キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】【AA2】 シレネッタで中央レーンを頑張る! その82 ぷよ
ぷよです。いつもご視聴ありがとうございます。
11日(日)の試合です。
みんなが待っててくれるので、いい動画がとれるよう頑張りました!
今バージョン最後になるかな?明日と明後日動画撮るかな?
有名ランカーさんとご一緒です。とにかく、キルの支援をしないと、と必死でした。
WSの息があったのが良かったです。
ついったー⇒http://twitter.com/PUYOwlw
<過去動画>
前(その81):sm30197435
過去動画一覧:mylist/56241383
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA1 part61
(特に見どころは)ないです
ver up前最後になるかと思います
みなさんもマイキャスト以外を練習なさっている感じなんですかね?
サンドかぐやwsはやっぱ楽しいですw
※他の方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へ<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm30169256 次:sm30242135 マイリス:mylist/55747797
©SEGA
【AA5ピーター】草原の国のおとぎ話 part31【WLW】
※週末プレイヤーのピーター動画です。
※敵味方とも誹謗中傷のコメントはお控え願います。
柄杓掘りにいって全く出ないまま現バージョン終了です^q^
2.0からも動画上げたりすると思うので、よろしくお願いします。
ビルド
WS+9 バレダンMAX エアウォMAX 夢風MAX
薙刀MAX 王服MAX 専用MAX 神酒+6
前>sm30083939 次>sm30252651
©SEGA
『wlw』ロケテであったかくしようね…?part.7『元AA3,ミクサ』
お久しぶりです。随分投稿間隔があきましたが、今回はゆっくり無しでそのままの動画を投稿しました。
編集はやっぱり大変です。
個人的に感じたミクサちゃんの変更点は
・ヒートインパルスの硬直軽減
・WS中にダウンするとダメージ範囲の消失
が確実な点で、推測になりますが、
・フレイムショットのダメージ間隔短縮
もあると思います。
ロケテ中に全国に何回か行きましたが、修練場の方が人が多いので修練場の動画になります。
※対戦相手、味方への誹謗中傷は絶対にやめてください!
part6:sm28947882←この動画(part7)→part8:
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 3歩目【AA3 エピーヌ】
久々のちゃんとした端レーンでした!
途中の判断ミスが痛いです...
スキル:WS+5、粉+MAX、断絶+6、百年+9
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓MAX、ピスMAX
前回の遠征(エピーヌ)→sm30207442
土下座シリーズ→mylist/55681033
WLW A1 サンドリヨン 画質テスト
初めまして、シアーハートと言います。
画質テストを兼ねて動画を投稿させていただきます。
キャラ:サンドリヨン(OD13 WS+5)
アシスト:蓬莱の玉の枝+3、英雄のクロスボウ+9、輝く太陽と月の双剣+MAX、楽々森彦+7)
※対戦相手の方、味方の方への誹謗中傷はお控えください。
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 2歩目【AA3 エピーヌ】
今回はめちゃくちゃ悩んだ末にレーンチェンジして端に行きました
結果的には良かったのかなと思います
スキル:WS+5、粉+MAX、断絶+6、百年+9
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓MAX、ピスMAX
前回の遠征(エピーヌ)→sm30175782
土下座シリーズ→mylist/55681033
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 179月夜目【AA1】
多分現バージョン最後の動画
かぐやで始まりかぐやに終わる月下の舞踏会。まさに清純。
ミク・・サ・・・?はて・・・?
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、巧みなる猪狩の笛+MAX、誠実なる王の服+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30198238 次:sm30229501
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【黒兎】恋ダンス【踊ってみた】
こんにちわ!お久しぶりです('ω')黒兎です('ω')
今回は恋ダンスを踊ってみました(*'▽')
これが今年最後の動画です‼
2月になったら帰ってきます(´;ω;`)
ツイキャスでたまーに踊ってるので是非!!
↓ ↓参考動画様 ↓ ↓https://www.youtube.com/watch?v=wV2ws...▲10月18日(火)よる10時 火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
●使用音源様 sm29848669
twitter@kurousagi_1225
【WLW】大戦難民が辿り着いた夢の国 その214【S5メロウ】
どうも、おおいしです
もうすぐランクリセット&大型バージョンアップが来るという事でちょっと焦ってS5に戻しましたw
流石に最後はSランで終わりたいですからね
今日S5に戻して、さっそくロケテ勢になりました
記念として昇格直前の試合をいくつか撮ってきたのでUPします
これは勝てた試合です
アリスがレベル5即WSは読めてたし、ヴァイスの献身で被害無しでやり過ごせるはずでした
左手前拠点をただで捨ててるのが勿体ないですね
前→sm30203647
次→sm30203988
WLWマイリス→mylist/49190491
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 178月夜目【AA1】
ツクヨミはか弱い・・・だから、あまり(1:2で囲んで)苛めるな・・・
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:リリー+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、神与の宝杖+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30155048 次:sm30205385
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第38回
前回:sm30153662 次回:sm30423770 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【wlw】ドロー盛って耐えるだけ番外編11【AA3エピーヌ】
状況判断ミス動画兼相方強い動画
判断ミスは残り時間1:25のところです。wlw難しい
第一印象は中央でしたが、巨人が出そうなこと、担当レーンは左になっていること等を考え左という選択でした。勝敗には影響ありませんでしたが、最後の条件がやや面倒になってます。
次verで拠点破壊時のカットインがなくなるそうですが、このverですら判断ミスするので戦略重視のプレイヤーとしては正直かんべんしてほしいです。
拠点破壊時のカットインはまあメリットあるし意図が理解できるけど、WS無敵で兵士が流れるのはAA5が仕様決めてるとしか思えない
番外編10sm30174736
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その21 【AA5】
ヒャア!我慢できねぇ!
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30196971 次:sm30225519
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
[WLW] プレデタ~のお伽物語第24話[AA1]
バージョンアップ前最後の動画です。ボムバル貰いすぎてやばいやばい言ってましたw嘘泣き型だからボムバルとの相打ちLFはまだアド取れてるのかな…相手巨人出た時はシャリスエピーヌで最速で折らせて割りと優位だと思ってる骨と温羅当てようと指示したんですけどエピいればそこまでする必要なかったのかな…?正々堂々と戦いました!!端行くとミクサのWS腐りやすいってあるあるじゃないです?マッチングした方ありがとうございました。©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その20 【AA5】
ああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~♥♥
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30196067 次:sm30200601
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その19 【AA5】
レーンチェンジはしっかりと
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30189974 次:sm30196971
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その18 【AA5】
兵士処理は大事
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30168389 次:sm30196067
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
かるてのわんだーらん堂 その64【AA3シャリス】
超久々にシャリスちゃんで遊ぶランドウォーズ!
ミラーの場合のWSどうしたらいいんでしょう、今回は折られたくなかったので私も使ってしまいしたが。
新Verに向けてファイター練習がんばります(尚弱いもよう
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
前→sm30183365
次→そのうち
Wonderland Wars こんな体験初めて♪ part34【AA3 デス・フック】
Ver1.64での投稿は今回にて終了になりそうです
本動画はWSで気持ち良くなるだけの動画になります(^q^)
Ver2.0のロケテが始まりすごく楽しみですね!
生まれる前からシュネーちゃん使いに(ry
他の方への誹謗中傷は厳禁でお願い致します
削除依頼等はこちらまで
<ツイッター:@_Loli_Holic>
part33 sm30149339
part35
ランクマッチリスト mylist/55620294
フレンドマッチリスト mylist/55903743
【WLW】ミクサ【AA2】
2.0楽しみなのですが、WSが弱体化したとの噂を聞いて戦々恐々としています。
動画は味方のアリスがめっちゃ強かった試合です。
味方:アリス、ミクサ、フック、サンド
相手:シャリス、アシェ、ミクサ、フック
mylist/49364520
【ロケテ】アリスくんに無限の可能性を感じる♂ part5【wlw】
新バージョンでもアリスくんは相変わらずだな♂
今回は使ってないですが、テレポート面白かったです。
奇襲として使ってボムバルぶっぱがよく決まりました。
逆レーンに敵巨人が出たときなんかも有用な感じ。
システム面で気になったのは、猿やミクサのWSがダウン中は効果が消えるようになった点。
アリスくんの場合、発生の早いドローで拒否できれば逃げ切ることも難しくなくなったかも。
他の方への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
前回 sm30154076
次回(ロケテ動画)sm30179497
mylist/57639264
ワンダーロケテ これが1番早い(ry
ライブラリの動画投稿はOKらしいので、早速。
サブカだからビルドゆるして。カード関係は引き継ぎあります。
大兵士や兵士数、CPUの挙動などかなり変更ありますねぇ。全国少人数でも1vs1が発生せず、2vs0となりました。
チャット探すのに時間かかって、WSに間に合わなかったりと慣れていく必要のあることも多いですね。
撮影店舗:秋葉原GIGO
撮影日:12/06
味方相手問わず誹謗中傷はご遠慮ください。【追記:お味方に関するコメントを一部削除いたしました】
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 1歩目【AA3 エピーヌ】
(新シリーズは)初投稿です
味方が噛み合いすぎてとても気持ちいい試合でした
途中若干のガバがありましたが全体的にうまく立ち回れたと思います
スキル:WS+5、粉+MAX、断絶+5、百年+9
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓+9、ピスMAX
土下座シリーズ→mylist/55681033
皆さんに背負っていただくミクサさん・・・「part2」
どうも・・・RIAです今回は前回月渡りの所を試しに婚儀に変えてみた試合となりますいろいろと試していますが婚儀は個人的にはパッとしない感じですかね?(´・ω・`) 終盤になる所でWS吐いてますがキル目的ではなく2本目拠点折ることに使いましたこれがいいのか悪いのかは正直わからない・・・
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで28拠点目 【AA2】
意識しながらやってたけど結局雑になりました.
すやすや...
【wlw】戦犯になりたくないんです! 100土下座目【AA3 エピーヌ】
もう少しうまく動けた試合とかもあげた方がいいんでしょうか...
需要ないですかね
次回からタイトル変えるかもしれません
変えるなら「栄光の道を凡夫が征く」にすると思います
スキル:WS+5、粉+MAX、断絶+5、百年+9
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓+6、ピスMAX
前回の土下座(エピーヌ)→sm30138575
これまでの土下座→mylist/55681033
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part46-2【AA4】
(この試合)メインカード使ったらサブカじゃない!と怒られました、理不尽です。
チーム「僕たちは欄外。(以下略」の12/4 交流戦 2試合目です。
1戦目:sm30169005
2戦目:この動画
3戦目:sm30169252
今回、石拾うよりライン維持に走りました!ごめんなさい!
皆さん確実にお怒りになると思いますが、自分でもそこは理解してますヽ(;´Д`)ノ
特に、中央維持してくれたラウンジさん、超絶感謝!
とはいえ…レイラさん(シャリス)倒した後の石回収しないの
いくらなんでも頭悪すぎた(帰城押して発狂した キンキンキンキン)
み、右レーン盛り返せたしいいよね!(よくない)
あ、WS吐いた後の指示ミス連発も見逃して!(ダメダメじゃん)
sm30169005 ←前 / 次→ sm30169252 | mylist/56105950
【wlw】おいたは、いけませんよ その17 【AA5】
月を持って月を制す
※変なノイズが入ってたので上げ直し
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+M、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30165916 次:sm30189974
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
使用キャストは気分しだい AA3
今回はサンドです
対面が1番だったのでとりあえず時間稼いで味方に何とかして貰おう作戦で
久々に使ってますけどなんか使いやすいですね
ただ、回避にWS使ってしまったのはいけないですね反省
マッチングした皆様ありがとうございます
【WLW】神筆使いが童話を作る 36頁目【AA3デスフック】
この後19連勝までいけました、味方ゲーってすげぇなぁ!!味方エピの百年の置き方(2回目の方)はかなり感心しました、なるほど考えてるなぁって(こなみ)サムネ用にWSのシーン撮り忘れたのが悲しみ
Twitter:tyorogi_horizon
前回→sm30109149 次回→ これまで投稿した物→user/2155870
検証フレマ!ワンダーほこ×たて【wlw】
できるかぎり高めたスキル攻撃力とできる限り高めた防御力ではどちらが強いのか…!
結果だけ見たい方は6分ほどから視聴してください。両チームのレベル上げに兵士玉で死に続けてますが、鶴折と強化陣内にいるとどれほど兵士玉カットできるのかもご覧ください。
骨ミサイル(猪笛。ショール。血肉湯気。百年眠り。エピWS。強化唱)VS闇吉備津・フック・温羅(金のコマ。望月。かぐやWS。強化陣)
注・時間調整のミスにより鶴折の着物の効果が切れてる状態になってるかと思われます。ご了承ください。
この検証に協力してくださった方々…みやびさん。ずずさん。よーさん。時貞屋さん。mejさん。KATIEさん。すずさん。そして企画提案を一緒にしてくれた時雨さんに心より感謝を申し上げます。
