キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】巨大な穴の縁に危うく引っかかった牢獄で開催された舞闘会【AA5】
今更ながら舞闘会初投稿です。
とりあえず初めての舞闘会で分かったこと、それは私の勝ち運と負け運の波が激しすぎること。
この前日には注目度1000を切る位に負けてたのに何とか盛り返しました。
それにしても……今回の編成だとWSの打ちどころに本当に困るorz
【スキル】
海賊王+MAX
歌え +MAX
気合 +MAX
獲物 +MAX
【アシスト】
ウィンディーネ +MAX
白騎士の槍 +MAX
海賊王のドクロ帽 +3
蓬莱の玉の枝 +0
前:sm27877112
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
【wlw】船長の狙った獲物は・・・114匹目【AA3フック】
楽しい舞闘会も終わってしまいました
期間が短いなら月一くらいのペースで開催して欲しいですね
今回は編成的には珍しく両軍共にダブルフックシステムを採用しています
船長4人の戦場なんて中々お目にかかれないですよ
とりあえず肉&骨WS怖すぎる
りんりん「この闘い、船長が勝つわ・・・」
雉「違うよ鈴ちゃん、船長が負けるんだよ」
三蔵「うむ甘やかしてはいけない、たまには厳しく言わねばな」
船長「そもそも甘やかされた覚えは無いのだが貴様ら海賊王に対してもっと敬意を・・・」
鈴三雉「戦場でのんびり突っ立っていられるのは誰のおかげ?」
船長「・・・大変お世話になっております」
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
「無彩限のファントム・ワールド」1話を見た海外の反応
とりあえず1話のみ、こちらも配信はクランチロール
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=LAxFjtZpOZA
https://www.youtube.com/watch?v=8bo-_ucPDoc
https://www.youtube.com/watch?v=5KRa2Wf0Ymk
https://www.youtube.com/watch?v=x1WS0jCORh0
https://www.youtube.com/watch?v=FK8NvCXYyIM
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
【AA3】上手くなりたい!戦場のリンちゃん8【VSアリス】
ああ^~WSでキル美味しいんじゃ^~アリス対面はとにかくボムバルに当たらない事。でもちょっと欲張っちゃいます。皆で一緒に逃げてるのが楽しかったけど、敵陣側に逃げるのが正解ですよねW巨人の護衛はアリシャリが一番怖いですわ…。面倒なのはアシェ!©SEGA
【AA3 】上手くなりたい!戦場のリンちゃん7【VSミクサ】
スカーレットを気にしすぎるので、いっそ常に狙ってくれないかなあって思います。スカを釣るために城凸まではよかったんですけど、読み負けはともかく、WS早すぎですね。ホモだからね。仕方ないね。真面目に、焦るとすぐWS使うのなんとかしたいです。©SEGA
【WLW】裏取り侍11【舞闘会】
裏をちらつかせながらのレーン戦と守りの裏取りが(めずらしく)上手くいきました。
WS残してるサンドと正面から闘うなんて正気じゃないよ…
目の前(と後ろ)に一生懸命で戦友の動きを見る余裕が無かった試合
【AA3】上手くなりたい!戦場のリンちゃん4【VS桃様】
雉リン?ああ、そんなのもあったね…。最近の課題はWS中の行動ですね。キャストか兵士か。ピーターWSあればキャスト狙うんですけど、どの位張り付けばキルできるか、ほっといても問題ないとか考えないとですね。あと、甘えた帰城ダメ、ゼッタイ。©SEGA
はじめての舞踏会(冒頭の説明付き) A3かぐや
舞踏会開催中の初プレイを録画してみました。
最初の説明シーンの確認にもどうぞ。
レベル3アシスト2枚でレベル3兵士1確デッキが作れないのでこんなデッキに。
鬼切丸とさかきの造だと+MAXでも1確にならないのがつらい。
キャラ:かぐや(OD13,WS+7)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、時忘れ+MAX
アシスト:シルフ+0、マグスの魔笛+6、鬼切丸+MAX、ヒト思いな鬼の金棒+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
「wlw」わんだーらんどで偽実況⑤ミクサ「舞闘会」
*注意*
偽実況となっていますが、面倒だったので実況しません。
今回は舞闘会の動画ですが、目的としてたショールは手に入れたのでまたーりやってます。
もう、実況多分やらないしタイトル変えようかしら?
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
何かあればこちらまで Twitter→bana0087
スキル・アシスト編成
WS+MAX、FS+MAX、LF+MAX、HI+MAX
ショール+MAX、ターバン+MAX、鬼神+MAX、雉+3
マイリス→mylist/52990857
前→
次→
「わんだーらーんが可愛くて仕方ない。」
©SEGA
あんたがハラショーごきげんで賞! 2015!
小林アブドラ・すみやきのセイ! ヤング #3
パーソナリティ:小林アブドラ(@abdora)すみやき(明日から休講です。)(@sumiyaki09032)
ゲスト:中川瞳さん(プロジェクツS)(@nakagawaNanana)バックナンバー → mylist/53756697
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
「明日から休講です。」ラジオリスト → mylist/34030556
コミュニティ → co1303352
前回 → sm27848345
次回 → sm28198250
わたくs、リンちゃんさんと頑張る舞踏会 さんだんめ
ご視聴ありがとうございます。本日も17時までは全国でミクサちゃんと戯れ、それからはリンちゃんと舞踏会に参加という有意義な時間が過ごせました。動画のほうは、リンちゃんでの中央での戦いです。何気にこの戦いのチームメイトはアナザーの方々ばかり、チームアナザーの戦いです。闇吉備津さんはフリーにさせるとたいへん怖いことが味方にいて思いました。WS中には止まらず走らないともったいありませんわ~。めておを打つなんて、わたくsいえリンちゃんがただの放火魔みたいじゃないですの。・・・いや申し訳ない。でも放火魔ということはあってr(殴。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm27974266 まいりすと mylist/53899091
【wlw】毒りんごを丸かじり-続いてふたくち-【AA5サンド】
ご視聴ありがとうございます!前回の動画ではアドバイスなどありがとうございます!
【前回のコメント】
「バンダースナッチじゃないの?」→「はやくほしいですよー、SEGAさんはよ!」
「ちょっとクリスラおばさんになってますねぇ」→「こんなにMPあることないので、ちょっとぶっぱ気味ですね…ドローと上手く緩急つけたい感じです。」
「ドロー兵士一確にしたほうがよくない?」→「今回、白騎士にしてみました!騎士もけっこうよかったです!」
動きやビルドについてアドバイスいただけるとなおうれしいです。
リンちゃんさんのWSのところの判断は見返してもなやみますね。
敵・味方問わず、暴言・誹謗中傷はおやめください。
プレイ日:1月11日
©SEGA
【AA2】 つばごんがガンバるwlw 【サンドリヨン】 part85
右に行ったのが判断ミスだったと思います。ミクサが右いい感じだったので自分はそのまま左の二本目折るべきだったと動画を見返して思いました。魚がws吐いた時にもっと前出ても良かったです。
戦犯してしまって味方に申し訳ないです。
別の意見などありましたら是非コメントお願いします!!
主以外への誹謗中傷やめてくださいね。マッチした皆様ありがとうございました!Twitter:@tsubagon_z©SEGA
【WLW】夫婦でワンダラ♂-その20-【A1ミクサ】
どうも、やっとブラボクリアしました。
全国のファントムの皆様、次はダークソウル3でお会いしましょう
前回動画のコメント「なんでりりん挿したの?」にお返事
主的には今のミクサは以前よりキルとりにくいです
ラインフレアの描線距離の短さのおかげでトリッキーなヒットや置きフレアしづらくなってます
なのでMP特大のりりんでスキル連射できるようにしました
ついでに速さも上がるのでWSと相性もいいかなと、あくまで主の個人的な考えです
前>>nm27931852 次>>sm28116331
mylist/53248411
【WLW】役立ちシャリスになりたい7【A2】
どうもこんにちは。役に立ちたい主です。
VS大聖
序盤は適度にDS振ってたら、命大事に撤退して拠点を1本くれるので、
後半の攻勢をWSで押さえ込めればレーン戦は安定します。
もちろんワンミスしたら動画のように拠点を折られることも…。
前sm27963239 次sm27989048
WLWマイリスト mylist/54338903
撮影店舗:ラウンドワンスタジアム 浜大津アーカス店
©SEGA
【wlw】みんなで花を摘みたいスカーレット【AA4 スカーレット】 その36
(レイシス兄貴とスカマッチできたので)初投稿です。
慌てて録画ボタン押したので、始まり早いです。WS腐らせたのは痛い・・
(敵・味方問わず)暴言・誹謗中傷はおやめください。
ツイッター:@scaret_twei
スカーレットシリーズ:mylist/51045586
前:sm27948186 次:sm28019779
©SEGA
【2016 Video Game Collection】WSのゲームコレクション紹介動画
今回紹介するのは、WSのゲームソフトを撮影した内容になります。
▼こちらも是非ご覧ください▼
【部屋&コレクション関連動画クリエイターの超絶ゲームマニアsaiのプロフィール】
ゲームの全国大会で優勝した経験もあるゲーマーでもあり、アニメや漫画などが好きなオタクでもあり、思い出がある物や好きな物を集めたりもするコレクターでもあります。
このチャンネルでは動画を使って、コレクション部屋の完成に向けて、自分の部屋の移り変わりなどを映像として残していきたいと思ってますので、これからも部屋紹介動画やコレクション紹介動画などを配信していきます。
コレクションをするようになったのは、小さい頃親にたくさんミニカーを買ってもらって遊んでいました。それでカードやシールなど1枚では、物足らなくたくさん買って集めるようになりました。親も切手などをコレクションしていて、コレクターになったキッカケは、親の影響が一番強いです。親に集め方なども教えてもらったり、コレクションする上での考え方なども教えてもらいました。子どもの頃はお金がなかったので、コレクションしたくてもできませんでした。ゲームを例に出すと、子どもの頃はゲームは高価な物だったので、やりたいゲームを発売日に買って、すぐにクリアして売って、次にやりたいゲームの購入資金に充てていた為、コレクションできず、当時たくさんコレクションをしている人を見ては羨ましがっていました。そして大人になって働くようになってから、子どもの頃にしたかった夢を、現在叶えている最中です。
「凄いマニアの部屋が観てみたい!」、「部屋のレイアウトの参考にしたい!」、「マニアのいろんなコレクションを観たい!」、「整理整頓された綺麗な部屋が観たい」そんな方へ、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/sai04140348?sub_confirmation=1
初投稿からのマイリスト→mylist/26784957
最新動画からのマイリスト→mylist/33946431
マイラジ33回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 32回目 sm27835911 マイラジ mylist/44196366
【WLW】デュエル脳のワンダーランドウォーズ 舞闘会001【AA2アリス】
いよいよ舞踏会が開幕…と思ったらさっそく拠点が豆腐耐久という謎のバグが発生している模様。今回まではそういう仕様だと思ってプレイすることにしました。
全国の履歴はピーターが使用率100%なので、対人でピーター以外を使うのはこのイベントが初めて。せっかくの舞踏会なのでいろいろ試して遊んでみようと思い、今回はリトル・アリスで出撃です。ソロレーンでサンド相手にひたすらガマンガマン。ビルドといい立ち回りといいホントにアタッカーかよこの子は…。個人的にはびっくりよりボムバルーンを当てるのが楽しいのでこんな動きしてます。WSの使い方難しいな…。
mylist/49810970
©SEGA
メロウ(対面サンド)
終盤までキャストからの被弾がほとんどなかったのがよかった(小並感)
でも、最後の方でスカWSにビビって津波を撃たなかったのは完全に判断ミス
あと、左で耐えてくれたサンドに感謝
ラグなのかわからないけどSSの詐欺判定がけっこうひどい
対面サンドは扇があるとやりやすいね
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 76月夜目【AA3】
舞闘会BGM入ったサントラはよ
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、竹光+MAX
アシスト:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27899818 次:
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
わたくs、リンちゃんさんと頑張る舞踏会 にだんめ
本日二度目のご視聴ありがとうございます。舞踏会は戦闘BGMも格好良くやっている主も燃えてきます!編成事故にならないように、あとファイターはあれこれ万能ということでリンちゃんを使われています。ここで練習を重ねて全国対戦でも燃え燃えさせていきたいものです。貫通攻撃スキルが無い分フック対面は桃様やサンドよりかはましな気がします。味方に来ると頼もしく感じるのも船長ですね、はい結構フックはキャラ的に好きです。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。前回 sm27974072 まいりすと mylist/53899091※試合最後のほうにWS巨大化アリスが壁に引っ掛ていたのをみて少し和んでしまった・・・。足元に近づいて見上げてみたi(ビックリサセチャエー
【WLW】 AA1を目指して その15 【AA4リン】
舞踏会が始まってるのに普通の動画をうp奴~
コメント返し
Q.流転
A.専用アシストでおなしゃす
Q.WS
A.竜宮でリンちゃんさんが活躍できるのはここだけだから多少はね?
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm27908932 次>>sm27982756
【WLW】みんなで暖かくなる武闘会 その46:バスター岩石落とし【AA4】
メテオが活躍した動画は
初投稿です。
スキル:WS+MAX、LF+MAX、メテオ+MAX、HI+MAX
アシスト:羽+MAX、ポンチョ+3、ショール+8、雉+4
mylist/49431248
前:sm27944823 次:
©SEGA
恐る恐る全国を一口【A3 大聖/その2】
長距離射程組は何度対戦してもジリ貧になって焦ります。未熟なり
フックWSは恐ろしいと改めて感じた一戦でした。
投稿主以外への誹謗中傷はおやめください
【MMDおそ松さん】六つ子で松沼ガール
あなたはいま何松沼にはまっていますか?
※わたしの場合は色でお察しください、というか長男です※
前回の動画(sm27873141)では沢山の再生ありがとうございました!
今度はカメラ地味めですが、コンビ松がいろいろ出せて楽しかったです。
**沢山の再生・コメ・マイリス・広告ありがとうございます!**
しかしなぜ皆「†戦争の予感†」に反応するんだ…(解せぬ)
クレジット追記:Wind○ws Ph○ne8(白) tk様
AA5ピーター君がいく!2
相方(アキラ)が代理投稿します。落城勝ちの動画です。全員被弾少ないです。被弾が多かったらスカーレットが横入れされるので密着してます。アシェンプテルさんが支援(巨人や中央レーン拠点2本目折り)が早く上手かったです。WSは一発逆転する価値がうくあります。サンドリヨンさんがWSをためらいなく打つ判断力がすごいです。デスフックさんが拠点防衛で時間稼いでいるのがすごいです。
【WLW】役立ちシャリスになりたい5【A2】
どうもこんにちは。今回A2になりました。役に立ちたい主です。
今回の動画の見所はミクサと一緒の中央抜き。
大変ありがたいことにシレネの森津波を抑えてくれてます。感謝!
そしてミクサ氏の渾身の敵城前WS(居座り)宣言。男前過ぎる。
うーん、巨人見に左へいきましたが、あそこはおにさんでミクサへ飛ぶべきだったんでしょうか?
しかし序盤のアシェ戦はちょっとのんきなステップし過ぎでしたね…。
対戦してくださった方々ありがとうございます。
あと、主への指摘とかはバンバンお願いします!
前sm27940987 次sm27963239
WLWマイリスト mylist/54338903
撮影店舗:ラウンドワンスタジアム 浜大津アーカス店
©SEGA
【WLW】Mさんが夢の国で全国を駆け巡る&おまけ付き【part.2】
皆さん、こんにちわー
最近、勝てません・・・味方がゴミすぎて
今回は、敵にtatsu(たーたす)が居るう!!桃のWSタイミングがgm 人魚の居る事を注意出さないから俺がWSを吐く意味なくなる
おまけコーナーは、ランカーのずんき(ハゲ)に煽られた まとめ部分です!PVに出てた新カード、ノーマル靴出てないですよね?と質問したら煽られました・・・・
追記、PVの強化陣の動画って、あんなに強化されてないですよね??
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
フォロー返しは、ランカーさんでも返してないので気が向いたら返す方向で行きます
ニコニコ http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
前回の動画 sm27929256
Part3 sm28030939
【シャマるんです】2016年ヴァイスシュヴァルツ 福袋開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】新年少し経ちましたが、あけおめです。今年は、無事に遊々亭福袋が手に入ったのでよかったです(パソコンの前に張り付いていてよかった・・・)。サインは・・・ですよねーという茶番をやりたかったのに・・・逆方向にやりやがって・・・ で、店売り分の福袋は遅すぎて買えませんでした・・・来年は1月1日からショップめぐるとしましょう・・・ 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【A1】駆け抜ける勝利の風!その16【サンドリヨン】
あけましておめでとうございます!
今のところ目標はリンちゃんのWSを重ねることと
DSの被弾を抑えることです…
対面AA4大聖
sm27908855←前 次→sm27969307
WLW投稿動画 mylist/53910257
ツイッター @yutanpo06
(C)SEGA
【B2】マッチ売リンちゃんうぉーず【リン】
普段はシャリスですが、ファイターの方がマッチしやすいだとかなんとか聞いてリンちゃんに
終始焦りっぱなしでもう目も当てられない・・・
そういえば前のWSの音楽と演出が好きでリンちゃん始めたんですが、今回のBGMもまたいいですね!
アドバイスなどなどよろしくお願いします!
©SEGA
