キーワード Wiiedition が含まれる動画 : 87 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古谷徹がWiiをプレイ! 機動戦士ガンダム MS戦線0079 プレイ動画2
発売日は7月26日。 Wii.comにあった動画。 アムロさん何やってるんですか Part1はsm669908 MS戦線0079動画集はmylist/18232/527884 youtubeから輸入させていただきました。うp主に感謝! バイオ4WiiEditionの公式ムービーを見てる気分だわw
アイドルマスターDS Wii Edition ウソPV2
コンニチハ、総理Pです(^^)””俺ノベマスPなのに・・・。でも前回の動画の出来に満足できなくてもう一度作ってみました。””こんな動画作っといてなんですが、自分公式にケンカ売る気はないんで「こんなゲームあったらいいな」ぐらいのノリでお願いします(^^;)””使用した動画(sm10731067・sm11819956・sm12131739・sm11467458・sm11399854・sm12032332・sm10951968・sm12120335)””マイリスmylist/39595957
【Wii】バイオハザード4 基礎からのマーセナリーズpart3
バイオハザード4 Wiiedition において、ハンドキャノンが欲しいけどマーセナリーズで6万点が取れない!という人のための動画です。上手なプレイを期待している方は、どうぞ他の方のプレイ動画をご覧ください('ω`)今回はクラウザー孤島編です。どんどんプレイが下手になっていきますが「逆に考えるんだ、こんな下手でも6万取れるんだ。」と思っていただければ幸いです(;´Д`)ここはこうしたほうがいいなどのアドバイスがありましたら、ぜひ書き込んでくださいな~(・∀・)しかし一時停止したときの音はどうにかならないものか・・・(´・ω・`;A)続きはこちら!→sm881539 マイリストはこちら!→mylist/18198/2066361
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart1
でももー!
4回目の実況ですー!
リクエスト頂いた「バイオシリーズ」です!頑張りますっ
めっちゃ楽しい!
※最初だけ凄い声小さいですが、動画の後半は直ってるのでご了承下さいませ><
(ないよ)←前 次→sm14679452 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイpart1
でももー!!エイダ編です!凄く短いのですぐ終わりそうな悪寒がする!
コメント出来ない方はコチラ⇒sm16035128
「レオンが逃げ回ってる姿…(キュン)」byエイダ
ないよ←前 次→sm16061963 バイオ4裏のまとめ→mylist/28481893
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart2
でももー!
なんか暗いですね…次は改善します・・・!
画面暗くて明るくしようと思った結果がこの画質です。。。
にしてもバイオ楽しい。リクエストくれた方本当にありがとう。
sm14671375←前 次→sm14690793 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイ最終part
でももー!! コメント出来ない方はコチラ⇒sm16217093
前回間違えて、part9からうpしてしまいました。申し訳ない…orz
そしてタイトル変えてpart8とpart9うpり直してるので、良かったらそちらもご視聴頂けたら嬉しいです。
あと、今回で音割れ現象は治ってると思います。
ここまでご視聴くださった方、ありがとうございました!
sm16183942←前 新実況【零~紅い蝶~】→mylist/28935952 バイオ4裏のまとめ→mylist/28481893
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなど→[email protected]
うp情報(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイpart2
でももー!!エイダ編です!すぐ終わりそうと思ったけどそんな事ないな。
そして今回もギャーギャー騒いでるので、音量には注意して下さい。あと、今回相当な運痴プレーですスミマセン…
コメント出来ない方はコチラ⇒sm16061963
「村長とサドラー様の見分けがつかないですー」
sm16035128←前 次→(11/5) バイオ4裏のまとめ→mylist/28481893
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【実況】 人は苦手なホラーゲームで、サバイバルできるのか? 【Part1】
ゾンビじゃないから怖くないもん?
はたしてホラーが苦手な彼は、一体どこまでいけるのか…
プレイヤー:ブルー(ホラーが苦手、ビックリも苦手)
ナビ:セロはん(怖いもの好き、バイオ4既プレイ)
■ wiiソフト「バイオハザード4 WiiEdition」の実況プレイ動画です
■ ホラーという前情報だけ教えて、ソフトはセロはんが選んだものを突然やらせています
■ #5:49 ~プレイ開始。ムービー等、初見でない方は、適宜シークバーで飛ばしてください
【Part2】sm23159333
【mylist】mylist/42343366 / 【Part1マイリス】mylist/32546632
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart3
でももー!
今回は改善された筈…!
にしてもルイス・・・
sm14679452←前 次→sm14706782 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart4
でももー!
今回はレオンの無様な姿を晒しちゃいます。
sm14690793←前 次→sm14739035 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイ最終回
でももー!!今回で最後です。長かったね…。色々あったけど楽しかった。
エイダ編もそのうちやるよ!プロはわかりません!動画外でやるかな?
次回ゲームも考えてますが、何かやって欲しいゲームとかあったらメール下さいませb
エイダ編始めました!→sm16035128
コメント出来ない方はコチラ⇒sm15979975
「サドラーはあの姿からまた人間の姿に戻れるの?」
sm15941168←前 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart34
でももー!!
またもや、超絶音量注意です。
例の奴がハリハリボーンになって帰ってきました。
新実況始めました! → ポケパークのまとめ→mylist/25986114
sm15666910←前 次→sm15779456 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart26
でももー!
サラザルさんの右腕が取れちゃった話です。
sm15349918←前 次→sm15419253 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart21
でももー!
動画冒頭でメールで頂いた質問を答えています!興味ない方は飛ばしてネ!☆ミ
今回はゲーム音ちっさくて、オラの声が音量注意過ぎます。
念願のエイダ!と思ったら最後………。
sm15145368←前 次→sm15234609 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart32
でももー!!
今回は若干 音量注意です!
孤島に入りました。怖いです。
sm15591287←前 次→sm15666910 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart10
でももー!
ちょ、ハンサムなプーさん何者なの。
バイオは本当に難し過ぎるので、毎回コメント等で助けられてます!
普通のコメもアドバイスのコメも本当にありがとうございます^^
sm14857512←前 次→sm14945898 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart6
でももー!
今回カクカクしちゃってるところがあります。
サスペンダーマンが出てきました。
sm14739035←前 次→sm14793057 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart14
でももー!
今回死にまくってます。でも結構進んだよ…!!
あと叫びまくってます。テンパリ過ぎててわけのわからない事をしでかしますorz
sm14995081←前 次→sm15034034 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected] Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart11
でももー!
今回まじgdgdです。
サスペンダーウーマンが存在するんですね。
sm14882453←前 次→sm14971116 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart7
でももー!
今回もカクカクが少々と、2パート分をうっかり繋げてしまったので、
ちょっと長くなってしまっていますがお付き合い下さいませory
sm14771478←前 次→sm14821290 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart29
でももー
今回は色々な出来事が起きすぎて終始アワアワしております。
サラザールざまぁ
sm15484859←前 次→sm15557271 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart30
記念すべきpert30ですね!
今回はエイダの事が気になりすぎるレオン君が見れます。
sm15509785←前 次→sm15591287 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart5
でももー!
魚大好きレオンくんです。
sm14706782←前 次→sm14771478 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart8
でももー!
やっと大統領の娘出てきました。
エンコに失敗したのか、凄く画質ェ・・・になっています。。
sm14793057←前 次→sm14857512 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart24
でももー!
甲冑はトラウマだって言っただろうがー!!
sm15265664←前 次→sm15349918 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart12
でももー!
やっと進めた・・
sm14945898←前 次→sm14995081 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→nagaimo0121☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてね!)
Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart28
体調を崩し、うpが遅くなってしまいました…しょん…
なんか鼻声に聞こえますね。あ、いつもか…
今回はサスペンダーマンチェンソー男に踊らされる回です。
sm15391239←前 次→sm15509785 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart15
でももー!
びびり過ぎてて先進むの怖くなってます。
感想・アドバイスメールくれた方本当にありがとうございます!!感動しました…っ
sm15019421←前 次→sm15073073 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected] Twitter→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりな僕がエイダ編を実況プレイpart3
でももー!!エイダ編です。今回はレオンちゃんが足蹴にされてて、
それをエイダがガン見してる話です。へへ。
そして今回もギャーギャー騒いでるので、音量には注意して下さい。あと、今回相当な運痴プレーですスミマセンorz
コメント出来ない方はコチラ⇒sm16081079
sm16061963←前 次→(11/7) バイオ4裏のまとめ→mylist/28481893
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
【バイオハザード4 -Wii- 】ビビりバイオレンスな僕が実況プレイpart33
でももー!!
噂のヤツが出てきました。終始、音量注意です。
今回色んなモノにビビリ過ぎてて上手く進められてないです。
新実況始めました! → ポケパークのまとめ→mylist/25986114
sm15626924←前 次→sm15732266 バイオ4のまとめ→mylist/25657918
いままでの実況→mylist/25292014 コミュ→co1165608
要望・感想・やって欲しいゲームなどありましたら→[email protected]
うp情報はコチラ(Twitter)→http://twitter.com/#!/nagaimo121
