キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
山本謙吾、「トークライブ」を語る。 2016年11月28日
山本謙吾がラジオで「トークライブ」を語っていました。
出演者:山本謙吾
企画・構成・P・D:山本謙吾
twitter:http://twitter.com/yamamoto_kengo
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S91845330/
マイリスト:mylist/55811472
【wlw】戦犯になりたくないんです! 97土下座目【AA3 エピーヌ】
最近百年を置く位置が前過ぎることが多いので気をつけたいと思います
エピーヌのキャスラン厳しすぎぃ...
スキル:WS+4、粉+MAX、断絶+4、百年+8
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓+5、ピスMAX
前回の土下座(エピーヌ)→sm30088970
これまでの土下座→mylist/55681033
【AA2サンドリヨン】Lv5を心待ちにするサンド_53
対面アイアン・フック
ピーター「支持(MVP)をくれ!」【サポーター編】
クウバ「レーンを高めに維持することが大前提です(経験値取得、横槍阻止、遊撃支援等)。WSの使いどころも他ロール以上に重要ですね。」
クウバ「また、端レーナー不在時のフォローをきちんとできれば評価はグンと上がるはずです。」
ピーター「わかったぜ!」
MVP:キダ 様
sm30131896 ← 前 | 次 → sm30132403
マイリスト → mylist/55211421
【wlw】これが、私の神筆です・・・70本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリスVSかぐや
横を取りたいこの気持ち、そして百年びっくりをぶつけたいもどかしさ。
真正面からやっても勝ち目ないのでひたすら横から攻めていけばいいと思う(兵士は兵士にまかせる!)
WSは即帰城されると腐るので本当は森から仕掛けるべきだけど迷ってたらすごい悪い動きになってしまったww
後半は完全な箱廚なのであしからず
©SEGA
200戦近くやって配布分の柄杓しかありません。辛み
【FF11】新規・復帰者向けFFXIのトリセツのようなもの95【FFXI】
ファイナルファンタジーXI記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
前回>>sm30110574
次回>>sm30139548
mylist/54910015
端リン 5レーン戦目
あるデブは言いました「カレーは飲み物」と。
あるそばは言いました「柄杓は乗り物」と。
WSはあえて低体力で吐きました。
もし何か質問があればコメントでお願いします。動画内容に関係ないことでも、ほぼ何でも答えようかと。
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
単発集mylist/57381795
糞みたいなツイッター @morisoba_wlw
WS開封動画ラブライブ!サンシャイン
WSラブライブ!サンシャインの1カートン開封動画です。途中倍速があります。もしよければご視聴下さい。
フレームアームズ・ガール轟雷~10式までおさらいSP ゆっくりプラモ動画
フレームアームズ・ガール:祝・アニメ化!
大歓喜のテンションで作った動画です(正味1時間ちょい)
ざっくりおさらいしてるだけのカタログ回みたいなものですので・・・(汗
轟雷 sm26350478 補足 sm26357180 sm26359038
OPT1 sm27047783 OPT2 sm27399750
轟雷白 sm27892336 CMS sm28774435 10式 sm30053287
スティ sm27350278 BI sm28218967
WS01 sm26570969 WS02 sm27634481
マテリア sm28112831 白 sm28271333
アーキ sm28701182
迅雷 sm29130303 インディゴ sm29845594
バゼ sm29682001
前回の祭 sm28932339
前:sm30089326 次:sm30138644
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
twitter:@unionriver0201
enty: https://enty.jp/unionriver
【wlw】始末屋が森で気持ちよくなる案件【AA4】
骨使い始めて初めてワンダフル評価取れた記念
ちなみにこの試合の後に体調崩して絶賛療養中です(小声)よい子の皆は予防の為にマスクを付けてゲーセンに行こうネ!
スキル:WS・蜂の巣・獲物・ミサイル(全てMAX)
ビルド:犬飼MAX・柄杓+2・専用MAX・鬼神MAX
(´⦿っ⦿ ) ↑
©SEGA
【WLW】「暗黒スーパースター」ロビン・シャーウッド【AA3】
さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ恐れるな おののくな吠えろ 声あげろその血と魂を今ささげろ、初投稿です。この頃流行りのパーフェクトロビンを試してみました。
兵士処理は……まあAだしね。ただドローが当たると割りと痛い。
【スキル】WS+0 JS+1 DS+1 目+0
【アシスト】チェネ+MAX 魔女+MAX 蓬莱+MAX 幸福+MAX
前:sm30107880
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 175魔球目【AA1】
見ててよかったLOVプロ放送
牧村くん視点(sm30114470)
キャラ:ロビン(OD16,WS+2)
アシスト:神酒+MAX、千色コート+MAX、白き女王のショール+MAX、輝く七星の柄杓+3
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30105025 次:sm30144419
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
~決闘世界線~ 第55話 【サ!二年生vs三年生】
ルールを守って楽しくデュエル(笑)
どうも、決闘世界線第五十五話です!
第54話sm30114445(開封編)
第56話また今度 (WS編)
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
初めてのデッキ紹介
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその47【いつもの森】
エピバフかかってるとWSの吐きどころがわからない・・・(´・ω・`)(なくてもわかるとは言ってない)
前コメ→エピバフがないと火力不足に感じてしまう体になってしまったのでショールは中央でエピとペア確定の時以外はつけるようにしてます
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #31
こんなデュエルは嫌だ
「バンダイ版だ」
ペンネーム:目には目を歯には覇王翔吼拳
アポロ 「捕食惑星(プレデタープラネット)」 VS ぼく 「Vコントロール」
前:sm30033692 次:sm30245786
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/ihxX-W6K8zo
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Daughtry / Leave This Town
~決闘世界線~ 第54話 【サ!開封】
ルールを守って楽しくデュエル(笑)
どうも、決闘世界線第五十四話です!
第53話sm29786009(WS編)
第55話また今度 (WS編)
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
ヨハネェェェェェェェェェェェェェェ
wlw:AA5から始める動画投稿生活 第47夜【AA4/シレネッタ】
エピとA(ヴァイス含む)が味方にいるなら快く中央譲る系のシレネなんでまた端シレネ動画になります
アリスはかなり楽なほうかな、兵士処理遅めでレベル4まで耐えやすいしデバフはエナソンで無力化できるし。WSだけはどうにもならんとですが
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm30114666:前 次:sm30127592
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第36回
sm30076345前 次sm30153662
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【wlw】おいたは、いけませんよ その12 【A1】
殿!!乳首がものすごい速度で回転をはじめたでござる!!
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+9、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30111426 次:sm30142553
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その11 【A1】
したぁ!
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+9、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30111221 次:sm30113554
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その10 【A1 AA45部屋】
望月・アイ
キャラ:かぐや(OD16 WS+8、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+9、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30090030 次:sm30111426
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【FF11】新規・復帰者向けFFXIのトリセツのようなもの94【FFXI】
ファイナルファンタジーXI記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
前回>>sm30087200
次回>>sm30125052
mylist/54910015
【wlw】エピーヌちゃんに兄さんでいたずらしたい24prpr【AA2】
4コマのアリスが可愛すぎて辛い
今回のは正直かなりランク差あってきつそうでしたが、相手のアリスWS潰せたところから一気に流れ掴めたのが勝因と思います。最後ギリギリでしたが(^_^;)
ダブショの性能見てからフレショ見ると悲しくなる;;
ダブショやミサイル見てからびっくり見てもちょっと悲しくなる;;
もう少し火力をマイルドにしないとねぇ・・・
マイリスト:mylist/50790234
【AA3メロウ】人魚のWLW 19 ─対面大聖
エピーヌのWSの効果が凄い。
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
©SEGA
過去の動画(mylist/55472755)
【WLW】「拳銃パンサー」ロビン・シャーウッド【AA3】
端スナイパーは初投稿です。BBはやってたけどスナイパー空手とか出る前にやめちゃったからよく分からんちん。でも動画見てるととても楽しそう。
ロビンで端っこ行ってみました。……これ、中央より活躍出来るかもしらん。
それはつまりAというか遊撃に慣れてないってことだね! ……orz
【スキル】WS+0 JS+1 DS+1 目+0
【アシスト】ロードピス+MAX ショール+MAX 猪狩+2 柄杓+1
前:sm30096218
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 174月夜目【AA1】
アタッカー(一部近接を除く)が対面に来ると早く抜かなくてはという焦燥感に駆られる、あると思います。
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30104577 次:sm30115653
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 173魔球目【AA1】
毎回こんな感じで動ければいいんですけどね(白目
キャラ:ロビン(OD16,WS+2)
アシスト:鬼夜叉+MAX→神酒+MAX、巧みなる狩人の猪笛+4→千色コート+MAX、白き女王のショール+MAX、宝下駄+MAX→輝く七星の柄杓+3
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30083936 次:sm30105025
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA3】夜叉丸エピーヌ vol.17
アリス強すぎかよ!(ライン維持)
アリス強すぎかよ!!(びっくり)
アリス強すぎかよ!!!(盾になってくれて)
8連勝するだけある。。。
・・・ここまでのGODアリス初めて見ました。
やってて気づいたのは先行してLv5になったらさっさとWS使ってど真ん中2抜きするのが強い。
たまたまやってるんじゃなく、割と狙ってやってます。
【AA3】夜叉丸エピーヌ vol.16
真ん中で粘ろうかどうか迷ったけど、
真ん中の猿君開幕から動き見るにあんまり慣れてない感じがしたのと、
左が不安定だったので、真ん中いて両方折られるより左行ってた方が良いかなと思い、左に。(まさか帰城するとは思わなかったけどw)
右ミクサのラインフレアはクソ強だったので放置。(感謝)
真ん中の猿君がびっくりするぐらい頑張ってくれたので勝てた感ある
敵を囲むのは楽しい(暗黒微笑)
ミニマップ見てたけどミクサ、アリスWSにめっちゃ追いかけられてて可哀そうだった。
万年徳1だったひとのお伽話 その123【AA3エピーヌ】
どうにかこうにかRスキルがMAXになりました_(:3」∠)_
断絶とWSは+6だけど。
あ、舞闘会はルークでした(今更
前の動画→sm30034309
次の動画→sm30127692
他の動画→mylist/8123701
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~ Mk-Ⅱ 第1回
はい、というわけで2期でございます!
風邪が長引いたため、声がおかしいのと鼻声ですが特に気にしないでください
2期もグダっとやっていきますのでぜひよろしくお願いいたします!
第2回 ⇒ sm30335893
第1期レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「パーソナリティーへの質問&メッセージ」「2016年アニメアニソンランキングベスト10」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
柄杓のついたアリスちゃんなんて、もうアリスくんだよ!part7
ロビン対面もまぁまぁ苦しいですが中央なら何とかなりますね。
無理して柄杓WSをしなくても、WS吐くだけでレーンを上げれることは覚えておいて損はないよね。対面キャストや状況にもよりますが…
追記
WSの指摘ありがとうございます。
今回はメロウWS未発動と近くにエピーヌがいたことから巨人処理は考えていませんでしたが、味方メロウのHPまでは見てなかったですね…
このWSは、味方が復帰するまでのレーン維持、手前拠点を折ること、奥拠点を折るための場作り、あわよくばサンドリヨンの撃破を目的に使用しています。
【ロビン】未来を担保に、ご融資させていただきます【AA3】
あの花人気がすごかったけど「C]も面白かったと思うんだ・・・。
負け試合。どう判断すればよかったのかわからなかったのでアドバイスほしいです。
最後どうすればよかったのか意見いただけると嬉しいです。
骨WSにびびって無理に前にも出れずどうすればいいかわかりませんでした。
例のごとく開幕少し音声が乱れます。ご了承ください。
mylist/57575025
©SEGA
