キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wlw:AA5から始める動画投稿生活 第44夜【AA4/リン】
ぴょんぴょんリンちゃんVS月輪おばさん。対ツクヨミビルドはこんな感じでいいのかな?
非力なリンちゃんWSでも百年とエピWSが乗ると結構な威力になりますね…
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm30096535:前 次:sm30108806
wlw:AA5から始める動画投稿生活 第43夜【AA4/エピーヌ】
アリスWS!エピーヌWS!ピーターWS!三つの力が一つになれば…?
以下この試合で同じチームになったお味方様へ
試合終盤にピーターに引いた矢印は味方側左手の森に潜んでいた相手かぐやに対する注意マーカーの打ち間違いであり、味方に対する煽りや侮辱等の意図は一切ありません
意図的でないとはいえお味方様には不快な思いをさせてしまったかもしれません。本当に申し訳ありませんでした
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm30085605:前 次:sm30096630
【WLW】「ミスター無頼」ロビン・シャーウッド【AA3】
スナイパーは初投稿です。スナイパーと聞くと真っ先にスナイパー空手が浮かびます。エアマスターの方の。
ようやっとロビンをお迎え出来たので使ってみました。……これはアカンやつや……。
こうやって使うキャストをころころ変えないようにと最初は船長(と骨)オンリーだったのにやっぱりその環境での強キャストを使いたくなるのは私の業か、それともSEGAの業か。
それが動画にナンバリング振らないおおよその理由です。唐突に言ってみた。
【スキル】WS+0 JS+1 DS+1 目+0
【アシスト】鬼夜叉+3 ショール+MAX 猪狩+2 柄杓+1
前:sm30040207
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【wlw】びっくりさせられちゃうワンダー3箱目【AA2アリス】
【AA2のアリス・シャリス使われです】良い子のレベル先行WS
【AA3】ににるーらんどうぉーず 10 【えぴーぬ】
ににる@とぅ〜るです
4番ロビンが嫌で結局エピーヌ使ってました!
今回は反省動画で、良かれと思ったことが裏目になってしまいました。
ロビンの方すいませんでした!闇の方とレーンチェンジするつもりだったんです!許してヒヤシンス
結果的にはどうにかなりましたが私のレーン放棄、相方ロビンのWSを腐らせ気味になったのも事実なので反省です。
試合中は判断早いつもりですが動画で見るとめっちゃ遅くてよく間に合ったよねって感じでした。
なにかありましたらついったーまでお願い致します→ https://twitter.com/sssflowerland
[WLW] プレデタ~のお伽物語第17話[AA2]
対面吉備津。裏回られそうになってすぐに追っかけてしまったのがよくなかったです。DSで兵士を止めてから追いかけるべきでした…。その点がいけなかったです。兵士1確になったらもう完全体ですね。基本対面キル取ってからレーン上げしてます。アタッカーは大体そうだと思いますけど…。2Fじゃなく味方にエピーヌいると僕は端に行きたい派ですね!エピバフあるとファタッカーになるので。端行ってると偶にWSの存在を忘れる時があるので注意しないと…©SEGA
【AA2】唸れ、オレのナイトメア! 1唸り目【端 対面ピーター】
闇吉備津ばかり使っているとな…たまに違うキャストも使いたくなるんじゃ……
という訳でナイトメア動画もごく稀に投稿していこうかなー、と思いまする
何でこう現環境でツラいキャストばかり選ぶのかって? 使いたいからに決まってんだろ!!(
あ、ちなみに今回はx264での新仕様向けエンコードを試してみました …が、元画質が悪いから変わってるのかな…?w
ビルド:バレダン抜き WS+3 ダクフォ+7 エアウォMAX エンドル+6
薙刀大風専用 チェネレントラ 専用のみ+4
マイリスト:mylist/57581016
©SEGA
【wlw】みんなで夢の中へ行きましょう・・・。Part101【AA2ドルミ】
対面リンちゃん。序盤で仕留められないとこうなるというダメな例。
いつもはWSからずるずると崩されるパターンでしたが今日はなんとか踏ん張れたかなぁと。
まぁ序盤のDSが雑すぎたのが反省点ですね。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】THE 3RD PLANET BiVi仙台店
【使用キャスト】ドルミール OD16
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm30064653
次→sm30114270
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
WLW ぬーとえぴーぬの全国大会 2016年11月21日
エピーヌ楽しいれす。あ、WS使うの忘れてた・・・( ゚ ρ ゚ )
【wlw】おいたは、いけませんよ その9 【A1 AA45部屋】
タフくておっきいの
キャラ:かぐや(OD16 WS+7、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+8、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30084301 次:sm30111221
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その88【AA2】
とっても素敵な編成ですね(遠い目
キャスト:デス・フック(OD16)
スキル:WS+MAX、蜂ノ巣+MAX、ミサイル+MAX、獲物+MAX
アシスト:豊穣+5、星服+MAX、コンパス+MAX、柄杓+4
mylist/49747098
やっとWSもMAXになり骨船長完全体です
(c)SEGA
【wlw】戦犯になりたくないんです! 96土下座目【AA3 エピーヌ】
今回は少し指示を出しすぎた気がします
嫌がる人も少なくないので気をつけたいと思います
今回は中央を空けることが多かったのでそこも反省です
スキル:WS+4、粉+8、断絶+4、百年+8
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓+2、ピスMAX
前回の土下座(エピーヌ)→sm30084955
これまでの土下座→mylist/55681033
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 172月夜目【AA1】
端レーンはスマブラステージじゃないんだぞ!!11!!
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30021472 次:sm30104577
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA3】ぼっちが入国する御伽の国 Part12【シャドウ・アリス】
こんばんは、シロンです。
ついに来ましたね新キャスト「ロビン・シャーウッド」、私も野良フレマで使いましたが
戦犯ばっかりしていたので諦めました。
この試合では初対面だったので油断しています、でもロビンは端レーン辛そうですね。
※私以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/11/20
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28681663
©SEGA
【WLW】灰かぶりの白い方 32足目 柄杓サンド【A1】
ゆるく姫&姫使ってる人が動画うp
アドバイスあれば今後のためお願いします。
柄杓サンド「レーン上げなら任せろー(バリバリ」
他「やめて! Aに殺されちゃう!」
巨人性能取るならこの形(ギディ金斧)、LV5までを誤魔化す性能取るなら専用ウィッチ(重ね前提)か神代の宝杖ウィッチ感。
森彦絡めて強引にLV3,4の威力上げてもWS解禁するLV5で息切れしやすかったです
前→【sm30085087】
【wlw】戦犯になりたくないんです! 95土下座目【AA3 エピーヌ】
この試合も含め、昨日今日と被弾がやや多めだったので気をつけたいと思います
柄杓外して粘りやすいビルドももう少し練習しておきたいですね
スキル:WS+4、粉+8、断絶+4、百年+6
ビルド:王服MAX、猪笛+1、柄杓+2、ピスMAX
前回の土下座(ロビン)→sm30083726
これまでの土下座→mylist/55681033
【wlw】おいたは、いけませんよ その8 【A2 AA5部屋】
各ロールとの戦い そう、かぐやならね
キャラ:かぐや(OD15 WS+7、望月+M、時忘れ+Max、竹光+M)
アシスト:幸運剣+7、舌切+MAX、鬼切+MAX、チェネ+MAX 【1D3S】
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30063522 次:sm30090030
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】戦犯になりたくないんです! 〜森の妖精さん〜【AA3 ロビン】
流行りに乗って使ってみました(嘘ですフレマ漏れです)
2回目の使用にも関わらず勝てちゃうあたりロビンさん強い
スキル:WS+1、JS+2、ダブショ+1、アイ+2
ビルド:専用、猪笛+1、ターバン+8、豊穣+5
前回の土下座(エピーヌ)→sm30063280
これまでの土下座→mylist/55681033
【AA5ナイトメア】草原の国のおとぎ話 part30【WLW】
※週末プレイヤーのナイトメア動画です。
※敵味方とも誹謗中傷のコメントはお控え願います。
速度ビルドで全国行ってみました。そして巨人ゲー。
柄杓を宝下駄で試してみたりしましたが、MPがうまく回せなくて柄杓で落ち着きそうです。
星服のところは状況により。
ビルド
WS+7 エンドルMAX バレダン+5 エアウォ+8
星服+3 柄杓+1 専用+6 ラ・ファータ+2
前>sm30083764 次>
©SEGA
【フレマ】草原の国のおとぎ話 part29【WLW】
※週末プレイヤーのナイトメア動画です。
※敵味方とも誹謗中傷のコメントはお控え願います。
特に取り決めはなかったですが、速度盛りメアがしたくてやってきました。WS解禁してから味方の勢いがすごかったですw
(庭園指輪いらなかった…)
ビルド
WS+7 エンドルMAX バレダン+5 エアウォ+8
庭園指輪+2 柄杓+0 専用+6 ラ・ファータ+2
前>sm29914344 次>
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その87【AA2】
新キャストロビンは球体DS慣れてないので使用はパス。中途半端な距離でのジャストショットは獲物の射程内に入るので骨船長だと相手にするのはあんまり怖くない印象。まあまだみんな慣れてないだけか
キャスト:デス・フック(OD16)
スキル:WS+9、蜂ノ巣+MAX、ミサイル+MAX、獲物+MAX
アシスト:神酒+5、星服+MAX、コンパス+MAX、冷たいバイオリン+5
mylist/49747098
またグッズキャンペーンで昇格しました。冷静に考えたらタペストリー飾るスペースなんてないのにね
(c)SEGA
【wlw】一箱入魂 十六投目【AA2】
対面サンドリヨン、久々のゴール
ピーター、シレネ、サンドによるWSの波状攻撃を受けよ
私?…巨人を処理してるにゃ
本日のびっくり:置きドローに合わせて
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
また、自分に改善できる点があれば指摘していただけるとうれしいです
【第25回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト ジョニーさん、上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●今回は「わがまま白たぬき」のジョニーさんと上野さんがゲストに来てくれました。ジョニーさんの誕生日が近いということで、サプライズ企画です!
●今回演奏した曲 Help!/ビートルズ
【暴徒、ゲッツ、ただのん】EZ DO DANCE 踊ってみた
おーどーれっ!!(Foo!!)
うp担当ただのんです
今回は、11月のニコニコ本社WSでレッスンしていた"EZ DO DANCE"を講師3人で踊ってみました!
踊る尺はTVサイズ!みんなもぜひ覚えてね!
Music:EZ DO DANCE/Prizmmy☆Dance:暴徒(@yukkuri_bouto mylist/17822543 co467)、ゲッツ(@MASA2Get2 mylist/19905602 co460230)、ただのん(@tadano_ryu mulist/82491 co55838)
Camera:ただのん Edit:暴徒
【WLW】こんな物語いかがでしょうか?2作目【エピーヌA2】
今回はエピーヌに乗ってます。序盤の動きとWSの吐きどころに反省点あるかなと個人的には思ってます。お見苦しいプレイになってるかも知れませんが。ゆっくり視聴していってね!※中傷的なコメント等は控えていただきますようよろしくお願いします。
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第35回
sm30021720前 次sm30113834
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 171魔球目【AA1】
気持ちよくなって調子乗って油断して死ぬ馬鹿、私です。
キャラ:ロビン(OD12,WS+0)
アシスト:ヘイヤ+MAX→ロードピス+MAX、巧みなる狩人の猪笛+4、白き女王のショール+MAX、輝く七星の柄杓+3
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30072397 次:sm30083936
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
新キャストと戯れる、アシェ様奮戦記
こんばんは
いつの間にやら、キャスランも舞闘会も終わり、新キャストが追加ですね
まだ研究段階でしょうが、ロビンは今後どうなるやら…
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
前回コメ
端ミラー:つまり、中央次第ということです
回避:そうですねー。ギリ歩きでよけれると思ったんです
JW:そうですね。その方がいいかもですね
使い分け:余り気にしないのですが、端レーン行くときはビルド変えたりしてますね
おつです:ありです
これ:体力ある時のアッパー感と体力減った時のダウナー感がたまらなくヤクいですね
対ミクサ:ヒートインパクト無警戒でした。WSについてはあの距離で撃ち合うのは不利と判断してます。
逃げろよ:逃げれましたね…デスっても影響ないってのはありましたが
【AA3】ファイターできない人の御伽戦 78【ロビン】
今回の使用キャラはロビン、11月18日録画のものです。
罠師プレイはやはりエピーヌあってこそ、という部分もやはりあります
WSの4wayの適正距離で扱えば、やはり非常に強力です。
今回の内容
1. 巨人処理
マイリスト:mylist/56085098
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 4【対端アリス】
ごきげんよう、兄さん
サポ2編成になるともう一人は大体エピーヌなので端に行くことが多くなりました
素直にレーン戦してくれる相手なら津波まで耐えることができるので割と楽ですね
アリスWSでなぜか中央に向かって逃げてるのは意味不明だった
【WLW】スキルブッパでどうにかする 29【B1リン舞闘会】
相変わらず一週間遅れの舞闘会・・・これで最後です
ちなみに今回の舞闘会の成績は16戦7勝9敗です(単純に時間がなかった)
(たまにはサムネをWS演出にしてみる)
ビルド
蓬菜+9・リンちゃんのお帽子MAX・白ショール+5・ヘイヤ+7
前sm30066270 次sm30169125
マイリスト mylist/56882337
