キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 212月夜目【CR25】
色々ゲロ吐きそうな試合でしたオロロロロ
キャラ:ツクヨミ(CR25,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、竹光の足枷+MAX
アシスト:カーレン+MAX、神与の宝杖+MAX、月神の十二単+MAX、金の斧+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30768706 次:sm30789126
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 56歩目【エピーヌ 24】
多分最後の抱擁型動画になります
EXのいるヴァイスとピーターが無修正なの羨ましい...
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、専用MAX、髑髏の首飾MAX、セイレーン+2
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30765458
土下座シリーズ→mylist/55681033
【WLW】「地獄豹」リトル・アリス【銀/CR09】
マッチングが変わって最大CR19だと青天井から放り出されたのをこれ幸いとアタサポ中心に色々触ってみています。その中でもアリスちゃんが妙に気に入っていつの間にかアタサポ内で一番CRが高くなってみたり。
今回は昇格試験の4戦目、1勝2敗で迎えてバトル評価はクリアしたので後は勝つだけの試合。
そういやVerUp来るみたいですね。強いキャストは下方されて弱いキャストは上方。……あれ? ミクサちゃんは?
【スキル】WS+MAX かくれんぼ+MAX びっくり箱+MAX 一握りの火薬+2
【アシスト】シルフ+MAX 専用+MAX 扇+MAX 指輪+MAX
前:sm30684710
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part53 ナイトメア・キッド【銀筆CR22】
明日Verupなので下方されるシュネ深雪乃エピを使い納めて最後の1プレイだけリハビリ兼ねてアナピやってきました。下げ幅次第ですがF大聖AロビンアナピSヴァが序列として繰り上がりそうですね。試合は味方全員クイーンだから実質4番だな?僕の舞踏会の良かった順位って301位とか314位とか334位なのでクイーン取れる人本当にすげえなって思います。本当に味方に負担を強いる開幕で申し訳ねぇありがとさんBotと化してますが、そらこんな試合してたら1万ページ燃やすよなぁって自分で納得しました、精進します。WSはキル取れる算段全くありませんでしたが魚に逃げWS吐かせたくてボイス聞こえるように目の前で撃ちました。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】水火無情に消え行く命の灯 其の十【CR8】
どうもご視聴ありがとうございます。
闇吉備津の人の援護が完璧で端レーンの連携の参考になりました。
ピーターのWSや逆端と中央のレーンチェンジ等が噛み合ってとにかく楽しかった試合です。
マッチングした方々への誹謗中傷はお控え頂きますようよろしくお願い致します。
マッチング
味方チーム
1 うぃすた
2 ギガス
3 さすらい
4 リコリス
水火無情に消え行く命の灯マイリスト mylist/57717924
前 sm30766344 次 sm30862262
【wlw】地雷なサンドリヨンの反省会 14回目
TR130CR19のサンドリヨンです。
主のプレミでWS腐らせてしまった回その2、ひどい落ち方してます。どうにかしないと・・・。
そういえば明日verupみたいですね。個人的には巨人ゲージとシュネーの下方が気になります。
アドバイスなどがあればお願いします。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm30772824←今回→次回sm30783104
©セガ
FREEDOM DiVE↓を黒くしてみた 222,222 + 111,111 Notes
どうもYouです。
今回は、Niccori 250kさんとコラボしてFREEDOM DiVEを黒くしてみました。
私のゆーざーぺーじ user/45025750
Niccori 250kさんのYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC49dGs5U3p1wS_m2i3njfcQ
Niccori 250kさんのゆーざーぺーじ user/57448861
音符の数は222,222 + 111,111(333,333)となってます。
私のようつべ版 https://youtu.be/RR2TI02UT_c
Niccori 250kさんのようつべ版 そのうち公開するそうですw
私のようつべチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtS2bgxfwgC1Qv0lRo5Rrkw
使用したサウンドフォントはFrozen Snow氏作のFrozen Snow Yamaha Project C7です!!!
MIDIのダウンロード https://goo.gl/snj80I
最後にNiccori 250kさんコラボしてくださってありがとうございました!!!
【RTA】Riviera ~約束の地リヴィエラ~ (WS版) 05:18:36 Chapter.2後半
プレイ条件:1週目,リセットあり,リトライなし Chapter.3/sm30895631 mylist/58263925
05:13 フォーメーションの隠し効果
07:33 打倒マリス
10:16 RTA観点でのキャラ評
12:08 スキルと命中率の関係
13:09 神聖語の元ネタ
13:23 イシュエル(1回目)の秘密
【wlw】続・次の月は乗りこなしたい その26【CR6かぐや】
ロビンの矢が何度も私を貫きますが回復唱巨人がいるので問題ありません。
スキル:WS+MAX、望月+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:王服+MAX 鬼切+MAX、白ショール+MAX、アビルダ+MAX
前回sm30767764
投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
ⓒSEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 211月夜目【CR25】
前回と打って変わってギリギリchop試合
キャラ:ツクヨミ(CR25,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、竹光の足枷+MAX
アシスト:カーレン+MAX、神与の宝杖+MAX、月神の十二単+MAX、金の斧+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30758846 次:sm30775280
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その104【CR16】
やってるときは狙った通りになってハイになったけど、見返すと胡散臭い判定多くないですか
スキル:WS+MAX、命乞い+3、蜂の巣+MAX、獲物+MAX
アシスト:玉璽+4、宝下駄+MAX、コンパス+MAX、鬼夜叉+MAX
mylist/49747098
俺は悪くねぇ
(C)SEGA
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 55歩目【エピーヌ 24】
こんなにいろんなレーンをウロウロしたのは久々かも
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、髑髏の首飾MAX、ナイチンゲールMAX
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30765321
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 54歩目【エピーヌ 24】
ただひたすらにモモベリさんが強かった
太一さんのDSうますぎるのずるい
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、専用MAX、髑髏の首飾MAX、セイレーン+2
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30750347
土下座シリーズ→mylist/55681033
【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ トロッコでGO5日目【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
今週の目標はトロッコにピックアップ!
★FB777→ID:FB777。今週の目標は、線路は続くよ どこまでも
★あろま→ID:arororomamamama。マスターチーフ。↑野をこえ 山こえ 谷こえて
★EOHEOH→ID:eoheoh55。素スティーブ。↑はるかな町まで ぼくたちの
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ID:KIKKUNMK2。ヨッシー。↑キーマス。
冒頭OP曲ReBirthも収録!
MSSP新アルバム「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
夏ツアー決定!MSSPライブ公式HP
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/OAsgGYj79Ws
前回→sm30740079 次回→sm30763724
マイクラマイリスト→mylist/34003718
各種マイリスト→user/13983983
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第45回
前回:sm30656299 次回:sm30809183 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
エゴサできない人のwlw[闇吉備津CR19]part3
やっぱり…闇吉備津君のWSを…最高やな!
前回sm30733089
次回sm30777101
mylist/53375112
【wlw】地雷なサンドリヨンの反省会 11回目
TR126CR18のサンドリヨンです。
本日リンちゃんのWSがオーバーラップMAXになりました。そろそろサンドWSも重ならないかなー。
明日(3/5)中に投コメつけます。
追記:投コメつけました。
3/13追記:投コメに一確取れると書いてありますが取れてませんでした。申し訳ございません。
アドバイスなどがあればお願いします。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm30751712←今回→次回sm30766639
©セガ
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 210月夜目【CR25】
今までで一番理想的な展開で進めれた気がする
毎試合こんなプレイ出来るようになりたい
キャラ:ツクヨミ(CR25,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、竹光の足枷+MAX
アシスト:カーレン+MAX、神与の宝杖+MAX、月神の十二単+MAX、金の斧+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30735917 次:sm30768706
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【銀96シャリス5】ひなたののんびりwlw日誌 5ページ
序盤戦の無駄被弾が多すぎて自滅するファイターのクズ←
味方のおかげもあってかぐやで10連勝称号&CR15到達できました
15になってからは自分のプレイの拙さを実感している次第でございます・・・w
蓬莱枝+9/子帽子+5/錆指輪+3/リリーMax
WS Max/スナッチ+1/びっくり+7/ウィークMax
sm30719871←prev mylist/58398512 next→sm30858301
クソビルドでやらせてもらうぜ! Part82
TR85くらいCR20ピーターの山詩と申します。
あこむ彦再び。敵でもツイッターでWS褒められたけどそこまで意識して打ってないので反省
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【wlw】初心者が月を見る【ツクヨミ】
足枷がなぜか兵士にも当たるという馬鹿なシーンがあります。すまない
加護をもっと使える場面や撤退する勇気が欲しい。すまない
試合後一回でツクヨミのwsが出たんだ。すまない
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm30749663 次sm30795132
mylist/58373236
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 53歩目【エピーヌ 24】
たまには端レーンで調子良かった(?)のもあげてみたり
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、髑髏の首飾MAX、ナイチンゲールMAX
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30749931
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】おいたは、いけませんよ その34 【銀CR20】
マッチングこわい
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、時忘れ+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+0、マグス+M、鬼切+MAX、アビルダ+MAX
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30683768 次:sm30857806
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
[PV]WRX STi VAB PV 第三弾 MAD Movie
WRX STi VABのプロモーションビデオ第三弾です。
首都高の積載カメラによる動画に感銘を受けた為作成。
首都高走っていると楽しくなるような動画を目指して。
使用BGM:mehime Gethsemane_short
動画環境:60FPS 1280*720
撮影環境:色々
Youtube版:https://youtu.be/fuoAsuBm6ws
前:sm30754633 / 次:sm30759486
マイリスト:mylist/25934367
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #36
こんなデュエルは嫌だ
「三回連続でサイコロの目が1だったら爆発する」
ペンネーム:ミニ天丼大盛り
アポロ 「十二獣サルガッソ」 VS ぼく 「マスターピース」
前:sm30682554 次:sm30762672
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/vkhOy1Rt1GQ
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Zedd / True Colors
【wlw】ドロー盛って耐えるだけその9【CR20エピーヌ】
CR20になりました
最近はほぼドロー盛りでやってます
2F2Sで相方シレネorかぐやだとスキル型出して遊撃やらないといけないけど、30戦に1回あるかどうかです
近接辛いという方にお勧めしたいビルドですが、ドロー玉サイズが小さいことに慣れるまでは大変かもしれません。
前回コメへの返信
>このビルドでも巨人処理は断絶なのか?
このビルドのドローは約39メモリです。
5Lv一確ビルドのFがWSなしだと巨人処理結構しんどいので、
39メモリしかないこのビルドではドローで処理するのは厳しいと思います。
エピWS使用済みで、バフもかかってないならドローで処理もやむなしか?ぐらいの感覚です。そのくらい断絶の巨人処理能力は高いです。
mylist/58277656
©SEGA
【wlw】論者ミクサ(銀CR10)
スキル型キャストならとにかくスキル攻撃力上昇を盛れば強いじゃんという極めて安直な発想。
アシスト:猪狩りの笛、ショール、白羽扇、ノエル
スキル:LF、FS、HC
せっかく全部発動してるのにLFではなくFSで兵士処理したり、無駄に兵士弾を食らって笛の効果消えたり、色々と残念な動画です。
WS中に兵士列に突っ込めば白羽扇が一瞬で発動するのはいいですね。
(宣伝)星めぐりの森のBGMを耳コピしてみました。よろしければこちらも是非。→sm30738563
クソビルドでやらせてもらうぜ! Part81
TR85くらいCR20ピーターの山詩と申します。
今回のゲストはあこむさん。パート50あたり以来の出演です。ツイッターでWS褒められたの嬉しみ
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 52歩目【エピーヌ 24】
序盤調子良かったのですが後半の判断ミスから一気に崩されてしまいました
WSのフリックミス、城凸の判断ミス、マップ見れてないあたりが個人的な反省点です
もし良ければアドバイスください
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、専用MAX、髑髏の首飾MAX、セイレーン+1
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30744484
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】トップメタ至上主義Part48 エピーヌ【銀筆CR13】
またデイリーがサポだったので(半ギレ)もうすぐ金筆なんですが、そこまで上がると連勝ボーナスが前みたいに少なくなると聞いたので稼げるうちにCRあげたいキャスト上げておこうかなと考えてました。エピーヌのビルド悩みますね、足速いAがいるときは基本的に豊穣積んでます、理想としては手前中央をギリギリ守りスタンスで専アシ発動してる間に横に百年撒いたりってのは意識してます。ただレーンに向かってる間に切れる事もよくあります、今回みたいに。WSは生存用で立ち回る事が多いですね、あんまり良くはないのかもしれませんが。最後の巨人処理はどうでもいいんですけど20ページが死ぬほど欲しかっただけです。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
