キーワード Yarrow が含まれる動画 : 188 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【現代入り】藍様は現代人!? #06-2
◆お待たせしました、後編になります。(※前編はこちら→ sm18256309 )◆いろいろと「穴」もあるんじゃないかと思うんですが、所詮、素人の考えた理屈ですので、「そんなもんか」と笑い飛ばして下さいませ。◆紫様の能力については、うp主の独自解釈です。異論はまるっと全部認めます。◆‥‥でも、こうしないと、お話が終わってしま‥‥ゲフンゲフン。◆本当はもう少し早く上げる予定だったのですが、BGM選びにやたらと悩んでしまいました。◆そして時間をかけた割に、やっぱり合ってないような箇所がいくつかある‥‥。こういうのって何かコツってあるんですかねえ‥‥、誰かうp主にセンスを下さい(涙)
◆後日談→番外編1 sm18367267 次→#07-1 sm18512830 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #04
◆今回からあらすじをつけました。絵の元ネタは皆様のコメントから拾ってますので、これもある意味コメ返し?◆知ってる人には言うまでもないでしょうけど、幻想郷に海がないのは公式設定、スキマ運輸の件は独自解釈です。◆‥‥と、ワザワザ書くのは、万が一、東方知らない人が「入れ替わり」とかの検索で来て見てくれた場合を考えてのことで、本編でも東方の世界観はやや詳しめに書いているつもりなのですが‥‥そんな人いるのかな? いるなら是非感想を聞いてみたいなあ。◆次→#05 sm18101765 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #08-1
◆今回は早く作れる要素が何もなかった‥‥。まあ、つまりデフォルトはこんなもんってことですよw◆しかも無駄に前後編になっちゃったからなー、自分の文章構成力のなさを再確認‥‥。◆ところで一応言っておきますが、作中に出てくる某ダー商事関連の話は、この動画の独自設定ですので、あしからず。
◆次→#08(後編) sm18866600 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【洋楽】 Peter, Paul and Mary - Puff, the magic dragon 【俺音質】
いわずと知れた名曲ですね。ビールのCMなんかにも使われてたっけかな? 【俺音質】 → mylist/4013834
ニコニコ動画非公式マンガ「たのしいニコニコ一家」第05話
ニコニコ動画によって暖かく結ばれた家族の物語です。新キャラ投入。BGMはPeter,Paul&Maryの「Pack Up Your Sorrows」です。第04話⇒sm1493534 第06話⇒sm1673696 作成したもの⇒mylist/1191964/2689631 http://loveandcomic.com/
【現代入り】藍様は現代人!? #13
◆今回は割りと普通のスピードでできた!!w ゆっくり見て行ってね!◆しかも今回は「第1部・完」的な話ですよ! 長かったなあ‥‥。◆第1話で「ゆかりん可愛い」ってコメントをいただけて、妙に気恥ずかしかったのがまるで遠い昔のようですw◆
◆次→番外編3 sm20788082 →#14 sm21047893 マイリスト→mylist/31584876 ◆
ニコニコ動画非公式マンガ「たのしいニコニコ一家」第06話
ニコニコ動画によって暖かく結ばれた家族の物語です。BGMはPeter,Paul&Maryの「If I were free」。第05話⇒sm1621496 作成したもの⇒mylist/1191964/2689631 http://loveandcomic.com/
【東方MMD】ダンマクカグラをプレイしたいけど出来ない大妖精さん
大妖精とルーミアは東方アレンジが大好き! だから新作ゲーム「東方ダンマクカグラ」を楽しみにしていた。あんな、悲劇が起こるまでは……。
Youtube版はこちら▼
https://youtu.be/qoR46FV3hz8
てるてる様 月下めると・第2部様 mu-cho様 ぷらくてぃす様
giggle様 Yarrow様
広告ありがとうございます!
~お借りした素材~
【モデル】
大妖精 えと様
ルーミア えと様/クレサト様
西行寺幽々子 たからばこ様
仮面ライダーBLACK RX AED神拳伝承者様
ドラグレッダー 三柱様
執務室
会議テーブル とりそば様
「ThinkPad X41」風ノートPC うきこ様
チルノのお家 homeAlt
[エフェクト]
o_SelfOverlay
Diffusion おたもん様
AutoLuminous そぼろ様
PostMovie_v1_0 ビームマンP様
ray-mmd 1.5.2
[効果音] 効果音ラボ様
[skydorm] 額田倫太郎様
[BGM]
湖畔で合奏ドンジャラホイ(ルーネイトエルフ)
ファーストノート(春の湊に) 310kent様
アンゴラたちの踊り nc209992
storyterror_nc241667 まんぼう二等兵
神々が恋した幻想郷 大塩杭夢様
使用ソフト:
AVIUTL
ゆっくりムービーメーカー3
MikumikuDance
【音楽】 Peter, Paul and Mary - Blowin' in the wind 【俺音質】
おっさんのおっさんによるおっさんのための音楽。この曲はボブ・ディランの歌だけど、個人的にはこっちの方が好き。誰がなんと言おうとPPMはハモリの神様であることはゆずれない。 【俺音質】 → mylist/187480/4013834
タヌキーポング(たぬき)
タヌキーポングって言葉浮かんで嬉しかったし…
前回の広告者さま(広告順)
パシフィカス さん きんちゃん さん nashikan さん ノーマラー さん
ザナドゥ さん kaakun さん ryu-gd さん コード・リー さん
文遠 さん アセロラ さん まる さん 我流人 さん
Yarrow さん 文安国 さん フラナガン・ブーン さん
マコ さん nanashisan さん
ありがとうございました!
たくさんの再生・コメント・いいね・マイリスありがとうございました!
Peter, Paul and Mary - 「Lemon Tree」
画像はタイトルと同じレモンの木。PPMで一番好きな曲です。
【現代入り】藍様は現代人!? #10.5
◆お待たせしてすみませんでした。ようやく完成です!◆‥‥それにしても、ここに書くことが何にもありませぬ。◆毎回悩むんですよね‥‥今回は数十分考えても全く出てこない‥‥◆ってなわけで、懲りずにまた回文でも書いておきます。
さむいれていあいてれいむさ
寒いレティ 相手 霊夢さ
◆※この動画にレティさんの出演予定はありません。◆
◆次→#11-1 sm19639505 マイリスト→mylist/31584876 ◆
オリジナルロボットでマンガを描いてみた
ロボットへの憧れからオリジナルロボットを考えたんだけれどキングゲイナーに似てしまった。 でもせっかくなので考えたロボットを使ってマンガを描いてみました。 長く続きそうな言い方が作中ではされていますが、続きを描く予定はありません。 BGMはPeter,Paul&Maryの「AND WHEN I DIE」です。 作成したもの⇒mylist/2689631 http://loveandcomic.com/
たぬきランナー(たぬき)
たぬきも宝探しするし…
前回の広告者さま(広告順)
リュウ さん 00 さん 黒川ヅダ さん ゆっくり饅頭 さん
kaakun さん ryu-gd さん きんちゃん さん シェル さん
ゲスト さん うまーん さん 山すか さん 文安国 さん
ジャングルキング さん ukitu さん qutarou さん ポット さん
流浪足軽 さん SKM-OSM さん 我流人 さん Kg さん
Yarrow さん たしなみ さん ヨシュア・ブラック さん
大道寺知世 さん APP さん BOND さん ノーマラー さん
にゃはは さん こーじ さん gywnn さん 時の君 さん
おじさん さん aito さん
ありがとうございました!
たくさんの再生・コメント・いいね・マイリスありがとうございました!
【現代入り】藍様は現代人!? #08.5
◆今回もまあ、こんなもんですね。今後もこんなもんだと思います。◆「0.5話」も2回目ですが、東方キャラが動けば動くほど、どうしても愛ちゃんの影が薄くなる‥‥◆ところで今回、初めてカラーに挑戦してみましたが‥‥めっさ目が疲れたので、もう当分やりたくないです、マジでw◆
ぎゃーっ、うpしてから気付いたけど、イラストのほうで超初歩的なミスをしてるーっ!! は、恥かしいっ‥‥!◆ふ、普段はコメント嬉しいのですが、もし気付いてもここだけは生暖かくスルーしてやってくださいまし‥‥orz◆
◆次→#09 sm19141370 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #05
◆何だかんだ言って、今のところ2週間に1本ぐらいのペースが守れてますね‥‥。◆よくよく考えたら、第1話を作ったときと違って、素材を一から全部集めたりしなくていいんだから早く出来て当たり前ですわなw◆でもこの先、シナリオを書くこと自体に時間がかかったりする可能性も大いにあるので、余分なことは言わないでおこうw◆というわけで、今後も月1本を目安にのんびりゆっくりお待ちいただければ幸いです。◆次→#06-1 sm18256309 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #03
◆黄金週間良い仕事、略してGWGJなスピードで出来ました、第3話ですw◆今回は最後にアンケートがあるのでご協力いただけると嬉しいです。◆私は、結構頻繁に独り言を言ってしまいます。動画なんか観てても、すぐ「おい!www」とか「何でだよwww」とか口に出しちゃうんで、コメントを打つ必要がないという‥‥ww◆次→#04 sm17950455 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #15.5
◆そんなわけで、予告どおり「あの人」の登場です。思う存分、暴れていただいたおかげで、こんなカオスになりましたw◆でもやっぱ、入れ替わり物をやるんだったら、1度はこういう展開をやっておかないとね!◆ちなみに、今回の一部シーンは第7話でいただいたあるコメントをヒントに作りました。詳しく言うとネタバレになっちゃうんで、どのコメントかは実際に見て確かめてね!◆と言っても昔のことすぎて、コメントされた方もこのシリーズ既に見てないかも‥‥◆
◆次→#16 sm21845386 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #07.5
◆お盆休みを利用して制作を進めたので(ry◆冒頭の注意書きの死亡フラグネタがそろそろネタ切れです‥‥。何かもう普通に書いてもいいよね? ダメ?www◆今回から制作環境が1つだけ変わりました。◆複合機を買い換えたんです。前のヤツは紙送りが⑨になって、手で一枚ずつ入れてですらも紙を送ってくれなくなっちゃって‥‥。◆でもスキャナ機能は生きてたんで、前の第7話前後編は半壊した複合機で取り込んでましたww 違いが分かるかな? 分かるわけないですねwww
◆次→#08-1 sm18866277 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #15-2
◆この動画は「後編」です。前編はこちらです→sm21438922
◆実はひそかに「ニコ童.祭」にも参加してみようかな~、なんて思ってたりもしたんです。◆その場合は、このシリーズじゃなくて短編で何か別の話を作ろうと思ってたんですが‥‥。◆結局、何も構想すらできなかったばかりか、本編を作るヒマさえもなかったという‥‥。◆3年後のニコ童.祭ぐらいには間に合えばいいかなあw◆
◆次→#15.5 sm21610292 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #08-2
◆この動画は「後編」になります。(※前編はこちら→ sm18866277)
◆そんなわけで、この動画で「買い物イベント」をするとああなりますw◆撮影した油揚げは後でスタッフが美味しくいただきました。いやマジで。◆ちゃんと買って、作中のを自ら試してみました。◆醤油だけだと物足りないけど、七味唐辛子振ったら結構イケましたね。ビールのつまみに合いそう。
◆次→#08.5 sm19018029 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【MMD】サーバルとかばんちゃんで ロマンスの神様 フェイスダンス
ご覧いただきまして、ありがとうございます
なんか、ロマンスの神様が祭りなようなので、はせ参じました。
人々が平和に暮らせますように(祈)
素材と環境をご提供頂いた方々に深く感謝いたします
配布動画:mylist/54472538
投稿動画:mylist/36049425
応援ありがとうございます。
サラブレッドくりげ さん、コツメカワウソ さん
nico さん、ファルコン さん、かーこんパンチ さん、fce さん、
庵庭やよい さん、偶移 さん、世界こがぬえ推進委員会北海道支部 さん、
コツメカワウソさん、プン直人さん、理香さん、破壊神さん、
ヒロト さん、Digitman さん、昼寝 さん、タカヒロ さん、ヒイロユイ さん、
ほにゃほにゃほにゃ さん、Lee さん、マロンの神様 さん、tateha さん、
Yarrow さん、robocom005 さん、サーバルとかばんちゃん さん、
イルイ・ナカジマ さん、不器用ですから さん、Naoki Yamakawa さん、
Toshi009 さん、たけ さん、ωミヤω さん、となみ (ガッツ:MHW) さん
【現代入り】藍様は現代人!? #07-2
◆そんなわけで後編です。(※前編はこちら→ sm18512830 )
◆この動画を作るようになって変わったこと。
◆1:日々の暮らしの中でついネタを探してしまうようになった。
◆2:他の方の現代入り動画を違う角度で見るようになった(この動き、紙クリでどうやるのかな~とか)。
◆3:藍様の1人称で書いていて、藍様の視点や考え方を意識する余り‥‥、ゆかりんを「紫様」と呼ぶようになったwww
◆そのうち、橙を見ると鼻血を噴出しながら空が飛べるようになるのだろうか‥‥www
◆次→#07.5 sm18663009 マイリスト→mylist/31584876 ◆
Catch the Sky~地球SOS~紙芝居 兵舎「BAR『GULP』」紹介
ニコニコ動画にも広告バナーが出稿されているWebトークRPG「Catch the Sky~地球SOS~(CTS)」ネタの紙芝居です。入門用ということではないのでゲームの世界観の理解を促す解説はほぼありません。訂正が多くて申し訳ない。バニーの中岑天下さんのふりがな、「ナカミネシズク」ではなく正しくは「ウツミネシズク」さんでした。ご了承ください。BGMは Peter, Paul & Maryの「I have a song to sing, O!」です。入門紙芝居 第一回:sm3517568 第二回:sm3593688 第三回:sm3662722 作成したもの⇒mylist/2689631 http://loveandcomic.com/
【現代入り】藍様は現代人!? #12-1
◆おろろ~ん!! お待たせしてスミマセンでしたぁ~!! ようやくできましたよ~!!◆次回は早く‥‥できるといいなぁ。◆今回は物語の中で「ヤマ場」といってもいい回になりましたので、前後編でかなり時間も長くなっております。ヒマがたくさんあるときにゆっくりご覧下さい。◆
◆次→#12(後編)sm20228343 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #11.5
◆年末年始の休みを利用して作業をしたので早くできました。◆おお、超久々にこの台詞が言えたよww◆
◆宣言どおり、年越しの瞬間は動画を作りながら迎えました。もっと正確に言うと動画に使う絵を描きながら迎えました。◆絵を描きながらの正月なんて、まだ漫画家を目指そうとしていた中学生以来だな~‥‥とか思いつつ、今、中学生を主人公にした話を書いていることに、ちょっとだけ因縁めいた物を感じました。◆中身はウン百歳の妖獣ですけどねw◆
◆次→番外編2 sm20001581 →本編#12 sm20228263 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #16-2
◆この動画は「後編」になります。前編がまだの方はこちら → sm21845386 ◆今回はイベントとしては「大定番」の部類に入るヤツですね。たまには、ごくごく原点に返ってこういう日常話もやっておこうかと。◆あと、やってない定番イベントは‥‥ラッキースケベ的な2828展開とかでしょうか?w◆恋愛経験が皆無のうp主にそれを望んでも決して出てきませんがねwww◆
◆次→#17 sm22027107 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #17-1
◆先に言っておきます。今回のは完全に“失敗作”です。◆本来、後編をあんなに膨らます必要は全くないし、むしろ前編こそしっかりエピソードを見せて、読者に印象づけておかないと、最後の藍様のセリフが唐突で説得力がなくなってしまうんです。◆自分でも分かっていたつもりだったのに、なぜこんなことになってしまったかというと‥‥(言い訳、後編に続く)◆
◆次→#17(後編)sm22027153 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【完結版たぬき(ウマ娘)】ケフカ、アストンマーチャンになるってよ
全編千葉繁劇場
Yarrowさん,じらい(や)さん、次郎さん、バイバイトさん、セトさん、masayoshiさん、うまーんさん、レオ将軍さん(!?)広告ありがとうございます。
よく分かってないんですけどね、このシステム
ヘカーティア「めざましじゃんけん、じゃんけんポン!私はパーを出したわよん」
クソ動画
カップケーキ兄貴、意識他界系男子兄貴、CCS兄貴、かんのみ砲兄貴、三次関数兄貴、Yarrow兄貴、レビヤタン兄貴、七緒へいわ兄貴、広告ありがとうございました
【現代入り】藍様は現代人!? 番外編 2-2
◆そんなわけで、番外編2の後編です。(前編はこちら→sm20001581)◆
◆麻雀はよく分からない方もいらっしゃるだろうし、動画にも直接関係ない話なので、あまり引っぱるのもどうかと思うのですが、一つだけ。◆前回、麻雀の成績が厄い厄いと言っていましたが、前回の動画をUPした翌日、なんと四暗刻単騎をツモってしまいました!!www◆「そうかー、今までの低迷はコレのための布石だったのかー」ということで、麻雀の神様が超ツンデレであることが判明しましたwww
◆次→#12 sm20228263 マイリスト→mylist/31584876 ◆
【現代入り】藍様は現代人!? #11-1
◆地球が滅亡しなかったのでうpできましたw ‥‥ってことはまだ仕事しなきゃならないじゃないですか、やだー!◆
◆ところで先日、うp主は凄く厄い1日を体験しました。◆朝から自分の部屋にGが出るという大ピンチから幕開け、三択クイズをやればことごとく外し、ゲームでもミスを連発‥‥◆仕上げに、本当に運がないかどうか検証しようと麻雀をやってみたら、あっという間にハコテンで終了‥‥。◆知らない間に雛さんに近づきすぎていたんですかね?◆
◆次→#11-2 sm19639635 マイリスト→mylist/31584876 ◆
