キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】ドキッ!吉備津だらけの討伐PT!【AA4吉備津】
断罪?ドルミールWS?
そんなものには頼らねぇ!漢なら己の拳だけで城を叩き割ってみせろ!
本来吉備津4の予定だったのですが謎のマッチングミスで一人だけマッチから出され、アリスが混じっています。
アリスの方には三人の遊びに付き合ってもらって感謝してます。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 77月夜目【AA3】
ヤ ン グ ク イ ー ン
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27974789 次:sm28066642
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】私をおいていかないでほしい 5マッチ【AA5】
ご視聴ありがとうございます。
3鬼断ちと同じ日の録画です。
ワニは美味しく焼けました。
WSをたまに使い忘れます、戒めに上げようと思いましたがボケてデッリートしてしまいました。
前半はいい動きをしている気がする、中盤以降も安定させないといけないです。
アス比直せた気がします、だがコメントはない(泣)
・よかったらご教授ください。
・私以外の方への暴言はお止めください。
撮影日01/21
Ver1.51-C
©SEGA
【wlw】大海原よりWLW その37【ワニ狩り】
今年最初のWLW動画が1月末、しかも手抜きで申し訳ありません(土曜テストなんよ……
というか今年は無編集がメインになりそうです
ツイッターにも書きましたが、雑感として
・アタッカーゲー(特にアリス、ミクサ、骨船長)
・回復スキル持ちがいないならターバン必須
・レベル5、7アシストいらない
・三回もやれば慣れて作業ゲー
フレンドとRTAやるのも面白そうですね
キャスト:デス・フック(OD12)
スキル:WS+0、蜂の巣+5、血肉トナレ+4、残サヌ+5
アシスト:ウーララ+MAX、棍棒+MAX、龍玉+7、コンパス+2
sm27899726←前:mylist/49747098:次→sm28090420
ちなみにこのワニ、攻防ダウン以外のデバフは2秒で完治します
ⓒSEGA
【wlw】ゲームおじさんinワンダーランドその22【AA4サンド】
2番スタート右レーン対アリスです。
ビルドはリリー、蓬莱、思い出靴、千色コート。スキルはウィッシュ抜きです。
明日バージョンアップの可能性が高いとの事で慌ててアップw
対アタッカーはビルドで兵士処理能力に差を付けるのがセオリーですが、この時は普段のまま出撃してました。
見所はアリスがWSを使用した辺りから。クリブがあればこんな事も出来ますよ~という一例です。
他プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います。
録画店舗:スクウェアワン幸手店
バージョン:1.51B
マップ:不思議の森Ⅱ
©SEGA
【wlw】俺よりもっと強い神筆使いに会いに行く Part6【AA4サンドリヨン】
ドローガン盛りWW強すぎてクセになりそう(恍惚)
かぐやのWSになんで合せなかったんや・・・
※しばらくの間投コメ入れません。申し訳無し・・・
(他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
sm28030601←前 次→sm28102718
mylist/19796227
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】 闇吉備津 第16ページ[AA5]
鬼断ち、描きました。
世界一上手いって、それ一番言われてるから。
キャラ:闇吉備津(OD13, WS+2)
スキル:鬼断ちMAX, 百鬼掃討MAX, 鬼殺しの一喝+6
アシスト:雉+2, 滅鬼刀+4, 鬼神の指輪+2, 大薙刀+1
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
マイリスト:mylist/54223432
前:sm28037222 次:sm28437575 総統閣下シリーズ:sm27887127
Twitterやってます!⇒@Disc_WLW
©SEGA
【wlw】スカーレットでたまに頑張る【AA5】
前→sm28003062 次→sm28081844
マイリスト一覧mylist/54094626
※最初に。動画内の方への誹謗中傷はおやめください。これは絶対です。あと、まだまだ動かし方がなってない点が多いのでアドバイスは大歓迎です
個人的に考えてるスカーレットの動き方って、ふらっと現れて倒してサッと立ち去る、
そんな動きが理想的なのかなーと思ってたんですが、前の動画の方を見るにレーン戦もできないといけないみたいですね
自分にはそんな腕なかったよ(´・ω・`)
今回の動画は上に書いた「ふらっと現れて倒して立ち去る」がなんとかできてた・・・ような試合です。
WS打った後の意味不明な行動が自分でもよくわからんです。
いくらMPあるからって不思議な踊りをしても相手のMPは減らない(戒め
【WLW】底ノ無イ地獄ノ闇に魂を売った神筆使い Part5 【AA4デスフック】
UP順が前後してしまいましたがPart4と同じ日に録画した試合です
もっと中央でSS盛りビルドやミサイル担いで行きたいけどスカーレットや闇吉備津を見てしまうとどうしても蜂ノ巣が外せない病気にかかってしまってな…
そして雉とWSを誰かください(定期)
mylist/52350354
©SEGA
WLW ワンダーランドウォーズ リンと綴る物語 68 AA4
専用+WSはかなり体力持っていける好き、ショールなんて無かった()
対面はメロウ
見どころは夢銃って糞だなーって所?
わんだーらーんっていいたい…(チャット手に入れるタイミング逃した
mylist/50853468
【WLW】底ノ無イ地獄ノ闇に魂を売った神筆使い Part4 【AA4デスフック】
ホームの録画環境がよろしくなかったのとその他諸事情により約3ヶ月ぶりの投稿になります
一応その間にAA4に上がることができました
サムネが褐色人魚から骨面の隻腕海賊になってる気がするけど恐らく気のせいです(大嘘)
雉とWSを誰かください(切実)
mylist/52350354
©SEGA
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№15(AA3、ドルミール)
VSリンちゃん
すごいアシストですね‥
人魚にここ攻め→ワンダーランドチャットでWS要求のつもりでしたが、通じたのかキチンと吐いてくれて本当に助かりました。
なかったら普通にレーン折られてたでしょうね。
さて、もうすぐAA2になれそうですが、背負えるほどうまいわけでもないのですごく不安です‥
味方並びに対戦相手への誹謗中傷はおやめください。
【ワンダーランドウォーズ】 闇吉備津 第15ページ[AA5]
バトルドーム!!!!!!!
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
キャラ:闇吉備津(OD13, WS+2)
スキル:金剛の位MAX, 百鬼掃討MAX, 鬼殺しの一喝+6
アシスト:三蔵+3, 滅鬼刀+4, 千色コートMAX, 大薙刀+1
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
マイリスト:mylist/54223432
前:sm28009534 次:sm28042808 総統閣下シリーズ:sm27887127
Twitterやってます!⇒@Disc_WLW
©SEGA
【AA2】回避距離特化メロウ【音無し】
すいません、無音です
羽飾り+玉龍はよく使うのですが、試しに鬼神も入れてみたらトビウオになりました
レベル5は#3:36から
ピーターWSでさらに回避距離が伸びるのは#5:38からです
東方ラジオ Lunatic Graze 第69回
音声が小さいとのご報告がありましたが、現在これが精いっぱいなのでご了承ください。フリートークでの「一緒に手料理~」の「一緒に」は余分でしたね。バックナンバー:mylist/6701239当ラジオのコミュ:co9373メールはこちらから投稿してください:https://ws.formzu.net/fgen/S38644470/
【wlw】ワンダーラァーン~♪\( *´•ω•`*)/動画97【AA3/アシェ】
ソロレーン大聖戦
かぐやのWSは偉大だった
休みの日に雪が降ったので暇つぶしに後何本か今日中に動画投稿予定
撮影店舗 ドラマ港北インター店 ©SEGA
mylist/49948518
【shake!】 シザーハンズ 【踊ってみた】
WSで試しに撮っていただきました!(*´ω`*)
せっかくなのでshake!第2弾としてあげることに!
sukeb.社長様ありがとうございました!
※ちなみにわんこそばの右足は無事です。
※RinRinの髪が異様にツヤってますが正常です。
楽曲本家様♡sm8901412
使用音源様♡nm13320582
振付本家様♡sm17955705
最初の立ち位置
右:わんこそば♪mylist/21542801(@wanko_osg)
左:RinRin♪mylist/30535729(@RinRin__123)
撮影・編集:sukeb.様♪mylist/13583270(@TsukebF)
前作:Just a game sm27405728
WS開封動画ラブライブ!The School Idol Movie
WSラブライブTheSchoolIdolMovieの開封動画です。動画作成時はカートンサインの封入率が分からなかった為9枚あると思っていました。実際は5枚みたいですね。もしよければご視聴下さい。最後の方にRRの出た枚数を集計していますので、そこだけでも平気だと思います。1ボックスでRR2RRホイル1でした。
【wlw】終わらない夜への招待状 23通目【AA2-3ピーター】
やはりアシェピは猿ピに強い。
途中WS効果中にMP溢れすぎで反省しております。
※動画を投稿するにあたって他の7人のプレイヤーに了承をとっておりません。プレイヤー「りるは」以外への誹謗中傷はご遠慮くださいますようお願いします。
ドローボタンの音がうるさいので苦手な方はお気をつけください
ナイス押し忘れることがありますが故意ではありません
※友人の代理投稿です。投稿者とプレイヤーは別です。
マイリスト→mylist/50962980
cSEGA
~決闘世界線~ 第41話 ラ!EXB10箱開封
なかなか面白い追加でしたねwえっ?ことりちゃん追加あったんですか?
どうも、決闘世界線第四十一話です!
第40話sm27767796 (WS編)
第42話sm28326920 (WS編)
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
動画撮ります
【wlw】骨船長の喰らった獲物は・・・5匹目【AA3骨】
獲物抜きなう
威嚇用の大砲、対巨人・ライン上げ用の蜂の巣があれば何とかなる!
決して下手くそで獲物が当てられないから抜いた訳ではないのですオネガイシンジテ
とりあえず骨WSがまったく重ならない不具合を何とかしてくださいセガさん
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【wlw】毒りんごを丸かじり-まだまださんくち-【AA5サンド】
ご視聴ありがとうございます!前回の動画でもアドバイスなどありがとうございます!
また動きやビルドについてアドバイスいただけるとうれしいです。
今回は、毒りんごビルドでアリスちゃんが対面に来ましたので、録画ボタンを押しました。
今回で気付きましたが「耐性」なんですね、ボムバルの短さにも注目です
…つまり当たってるということです。
【前回のコメント】
リンちゃんさんのWSについて
「DS進行上に置くようにして無理なら後ろの兵士を処理する」
「さっき見えた兵士列は処理したかった」
→兵士の供給を止めつつ、相手のHPにプレッシャーをかけて有利とる感じですかねー意識してみます!
敵・味方問わず、暴言・誹謗中傷はおやめください。
©SEGA
HG ガンダムキマリス WS03 CPガエリオ ゆっくりプラモ動画
HGガンダムキマリス:ガンガンガーン!!
キマリスは誰が乗るんだろう?→ キャラプレートの発売タイミングといい、ねぇ・・・。
それはさておき思ったよりゴテゴテしてなくて良い感じです。
あと胴体を組む時はポリキャップを上に移動して組んだ方がいいです。(微妙にひっかかる場合が・・)
ウェポンセットは・・・謎のガンダム・・・一体何オンなんだ・・・
追記:チェーン部分は「一体成形でチェーン状態になっている」変態技術の結晶です(白目
前:sm27996995 次:sm28037561
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【wlw】この一撃で…とどめを!二撃目【AA4スカーレット】
スカ2での端動画です。
WS吐くと謎の強気が出てくる不思議(クソ
©SEGA
【wlw】アリスでびっくりぴょんぴょん♪-part16-【A2】
巨人撃破目的でWSを使った時に、ピーターやフックのWSがあわさったときは悩まされますねー。
今回に関しては素直に巨人撃破に専念したほうが良かった気もします。
※A帯のマッチです、うまいプレイを見られる動画ではありません
※うp主以外のプレイヤーへの批判はお控えください
(c)SEGA
人生はクソだ!ラジオ 第十五回
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオだったはずですが・・・・w
声の低い方→とめ☆
酒焼けの方w→キツネ
だいぶ時間が空いてしまってすいません;;
行きつけのカフェ(キャッツバイ)の詳細はこちら
⇒http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13165600/
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第14回⇒sm26759540
第16回⇒sm28113947
フットサル動画⇒sm26759947
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
【FF11】エスカジタStep3「Shockmaw」
ケートスタイプ。通称「クジラ」正面に立つと危険なWSに巻き込まれるため側面殴りです。編成は忍白詩コ+フェイスでした。
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~37回
どもー、レディです
あけおめ、ことよろ今年もがんばって参ります!・・・が
収録当時は病み上がりのために鼻と喉が逝ってるとだけお伝えしましょう
第36回 ⇒ sm27847639 第38回 ⇒ 1か月以内には
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「2016年の目標」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
レディラジのCM、あるんだぜ? ⇒ sm27554573
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
【wlw】A5リンちゃんのはーとに火をつけて!part.2【vsメロウ】
録画日:2016/1/10 Ver1.51-A 対面:メロウ
お魚さんと水遊び回
WSの使いどころさんを、もっと工夫したい
マイリスト:【mylist/54505603】
前:【sm27993290】|次:【sm28037568】
【スキル】ほーりー+2、らいん+4、うぉーみんぐ+9、メテオ+2
【装備】蓬莱、千色+3、鬼神+5、リリー+5
©SEGA
舞闘会に誘われて5【美候】
味方が強い動画むちゃくちゃ楽しかった!
舞闘会動画はこれで終わり!次回開催までまた!
前回のコメ返
フックのWSわからぬ・・・誰かがほぼキル確実>アタッカーのWS>自己防衛とかでいいんですかね・・・?
ドローは円書こうとしたらなるんですね・・・フックあまり使わないのでコメで感心してましたw
そして画質はどうなんでしょうか!これ以上はあがらないと思いますが・・・見難い見易い等ありましたら!
内容に関わらずとれた動画全てあげていきますのでよかったら小さなことでもいいのでアドバイスお待ちしております
mylist/50043318
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】 闇吉備津 第14ページ[AA5]
アリスのチャットはいちいち可愛い(*´`)
ウェンディビルドにしたところ、キル力上がったので採用してます。
キャラ:闇吉備津(OD13, WS+2)
スキル:金剛の位MAX, 百鬼掃討MAX, 鬼殺しの一喝+6
アシスト:ウェンディ, 滅鬼刀+4, 千色コートMAX, 大薙刀+1
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
マイリスト:mylist/54223432
前:sm27944014 次:sm28037222 総統閣下シリーズ:sm27887127
Twitterやってます!⇒@Disc_WLW
©SEGA
