キーワード _OTOKO が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOTOKOさんを男声にしてみました【覚えてていいよ】
泉こなた氏いわく「こういうニーズもあるんだよ」だそうです。★よろしければこちらも→sm2594181
KOTOKOさんを男声にしてみました【七転八起☆至上主義!】
例によってこういうニーズもあるということで・・・★ムビメカって色々効果あって面白いですね~★よろしければこちらも→sm2531978
高校生バンドがリトルバスターズより「Little Busters!」を演奏してみた。
どうも_OTOKOです 新規に組んだアレな高校生バンドで、この前初めてスタジオに行ったときの音源を勢いでアップしてみました 一発撮りでまだミスも多いですが・・・ これからもいろいろな曲やっていきたいと思うんでよろしくお願いしますw(alicemagicうpしました→sm5236508 ) 2010年6月25日クドわふたーOPうp⇒ sm11183067
高校生バンドが「Alicemagic」を文化祭で演奏してみた。
どうも_OTOKOです。新規に組んだアレなバンドでとうとうライブをやってしまいました。それも文化祭でw勢いだけの演奏ですが楽しんでもらえれば幸いですww→sm3600590(前作リトバス) 2010年6月25日クドわふたーOPうp⇒ sm11183067
【クドわふたー】one's futureをライブで演奏してみた【OP】
どうも_OTOKOです。アレなバンドです。バンドメンバーも全員無事大学に進学し、ABもいい感じに盛り上がり、クドわふたーも発売ということで、ライブをやってきました。勢いだけの演奏ですが楽しんでもらえれば幸いです。 Alicemagic→sm11633814
Alicemagic -Rockstar Ver.をライブで演奏してみた
どうも_OTOKOです。アレなバンドです。更に勢いだけの演奏ですが楽しんでもらえれば幸いです。クドわふたーOP⇒ sm11183067
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart22
どうも
今回は難関「野獣の黄昏」をやります。
雪崩 《グボロ・グボロ、コンゴウ堕天x2連続討伐》
野獣の黄昏《プリティヴィ・マータ、ディアウス・ピター》
アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070
前回⇒sm12061754
次回⇒sm12193835
ツイッターを始めました。「arasa_otoko」で検索してみてください。
アラサー男がゴッドイーターをやってみたpart23
どうも
今回は調子がよかったようで、ミッションが2つとも早くおわりました。
ネペンテス《プリティヴィ・マータ》
コレクター《ボルグ・カムラン堕天(火)・サリエル堕天》
アラサー男がゴッドイーターをやってみた⇒mylist/19721070
前回⇒sm12159488
次回⇒sm12314417
ツイッター「arasa_otoko」で検索してみてください。
BAD CO_ PROJECT - _Otoko No Punk_ (COBRA)
BAD CO.PROJECTが日本のCOBRAの楽曲をカバーしたものです。男のパンク! oi! 叫べ!
【GUMI】罪でも罰でも【オリジナル】
罪ってなんだろう 罰ってなんだろう
■lyrics:メッキ【twitter:@mekki_otoko】
■illustration&movie:ぱぴを(mylist/28648252)【@papiwow625】
■music:下北BMQ(mylist/18464478)【@shimokitaBMQ】
■mp3、オケなど→http://piapro.jp/yoosukie
「Glorious days」sm13907532 前≪|≫次 「水玉模様と洗濯機」sm17008553
【実況】ロックマンXやってみた【SDD】Part2
動画中に「ハヤブサ」と言っていますが
イーグルはワシです
ツイッターID
としお→@HukutsuOtoko
かつ→@nijigen_otoko
前→sm18061569次→sm18191050マイリス→mylist/32363343
他実況→mylist/22053493
【実況】腹痛と二次元がマリオする【SDD】Part13
毎回サクサクとか言ってるけど
結構死んでるよねw
ツイッターID
としお→@HukutsuOtoko
かつ→@nijigen_otoko
ご意見・ご要望→[email protected]
前→sm18163128次→マイリス→mylist/30087523
Part1→sm17597295他実況→mylist/22053493
【実況】ロックマンXやってみた【SDD】Part3
なんやかんやで収録時間が長くなったので半分?で割ってます。
メアド作ったのでご意見やご要望、質問等がありましたらそちらへ
ツイッターID
としお→@HukutsuOtoko
かつ→@nijigen_otoko
ご意見・ご要望→[email protected]
前→sm18130848次→sm18400926マイリス→mylist/32363343
他実況→mylist/22053493
【初音ミク】その街の革命【オリジナル】
お久しぶりの投稿となります。MOCHI男です。
前回から機材を入れ替えたので、今回からまた新しい気持ちで活動しようと勝手に思っています。
という事でよろしければ是非聴いてやってください!
作詞・作曲 MOCHI男
昔の曲→(mylist/10963376) 今回からの曲→(mylist/32959852)
ついった~→(@mochi_otoko)
イラスト・動画 諫早
ゆ~ざ~ぺ~じ→(user/1087207)
ほ~むぺ~じ→(http://354mks.web.fc2.com/)
後、オケはこちらからどうぞ!(http://piapro.jp/t/5rO_)
※7/25追記 ミックスとかに関してはまだ色々勉強中ですが、また上手に出来るようになったらこの曲もリミックス再うpをしてみようかと思います。
【実況】ロックマンXやってみた【SDD】Part4
録画ミスで音質がすこぶる悪いです。
けどいつも通り、たいしたことは言ってないので気にせずw
ツイッターID
としお→@HukutsuOtoko
かつ→@nijigen_otoko
ご意見・ご要望→[email protected]
前→sm18191050次→マイリス→mylist/32363343
他実況→mylist/22053493
【実況】ロックマンXやってみた【SDD】Part5
投稿遅れてすいませんでした
ツイッターID
としお→@HukutsuOtoko
かつ→@nijigen_otoko
ご意見・ご要望→[email protected]
前→sm18400926次→マイリス→mylist/32363343
他実況→mylist/22053493
闇色アリスのソロ弾いてみた by こーしゃく
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
フレーズのセンスとリズム感がないと思った(小並感)
友だちいないんでフォローしてね
http://twitter.com/uho_E_otoko
魁!!男塾.mp4
祝「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」発売
2014年開塾に先立ち、同人ゲーム版「魁!!男塾」に挑んだのであります。押忍!
同人サークルであっても版権を快諾されていたとは、宮下あきら先生は、男の中の漢であります。
番台南無子よ!プロのくせに舐めたゲーム作ったら、承知せんぞ!!!
DAN'Sサイキョー流道場・裂斬/魁!!男塾
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2813/content/games/g_other_otoko.html
【亀甲塾】第零講 教育理念とパンケーキ問題
はじめまして!亀甲塾代表講師のキッコウマンです。
この動画シリーズでは勉強の楽しさを皆さんに知っていただくことを目標に、楽しい授業を展開していきます。
第一回目の今回は第零講と題して、本塾の教育理念とパンケーキ問題という簡単なパズル問題を扱います。
勉強が好きな方も嫌いな方も、楽しくご覧ください!
素材提供
DOVA-SYNDROME⇒http://dova-s.jp/
On-Jin⇒http://on-jin.com/
SOZAI KOUJOU⇒http://sozaikoujou.com/
第一講⇒sm26106963
投稿動画マイリス⇒mylist/49395621
授業に関する質問、リクエスト等はキッコウマンのtwitter(https://twitter.com/kikkou_otoko)までお願いします。
□合唱□アイのシナリオ
HoneyWorksさんの「アイのシナリオ(sm25402016)」の合唱シリーズです。
まじっく快斗1412放送ありがとう記念。
歌い手様/イラストをお借りした方(敬称略)
□あるふぁきゅん(sm25808042)/k_otoko
□かぴ(sm25459016)/烏鴨
□kalon.(sm25466368)/kyachi
□さくらんぼ♪(sm25444260)/なな
□柊優花(sm25419523)/茶乃
□みけたま(sm25819903)/鈴木もえこ
□ゆいこんぬ(sm25493708)/k_otoko
□ヲタみん(sm25648462)/えふぇ
□CHiCO(sm25402016)/saberiii
使用イラストURLはこちら→mylist/49416853
コーラスをお借りしました。
れにゃた(sm25430561)
マイリスト(mylist/27191197)
【亀甲塾】第一講 英語の探求「Let It Go」
キッコウマンです。
今回は「LEt It Go」を題材に、英語の奥深さを知っていただけるような授業です。
あの名曲の裏に隠された真意とは?
第零講⇒sm25885358
第二講⇒sm26382483
投稿動画マイリス⇒mylist/49395621
授業に関する質問、リクエスト等はキッコウマンのtwitter(https://twitter.com/kikkou_otoko)までお願いします。
【亀甲塾】第二講 関数ってなに?
お久しぶりです。キッコウマンです。
思い付きでカメラを回した結果、少し雑な内容になってしまいましたが、数学の基礎は大事ですよ。
第一講⇒sm26106963
投稿動画マイリス⇒mylist/49395621
授業に関する質問、リクエスト等はキッコウマンのtwitter(https://twitter.com/kikkou_otoko)までお願いします。
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart1
初実況です。
メニュー音はゼ○ダの伝説、アクションパートは魔○村、歩く男はゴリラ顔。
そんなゲームをプレイします。
次:sm27850465
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
うp動画:mylist/55467856
動画の最後黒いシーンが残っちゃってます、すみませんm(_ _)m
追記:パート1~3は画面がインターレースとか色々おかしいです!4以降は修正できていると思います
パート10くらいまでは字幕が潰れる程画質が悪いです、申し訳ない・・
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart2
ガンダムネタばっかり。そんな回です。
前:sm27844015
次:sm27947057
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
今回実況音声が少し小さいです、すみませんm(_ _)m
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart3
今回ムービー中等に字幕をつけてみましたがどうでしょう。
次回以降どうするかは考え中。
前:sm27850465
次:sm28016990
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
3パート連続の不備で申し訳ないですが今回ゲーム画面がやたら小さいです!すいません!
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart4
投稿が遅れました、すみません
下手さが際立ってます、すみません
熱中し過ぎて声大きくなってます、すみません
前:sm27947057
次:sm28032778
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart5
前パートが遅れてしまったので早めの投稿です。
武器の三すくみが中々覚えられない
前:sm28016990
次:sm28073940
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart6
VSブタ×2。
前:sm28032778
次:sm28140658
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart7
いよいよ本格的に堕天使との戦闘に入りますよ~
前:sm28073940
次:sm28165275
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart8
堕天使の一人、バラケルのステージに挑みます。
移動メインで申し訳ない
前:sm28140658
次:sm28165307
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
エルシャダイを最高難易度で実況プレイpart9
ヤマツカミ火のネフィリム戦です。
別に似てるわけでもないですね・・
動画の後半では自由の手記とか見てます
前:sm28165275
次:sm28227276
マイリスト:mylist/54220633
コミュ:co3021397
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
ガンダムアサルトサヴァイブ参戦機体まとめ【0079:地球連邦軍編】
ガンダムバトルシリーズの続編、アサルトサヴァイブの機体をまとめました。
マニアックな機体が出る作品ですがジオン機体の方がよくわかるかも。
未だ全機体解放できていないのでのんびりと更新していきます。
数年前のゲームで需要がなさそうでもいいんだよ!
ジオン軍編:sm28271226
UC0083編:sm28390621
マイリスト:mylist/54886988
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
