キーワード XVM が含まれる動画 : 478 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WOTプレイ動画-25戦目-Hellcat
崖-通常戦-
XVMで見た感じ赤・澄ばかりだったので陣地手前で狙撃、終盤は残飯処理
糞猫はやはり強い。
mylist/43996747
【PC版WoT】みなみけ三女ボイスMOD
※動画内で多少の音ズレがあります
音声追加+第六感対応(場所は六感のみXVMの仕様で異なりますres/audioかres_mods/0.9.0/gui/audio)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=15173
pass:minamike
※敵車両捕捉時の音声等増えてます使いにくい場合は→慣れて下さい
【WoT】 WZ-120 get M 【HIDDEN VILLAGE】
中国戦車第2弾!!
前回のT-34-1に続き今回はWZ-120でMバッチ取れたので投下。
正直、開始直後味方Tier10に赤ネームわんさかいたから確実に負けると思った。
でもって初っ端「what the fuck noob team」って言ったんだけど、勝ったという結果があるので、申し訳ない事したなと思う。
まぁ、内容的にはずっと隙間産業ばっかりやってたわけだが、なんと言うか、XVM上赤ネーム人たちが思う以上に動いてくれて、お互いにその場その場で動きを合わせられたのが一番大きかったように思う。
「what the noob team」って言ってすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
【WoT】T71 Top Gun High Calibre 4.9kdmg 1925EXP セルゴロ
71でtire10当たらなくね??
そんな疑問がクランチャット流れていたのでなんとなく乗ったら無双してた
打たれても謎幸運でなんともないぜ!
メリケンリボルバージツマジパナイ
スコア画面 https://pbs.twimg.com/media/Bq5FcNWCAAAd4g8.jpg:large
mylist/36776731
使用MOD XVM+少々+公式ガルパンボイス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
無料でそれなりに頑張るWoT Part18 隠れ里 KV-1 マスター プール コロバノフetc
NA鯖でプレイするようになりましたが
まだまだ休止前の感覚が戻りません。
XVMの成績表示はハッキング(禁止MOD)扱いにならないのかなぁ?
縛り内容
・GetGold禁止(※イベントなどで取得したゴールドはガレージと兵舎の拡張にのみ使用可)
・課金戦車禁止(本音はE-25欲しい)
・プラトーン禁止(現時点では禁止中、将来的に禁止解除の可能性あり)
前sm23757988
【WoT】ガルパン+xvm MODリプレイNo27 ツンドラにて【M4A3E2】
Tier6-4でTierトップでの参戦。どうもM4A3E2 Sherman JumboはMTでありながら、HT扱いっぽく、前線でがんばれるかの戦いになります
この動画はVoice(/Music等)Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その35 チリ編 さらば日本
日本戦車への期待…度重なるforumでの議論…新戦車であるがゆえ廃プレイヤーが叩き出す好成績…buffの要望は虚しく空を切る…
頼む!みんなもっとチリを使ってくれ!そして惨敗してくれ!次のバージョンアップではワースト戦車のbuffが検討されてるんだ!お願いですなんでもしますから!
日本兵による日本戦車礼賛動画です。他意はありません
前sm23837040 次sm23941089 mylist/38839967
現行バージョンのMODは第六感ボイスに不具合があります。xvm入れると動くんですけどね…
【WoT】ガルパン+xvm MODリプレイNo28 北極圏にて【M4A3E2】
麻子さんボイスが登場ってことで試してみました。
超久しぶりのMバッチだったのですが、ラッキー以外のなにものでもない・・・強いて言えば味方のSPG自走砲が優秀だったから生き延び攻撃量稼げたってところですね。
この動画はVoice(/Music等)Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【WoT】暇を持て余したケロちゃんの戦車道【ゆっくり実況】
World of Tanksでち
始めたのは2014/07/09
現在ランク4でAlectoちゃん
導入MOD
XVM
ガルパン音声
Deegies sight
砲撃音&エンジン音
ガルパン見たことはない模様
2014/07/13 追記
どうやら16倍以上のズームは禁止されているようで
設定ファイルを弄って無くしておきました
Twitter → @Liafis_Hedgehog
次→ sm24034853
【WoT】暇を持て余したケロちゃんの戦車道 Part.02【ゆっくり実況】
パート2でち
字幕上に出すと拠点制圧ゲージと被る
コメントとも被る
下だとマップ達と被る
縦にするか!
縦は失敗だな、うん
見づらいこれ
特に英字がヤバい
導入MOD
XVM
ガルパン音声
Deegies sight
砲撃音&エンジン音
Twitter → @Liafis_Hedgehog
sm23988843 ← 前┃次→ sm24651797
【WoT】成長記録63 T-54 XVMに振り回されるなよ?[0.9.1]
XVM見るのはイイんだけどさぁ・・・
全体チャットでやる気そぐ発言する味方ってなんなんでしょうね?
あ、今回のプレイの事じゃないですよ?
今回のリプレイファイル
http://www.vbaddict.net/battlereport/die-go-sea-ab4b9621085b212c49dd47d7c726d704/live-oaks-soviet-union-t-54-37210511428919463
sm23744292←前、次→sm24213669
wot成長記録は mylist/36387757
このシリーズの最初 sm20378107
編集を頑張らない
wot垂れ流し記録はmylist/40074287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する
著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】KV-2 Mバッジ
最初の一撃が気持ちイイ
我が愛車のKV-2でようやくMバッジが取れたので
名前が皆白いのは9.1時代のリプレイなのとXVMの鯖が息してないためです
100戦以上やってる中で最も勝率が高い(8/4時点で133戦61.7%) さすが我が愛車
使用車両:KV-2
獲得時車両戦闘数:忘れました
弾薬比:全HE
装備品:ラマーのみ
スキル:六感(96%) 指定された目標(96%) オフロード走行(96%) 状況判断力(96%) 未取得×2(プライマリ100%)
マイリスト mylist/45221337
【WoT】KV-1 Mバッジ II
XVMが非アクティブなので車両アイコンを見てザリガニとか赤noobとか言ってる輩は眼鏡掛けて視てね
北ルートが嫌いでいつも南に行ってますが今回はちょいと突っ込みすぎた気がする
85mm使いにとって122mmのKV-1はそこまで怖くない 強いて言うならモジュールを壊されるのが鬱陶しいくらい
使用車両:KV-1
獲得時車両戦闘数:210くらい
弾薬比:AP35 APCR10 HE0
装備品:ラマーカニカモ(2スロ空のままにしとくのもアレだなと思って乗っけてるだけ)
スキル:KV-2の乗員を使い回ししてるので実質全員75%
マイリスト mylist/45221337
9.1時代のリプレイは今回か次回で最後にします
【WoT】XVM一切無しで高機能MODセット(テスト)
XVM無しで「FPS向上、安定目的、ロースペ対応」高機能MODセットを作ってみるテスト動画です(テストなので字幕説明などは省いてます)
20分ほどで組んだテスト版なので、未公開です
車両アイコンとアイコン反転防止MOD(XVM未使用者向け)
http://www.mediafire.com/download/wsdd8kk7a2kye6t/DIMR_092.zip
※ADAボイスを使用しています
Q : 六感の音が鳴ってるのとアイコンが変わってるけど?
A : XVM全体、XVMの一部の機能は一切使用していません
Q : プレーヤーパネルの車両アイコンMODが反転していないけど?
A : XVM全体、XVMの一部の機能は一切ry
【WoT】主砲回転バグ
1390で5連敗したのでストレス発散に乗ったら事件が起きた
パーシング踏み潰すシーンを動画に撮りたかっただけだが見返すと変な事になってたww
ただの一発ネタです、本編はいらないよね?
使用MOD XVM+少々+公式ガルパンボイス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】偵察パンター DOSUKOI
偵察パンターの非日常、BGMにはUCを流してどうぞ(手動
今日は5連敗どころじゃなくなって鬼怒
しかしこのDOSUKOIですべて水に流してそっとWOTクライアントを閉じようと思った('A`)
主は偵パンプラを組んでくれる同志を切実に募集しています
使用MOD XVM+少々+公式ガルパンボイス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】望月杏奈とWorld of tanks Part9【アイマス】
丘上の攻防はどうも苦手です
一応使ってるMOD書き出しておきますね
・XVM
・locastans Enhanced HD Minimaps Gen. 4
・あんこうチームMOD(5人の公式modまとめ
sm24392041 ←前 次→sm24448508
望月杏奈とWorld of tanks mylist/45430934
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】撮らないで!!!!【ラブライブ!】
くだらない第六感音声シリーズ 待望の第2弾!!!!
※こちらのMODはXVMの機能になります。
まじょらむのWoT日記Part01
WoTの日記です。
M53/55はやっぱり使い勝手がいいですね。
使用MOD
XVM/DamagePanel/CustomStats/ガルパンボイスパック(秋山様)
次→sm24945566
【WoT】Turret 音声MOD【Portal】
Portalというゲームに出てくるTurretの音声MODです。出来るだけ詰め込んだのでかなりバリエーションが豊富です。第6感音声も入っていますがXVMが必要です。DL:http://www1.axfc.net/u/3338878
【WoT】ボイスパック使用感サンプル的な何か【ANUBIS】
テキトーに試合時間長めのを1本あげてみます。
主な使用MOD
・SimpleVM(XVM)
・locastans enh. HD minimap Gen 4
・deegie's sights
minimap Gen4はXVMの機能と干渉する場合があるので影響ある時は切ってます。
前 : 【ボイスパック更新】ANUBIS音声MOD 0.9.3 → sm24591065
次 : 特に決めておりませぬ
マイリスト : mylist/42813210
ANUBIS音声MODのダウンロードはこちら → sm23232717
【WoT】 軽と自走砲と私
この動画は World of Tanks の実況動画です
使用MOD:XVM , J1mB0's Crosshair Mod
軽戦車と自走砲大好き
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
まじょらむのWoT日記Part02
WoTの日記です。
今回はM41WalkerBulldogです。
強すぎてNerf待った無しの強さですが、折角なのでNerfされるまで乗り回します('ω')
使用MOD
XVM/DamagePanel/CustomStats/ガルパンボイスパック
前→sm24488463
次→近いうちに。
Part01:sm24488463
P.S. クランメンバー募集してるよ!
興味あったらtwitter[@Marjoram1012]まで連絡ください。
注意:レート基準あり
【自主制作】『だんご侍』 第一話「旅立ち」
ロサンゼルスの日本人の友人達でノリで自主制作のチャンバラ動画を作っています。
かる〜いノリで作っているので、暇があったら見てみてください。
YouTubeの方でもチェックしてみてください。
http://youtu.be/ObOpPt3xVM0?list=PL9wAal7biZxOy5TBfd9Is5aYUlvY6n2Jf
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その51 イージーエイト編
なんだか最近マップが窮屈な印象。一本道増えてないかな?
紙装甲には冬の時代なのかな…
同ティアMTよりLTの方が強くて中戦車つらいんご
前sm24934484 次sm25121037 mylist/38839967
ボイスパックよーXVMの導入が必須よ
http://www.mediafire.com/download/kc7f487tvkkx4x2/Nihonhei_VoiceMODver4.2.zip
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その52 イージーエイト編
クダ巻き回。重戦車一本道ゲー化に歯止めをかけてくだされー…
あといい加減ボクのかんがえたさいきょーせんしゃの大量投入も勘弁してくだされー…
中ティア帯が一番平和なのだわ
前sm25030013 次sm25316582 mylist/38839967
ボイスパック配布。XVMと競合するので最新XVMファイルには上書きしないよう注意
http://www.mediafire.com/download/kc7f487tvkkx4x2/Nihonhei_VoiceMODver4.2.zip
【WoT】古明地戦車道part9【ゆっくり実況】
ベラルーシ製オンライン戦車ゲーム、World of Tanksのゆっくり実況動画の9回目です。
今回の戦車は…うん、「また」なんだ。済まない。
ここ最近はE25しか乗ってないのでしばらくはE25の動画が続くかもしれません。
動画タイトルをゲル忍古明地流とかに変えようかしら…なんちゃって。
今回からMODを導入した状態での動画となります、ご注意ください。(使用MOD:XVM、DamagePanel、DarArtySight)
ちなみにE25ちゃん、1月で販売中止が確定しているらしいので、欲しい方は早めの購入をおすすめします。
前→sm24307507 マイリスト→mylist/37407242 次→sm25465304
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】Tier5中戦車戦記 T-34編①【ゆっくり実況】
WOTをTier5中戦にスポットを当てて実況していく動画
第2回です
バージョン 9.5 使用MOD XVM ゆかりさんの音声mod
前sm25228658 mylist/47521128
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
音割れを修正、再投稿しました(取りきれてないけど)。旧動画にコメント頂いた方申し訳ございません。
WOT AP弾 まとめ テスト版
注意、この動画は自己満足と動画の画質などのテストなのでご了承ください。
どうしても平沢進の曲を入れたかった・・・
modは音声mod/砲撃音mod・xvm・Battle Assistantです
使ってる車両はobj261で3発だけAPつんでいてあとはHEと課金HEという感じです。
動画内でちょっとごちゃごちゃありますがおきにせず・・・
【WoT】戦車道秘封流 Part9【ゆっくり実況】
あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです
前回の投稿から半年も経ってたんですね、時間早い!
そんなこんなで今回はKV-2です。152mmは楽しいですね
最近XVMを導入したのですがオレンジネームでした(しろめ
ちなみにこの試合時は1Sや糞猫が猛威を奮っていた時のVerなのでtearⅥに1Sがおります
前〈sm23826592〉 次〈sm25839448〉
戦車道秘封流マイリス 〈mylist/41692895〉
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その53 イージーエイト編
うひょおおおあけおめえええええイギリス新ツリーたのすぃいいい!!
ファイアフライかっけえwww次はチャレンジャーか。俺の最強無敵チャレンジャーが火を噴くぜwwww
──その時は考えもしなかった。チャレンジャーで俺たちが何にチャレンジしなくてはならなかったのかを…
前sm25121037 次sm25416064 mylist/38839967
日本兵ボイスパック。XVMと競合するので最新XVMファイルには上書きしないよう注意
http://www.mediafire.com/download/kc7f487tvkkx4x2/Nihonhei_VoiceMODver4.2.zip
【WoT】古明地戦車道part10【ゆっくり実況】
ベラルーシ製オンライン戦車ゲーム、World of Tanksのゆっくり実況動画の10回目です。
今回の戦車もE25、ゲル忍古明地流の3回目です。
今回は隠蔽の高さを存分に活かしたマッポーめいた戦いをご覧に入れましょう、アイエエエ!
(使用MOD:XVM、DamagePanel、DarArtySight)
※弾種を表示するMODが追々禁止になるかもしれないようですが、リプレイ撮り溜め分に関してはどうしようもないのでそのままでいかせていただきます。
前→sm25182579 マイリスト→mylist/37407242 次→sm29369362
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
