感じ
今後暫くはこれで全国やってきます
S2編成はよっぽと良い相性じゃないと不毛か一方的になるので、端援護に重点をおくと良いと思います
今回は相性的に中央は無理だと思ったのでシレネには耐えてもらって端に頑張ってもらいました
でもこの試合ツクヨミ,吉備津の中央フォロー判断や、シレネのWSタイミングやら良い連携取れてたと思います
野良でこういう連携取れた時は最高に気持ち良いですよね
sm32415842前> <次sm33229312
