キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 166月夜目【AA1】
ジャングルの王者ツーちゃん
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29965891 次:sm30034277
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【PS4】DQB アレフガルドを復活させちゃうかもしれない旅路 Part39
釣り動画(違・・・くもないかw
今回、1.5Gに対応したらしいので、余裕持たせて作ってみたんですが、
さて、画質はどうなっていることやら・・・。
非効率プレイなので、ご視聴の際はご了承ください(´・ω・`)
sm29907564←前 次→sm33561603
メルキド編 Part1 sm28100014
体験版 Part1 sm28061370
mylist/54595732
スクウェア・エニックス 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/builders/
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO
関節症性乾癬という病気と闘病中につき、更新間隔が開き気味になります(´・ω・`)
※欲しいものリスト。(お見舞い受付中(ぉぃ)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/15ZOB77T33V30/ref=cm_sw_r_tw_ws_8IY2wb0J42ZAF
御伽国大戦 その29【舞闘会エピーヌ】
これまでのあらすじ
2番ピックの人がエピーヌを譲って大聖に乗ってくれた
エピアリフック相手だとレベル5先行された時点で負け確定まであると思うので緊張感が凄い
相手WS後辺りの動きは後から見返しても良くない動きだったと思う
【wlw】試合見ながらビルドについて語る【AA1エピーヌ】
前回の動画を見てくれた方、ありがとうございます!
その前回の動画でエピWSのタイミングと王服について質問が見られたので、自分のビルドについて解説していこうかなと。
詳しくは動画内の投コメで…
エピWSのタイミングなんですが、守りよりも攻撃のために使うのがベストかなと。前回の動画でいうと、全員にバフがかかるので目の前の巨人処理のためだけに使うのはもったいないと思います。状況次第で判断は変わると思うので難しいところですが…
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】 WSで25回復目 【1367.9】
ピック画面で対面ドルだと間違えて1人勝手に吐いてました
逆レーンでもメロウなんですけどね
【wlw】大海原よりWLW その86【AA3】
巨人がいつも壁役になってくれるとは限らないんじゃ
キャスト:デス・フック(OD16)
スキル:WS+9、蜂ノ巣+MAX、ミサイル+MAX、獲物+MAX
アシスト:鬼夜叉+8、ショール+MAX、コンパス+MAX、冷たいバイオリン+5
mylist/49747098
最近大聖の楽しさに気づきましたが動画化する予定は当分なさそうです
(c)SEGA
【WLW】おとぎの国で49杯目(舞闘会)【AA3・リンちゃん】
「そういや期間限定マップはもうやらないの?」
どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。
ファイターでプレイした動画も撮ってきたのでこちらも投稿します。
レーン戦は相変わらずの下手さですが、エピさんの眠り貰ったWSがなかなか強いと思ったので動画購入してきました。
そこ以外は味方の活躍を御覧下さい。
暫定ルークでこのまま終われるわけはないよね?のマイリスト
mylist/51015968
それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。
*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。
11/09撮影
*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
©SEGA
山本謙吾、「ニュース?」を語る。 2016年11月09日
山本謙吾がラジオで「ニュース?」を語っていました。
出演者:山本謙吾
企画・構成・P・D:山本謙吾
twitter:http://twitter.com/yamamoto_kengo
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S91845330/
マイリスト:mylist/55811472
wlw 鬼ハイエナ AA1 ウラ その56
お、中央あいてんじゃーん右は行く頃には手前が折られると予想だったのと相手の中央守り具合から押し切れそうだったのでつい普通にバフもらったアリスにWSやら絡めて押しつつ森抑えてもらった方がよかった感まあエピはやっぱりアタッカーとなら誰と組んでも強そうって今回思いましたかぐやはまだ見るとはいえあのシレネが減るもんですね
【wlw】戦犯になりたくないんです! 92土下座目【AA3 エピーヌ】
F3エピーヌです
味方がドチャクソ強かったです
スキル:WS+3、回廊+6、断絶+3、百年+4
ビルド:王服MAX、お札MAX、柄杓+1、ピスMAX
前回の土下座(ドルミール)→sm30007185
これまでの土下座→mylist/55681033
FF11 ランク⑥到達TaimuAtakkuPpoi 青/赤65 18時間52分30秒 paatoは9-4でいい(謙虚)
奥修道でオークの紋章入手~パシュハウ沼からベドーへ~
ベドーでNM狩り~天晶堂でだいじなもの交換~再びベドーへ~
魔晶石入手~クゥルンの大伽藍でクゥダフの紋章入手まで
ゆっくり・アフマウ様は、もずゆんさん
https://twitter.com/mozuyun
http://www.pixiv.net/member.php?id=184835
エンドカードは、いがらしさん
https://twitter.com/kyojushmz
http://www.pixiv.net/member.php?id=1335694
に描いて頂きました。
「突撃廃ナイト」は、Yu-kiさん
https://twitter.com/yuki0105
http://floatingcloud.net/
に提供して頂きました。
ありがとうございます。今度八丁味噌買って行きます。
次→ブーメランWSが実装されたら sm30147778
mylist/55391996
文字数が足りないよ!多数の宣伝ありがとうございます。
wlw舞闘会【一日目】
初投稿です。普段はアリス使ってますが、舞闘会の時だけアリス以外使うので、正直そこまで上手くないです。
今回はかぐやです。
ビルド 神与+M・誠実+M・鬼切+M ソウル ボニー+M
スキル 竹光+M・月影+M・望月+M WS +M
舞闘会【二日目】⇒ sm30007455
今回の全国大会もアリスちゃんいないのかなぁ?
【AA3】ぼっちが入国する御伽の国の舞闘会 Part4【エピーヌ】
こんばんは、シロンです。
試合は舞闘会初日、動画投稿容量が増えたのでお試しうpです。
※私以外への誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影日:2016/11/7
マイリスト:mylist/54681454
WS演出まとめ:sm28117407
©SEGA
今日も楽しくチャリンチャリン4【A2スカ】
(WS腐らせた動画の投稿は)初投稿です。舞踏会始まりましたねー。私は初日を終えて五勝六敗という戦績でした。なおスカ姉使った試合は勝ち越した模様。矢張りこのマップスカ姉暴れやすいですね……まあ負けた試合はド戦犯やらかしましたが。アドバイス募集中です。賞賛の声はお味方様に、熱い罵倒や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせて頂いたお味方様に最大限の感謝を込めて。sm29974918≪前 今 次≫sm30002429@SEGA
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで24拠点目 【1067.9】
今日はとても調子が良かったです。
明日も頑張りたいと思いました。
ファイターが上手くなりたいフレンドマッチ・そのさん【メロウ】
今回もフレンドマッチ(10/30)で身内マッチ(ユユさん、フィズさん)の動画になります
終始アリスにいいようにされてました
横とらせない立ち回りが全くできていませんでした
柄杓、下駄アリス早すぎでしょ
おいしいところだけもっていくクズ野郎
メロウはウェンディ推しです
ビルド
WS+MAX ダウナー+MAX チャーム+MAX 津波+MAX / 蓬菜+MAX 専用+MAX 白騎士槍+MAX ウェンディ+MAX
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGAhttp://wonder.sega.jp/
前:sm30001886 次:
ファイターが上手くなりたいフレンドマッチ・そのに【サンドリオン】
今回もフレンドマッチ(10/30)で身内マッチ(ユユさん、クロトさん)の動画になります
DS→一喝のキャンセルルートは知ってたけどDS→一喝→DSは知らなかった・・・
あそこはワンダーでしたね
アシェ様の手厚い介護ありがとうございました
ビルド
WS+MAX クリスラ+MAX クリブ+MAX ホワイト+MAX / 蓬菜+MAX 槍+MAX 白騎士槍+MAX リリー+MAX
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
前:sm29988941 次:sm30002098
ホモと見る楽しいオーバーウォッチ2
marubou兄貴ほんと楽しそうで好き
放送してるのはオーバーウォッチ日本代表キャプテンのstylishnoob氏
https://www.youtube.com/watch?v=vIw39N6g-Ws
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part4【AA4】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?
反省回。これは戦犯臭がしますねぇ...かたじけない。
WS直後のクリスラ死は見てから躱せたはずだし終盤の死も断絶じゃなくて粉を下の壁に粉当てとけばまだ粘れたはず。
中央の巨人無視して右レーンのヴァイス優先させたのもあかんよなぁ...
それはそうとして今日はサポ寄りのエピーヌちゃんを使ってるよ。結構強いし使い続けるかも?ただ火力が足りない...
Twitter:suula3rd
sm29980239 ←前 mylist/57430144 次→ sm30082427
[東西から]銀猫・アイの歌[APヘタリアMMD]
衝動
(お借りしたもの)
曲
1.銀猫 天野月子
天野月子
2.Departures ~あなたにおくるアイの歌~ ryo
EGOIST
モーション
1.べじたりあん様 sm26268417
2.定規P様 sm25171414
カメラ
いろはん様 sm25204528
モデル
(小)ドイツWS1 mkmk002ヘタリア
ドイツ軍服 mkmk 031 ヘタリア
プロイセン軍服パステル mkmk 053
ムキムキの人 sm23642993 sm26373248
エフェクト
ディフュージョンフィルタ そぼろ様
WorkingFloor2.fx ver0.0.8 針金P様
ファイターが上手くなりたいフレンドマッチ・そのいち【シャリス】
前回のフレンドマッチ(10/30)で身内(フィズさん)の動画になります
ファイターの経験が少ないのでフレマ等ポイント減らないところでこっそり練習してます
普通に全国対戦行くとカモられるので
ビルド
WS+MAX WB+MAX おにさん+MAX びっくり+MAX / 蓬菜+MAX 金斧+MAX 白騎士槍+MAX リリー+MAX
※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮ください。
©SEGA
http://wonder.sega.jp/
次:sm30001886
【WLW】イケメンなピーターを目指して #2 【AA3】
柄杓の登場によって今まで以上にピーターWSは守りで使うか攻めに使うか考える必要が出てきましたね。
互いにアリスとピーターを抱えての試合なので敵アリスのWS報告は見逃さないように気をつけてました。
味方に感謝!
Twitter→@nico_iki
ニコ生コミュ→(co14555)
前→sm29982090 次→※※※
WLWマイリスト→mylist/57457652
≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。
【wlw】攻撃スキル禁止のフレンドマッチ【身内向け】
フリットさん主催のフレンドマッチに参加しました
ルール
キャストにダメージのあるスキルWSを使用禁止
このルールにあえてミクサで参加!
【wlw】勝率5割が遠いヘタレシャリスの奮闘記 その2【AA3】
負け試合、対面ドルミール。
WS中に周りが全く見えてなかったのが自分でも泣けてくる、
けっこう頑張ったと思うんだけどなあ
前回→"sm29988365" 次回→"29988866" マイリスト→"mylist/57457134"
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第33回
sm29927682前 次sm30021720
『RED EARTH』とはボーカルである寺澤ちゃん率いる爆音フォークソングパーティである
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
[MoST] 4th Halo5 Montage [JPN]
[Starring]
MoST
[Music]
Linkin Park - Lost in the Echo (Paul Udarov Remix)
Danny Cocke - Full Circle
[Special Thanks]
KUBECHAAN nfool Baatsugun Chibikuro_ray Po2i
Enjoy:D
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=EkmaYg3ws-8
1st→sm28420321 2nd→sm28850035 3rd→sm29125586 5→sm31049691
Halo5動画→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
【第24回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●次回でついに1周年!お祝いメールお待ちしてます!
●ステディさんが企画した帯ラジオに出演してます!CM動画はこちら→sm29747209
【合作】SHUZO VIVACE - 修造ビバーチェッ!【松岡誕生祭'16】
11月6日は松岡誕生祭!
49歳の誕生日を祝福すべく総勢21名が一つの所に命を懸ける!
やりすぎよう!生き返ろう!今日から君はVIVACE修造だ!
■使用曲 NICO VIVACE - ニコビバーチェッ!<改> sm23976050
■参加者一覧 mylist/57443412
■担当パート表 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1i5merxJQqd8pCNcHg754XqZ2sFPS2DgiY50BtQ8X9Ws/edit?usp=sharing
・youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=33SEVRYj6Y4
【wlw】WSの速さを見…ごめん許して!【AA1エピーヌ】
あの津波から許されると誰が予想できようか?
個人的には中央折ったときにミクサとエピが同時に端に援護行ったところが好きです。
今日はフレマのほうでも良いのが撮れたのでよろしければこちらもどうぞ。sm29979346
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
