キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
わんだーらんどるて21【CR16アリス】
巨人処理WSしたけど相手の闇に追いつけそうだったなとライブラリー見ながら思いました。
あと超ガバびっくり。
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
前→sm30794938
次→またこんど
【CR22】味方に背負ってもらうWLW 42組目【シレネッタ】
WS後に特にやってしまうのですが、兵士を見ないで波打つ癖無くさないといけないですね……
【前回のコメ返】
シレネ強い? ⇒ 良くも悪くも味方依存キャストなので……
なんで泡沫剣?&お札も良いよ ⇒ 時限ですが大兵士一確のためです。
ナイチンゲール&鬼切orお札も良いですが、スピード盛りたいので神酒&泡沫採用してます。
うまい ⇒ とても嬉しい。でも良い時しか動画にしてないの……普段は刺身です。
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
©SEGA
のりちゃんのWLWその⑫【TR210:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
朧月つんで、リン対面です。
WSへの対応どうしようか悩んでて、合わせてみましたが…微妙でした。
なにかあればアドバイスもらえたらうれしいです。
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
【wlw】いざ不屈のルークを目指して その9【TR163CR11アシェ】
相変わらずWSの使いどころにセンスがありません、
というかアシェのWSは未だに明確な使い道が分かっていない感じ。
前回→"sm30807174" 次回→"sm30898817" マイリスト→"mylist/57457134"
【WLW】森の妖精さん 1ページ目【CR08】
ルーs…ロビン・シャーウッドさんやり始めました。
近距離でのダブショの刺しあいとかJSの狙撃とかめっちゃ楽しいですね。
WS中とはいえ巨人をJS2発で溶かせるとかそれFにもください。
他のWLW動画→mylist/53365116
©SEGA
【WLW】最底辺の神筆使いが行くフレマ日記28ページ目
はーい、シャリスオンリーです
はい、そうですFなんて使えません
ここだけの話残り30秒で中央WS祭りのはずでした
前シリーズ→mylist/57111876
今シリーズ→mylist/57779981
【WLW】「マグナムシャーク」吉備津彦【銀/CR02】
VerUpで桃様に上方修正が入ったということで、試しにやってきました。ビルドコンセプトは正々堂々侍。
ドロー入力してから出るまでがかなり早くなってるから、寄られた時に振り切るのに強そう。
【スキル】WS+MAX 鬼断+MAX 共鳴+MAX 不屈+2
【アシスト】阿曽姫+MAX 白騎士+MAX 鋏+MAX 紳士服+6
前:sm30778981
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【WLW】茨の抱擁を検証してみた【エピーヌ】
解除条件に付いて確認してきました
条件はカットインがない状況で以下の8項目のいずれか
1:自身:移動時
2:自身:回避ボタン押下時
3:自身:キャラタッチ時(ストレート予備動作の為)
4:自身:スキルフリック時(WS未確認)(スキルは発動せず抱擁解除のみ実行)
5:自身:ペンスイッチ押下時(押すだけでNGの為ドローやMAP指示ができない)
6:双方:ノックバック以上の攻撃(のけぞり未確認:cf.ミクサのFS等)
7:双方:死亡時
8:時間経過によるスキル解除
【第33回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回の放送は、好きな女性芸能人を取り合うゲーム。蛇足なバンドレディオ史上、一番内容のない回になりました…
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第46回
前回:sm30759543 次回:sm30841127 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【銀179】週刊WLW 時刻盤編 ep.15 金の昇格試験【シュネーCR19】
WLWのプレイ動画。星めぐりの森Ⅲ。©SEGA / Ver2.02ーC / 録画日:03/12
CR20昇格試験の最終戦でした。(3勝2敗のオーラスで緊張した)
色々と反省点が多い対戦。MP管理もですが、特に巨人に対してすぐにWSを使うべきでした。
結局、WSの吐き所が死に際で…せっかくの強いWSなのに勿体なかったです。
gdっていた所に味方の援護からの巻き返し…対戦した皆様ありがとうございました。
もしよろしければ、コメントでご指導頂ければ嬉しいです。
※他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
sm30664769←前 次→sm30838345
時刻盤編→mylist/57758696
無印・月下編→mylist/49466494 WLWEX(完)→mylist/53696087
何かあればこちらへ→https://twitter.com/kazukazusumsum
ワンダー部→http://wonder-club.jp/users/542
【ロビン09】いろいろ試すwlw その43
見返して無理をしすぎてるシーンがあったりなかったり
ロビン・シャーウッド WS+6
シャーウッド・アイ+2 ダブルショット+6 ジャストショット+MAX
飛将の赤兎馬+0 幸福の剣+MAX 巧みなる猪狩りの笛+9 童話の渡り人 ハンス+3
前回:sm30728695 次回:sm30902186
マイリスト:mylist/52752712
©SEGA
【シャマるんです】ViVid Strike! 開封TD+【WS】
(ヴァイスシュヴァルツ)なのはだけどなのはじゃないViVid Strike!開けていきます、一言でいうとわかりやすく強いです、前にあけたこのすばとくらべたら悲しくなってきます。とはいえ、追加パックが出るかどうかは正直微妙なようなので・・・1エキスパンションだけでどこまでいけるか・・・ 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【シャマるんです】この素晴らしい世界に祝福を! 開封TD+【WS】
(ヴァイスシュヴァルツ)このすばのTD+です。トライアルデッキも形態が変わり2つですべて4枚ずつそろうというリーズナブルな形に・・・今後はこういった形が増えていくのでしょうか? 今回は、さっそく作ってみたデッキもついでにです。(PS 発売日にショップ全滅で、仕事帰りに絶望してたのは内緒) 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【wlw】いざ不屈のルークを目指して その8【TR163CR14シュネー】
10連勝達成記念うp、
WS使うタイミングがひどすぎて笑えない
言い訳すると深雪乃が9連勝で止まったトラウマが蘇ってて気が気じゃなかったんです。
前回→"sm30778249" 次回→"sm30816873" マイリスト→"mylist/57457134"
【元AA4勢】クリスマス船長10 CR20
この試合後CR21になりました。試合内容ペンの反応が悪く獲物からのドローが出ないおじさん。ガバWSにキル取ってくれるカッコいいサル。
端リン 22レーン戦目
リンちゃんはかわいいなあ!
リンちゃんはかわいいなあ!!
リンちゃんはかわいいなあ!!!
安定の立ち上がり(糞)。
コメ返
Q.うむ
A.うむ
21戦目追記
Q.レベル上がらなかったら
A.レベルアップ間際なので無茶しました。レベル上がる間際だとわりとやります。
Q.シャトルラン
A.WSマラソンもよくやります。持久力に定評のあるリンちゃん。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
糞みたいなツイッター @morisoba_wlw
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 59歩目【エピーヌ 24】
マッチングの時にそれはさすがにアリスかわいそうやろってなりました...
みんなで頑張って勝てたのが嬉しかったです(小並感
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、専用MAX、髑髏の首飾MAX、セイレーン+2
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30799246
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 58歩目【エピーヌ 24】
レベルの高いフレマは勉強になるのでありがたいです
でもワイワイエンジョイフレマも好き
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、髑髏の首飾MAX、セイレーン+4
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30791498
土下座シリーズ→mylist/55681033
【WLW】無編集の褐色の出汁(68戦場目)
WS使用中の3人に勝てるわけ無いだろ!!
前sm30798511
無編集のマイリストmylist/56376800
ホモの集会ッター @meira_wlw
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #37
こんなデュエルは嫌だ
「フェイズ宣言がしつこすぎる」
ペンネーム:遊城三十代
アポロ 「天地ギルフォード」 VS ぼく 「マスターピース」
前:sm30750089 次:sm31070584
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/XiP_psUWLHE
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Queen / Jewels
端リン 21レーン戦目
オレ慌てさせたら大したもんっスょ。
ピーターがイケメンすぎた。惚れるわあんなん。
コメ返
Q.待ってた
A.ありがたすぎるお言葉…!!。
Q.一枚絵
A.言われて気付きました。かわいいですね!
Q.どのくらい
A.基本仕事終わった後に1セットやるかやらないか。休みの日に夜からやるかやらないかって感じです。
Q.チキンレース
A.よくやるけど基本勝率半々です。あまりよくないですね。
Q.主に胸
A.貧乳も普乳も巨乳も爆乳も好きです。
Q.うぉーみんぐ
A.ホント戻して。
Q.仕留められた
A.WS残ってたので放っておきました。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
糞みたいなツイッター @morisoba_wlw
【wlw】忍と柚のwlwぐさぁーっ!2回目【シュネCR17】
忍、誕生日おめでとう(1日遅れ)忍Pです
他プレイヤーへの誹謗中傷その他類する行為は御遠慮下さい。
スキル
WS+4
ピュアホワイトスピアMAX
セブンスピリッツ+9
フェニックスウィングMAX
アシスト
使いこまれたハサミ+5
姫騎士のリボンMAX
弁慶の大薙刀+1
カーレンMAX
前sm30327955
次sm30924035
マイリストmylist/57888333
【WLW】開き直ってスキルぶっ放す 19【銀アリスCR9】
試作型アリス中央ビルド
なんとなく中途半端な印象・・・もっとスピードを盛るべきか、ロードピスをセイレーンかSS&スピードソールに変えるか・・・
(前半~中盤の仕事してなさは異常だけど、後半のWSの猛追は我ながらなんでやれたし?って印象が強い・・・)
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!+6
アシスト
輝かしき妙義の首飾り+7・予言されし災禍の糸車+1・鬼神の指輪MAX・ロードピスMAX
前sm30790769 次sm30814583
マイリスト mylist/56882337
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 213月夜目【CR25】
全盛期の範囲を取り戻した朧月くんUC
キャラ:ツクヨミ(CR25,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、朧月の幻惑+MAX
アシスト:カーレン+MAX、神与の宝杖+MAX、月神の十二単+MAX、金の斧+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30775280 次:sm30826429
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
昼夜逆転ドルミール【CR11】
このキャストのWSずるいなぁって対面してて思ってたけど自分で使ったらすごいずるだと分かりました
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 57歩目【エピーヌ 24】
新ver初投稿です
結局このバージョンでも抱擁型になりました()
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、髑髏の首飾MAX、ナイチンゲールMAX
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30779270
土下座シリーズ→mylist/55681033
【元AA4勢】クリスマス船長9 CR20
バージョンアップしましたが、今後も船長で頑張っていきます。試合内容 ピーター君が月の住人に粘着してくれて助かりました。(盤面見る余裕がなく味方のWSに合わせれないおじいちゃん船長)
端リン 20レーン戦目
最近下手に拍車掛かってきた。
ビルド迷走した結果、やっぱりこれが一番ってことに落ち着きそうです。
コメ返
Q.はえぇ
A.大聖WSで全く活かせず。
Q.きゃんどる
A.一発殴って割れると思ったんですよ…
Q.コメ返
A.コメント感謝です!ありがとうございます!
Q.ピーター
A.芸術が…
Q.貌
A.すごい名前っスね。
Q.LF
A.ちょくちょくやらかします。対面が強かったり、あせってると特に。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
糞みたいなツイッター @morisoba_wlw
0308 てきとうにぶんなげむーびー ももさま2
自分のキャストをDS発生早いと思い込んでる一般桃使われ
今日プレイしてDSが相当早くなったなーと感じれたと思ったらver2.02-Bのまんまだった。
2.02-Cやった分にはアリスWSに蹴られながらDS連打で殴り返せた
(大聖も対アリスWSのDS連打ができる)
↑修正:アリスのMS次第でした。早いと無理。
【wlw】トップメタ至上主義Part54 シュネーヴィッツェン Ver2.02C【銀筆CR12】
Verup初戦 下方されたシュネVS上方された吉備津。DS下方はぶっちゃけ誤差です、動画ではミスってますが開幕の兵士止めもちゃんと出来ます。他2戦やりましたがどちらもレベル1アシストなしできっちり止まりました。テリトリーは兵処理にかけさせる手間は変わってないので気になりませんね。追尾弾の巨人ダメはかなり落ちました、が、しかしスピアで削れるし最悪WS吐けばいいのでこれもまた問題なし。巨人処理落とされたけど処理する機会が減ったというのはなんか面白いですね。これだけ長い時間ゲージ差がついていても最後の巨人は腐ってます。先折り不利なんてことはもうないでしょう。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその165【ピーター・CR14】
WS完全に使い忘れてたやらかし案件
mylist/49696121
©SEGA
