キーワード _.. が含まれる動画 : 1741 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】改造武蔵さんテスト02
4/22 配布しました im3946336
連絡用固定カメラです。
_:(´ཀ`」 ∠):_ ... テ、テクスチャ…
モデル:モンテコア様、ぷれでたぁ様min.様
motion:アガちん様
音楽:BETTI様
【男の娘が女声で歌ってみた】オツキミリサイタル【まふぃん】
調子に乗り女の子声で歌いましたwwww
ももちゃんのおっぱい良いよね~(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
とにかく可愛くなるように頑張りましたw
※もちろんネタですw思う存分hshsしてください( ●•́ ਊ •̀●)ええwwダミ声でございますが( ´థ,_‥థ`)
本家様→sm21259575
MIX:ラーメン厨な、きりん【user/27957949】
【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ0をやってみた結果part12b
※女性実況動画です。
サムネはレベッカが最高に可愛いシーンをチョイスしたんですが、潰れててなんだかよくわかりませんね_(:3」∠)_...
私のレベッカは最高のデレをかました後、最低のおっちょこちょいをやらかしたのはご愛嬌。
どうでもいいですが、今回と前回は動画タイトルの最大文字数ギリギリなの知ってました?
※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。
更新報告→http://twitter.com/master_and_maid
part12前編→sm22931526 part13→sm22974991 まとめ→mylist/39944029 その他実況→mylist/26914391
【実況】キングスフィールドⅢ part1【 psプラス第30弾 】
はじめまして、見てくれてる方ありがとうございます。
PS+に加入すると無料でプレイできるゲームを実況します。
思い出となっているゲーム、昔やりたいと思い今までやってこなかったものを思い出したりと個人的には楽しい実況になっていますw
基本単発で実況、コメントの多い物や、リクエストの多いものはクリアを目指します
トークは下手なので過度な期待はしないでください。
前作の際にアドバイスくれた方ありがとうございます!
これ…前作アップロードする前に撮ってあるの…ごめんね_(._.)_
…前作のほうがテクスチャのできよくない?
part2:未収録(;´・ω・)
第31弾:sm22724458
PS+:mylist/39725055
攻略:mylist/41453516
都知事選・田母神さんの対立候補者らに占領政策の策謀が鮮明に_h260122_..
国際反日ネットワークが表面化し占領政策が未だ続く日本に於いて、中韓・米国左派の日本ソフト侵略工作は、虚構「侵略国日本」を振りかざしながら一段の強行姿勢に出始め、国内の帰化人・在日・売国奴・国賊らの手引により、国際的反日工作は確実に深刻化を極めて居る・・・【緊急拡散】中国による沖縄侵略 沖縄県知事は、帰化人だった。https://www.youtube.com/watch?v=EJnbw0gDMjk隠し子・DV・サバイバルナイフ突付け・ナリスマシ・創価学会人脈・政治資金不正使用などの問題を抱えながら、1月23日告示・2月09日投票の東京都知事選挙に担ぎ上げたり担ぎ上げたりの売国ヤミ構造が政官業に存在の確認が必要・・戦前からの狩猟民族らの日本憎しの国際共産主義機構・反日ネットワークの背後関係は歴然です。
【歌ってみた】侍戦隊シンケンジャー【皐月(ピザ)】
こんばんは!!!
今回は、サイキックラバーさんの「侍戦隊シンケンジャー」をうたってみました!!!
イラストにつきましては、僕の美術4のすばらしさを十分にご覧いただけるイラストとなっております( ´థ,_‥థ`)
サイキックラバーさんのかっこよさに惚れて衝動的にうたってしまいましたwww
いままで歌わせていただいたもの mylist/39788737
[バイク] ニコニコ林道特攻隊 第一話 [雪]
ニコニコ林道特攻隊とはオフロードバイク初心者が林道や公道を走ったり走らなかったりする集団です
(::::)
ハ,_,ハ
. ,:’ ´∀` ‘; アケマシテ オメデトウ
ミ,;:. ..,,..,ッ
;:”’ ”:;.,
ミ ´ ∀ ` ミ
;:,,_ ..,;:’
| ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
 ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
◇ ● ◇
|____|
前sm22571270 次 sm22717474
mylist/31083680
コミュco2049880
TwitterID @kinnkinn1987
【milky】純情☆ファイター踊ってみた【りょん】
うーーーーーーーーーいぇいっ☆
もともと夏に撮ろうとしてたから衣装も夏仕様なんです( ´థ,_‥థ`)
寒さも
テストも
女々しい男も
みーんな
おらおらおらおらおおらおろろr
★Dancers:
*milky(赤チェック)【mylist/38417361】
*りょん(黄チェック)
Original Song:
かにみそPさん純情☆ファイター ver.GUMI
【sm16000520】
Choreography reference:めろちん & Ry☆
【sm16260927】
前作→シリョクケンサ歌ってみた【sm21642475】
次作→girls【sm22565391】
【実況】思い出と旅する聖剣伝説3part41
※女性実況動画です。
part10毎に誰得?なアイキャッチを描いてるんですが、それを描いてない為に更新が遅れるとか本末転倒ですね_(:3」∠)_...
part1から何気に5カ月経ちました。お付き合いして下さってる方本当にありがとうございます。
更新報告→http://twitter.com/master_and_maid
part40→sm22110488 part42→sm22187421 まとめ→mylist/37283897 その他実況→mylist/26914391
【威舞台夢】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【威舞×REKI】
ヽ(R´∀`)ノHappy★HALLOWEEN!!!ヽ(´∀`威)ノ
/ ̄/~~ *
(_/_(_..)
\_∧_..ノ ★
* (,, ゚Д゚)/ <お菓子はいいからイタズラさせろゴルァ!
/つ つヾ
/ ヽ \ノ\
~~~(_ヽ__)~~
★本家様【 sm8489562 】
♔illust/REKI【 user/11899835 】
♔vocal/威舞@Even【 user/36135018 】
♔前作:威風堂々【 sm21882670 】
【APヘタリアMMD】ウサギ人形と英国人二人でmonster
なぜベストを尽くされたのか… _:(´ཀ`」 ∠):_
…という疑問はさておき、まずは眺めてみたい! と可愛い中国のウサギさん人形をお迎えしたのですが、濃厚なアジア的怪(妖?)しさに動かしてみたい衝動に駆られ、気付いたら徹夜で動画作成してました怖い!
背景写真は香港の香港仔(アバディーン…!)という町にある有名な水上レストランを自分で撮影したものです。こちらもあやしさ抜群で満足ですw
お借りしたものは動画内に記載しております。(追記:クレジット内ののの様の「P」表記が抜けておりました、申し訳ありません…)
▼mylist/37532771
ギガンティックO.T.N 歌ってみた 【hati】
おっちん_(┐「ε:)_
………うん、まぁその、こんなギガンティックO.T.Nもいいでしょ?|x・`)
歌&Enc:hati mylist/32112775
MIX:先輩 ツイッタ→@hidedd4
素敵本家様→sm19532707
前 聖槍爆裂ボーイ→sm21875440
次 ルービックキューブ→sm22800427
【艦これ】進撃せよ!夢幻艦隊!【その7】
(ブルスク当時の状態)
,. -‐ー―- .、 _____
/ \. | | なんでや……
/ ヽ. | | なんでや、叢雲
./ ! | | なんでなん?
/ } | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| `ヽ´...__|_|
|□|:| |::| / ,ノ (二゙)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
前:sm21748205
艦これマイリスト:mylist/38367754
次:sm22010519
【ちょこまん実況】灯籠トンネル【Part2】
どもども( ´థ,_‥థ`)
今回はつみまくり・・・
挙句の果てには、こうりゃk・・・(゚ω゚;A)
全く進まないのでとってもつまらないと思いますが、
見て頂けると幸いです(ノω=;)。。。
※このゲームはグロテスクなシーンや流血、ホラー要素を多く含んでいるそうなので
苦手な方はUターンすることを推薦します。
前Part → sm21844956 | 次Part → sm21900222
灯籠トンネルまとめ ⇒ mylist/38692022 【Part1】まとめ ⇒ mylist/38611010
同時うp ⇒ sm21872353
Twitter
Y(ゆう) : https://twitter.com/yyyu4_chocoman
葵夏-kinatu- : https://twitter.com/kinatu_chocoman
ちょこまんコミュ⇒co2148702 | コメントのできない方⇒sm21872206
【BASARALOID】政宗様で聖槍爆裂ボーイ【UTAってもらった】
本家様を初めて聞いた時から、これは筆頭にUTAってもらいたいなーと思っていたのでUTAってもらいましたw
しかし相変わらずALL日本語音源な我が家の筆頭の英語力のなさに泣いた…_(:3 」∠)_
…そろそろ筆頭の英語音源揃えていくべきなのかな…?
お借りしたものなどは動画内にて。
今までの作ったもの→mylist/30918097
【歌ってみた】 少年クエスト
→→→本家様sm21445704←←←
音源、動画ともに本家様よりお借りしました。
ズコー _:(´ཀ`」 ∠):_ ...、
七瀬ねろ(残酷P)さんの「少年クエスト」をひっそり歌わさせていただきました。
よかったらさいごまでおつきあいください
【おしゃもじ×腹黒】ばーすでーそんぐ♪【歌ってみた】
親友、み缶が誕生日を迎えました!
てことでリア友同士集まって(?)歌いました( ´థ,_‥థ`)
本来8人用の曲です。←
あたし等は2人しか居ない・・
無謀だけど・・やるしかねえ(⊙ ﹃ ⊙)くわっ←
2人共喉の調子はよろしくないですが
細かい事気にしたら負けね(´・ ◞౪◟・`)黙
お:これを聴いて泣くよろし╭(°ㅂ°`)╮
黒:泣くよろし(⊙ ﹃ ⊙)くわっ
お:( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°
黒:( ^ω^)・・・
お:出口l╭(°ㅂ°`)╮かさかさ
◆素敵な本家様:sm21123459
◇VOCAL:むー :co1946413
猫たろす:co1944446
【実況】スマブラX 二人でタブーしばきに行く動画(亜空の使者)Part10
Part10です。終盤ですね。僕はもうちょい帰省中です。
今日のメンバー
ぴろき:( ぴ´థ,_‥థ`)兄さんはどぉしよっかなー
えーじ:( え´థ,_‥థ`)さんざんいじめられてきてるしなー
ツイッタ―に初喜設亭のアカウントできました!!!→https://twitter.com/syokisettei
次⇒sm21752596 スマブラ⇒mylist/37162413 実況Part1集⇒mylist/37161852 コミュ二ティよろしくね⇒co2019860
トリノコシティ【リメイク】 小6が歌ってみた【梨有】
..._自分だけどこか取り残された_...
何もしなくても時間はいつもどおり過ぎていくものなんですよね。
夏なんでさわやかな曲を歌ってみました(*^_^*)
■40mpさんの本家動画様(リメイク)⇒sm21583930 (原曲)⇒sm11559163
■Mix 真尋P@サボテン mylist/35994723(@Mahiro_P)
■Encode 自作PCエンコ師こださん mylist/33315775(@kodataka1026)
よかったら・・・
■梨有のまいりすと⇒mylist/36960439
■梨有のついったー⇒(@riaria_2001)
■梨有のぶろぐ⇒ameblo.jp/riagarden/
前作⇒キャンディアディクトフルコォス なりきった雰囲気で歌ってみた【梨有】sm21629807
【CoD:BO2】へたれがTDMに出撃してみる003【PC版】
連続投稿ってやつですね(́◉◞౪◟◉)
今回は途中参加になります
11回目の投稿です。
へなちょこAIMですのでご視聴は注意(́◉◞౪◟◉)
今回はAN-94ですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
相変わらずリロード癖ありますね( ´◉‿ゝ◉`)
これでも昔よりは治ってるんです( ´థ,_‥థ`)
操作系のスコストの操作が苦手なんです( ´◉‿ゝ◉`)
※シアターの録画です
※今回は少し頑張って音量あげてみましたけど相変わらずちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
※FPSが30になってますが120で録画すると何故か動画がかくつくのでFPS30で録画してます普段はFPS制限なしで200前後でやってます
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm21575854←前|次→まだ
【歌ってみた】とんとんまーえ!【羅威・黒飴】
きたああああああああああああああ!!
(羅´థ,_‥థ)「シャカシャカはみがき♪」
乀(≧∀≦黒ノ)「シャカシャカはみがき♪」
(羅´థ,_‥థ)「パンパンパンツ♪」
乀(≧∀≦黒ノ)「パンパンパンツ♪」
(羅´థ,_‥థ)「・・・・え、なに言ってんの?」
乀(≧∀≦黒ノ)「・・えっ( ゚Д゚)」
っというわけでノリで歌っちゃいました!!ww
温かい目で見てあげてください(*´ω`*)w
黒飴【co1905757】
羅威【co1974083】
mix&エンコじわたん【co1253101】
【ゲーム実況】♪あったかハイムが待っている♪【6日目】
しのですヽ(・∀・)ノ
早送り~( ´థ,_‥థ`)
でもサクサク見れると思うお!!
これまでやったゲームmylist/33818709
sm21496787←前 mylist/37870355 次⇒sm21529522
更新状況などはTwitterで⇒のののの:@0508mojya1
【ゲーム実況】夏に冬の空を眺めると涼しいよ【番外編4①】
しのですヽ(・∀・)ノ
間違えて番外編4、2回撮っちゃったww
てぺぺろ( ´థ,_‥థ`)☆
これまでやったゲームmylist/33818709
sm21473324←前 mylist/33818557 次⇒sm21483510
更新状況などはTwitterで⇒のののの:@0508mojya1 こん汰:@hirokidon2123
ビバハピ 歌ってみました By りおのん
ハッピーに振舞う君が好きだよ( ´థ,_‥థ`)♡
初めまして、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、Mitchie M様の『ビバハピ』を歌わせていただきました!
元気が出る動画になってたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
*ハッピーになれる本家様(動画もお借りしました!):(sm21443197)
*MIX:Eonさん[@eon0527] mylist/10588931*co1133765
*ENC/歌:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
一番最後がVIPPERにしか聞こえない...
前作 夏色えがおで1,2,Jump!(sm21362128)
次作 東京の真ン中で寝転ぶ(sm21835634)
【オリジナルMV】 再教育 【ふぅちん・3・×過糖】
( ´,_‥`)絵描いて歌いました
歌ってMIXしました(´‥_、` )
-original-(sm18783356)
song & lyrics Neru (mylist/15619229)
illust & movie しづ
-歌ってみた-
vocal & illust ふぅちん・3・
@len_len_ellen
mylist/30904812
co1756166
vocal & Mix 過糖
@sg_P2P_nico
mylist/21080395
co482466
MTG開封動画 vol.11 モダンマスターズ×3.mp4
| | | ト\≧三ミゞ=イ/
ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
/ V´
ノ __ ',
,. == y ̄, __、\_ ) 世 界 的 で す も ん ね
|i }-| ゝ二 |/ ̄ ̄ /ニ,l
ヽ__ノ/ヾ _ ノ > }}
/ >≦'__ し / 乗 る し か な い
Vて二オカ (_,/}
Yこ二ノ!!| } こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
Y⌒ 从 ∠)
从从从トミ _.ィニ二 ̄丶
※カード解説はwiki参照です
自分がうpした動画一覧 mylist/32627941
ザクⅠで将官を目指す⑭
| \ | ̄ ムサイ  ̄| _ ..:| : :.
:. ,: |::: : | |::::| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|\: :::::::|
,)ノ',|::: : | | ,;' ,;ノ!、从 ゙' ! | ..::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i 人 ,从ノ ::::::::| (:
(. ,.( ,; / ,、_,、_,_ :::::::|.:从,
人:. ヾ,、 (. (´・ω・`) ) ,;;'人,,ノ
(;. (:, ,)::. `u--u'-u';,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ . ,、 ,.:;(゙: ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´ ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ
自軍本拠点 A の耐久値が残り10%を切りました!
mylist/37121860
前 sm20900252
次 sm20908363
オニと一緒にゆっくり怪談 第5話
(大宮アルディージャつえー…)○。_(:Φ」∠)_ …どうも新座生まれ、大宮育ち、浦和在住のバリバリの埼玉県民ですが…いやー今年のスポーツはやばいやばい。浦学は優勝するし西武も今のとこ1位だしどうなってるんですかねえ。そんななか私はこんな状態です。_(:Φ」∠)_ ゆっくり怪談は次回で最終回になります。 前:sm19730076 次:sm21401711 茶番(漫才形式の怪談、東方色濃い目) 船幽霊:sm20488281 メリーさん:sm20562357
【neru】似てるとこ検証してみた【amazarashi】
neruさんの曲がamazarashiに似てるとかで荒れていますね(・3・)
自分は元からどっちも大好きだったのですが…(どっちのCDも持ってますし_(:3 」∠)_…)
でも似てるとこあるなーとは感じたので並べてみました。
※似せるような編集はしていませんのであしからず
なんか50分もありますが10分程度でおわります(´・_・`)アレ?
【MAYU】 キミの記憶_test_01 【カバー】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
05/06のMAYU誕に向けて、歌のお仕事を……と思いましたが、えーと、これ、期日までに完成しますのか?(´・ω・`)。
調教とか、よく判りません。伴奏もどうしましょう。_ノ乙(、ン、)_
……いつもどおり踊る動画のほうがいいかしらー。MMDドラマフェス2の投稿動画制作も全く進んでいないというのに……。ムリポ\(^O^)/オワタ
●楽譜は『ペルソナ3ポータブル公式ファンブック』掲載の「BAND SCORE」(p.165-p176)より。
●モデル:MAYU・ミミ(Pikadude31451)/呪音キク・KAITO(伊勢照美)/始音カイコ(ブライアン成田)/巡音ルカ(キオ)
●EffectとかStageとか:コンテンツツリー参照
