キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】おいたは、いけませんよ その36 【銀CR20】
アクアシュート再び
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、時忘れ+M、竹光+M)
アシスト:蓬莱+M、舌切+M、鬼切+MAX、チェネ+MAX
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30857806 次:sm30882821
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】めげない船長の冒険記 Part57【フックCR18vsリン/TR132】
この試合でCR19昇格しました。慣れない城凸なんぞやって永遠に竹刺さってるのが私です。
蜂の巣とかヴァイスWSとか色々活かせそうな状況だったのに冷静さがないんだよなぁ。。。
Ver: 2.02-C
録画店舗:セガ池袋GiGO
今までの: mylist/49318899
ワンダー部:http://wonder-club.jp/users/2299
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
【wlw】おいたは、いけませんよ その35 【銀CR20】
落下物にご注意
(スクリプト読み込めない環境?だと投コメがおかしくなるらしいのでshita命令を追加
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、時忘れ+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+0、マグス+M、鬼切+MAX、アビルダ+MAX
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30757645 次:sm30858373
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
弱すぎて乗組員に見捨てられたおじさん10【CR12 フック】
こんにちは(°∀°)今回も私のガバガバおじさんいくよ(^o^)正直WSのタイミングとか未だによくわかってない(^q^)そろそろビルドも変更していきたいですね(´ω`)よろしければコメントやアドバイスお願いします(>_
【wlw】一人でできるもん!! また対面アシェ編 【闇吉備津 CR21】
タイトルが思いつかなかったので使い回しましたキリン娘です.豪華二本立て!ただし、対面はまたアシェ。もしかしたらわかりにくいかもしれませんが、今回はWSキャンセルドロー成功してます。アドバイス、感想等ありましたらよろしくお願いします。
【wlw】一人でできるもん! 対面アシェ編 【闇吉備津 CR21】
最近闇吉備津を選ぶと端レーンしか行ってない気がするキリン娘です。タイトル通りです。WSキャンセルドロー失敗してます。また、捨てゲーしてる人がいたので、最後の30秒くらいは全景にしてます。アドバイス等ありましたらどうぞお願いします。
【wlw】終わらない夜への招待状 26通目【CR23 ピーター】
味方みんなに感謝。いい試合でした……。
試合中コアが割れる平均速度全一です。
びっくりやSSで削られるのは相手のリソースを削っているのでまだいいんですが、アリス・シャリスのWSで踏みつぶされるとかは無駄なのでもうちょっとマップ見て置いていきたいですね。
※動画を投稿するにあたって他の7人のプレイヤーに了承をとっておりません。プレイヤー「りるは」以外への誹謗中傷はご遠慮くださいますようお願いします。
ドローボタンの音がうるさいので苦手な方はお気をつけください。
ナイス押し忘れることがありますが故意ではありません。
※友人の代理投稿です。投稿者とプレイヤーは別です。
マイリスト→mylist/50962980
ⒸSEGA
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい49prpr【金CR19】
というわけでタイトル通りアリスちゃんに戻ってきました^^
やっぱりびっくりやWSで試合を大きく動かせるアリスちゃんは最高!
この試合で昇格戦3連勝一発クリアで、無事CR20になりました^^
WS合わせてくれたピタエピ両名に感謝(o*。_。)oペコッ
マイリスト:mylist/50790234
【wlw】トップメタ至上主義Part62 ロビン・シャーウッド【金筆CR10】
シャーウッドアイ(スタミナ急速回復)ジャストショット(剛射)ダブルショット(トリニティレイヴン)WS(ブレイブスタイル)こいつどっからどうみてもハンターだな。相方ピーターには負担かけました、申し訳ございません。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 217月夜目【CR25】
近接系キャラが居る時はやっぱ竹欲しい感
キャラ:ツクヨミ(CR25,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、竹光の足枷+MAX
アシスト:カーレン+MAX、神与の宝杖+MAX、月神の十二単+MAX、金の斧+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30844367 次:sm30867337
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【アリス 銀19】アリスくんに無限の可能性を感じる♂ part12
横槍ボムバルが決まると仕事してる感出て、たーのしー!
今回のMVPはかぐやさん
中央守ってくれたおかげで安定したと思います。
WS撃つと殺意の波動に目覚めてしまうのが反省点。
アリスくんのCR20達成したので、次の目標は金筆かな!
他の方への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
前回 sm30761516
マイリスト mylist/57639264
腕は性能でカバーするナイトメア・キッド 番外編4
アナピ練習中。中央宣言する勇気がなくてよく端行ってます。
WS吐かないとまともにキルとれてないことが多いので、もうちょいアタッカー頑張ります。
息抜き、アドバイス、通りがかり、興味本位、敵情視察。
などなど、ご自由に楽しんでいただければと思います。
※当たり前ですが、コメントでの悪口・喧嘩は止めてくださいねー。
前のsm30549640
【wlw】トップメタ至上主義Part61 シュネーヴィッツェン【金筆CR15】
白熱したレーン戦、だったはずなのにどうしてこうなった。手前取り合いでここまでなったことはあんまりないですね。最後はWS中の骨に全てを託し戦線離脱。居残ってキル補助するべきかとも思いましたがデスで確実に勝ち筋が消える僅差だったので踏み止まりました。あれで無理して負けてたら今日は熟睡できなかったでしょうねぇ・・・。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【WLW】開き直ってスキルぶっ放す 23【銀リンCR11】
前回は申し訳ありませんでした
今回はまともに戦っているはず・・・
ひとまずレベル先行を意識して、兵士処理と経験値回収優先(相変わらずキャスト狙いもあるけど)
WSはガンガン使ってます
それではどうぞ
スキル(WSMAX)
らいんふれあMAX・はーとうぉーみんぐMAX・ばーにんぐふれあMAX
アシスト
蓬菜MAX・リンちゃんのお帽子MAX・鬼神MAX・神酒MAX
前sm30827333 次sm30850092
マイリスト mylist/56882337
【wlw】いやがらせアリスちゃん その1【リトル・アリス CR14】
リトルフラワーとうそなきの嫌がらせが綺麗にハマって楽しかった試合。やられた方はめっちゃ面倒そう。
キャラ:リトル・アリス CR14 WS+MAX
スキル:リトルフラワー!+4、うそなき!+MAX、びっくりさせちゃえ!+MAX
アシスト:不思議な少女のリボン+MAX、泡沫の姫の短剣+MAX、宝下駄+MAX、歌姫ナイチンゲール+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 216月夜目【CR25】
中央の下僕たちがとても温かったでshow
キャラ:ツクヨミ(CR25,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、朧月の幻惑+MAX
アシスト:カーレン+MAX、神与の宝杖+MAX、月神の十二単+MAX、金の斧+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30830288 次:sm30852708
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part59 ピーター・ザ・キッド【金筆CR11】
ついでにピーターも。サポーターたる者中央をしっかり守り、相方の横槍の時間を確保してあげたいです。確かに死ぬくらいなら手前は差し出すべきなのですが、どこかできっちり折り返す必要が出てくるのでできる事なら終盤まで折られないように耐えるか守り切ってしまいたい。そうすれば最悪相手がレーンあげてる間に自分も動けるので、気合い入れて守りましょう。反省点はSS入れ込みすぎ。拠点マウントや防衛の際もそうですが気をつければ奥拠点も少しは削れたし猿のレーン復帰に合わせてWSが撃てたので今後改善していかねばなりませんね。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 62歩目【エピーヌ 23】
センスないし味方に迷惑かけるだけのつまらない試合しかできないのでしばらく投稿やめます
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、赤兎馬、N鉢巻きMAX、セイレーン+5
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30829315
土下座シリーズ→mylist/55681033
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第47回
前回:sm30809183 次回: 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【会員限定】三人称雑談公開収録第147回
3月14日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【会員限定】三人称雑談公開収録第146回
3月7日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
[WLW] アタッカー使いだった人の吉備津彦4[CR23]
なかなかいいレーン戦だったので上げました。個人的に相手のWSにSS差し込めたことで戦犯ぎりぎり回避できましたね…。ただまだ甘えがあるのでそこはつめていきたい所存…。©SEGA
【会員限定】三人称雑談公開収録第145回
2月28日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【シュネーヴィッツェン】ガンダム勢のwlw その46【CR18】
どうも、アタッカーよりファイターなクロネコです
シュネのWSが巨人処理以外上手く使えて無いのがもっぱらの悩み
巨人処理以外だとどこで使うのがベストなんですかねぇ・・・
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋 3/15撮影
©SEGA
【wlw】華麗?なる工作兵R mission5【19巻 ロビン・シャーウッド】
どうも、へっぽこロビン使いです
この試合で念願のCR20になれました。お味方様ありがとう!
ただこの試合、昇格試験後がない状態で、緊張と焦りでテンパりまくって敵WS注意出してないし、要反省だな・・・
この動画はロビンを頑張って使えるように努力してるうp主の成長記録です(全く成長しない可能性大)
この動画のマイリストmylist/58147518
いつもはいろんなキャスト使ってますmylist/55703626
[WLW] アタッカー使いだった人の吉備津彦3[CR22]
CR23昇格動画になります!味方のミクサしっかり盤面見れてますね!僕のビルドはレベル3アルティメットなので対面キル取ってくれるとレーン上げ非常に早いです。どのアタッカーでもそうですが特にミクサは1発でしとめていかないと厳しいのかと思ってます…。(もちろん例外の方もいますよ!)何度かドローガバっており且つ巨人処理任せてっていったのに死んでしまったりWSフリックできなかったりというやらかしもあります。なかなかいい試合だったのではないかと思ってます。マッチした方ありがとうございました。©SEGA
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 61歩目【エピーヌ 23】
やけになって新ビルド組んでみたら意外と良かった
なお、味方ゲー
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、赤兎馬、N鉢巻きMAX、セイレーン+5
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30825126
土下座シリーズ→mylist/55681033
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 215魔球目【CR18】
たまにやるロビカスほんとたのしい
キャラ:ロビン(CR14,WS+6)
アシスト:童話の渡り人ハンス+MAX、巧みなる猪狩りの笛+MAX、眠りし子の白装束+MAX、幸運の剣+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30826429 次:
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 214月夜目【CR25】
24⇔25ループが止まらないめうううううう
キャラ:ツクヨミ(CR25,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、朧月の幻惑→竹光+MAX
アシスト:カーレン+MAX、神与の宝杖+MAX、月神の十二単+MAX、金の斧+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30775280 次:sm30830288
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【元AA4勢】クリスマス船長11 CR21
盤面を見れてないおじいちゃんフック。なんであの場面でWSを使ったのかコレガワカラナイ。
鰯動画
久しぶりに落城できました。
開幕で皆どうするか迷った感じでしたがミクサの中央宣言で腹が決まりました。
終盤、ミクサのスキルが発動するたびに相手が死んでたのはちょっとかわいそうでした。
あと前回のコメ返しになりますが、中盤で桃がWS使って城凸した時点で味方はもう諦めてたと思います。復帰した桃も兵士処理すらせず城凸してますんで察してください。
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 60歩目【エピーヌ 23】
最近ほんと勝てなくて辛いです
この試合はたまたまうまく勝てたので上げます
スキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、赤兎馬、髑髏の首飾MAX、セイレーン+2
良い子は粉か回廊を使いましょう!
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30800203
土下座シリーズ→mylist/55681033
