キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.395(ドロシィ)[注目度1319.0]
どうも、まだ注目度低いからCR低いキャスト使っても許されるやろ。
変幻の扉絵ドルミとシグルどっちにするか迷います。結晶石200はそう簡単に集まらないので考え物です。
サンドがアリスのWSに襲われているので逃亡用にWS使ったのですが完全に要らなかったです。
普通にミクサに使えばよかった、反省。まぁライオン使ってキル取れたみたいなので結果オーライということで。
家の使用頻度が一試合に1~2回程度なので別のにしたほうがいいですかね。でも巨人がなぁ。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33175379←前 次→sm33179305
無店舗「きりまる」の酔いどれラジオ 5月号【無店舗きりまる】
毎月第一土曜19時投稿(予定)
メインMCのharryと、各月毎にゲストMCとして
メンバーを一人ずつ読んで喋る
酔っ払い御用達の無店舗「きりまる」による
ラジオ風動画となっております。
コーナーとかも準備していくんでお便りとかもよろしくぅ!
お便りの宛先はメインMC harryのツイッターDMまでどうぞ!
※お便り用の投稿フォーム作りました !
https://ws.formzu.net/fgen/S40689933/
イラストは淡色海月様(@jellyfish_119)に頂きました
MC harry&nao.
ラジオマイリス mylist/55511382
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
無店舗「きりまる」コミュニティ co3016359
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
まるち~ツイッター:maruti_kirimaru
WLW EX00 インファイタードルミール 対フック戦
(フロストウォールだらけで)ああ^~~たまらねえぜ。
スロウまみれでレーン戦やりたいやつ、至急、メールくれや。
フロストウォール敷いて、スロウだらけでやろうや。
広告ありがとナス!
スキルとアシスト
WS+MAX 回廊+MAX 筵+MAX 覚醒+MAX フロストウォール+5くらい / WR専アシ+5くらい 七星剣+MAX 白槍+MAX ゲルダ+5くらい
バージョン:3.11 マップ:い つ も の 使用キャスト:ドルミール
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm33189636 マイリスト:mylist/54161013
【wlw】もふもふりんご その17【CR21シュネー】
温羅「ウラアアア!WS発動オオオオオ!!!!」
シュネ「待ってたよ!必殺クロスショット!!!」
説明しよう! 必殺クロスショットとは、瞬間的に最大6発ものDSを温羅に当てる技である!
単なるスピリッツDS→ブリンク→スピリッツDSだが、硬質化温羅に対してはなかなかのダメージが出るのである!
なおダクバキルを取られた模様
端(小門) 対面は温羅ちゃん
テリトリー/セブン/スピア 赤兎馬(MAX)/傲慢服(MAX)/WR専用(+7)/ヘルメス(+5)
sm33171663←前回 mylist/57879173 次回→sm33171709
©SEGA
【怪童丸CR9】御伽の国に無限の可能性を感じる♂【TR55】 part47
見やがれ!おれっちの幼女狩り!
アリスくんの硬直の長さは痛いほど知ってるんだぜ!
ずっとWS警戒してたはずなのに、対処法完全に間違ってますね。
今回の反省点なり。
他の方への誹謗中傷はお控えください。
前回 sm33146795
マイリスト mylist/57639264
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.393(シグル)[CR23]
どうも、ミクサWSでもシグルを焼くことは出来ないぜ。
序盤は同じく苦しいはずのアナピに負担を強いてばっかりで申し訳なかったです。
危うく奥取られるとこでしたがぎりぎりセーフです。
ただ範囲に入れるだけではシグルは焼ききれないのです。
本当だいぶ強化されましたね。上方されてからWS中にキルされたことないぐらいですから。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33169478←前 次→sm33175379
ルビーから降格しました№97。CR27ドルミール
ドルミWS、火縄銃、黒騎士でアリスWS1メモリくらい削れるみたいですね(動画5分20秒くらい)
それ以外は特に見どころはないです(悪しからず)
アリスWSを削れるのは
吉備津WS鬼断ちキャンセルDS
大聖(特殊DS盛り)
シュネーWS(特殊DS盛り)
ジーン魔神化(特殊DS盛り)
くらいだと思ってたんですが、結構意外でした。
特殊DSアップは減衰する値も違うって話ですが(誰か検証お願いします)
アリスの防御力アップに対して、通常と異なる計算されてるんですかね。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.392(シグル)[CR23]
どうも、みんなランク高いっすね。
端で対面は珍しいエピーヌ。てっきりヴァイスがくると思っていたのですが。
する必要ないのにアナピからキルを奪う所業。許してくれて助かりました。
エピーヌがヴァイスにちょっかいかけられてて巨人処理ができなさそうだったので、スピア使おうと思ったらなんか大丈夫そうだったので奥拠点狙いに切り替えました。
シグルWS中はエピーヌに有効打が存在しないのでがん攻めです。
削れたHPを天滴で回復しようとしたら無情にもWSが切れてしまいましたが、そのおかげでエピーヌが助けられたと思うことにします。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33164124←前 次→sm33169714
orzing雑談 Lv.5 「近況報告と今後の野望」
orzな奴らが不定期でラジオ風にお届けするただの雑談ラジオ生放送からの動画
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋:https://twitter.com/napohashi
あるふぁ:https://twitter.com/arufa014
MagRom(隊長)
【第46回】すいません。バンドじゃないんです。【後ろからそっと抱きしめる】
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組。なのですいません、バンドの演奏などをお送りする番組じゃないんです。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回は、久しぶりに番組宛てに頂いたメールを紹介してのトーク。どんなことでもメール送って頂けたら嬉しいです!
【WLW】 ねむいの彷徨いながらwlw season2 #15【息抜き回 金筆CR14 闇吉備津】
フレマで闇吉備津が思った以上に楽しかったのでフレマ解散後、負けるまで使おうというノリでまさかの12連勝ができました。 味方強い楽しいワンダーができました。
でもSEGA?このマッチングはないんじゃないかな???正直この試合は「こんな形で連勝切れるのかー」とか切れながらやった試合です。レオンは最高の相棒です。アシェのwsに最高に怯えてました。
【マイリスト】mylist/54702385
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
【WLW】アドバイスよろしくお願いいたします。【美猴】その6
初めましての方初めまして、そうでない方はにゃり~んっす
今回もアドバイスよろしくです
前回あたり?にソウルのおすすめききましたが、もってなかったという残念な結果に・・・
でも、玉龍ちゃんかわいいからいいかなと頑張っていく所存です
さてさて俺個人としてはドローが下手だなぁという事と城帰すべきところで城帰しなかったのはまずかったなぁと思います
課題はまだあるとおもいますが、他に挙げるならWSの無駄うちにならないようにすることやスキルの使用タイミングですかね?
まだまだ課題はありそうです。美猴マスターの道のりは険しいです
よい行動とったときは「ええやん」、ダメな行動とったときは「アカンで」でよろしくです
結果勝てたからよかったけど、横やりも練習しなくては・・・頑張ります
※ビルドとODとキャストランクだけいい感じなのでうまい人と思ったらだめっす、ガッカリするはめになります
※ 腕前は一番下ぐらいだと俺は思ってるけど、誹謗中傷はおやめください
※関西弁的なノリだとちょっと楽しい
※デートするならリトルアリス、友達ならシャドウアリス、結婚するならミクサかシレネッタ、師匠にしたいなら美猴な俺ですがよろしくです
それでは本編お楽しみください、アディオス
第十七次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 EX00
たまには負け動画とかも上げた方がよかったりする?
おじいちゃんだからすーぐ百年掛け直してないの忘れる
投コメ編集してたら思ってたより何もしてなかった(やらかしてた)
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:小人服MAX、トランク、髑髏の首飾りMAX、ヘイヤMAX
ver-3.11-A
星めぐりの森
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
質問や文句や愛の告白はツイッターまでお願いします
ID:@T_icuS
誰得wlw_3 【VSマグス】
test投稿。 <br>
いつも助けてもらってるマグスを攻めるのは心苦しい…。 <br> 対面にアリスがいて巨人処理にWS使いたくなさそうだったから少し補助するかと色気づいたのがいけなかった。中央横から森に侵入して左レーン復帰すればいいのに一番危ないルートを選択肢フックに捕まってしまう<br>
味方のチャット情報量凄くて帰城判断がスムーズだった。いつもだったら確実に余計に奥拠点攻撃して捕まってただろう。みんなありがとう
復帰勢のワンダーランドウォーズ【CR25マリアン】
25でEX00とマッチするんだなぁ…時間帯の問題?
いろいろやらかしてますが右にアリスを連れてったあげくWSまで使われた件については海より深く反省しております。
許してくださいなんでもしますから(アリスくんが)
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.387(シグル)[CR22]
どうも、シグルWSの真骨頂をお見せしましょう。
というわけで見どころは4:50~です。
ドロシィとジュゼ(WS込み)の2対1を耐えきるこの回復力。素晴らしいですね。
HPバーがここまで反復横飛びしたのは初めてです。
今回は珍しく結構背負えたんじゃないでしょうか。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33152739←前 次→sm33163693
死限の祭司書
とりあえずWS中の回復だけ戻っても何ともならないことをSEGAはわかってくれ・・・
後悔の火縄銃が強化されたので使用、聖樹は七聖剣に切り替えてMSはとりあえずエルガーグランツで
使いたい気はあるんですけど、シグルで他のサポーターと同じだけの仕事量をこなせる気が全くしない
とりあえず、味方のキル行動をサポートする能力と自衛力は欲しい・・・もっと言えばDS値欲しい
東方白黒幕(ボツ)
架空ヴァイスは初投稿です
GW中に仕上がらず完成の見込みがないため供養動画になります
雑なプレイング、変な構築はご容赦ください
<追記>最後の方BGMが切れてますが力尽きたということで捉えていただければ幸いです・・・
明日から職安ですよ。 #76
同人文芸サークル『明日から休講です。』のすみやきと小林アブドラがお送りするwebラジオです。
小林アブドラ @abdora
すみやき @sumiyaki09032
更新情報はあしきゅうTwitterで!→ @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
Twitterは #職ラジ までお願いします!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
次回→ sm34015639
[wlw]アシェ様だってドンドンイクッ!149夜[CR23 シグルドリーヴァ]
どうも、かざねです。
CR23に昇格しました!!
やはり自分的には中央より端のレーンの方が得意ですね(キャストによりますが・・・
あと今回はお試しビルドでソウルをナーサリーに変更してWS中で脅威のHP回復をします!
これでドロシィWS効果も入ったら面白そう・・・w
撮影店舗 セガ川口店 ©SEGA
いままでの投稿動画→mylist/55173771
wlw以外→mylist/56848668
【会員限定】三人称雑談公開収録第203回
2018年05月1日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.386(シグル)[CR22]
どうも、一撃必殺系以外でWS中のシグルを倒せるキャラはいるのでしょうか?
端で対面はシグル。ランクもスキル構成も同じなのでアシストの違いと立ち回りが勝敗を分けます。
味方の注意チャットのお陰で闇に気付いてWSで回避することができました。
WS中なら2対1でもほぼ死ななくなったので背負うのも楽です。
巨人の力で一気に3抜きできました。スピア強い。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33152267←前 次→sm33157185
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.385(ドロシィ)[CR9]
どうも、昇格試験2戦目です。
序盤から端にスカの横やりを許してしまいましたが、シレネが強かったので耐えてくれている間に中央を押せました。
4番の癖に1番に指示してしまいましたが、気持ちよく了承してくれたので助かりました。
ドルミがWSで奥を取りに来たので家で防衛します。
まさか押しつぶしてしまうとは思いませんでしたがまぁいいですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33151791←前 次→sm33152739
ぐだぐだwlwその30[EXシグルドリーヴァ]
対端シレネ、序盤から中盤は理想的な耐え方が出来たんじゃないだろうか
チャンスに来てくれてシグルWSに夢風くれるピタくん大好き
フロストの足止め性能は優秀、経験値拾わせにくくなるのも嬉しい
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイス、自分への批判は大歓迎です!
試合日5/3 ©SEGA
前→sm33140973(シグルドリーヴァ) 次→sm33156960
マイリスト:mylist/54384960
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る30【CR23Nキッド】
今回も味方が強い中央ダウバ型メア君です
端に行ってくれたアリスちゃんのびっくりが冴え渡っている
開幕楽しくチャットが盛り上がると比較的やりやすいですねわんだーらんチャット合わせれなくて申し訳なし・・・
3:45くらいでMS使えたと思って下がっていたら兵士減らないのであわてて戻るやつ
もうすこしダウバの使用回数を増やすこととWSの使用タイミングを考えていきたいところ
なんだかんだあってこの日の勝率がよかったのでCR24になれました
動画マイリスト:mylist/60257616
【CR14】マイペースでやるWLW 36ページ目
前Verの動画なので初投稿です。歌え下方前になります。
編集するとアプデがくる。やめて!
使用キャスト:アイアン・フック MS:ブランド+2
スキル
右手+MAX 獲物+MAX 歌え+MAX WS+MAX
アシスト
三国薙刀+MAX R専用+MAX 火縄銃+MAX シュテル+MAX
※自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前:sm33024241 次:sm33207043
拠点殴り検証動画:sm27915756
城殴り検証動画:sm28388938
BB動画:mylist/46264304
WLW動画:mylist/53441321
ツイッター @sgm_momo
©SEGA
第十六次 凡夫エピーヌが抱擁で往く御伽戦争 EX00
トランク積み忘れました()
スキル:WS+MAX、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:小人服MAX、金指輪MAX、髑髏の首飾りMAX、ヘイヤMAX
ver-3.11-A
星めぐりの森
良い子は粉を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
マイリスト作るの面倒だから過去のやつは「凡夫とら」のタグから飛んで
質問や文句や愛の告白はツイッターまでお願いします
ID:@T_icuS
アドバイスお願いします【フックCR20】
マグス戦が苦手だったので、負け試合を撮ってみました。
自分では上手い立ち回りが思いつかなかったので、アドバイスをよろしくお願いします。
大きくお訊きしたいのは
①自分が終始マグスレーンに行ったのは正しかったのか?途中でレーン交代するべきだった?(蜂の巣積んでるからいけると思ってましたが・・・)
②マグス相手の裏取りの方法
③WSのタイミング
の3点です。
そもそも基本的な立ち回りからガバガバですので、凹まない程度にアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m
©SEGA
【踊ってみた】テトロドトキサイザ2号【NKDS6】
NKDS楽しかったね!!!!!!!!(1年前)
明日から第7回NKDSですがここで去年のNKDSのPOPを踊りました
唯一POPほぼやったことないのに、主催ということでセンターになってしまいました
僕ではなく綺麗な女性達を見てください。
ちなみに全員ほぼNKDSがきっかけで知り合いました
NKDSは毎年GW、5/3~5/5に青少年オリンピックセンターで行われています!
一日500円でWS受け放題!友達いっぱい!
楽しい楽しいイベントNKDSにみんなかもん!!
■楽曲本家様 :sm16483227
■NKDS
去年の動画 :sm32192774
コミュニティ:co1536155
■踊ってる人
前列左から
きょーか
Twitter: @kyo_mgmgczi
とこ露店
Twitter: @tokorop
後列左から
かっぱ
Twitter:@kappa_pop
mylist::mylist/35851747
絶
Twitter:@zetsu4869
mylist:mylist/57265601
ガレ
Twitter:@lockinhart
幻のシックスマン(シックスウーマン…?)
みさみさ
Twitter:@_dance33
■撮影・編集
sukeb.様
Twitter:@TsukebF
【鏡音リン】 アンフェア 【オリジナル】
「Please tell me,How to Laugh...」
皆さんこんにちは。
#1501です。
3作目です!
#1501 feat.鏡音リン
Lyrics & Music : Icchi
Arrangement : #1501
Movie : Icchi
http://piapro.jp/t/Ws1J でカラオケ音源をダウンロードできます。
Remaster Ver.は《sm34022803》です。
◀前作 Monochroad《sm32632403》
▶次作 Non Stop!!!《sm33344621》
