キーワード XM6 が含まれる動画 : 291 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【来夢】ラヴィット 歌ってみたぜ!!
うさぎは飼った事が無いですねえ…
うさぎ可愛いですよね…
うさぎって美味しいんですかねえ…?
塩コショウもいいですね…
上にレモンも絞っちゃったりして…
唐揚げにもしちゃったりて…
話がそれちゃいましたね!!すみません!
私がうさぎを飼うとしたら名前は
『兎肉のデミグラスソース仕立て』ですね。
って料理につられすぎとるやないかーーーーい!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/askmusic_gt?t=SX8os3DAX4r8vJ1Q8Xo6Iw&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/--41OGPMurU
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
★☆
曲のタイトルにクッキー☆感があったので初投稿です
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=d6o-H42xm6M
とこちゃ さん ふつ さん TPM さん samchiu9090 さん
広告ありがとうございます
X68000のX1エミュレータで「ぎゅわんぶらあ自己中心派2」起動
X68000エミュXM6 TypeG上で走らせたX1エミュレータで、ぎゅわんぶらあ自己中心派2のX1版を起動しました。
エミュレータは50MHzで動かしていますが、X68000XVI(20MHz)+Xellent30(40MHz)で動かした場合の10%増し位のスピードです。
030のクロックアップ機か、000系のアクセラレータ+クロックアップだとX1実機同等以上の速度が出ますので、かなり実用的なエミュレータです。
【来夢】KING 歌ってみたぜ!!!!
レフトサイド ライトサイド
歯を剥き出して ヒャーヒャーヒャー
って…さんまさんやないかーーい!!
さんまさんとキングでキングサーモン!!
てやかましいわ!!!!
サンバでも踊ってやろうかさんまだけにな!HAHAHAHAHAHA!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
mamo 様
https://twitter.com/piepoo3?t=-vn97hSpX1BSyh6ieA4T7A&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】神っぽいな 歌ってみたぜ!!
私は神を信じます…
何故なら私が既に神だからです。
私を信仰しなさい。
私がこの世の全てを制す来夢やぞい
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
サラブレット伯爵とみっちゃのみっくすやさん
@mixyasan_trb_mt
https://twitter.com/mixyasan_trb_mt?t=Q5ElCX8OjrON8NKX0ElmKg&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/EHBFKhLUVig
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
ぼうにあな、ゥ
初投稿です
4545再生ありがとうござい満己満己満己満己満己満己
ようつべ
https://youtu.be/2xm6R9VdwAI
元ネタ
https://youtu.be/UAaJ4zPN5uA
【来夢】何にでも牛乳を注ぐ女 歌ってみたぜ!!!!
牛乳はお好きですか?
▹▸vocal/movie/Illust✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎ https://twitter.com/yamada_ssmixA?t=c-cOiIHIM0yqiPvnRtS0bQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/pia0iJLqzmA
▹▸お借りした音源✧︎
ちーたら様
https://youtu.be/4nQ_IyeUhzw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】エンヴィキャットウォーク 歌ってみたぜ!!
この曲すごく懐かしくないですか!!?
この曲はとある凸待ち配信で知りましたね
ほんとにかっこいいんじゃ!!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2『特設サイト』
https://www.mixreq-site.com/festival2?s=09
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
kre4tive様
https://twitter.com/kre4tive?t=fsJqm0CQVEQqm03fkWJqCA&s=09
▹▸本家様✧︎
sm15956806
https://nico.ms/sm15956806?camp202103tw=j2OrrwMYVc_1639293399281
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
仮面ライダーMAD"SPIRITS
仮面ライダー50周年ってマジ?
偉大なる元動画様を再編集しました!
https://youtu.be/gq5XM6WngkI
【はじめてゲームプログラミング】チクタクバン○○【ニンテンドースイッチ】
どうも。プログラムするには まず紙に書かないと整理ができない投稿者です。
Nintendo Switch用ソフト「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング」のプレイ動画です。
ちょっと昔のテーブルゲーム「チクタクバンバン」を再現しました。
ゲームID:G 006 XM6 7YB
------------------------------------------------------------------------------------------
ナレーションは「CoeFont STUDIO(https://CoeFont.studio)」にて作成しました。
Voiced by https://CoeFont.studio
アリアルで声の高さ-1です。
------------------------------------------------------------------------------------------
前作:テーブルサッカー → sm39682461
次作:未定
【来夢】カメレオン 歌ってみたぜ!
周りに上手く溶け込む...
そう...私はカメレオンよ……
喰って喰って喰らい尽くすッ!
俺はライオンだ!!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ!!!!!!
富士サファリパーク!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
圭( @utautauK )
https://twitter.com/utautauK?t=sRQNnMRaVrjtsFeNMYjtgQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/6U-5xAh3cKg
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
X68000版アルシャーク(ALSHARK)オープニング
ライトスタッフ製作、1991年発売のX68000版アルシャークのオープニングデモです。
曲も映像もX68000の性能に合わせてPC-9801版より大きくグレードアップしています。
曲に合わせて切り替わる映像がとても格好良く、個人的にX68000用RPGのオープニングの中では最高の出来だと思っています。
プロローグ部分をカットした、曲名AlSharkにあたる部分の映像です。
XM6g 10MHz相当で実行しました。
【来夢】バット・ダンス・ホール 歌ってみたぜ!!
リクエストされて初めてこの曲を聞いたのですが一発目で恋に落ちましたね...
まるで美女のおねいさんを見つけた時くらい体がビビビっと来ましたね。
美女レーダー作動!!ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
miu様⬇
https://twitter.com/miunouta07?t=XEjFya2J7oL8b-CsKX2GDw&s=09
▹▸本家様✧︎
ぱなまん様歌唱⬇
sm27966373
https://youtu.be/KuI5I5q990Y
ボーカロイド歌唱⬇
sm27966677
https://nico.ms/sm27966677
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】バレリーコ 歌ってみたぜ!!
純情男子と勘違いされて全校女子に襲われたi( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
(๑・᷄ὢ・᷅๑)
▹▸vocal/編集✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=EZK0CgYuxl0eqdyTEhWONA&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/4Ohpj2GDbRQ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】エイリアンエイリアン 歌ってみたぜ!
この曲こぶしめっちゃ合う気がする!
エイリアンVSプレデター!!!!!
すみません
特に意味は無いです…
▹▸vocal/編集✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!!
https://twitter.com/sakkyoku645?t=PSJbohf0yyrahP24y2uT5A&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/2t1NMRse6aI
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】アタシ:アップデート 歌ってみたぜ!
この曲めっちゃ好き!!
というか高いな!!!
もっと歌が上手くなるようにアタシアップデートするわ!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=7YFYh3nlJIpUyfdI_VT0nQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/-Kj04VccbEo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察
ご本家様 Adstlaxy様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23514243
https://www.youtube.com/watch?v=xpH4bjxPxuA
Vocal 咲羽‐さう‐
https://twitter.com/sau120xxx
https://t.co/4hq39H1Grt
MIX ゆっくん様
https://www.youtube.com/channel/UCVhMlrvoD4_k_XM6iOfINcQ
#心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察
#歌ってみた #Adstlaxy #咲羽
【来夢】スーサイドパレヱド 歌ってみたぜ!
この曲本当昔から聞いてる!!!!!!!
ラスサビ若干歌い方変えてるから注目ポイント!!
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https:/ /twitter.com/sfdangbass?t=zAfRke_KSoEPpFC6rOkAaQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/7awIdGqyr40
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】ドメスティックでバイオレンス 歌ってみたぜ!
サディスティックで逮捕です♪
いやドsの度が凄すぎたんか!!!!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
暴力はダメだよ!!!!
ウィーアーガンディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
TREATE様
https://twitter.com/TREATE_yumm?t=0aVQ5jF2aJIFHwe5eSDqNA&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/iRMYLKIWyUk
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】なりそこない 歌ってみたぜ!
俺の大好きな曲!!!!!
低音と高音が素晴らしすぎだぜ!!!!!
自分もまだなりそこないだがら完全体来夢になるように頑張るぜ!!
ひゃっほーーー!!!!!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=CXJKeuyC4CzyR40vt_C5hQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/NA3jybfo5DE
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【ぼそぼそ系】 昭和的実況! 7 days to die 【5日目】
おぽんでございますACZEですー_(._.)_
こんな平和な日があっしにもありました(´ー`)
って こんなに画質悪かったっけ(・・;?
今回はどうでしょう? 昭和的実況 7 days to die ----Rock 'n' Roll !
次回 →sm40662746
前回 →sm40646578
こっちのがキレイですなYouTube版 →https://youtu.be/xM6KsitomJo
Twitter →https://twitter.com/aczeliath
ロウワー【歌ってみた】ゆっくん
ぬゆりさんのロウワーを歌いました
かっこいい曲で歌っていて楽しかったです!
ハモリを大きめにMIXしました聴いてください!
本家 MV
https://nico.ms/sm39608927?ref=share_others_spweb
YouTubeで他にも歌を投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVhMlrvoD4_k_XM6iOfINcQ
【来夢】黒塗り世界宛て書簡 歌ってみたぜ!
一部音声を訂正しております
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=NdGPE0_9G1K-36nn5CzpJw&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/8BekVGwSX3c
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】ジブラ 歌ってみたぜ!
しまうま〜♪ 曖昧に法を犯すグレーに
しまうま〜♪荒れ狂うランキングハンドルビッチ
一気に可愛くなっちゃった!!wwww
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
やっすん(@yassun_mix) 様
/PXstudio所属(@px_studio_)
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/4ADFK6BMbig
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【鏡音レン】サマータイムダンスホール【ボカロオリジナル曲】ゆっくん
祭りの日の高揚感と浮遊感、青春の刹那的な感覚を明るくダンスロックで表現しました。
人生初のボカロ曲です
手探りで頑張ったので是非聴いてください!
YouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCVhMlrvoD4_k_XM6iOfINcQ
【来夢】生きるのに向いてないから死ぬしかない 歌ってみたぜ!
#歌ってみた #歌い手
ほんとに死にたくなった時って逆に祭りみたいな気持ちになりませんか?
それを再現しました。
わっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸サムネ✧︎
来夢の妹
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
kre4tive 様
https://twitter.com/kre4tive?t=RuOs5Q2SDfo3BVXzO1SzRg&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/jPoSQcttQOE
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみたぜ!
男性パートはしゃがれて野良猫を想像しました!
女性パートは気品のある飼い猫を想像しました!
猫はかわいい♪ぺろぺろぺろ♪
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=r8ro70AkAuPGhHGzWNpJwQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/xcNFyPciZ0g
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】ルシファー 歌ってみたぜ!
人間とはなんと愚かなんでしょう。
何も考えずに歩き小指をぶつけ怒り狂う。
自分の歩く場所を考えて物を避ければぶつける事は無いではありませんか。
本当に愚かd痛ったああああ!!!!
足の小指ぶつけたああああ!!!!くそおおおおお!!!!!!
ここの家具全部捨てちゃろうか!!!!!!!!
くそたっれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
Mix:やっすん(@yassun_mix)
/PXstudio所属(@px_studio_)
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/tlHx03SVMK8
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
モザイクロール (Reloaded) 歌ってみた ゆっくん
DECO*27さんのモザイクロール (Reloaded)を歌いました
大好きな曲です
YouTubeアカウント
https://youtube.com/channel/UCVhMlrvoD4_k_XM6iOfINcQ
本家MV DECO*27さん
https://youtu.be/WysuxO4yR04
音源 らふどん さん
https://youtu.be/MuOfglqVXsE
【来夢】真っ赤なガウス 歌ってみたぜ!
社会人になって学生の時って理不尽な校則が多かったなあ〜って改めて感じる…
でも社会人になるともっと理不尽なことが多いからそれの訓練だとも言える。
でもひとつ言えることはある。
ツーブロックは許してやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノブ風)
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=VEWHLy6cLDiDerAXwm30rg&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/MJEoRe3ci8o
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】ラムネ 歌ってみたぜ!
夏といえばラムネ!!!!!!!
ラムネほど夏を風物詩するものは無いのじゃないか????
中のビー玉がまた愛おしいよな!!!!!!!!!!!!
瓶もなんか捨てるのがもったいなかったりして!!!!!
やはり素晴らしい飲み物だ□□□□□□□□□□□□
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=HigoBq0axPSEYxxSDGMsnQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/qfrp_dFLAJY
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】カグヤ 歌ってみたぜ!
この曲可愛くて超好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひとききぼれってやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハモリがいい感じなのでそこも聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
のまぬこ様
https://twitter.com/sfdangbass?t=CQLCE8dpWdX1OgoMGfmisQ&s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/E_QIHfhA1nw
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
