キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】おいたは、いけませんよ その16 【AA5】
御伽の国の料理講座
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30154853 次:sm30168389
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【第26回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト ジョニーさん、上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●前回に引き続き、「わがまま白たぬき」のジョニーさんと上野さんがゲストに来てくれました!
●今回演奏した曲 君が思い出になる前に/スピッツ
【AA3】ファイターできない人の御伽戦 94【シレネッタ】
今回の使用キャラはシレネッタ、12月03日録画のものです。
一番手鰯はやめろってあれほどいったじゃないですか!!!
対面含め、ほとんどミラーみたいになった試合。
鰯の殺意は、やはり程度が知れてしまいますね
今回の内容
1. ヒーラーバトル
1. 鉄扇MAXのWSで約30秒かな?(なおWSレベル
マイリスト:mylist/56085098
【wlw】波打ち際で生き抜くwlw 号外1【B1メロウ】
浮気じゃないです。
それにしてもWS後のDS速くていいですねぇ…
この動画はwlw初心者のwlwプレイ動画となっております。
wlw、動画投稿ともに初心者ゆえアドバイス等いただけると幸いです。
誹謗中傷、荒らし等のコメントはおやめください。
sm29867424←【前】【次】→sm30166233
マイリスト:mylist/57185681
自己満足wlw日和 13日目【AA5大聖】
阿曽媛カワ(・∀・)イイ!!
そんな理由で入れました
バンスナに近い火力があるので意外とあり?
判断力は安定のガバァ…そしてWS…
これは自己満足動画です
(見どころは)ないです
アドバイス大歓迎です
*うp主以外への誹謗中傷はお辞めください
次:sm30201383
前:sm30132817
自己満足wlw日:mylist/57250055
立ち回りが分からない人:mylist/57249804
©SEGA
【no wonder】エピバフでアリスWSの格差 エピバフゲー AA2
背負われアリスの鎖国°-1°です。敵にエピがいると露骨に勝率下がります…味方にいると嬉しいです。
【WLW】 全国にふらっと参るぞ part 2 【AA2ツクヨミ】
これから定期的に投コメつき動画上げられたらなぁなんて考えてますーキャラ:ツクヨミ(OD16,WS+max)アシスト:ボニー+max、蓬莱+max、月神の十二単+max、小槌+9 ※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
雨の帝国のNeter侵攻作戦 番外編 雨の帝国実験場/PAC解説~実践編
From The Depthsの解説動画です
今回は番外編。PACの解説2回目を行います
前回基礎的な部分をメインにやったので、今回は実際に運用することに焦点を当ててみました
丁度新規の方も増えているようなので、是非とも粒子砲を使おう
粒子砲はいいぞ~最高だ!
実験場WS>>http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=810738347
雨の帝国のNeter侵攻作戦 本編【mylist/57299386】
PAC解説基礎編>>【sm29905595】>>運用編【sm30454692】
空母解説>>【sm30862468】
【WLW】。оО(。´•ㅅ•。)Оо。うむ…3【AA2ミクサ】
録画日:12月01日 場所:セガ竹の塚
自身の反省のために動画を上げてます
ご指摘、ご指南下さい!オナシャス!!!
ひどい戦犯WSをしてしまった…
マイリスト ⇒ mylist/50970577
※誹謗中傷はうp主へのみ可。
※マッチした方の許可は取っておりませんので、削除を希望される場合は
その旨のコメントをお願い致します
また、Twitterやってます。言いにくければそちらにお願いします
TwitterID:@azusuke_wlw
©SEGA
【WLW】大戦難民が辿り着いた夢の国 その210【AA1メロウ】
どうも、おおいしです
対面ランカーリン
前動画の試合の次の試合です
2連戦でした
レーン戦は相手が読みミスってるので勝ててるんですが、相手にレベル5先行されてしまいました
そして前回動画で言ってた対面リンで1番の鬼門であるリンWSが飛んできました
どうにもならないので気合で頑張りましょうって言いましたが、どうやって頑張るかっていうと、まぁこんな感じです
本当は裏回りしてスルーしたいんですがメロウの足と体力だとなかなか難しいです
森が近かったら森に逃げ込んで津波で兵士処理するのが無難かなーと思います
前→sm30155677
次→sm30185149
WLWマイリス→mylist/49190491
【WLW】大戦難民が辿り着いた夢の国 その209【AA1メロウ】
どうも、おおいしです
対面ランカーリン
個人的にリンは苦手です
レベル2から兵士処理能力で追いつかれ、レベル3からは継戦能力によりぐだらされやすいです
ぐだってレベル5になっちゃうと対面リンで1番の鬼門となるリンWSが飛んでくるので、レベル5までに手前拠点を折っておかないと負けます
+WSに対抗するためにHPを8割以上でキープしておかないといけません
リンのWSが来たらどうにもならないので気合で頑張りましょう
対リンはレベル1で優勢とって、レベル2からはらいんふれあガン待ちしてスキル硬直にドロー差し込むのが勝ちパターンです
できるだけ相手の正面に位置取るのがコツです
前→sm30150280
次→sm30155775
WLWマイリス→mylist/49190491
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 177月夜目【AA1】
馴染むッ・・・!実に馴染むぞッ・・・!SEGAの称号はよく馴染むッ・・・!
最高にセイジュンッて奴だァ!!!!UWAKYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:ボニー+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
リリー+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、神与の宝杖+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30144419 次:sm30198238
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その15 【AA5】
迸る筋肉に痺れる憧れるぅ
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30149978 次:sm30165916
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第37回
sm30113834前 次sm30192214
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【wlw】アリスくんに無限の可能性を感じる♂ part4【AA3】
シャリスさん「私はここだよ♪」
アリスくん「ヒェッ」
今回はガバガバムーブをお届けいたします。
WS中のアリスくんのダウンモーションが見れたのは貴重ですね(白目)
味方ともっと連携が取れていれば結果は違ったかも。
他の方への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
前回 sm30133169
mylist/57639264
【wlw】おいたは、いけませんよ その14 【AA5】
アリス君の涙が世界を救うと信じて
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30142553 次:sm30154853
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
超マッハ猿 脳筋プレイヤーのWLW その74
闇吉備津のWSの防御力すごいですね
スカのデッドリーで0.2メモリしか減ってない・・・
デッドリーのすかりに吸命刺すのは今でも苦手です・・・
かるてのわんだーらん堂 その62【AA3エピーヌ】
ついったのふぉろわーさんと味方でマッチングした試合ですぞ~。
WS使おうとしたけどアリスちゃん用にとっておこうと思い直して戻そうとしたら発動したやーーーつ!
リンちゃんさん1:2させてばっかりでごめんなさいでした。
他プレイヤーの方への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
前→sm29952551
次→来週以降
【wlw】vsジャバウォック(新)【岩猿】
WS演出後にしか怪光線は出さないものの、画面外から飛んでくるこの既視感。カナラズシトメル!
各攻撃に(強)と同じデバフが残っているので気を付けよう!(爪=回避ダウン 回転=毒)
遅ればせながら前回、前々回とコメント頂きありがとうございました。
参考にして神酒からロードピスに。逃げ遅れ防止用の柄杓は発動できましたか…?(小声)
録画協力店舗様:ゲームシティ戸田店
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 176月夜目【AA1】
どんなに苦しくてもやり遂げる(ナイス0)
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30115653 次:sm30155048
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA3】夜叉丸エピーヌ vol.24
ワ ン ダ ー ラ ン ド 超 暴 力 ウ ォ ー ズ
もうちょいWS合わせられると良いね。
エピ2連WSはライン上げはかどる。
【AA3】夜叉丸エピーヌ vol.22
ワ ン ダ ー ラ ン ド 暴 力 ウ ォ ー ズ
こういうのがあるからエピーヌ楽しい。
アリス×エピーヌ×ピーターのWS一斉開放ショー
バッハ(ストコフスキー編):パッサカリアとフーガ ハ短調 BWV582
youtubeからの転載です(https://www.youtube.com/watch?v=x9Sbk3E8-ws)。ストコフスキーによるバッハの管弦楽編曲版といえば、普通は「トッカータとフーガ ニ短調」ですが、個人的に考える最高傑作はこの「パッサカリアとフーガ ハ短調」だと思います。この映像は1969年、ストコフスキーがヨーロッパで演奏旅行を行った際、ドイツのTV番組のためにザールブリュッケン放送交響楽団を指揮したもののようです。
【wlw】おいたは、いけませんよ その13 【AA5】
王服論議を持ち込む手の込んだ自殺
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30113554 次:sm30149978
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その89【ジャバウォック】
初見時の感想「なんだこの荷電粒子砲…」
キャスト:猿(OD14)
スキル:WS+MAX、怒髪+MAX、如意棒+MAX、岩+MAX
アシスト:ロードビス+MAX、ワニ時計+8、如意棒+MAX、虚飾+MAX
mylist/49747098
とりあえず味方のために砲口が向いてる先周辺に注意チャットするようにしてます
(c)SEGA
ひっそりリンちゃんは柄杓素人[AA3リン]
開幕うまくいったのと、柄杓戦がまったくできない上にWSの展開ポイントが分からなかったので持って帰ってきた。アドバイスとか文句をリンちゃんに投げつけていただけると嬉しいです。
WLW ver1.5~限定サービスパック×8
こういう動画も投稿したかったんだよ!
カード引いてるところも見るの好きだったんだけどライブラリー動画だと見れなくて寂しい…寂しくない?
とりあえず今回は昨日引いた8回分を、1回目のみWSの雫使用しています。
ちなみに今回のサービスパック中に雫を使って特定のカード1種が引ける確率は
SRの雫 1/79 1.2%
WRの雫 1/33 3.0%
ソウルの雫 1/18 5.5%
WSの雫 1/24 4.1%
です。
©SEGA
【wlw】戦犯になりたくないんです! 99土下座目【AA3 エピーヌ】
最初事故ったかな?と思いましたが意外となんとかなりました
スキル:WS+4、粉+MAX、断絶+5、百年+8
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓+6、ピスMAX
前回の土下座(エピーヌ)→sm30138111
これまでの土下座→mylist/55681033
【wlw】戦犯になりたくないんです! 98土下座目【AA3 エピーヌ】
上位マッチに放り込まれると怖くて芋りがちになってしまうところを改善したいです
スキル:WS+4、粉+MAX、断絶+5、百年+8
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓+6、ピスMAX
前回の土下座(エピーヌ)→sm30128600
これまでの土下座→mylist/55681033
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで26拠点目 【AA2】
QUEENに60足りなかったので初投稿です.
2.0が待ち遠しいのでポケモンします.
wlw 黄忠ハイエナ ロビン AA1 その64
はいはいエピのおかげエピのおかげ
速攻で崩したらそりゃあね。ダブショで兵士倒してたらちょっかい出す余裕もMPも回らんしこれしかないとも
罠のスキル枠が相変わらずないです。でも罠の位置なんて分かってしまえば解除してしまえばいいしいらんですわ
このゲーム一度しか使えないのにWSの効果時間短すぎなんだよなあ〜
