キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TLL秋葉原2号店】第11回wlw交流戦大会1回戦第1試合
5月15日開催した第11回交流会の動画となります。
1回戦第1試合
ひつじ(AA4リン)SURUME(AA2サンド)ZOMBIE(AA3かぐや)盛坂師(AA3吉備津)
VS
ゆうちゃん(AA2大聖)\(^ヮ゚)>(AA3サンド)セルジュ(AA2シレネッタ)ミトホプ(AA3アリス)
(敬称略)
ひつじさん視点です。
第11回店舗大会 mylist/55875770
©SEGA
【wlw】夢見る姫の願い 0夜目【AA2ドルミール】
テスト投稿
マッチングみた瞬間試合の勝ちと対面の負けを確信した試合
©SEGA
【AA2】戦国ジプシー勢のwlw25【シレネッタ】
THE・味方ゲー
猿のチャットはそうやって使うのか
最後盛り上がってたので勢いでアップ←
無駄なデスや拠点守りしなくていいよって時にも使えそうでいいですね!
シレネのはまだ見てないですが、ワンダー・巨人援護・みんな一緒に・がんばろう・どんまいから外すとしたらみんな一緒に、ですかね。
巨人チャットは最近必要な試合があって入れました。この試合では正直いらないですが
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm28895238
©SEGA
wlw 赤ハイエナ AA2 スカーレット その9
150位に入った記念と久々の3番開幕あの距離で全然SSが当たらない時点で心折れてます。未だ猿に差し合い勝てる気がしない強化唄スリーキルゥこわい。アタッカー使ってるせいかこのゲームはファイターが支えてるなと思いましたまる
【wlw】14連勝しました【AA3シレネッタ】
勝ちすぎてAA2部屋に送られました。11連勝したときの試合です
ライブラリーのニコニコ用の低画質のテスト。画質酷い
なぜ勝てたのかもなげこめしてみます
【WLW】大人げないピーターが行く 03【AA2 ピーター】
*ピーター動画です*
(録画の視点選択のところ違えて味方の大聖選んでしまった(´▽`*)
今週もワンセットしか出来なかったなぁ。
新チャットを取る気もなかった...
あっ、今回も「味方つぇ動画」です。
撮影店舗 T/SBIGBOX高田馬場店
※プレーヤーへの誹謗中傷はお止め下さい
前回:sm28853778 次回:
ツイッター @gyx_wlw
お気軽にフォローしてください
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part17
リクエストはフックメロウですかぁ(前partコメ参照)
序盤からわきに出てインファイトしないと基本負けます
ちょっと古いですが、リクエストにお答えしてフック戦になります
ストックしておいた奴ですが、結構不甲斐ない試合だったので投稿見送ろうと思いましたが、見たいといわれちゃあ、上げるしかないな!w
中盤狩れるところでフックを狩っていないのは、デスフックさんに譲ろうと思ったのですが、とっとと狩るべきでした
後半の1分もひどいですw
メロウ戦に関しては、撮れ次第挙げますね
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へお願いいたします<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28885536 次:sm28899722
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【wlw】黒猫さんワンダー旅行記 第3回【AA2アシェンプテル】
【Ver1.62】
わんだ~ら~ん(美声)
マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
撮影店舗: セガワールド八戸R45
©SEGA
黒猫さん 動画一覧:mylist/55891127
←前:sm28885697 | sm28899153:次→
【AA2 シャリス】AA2AA2AA2AA3 VS AA1AA2AA3AA3【対AA1シャリス】
杖シャリスミラー
・不思議の森II
・Ver.1.62
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 蜂の巣ノエル
ウ ィ ッ チ 出 ま し た
ま、まあしばらく投稿頻度は変えないから…。
迷走ビルド、船長ならノエルちゃんの回復効果使えるかと思ったけど、むしろ体力少ないキャストの方がノエルちゃんは使いやすそう。
やはり船長には猿ゥの方が合いそうです、蓬莱外したい…、外したくない?(戦犯不可避)
スキルとアシスト
海賊王+MAX 蜂の巣+MAX 気合+MAX 獲物+MAX / 蓬莱+8 宝来+5 英雄弩+MAX ノエルちゃん+MAX
バージョン:1.62 撮影日:5/19 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm28897918 マイリスト:mylist/54161013
【AA2 シャリス】S5AA2AA3AA3 VS AA1AA1AA3AA3【対AA1サンド】
ドローメモリ50、Lv7ビルドシャリス
対面ランカーサンドの鬼のようなプレイングに為す術も無く後退させられるシャリスちゃん
勝てないと悟ったシャリスちゃんが取った行動とは・・・!!
・不思議の森II
・Ver.1.62
©SEGA
【大聖】 雑に戦うWLW 3 【AA2】
初投稿です。
取りあえず一セット分全部投稿します。
やった!めう3ファイター大好きめう!相方はかぐやの次にシレネ、その次に猿が大好きだめう!
【大聖】 雑に戦うWLW 2 【AA2】
初投稿です。
とにかく雑です。相手に突っ込んどきゃ勝てるんじゃね?くらいのノリなので参考にはならないです。
らあつさんとは談合したわけでは無いですがなんか真ん中譲ってくれました。
【大聖】 雑に戦うWLW 1 【AA2】
初投稿です。
実況しながらやってたので色々雑です。
味方の方、注意チャットとか忘れて申し訳ない。
【WLW】8人とも窓際行って、神筆シコれ #6【AA3吉備津】
吉備津使い初めてかなり時間が経過しましたがよーーーやく立ち回りとビルドが分かってきた気がします(小声)
負け越す日もかなり減ってきたので今月中にAA2昇格を目指してガンバルゾー!ガンバルゾー!
ツイッター(何かあればこちらまで)→@haborym_v_l
最近コミュニティ作りました不定期でbiim式動画の作成風景やwlw、戦国大戦の動画を流しながら雑談をしています→co3249922
前→sm28763848 次→sm28981641 マイリスト→mylist/54396650 戦国大戦マイリスト→mylist/34991018
【AA2】ワンダンドーズ 50頁【スカーレット】
私が特筆して苦手な敵スキルは、ミクサのヒートインパクトと闇吉備津の鬼断ち。
それぞれ範囲と射程が微妙に掴めなくて、ギリギリ避けたつもりが避けられていない事態多数。
mylist/50397794
©SEGA
【AA2】日刊ワンダーランド・46日目【デスフック】
久々に初投稿です
タグに使用キャスト入れた方が再生数増えるよって言われたんで入れていきたいと思います
では、また明日
sm28881470←前 次→sm28903084
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!010【AA2アリス】
今回のレーンは端レーン
開幕崩壊してもあきらめてはなりません
無茶したら大崩壊なのです
でもF相手でももうちょい序盤押したいところ
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】笑顔と共に炎を振りまく 14件目【AA2リン】
前回13件目近くに撮った動画を掘り起こしてみました。
個人的にはすごく楽しかった試合。懐であたたまってました(^q^)
敵、味方への誹謗中傷等、火をつけないでください。
sm28761938←前科/素敵な未来→まだ
mylist/54152538
©SEGA
【AA2 リトル・アリス】白うさぎさん、待ってー!【第16羽】
最近はもっぱらシャリスですけどSSモーション変わって以来久しぶりにアリス使ってみました。
久しぶり過ぎて色々ガバガバヤバい。
とりあえずこのキャラ硬直長くない……?(シャリス並感)
←第15羽(sm27948571) →第17羽(sm28960479)
マイリスト(mylist/49549002)
撮影店舗:秋葉原SEGA駅前店
【wlw】この、わからずやぁ!その15【AA2】スカは友達
スカは良い意味でも悪い意味でも試合ぶち壊すよね
でもどのキャストもそれぞれアドがあったりデメリットあったりするもんだからスカに限ったこっちゃないわな
まあ言える事はスカがいるとメテオ入れにくい。そんだけ
©sega
【WLW】 AA2 リン 駆け抜ける祝福の風 4風
どうも、リィンフォースです。今回はリンちゃんで入国してみましたー。しかしあまり動きができた動画が取れず、見どころという見どころも作れませんでしたがとりあえずそこそこ戦えてるものを上げてみます!私リンちゃん使いですからね!
wlw 究極シレネ&AA1を目指して No.4(AA2)
久々の投稿です。騎嵐と申します。今回は相手にスカがいるので、王服抜きで前に位置取りすることを心がけています。相方さんのかぐやと連携がうまく取れたかな~と思います。ご覧ください。
【wlw】黒猫さんワンダー旅行記 第2回【AA2吉備津彦】
【Ver1.61-A】vsツクヨミ
正々堂々侍!
マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
撮影店舗: セガワールド八戸R45
©SEGA
黒猫さん 動画一覧:mylist/55891127
←前:sm28880612 | sm28893355:次→
【WLW】 てすたの軌跡 part31 【サンドAA2】
どうも~、てすたろっさです。やっとこさAA2まで来ましたねヽ(*´∀`)ノこのランクになると背負う事が多くなるけど泣きません!けど今回のマッチング画面では泣いてました
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part16
祝・1000p超え
格差マッチ+味方強い=無双
味方の方に感謝を
最近どんな内容の動画を投稿するか迷います
どんな試合が見てみたいとか皆さんありますか?
対面なにがいいとか、格上との試合がいいとか
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28873056 次:sm28893311
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【AA2 シャリス】AA2AA2AA2AA3 VS AA2AA2AA2AA3【対温羅】
投稿頻度あげていく予定、見たい対面や内容ありましたら出来るだけ探しますのでコメください
・不思議の森II
・Ver.1.62
©SEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その14【AA2】端対面サンド
ファイターのドローはミクサからしたら本当に長くて早くて怖い
ビクビクしてると兵士処理で押し負けるし、前に出れば見透かしたかの様にドローくる
レベル3になればラインフレアでワンチャンあるかなってとこでしょうか
そんな事はさておき、レベル先行って本当にデッカいアド、ありがたいなとつくづく感じた試合
©sega
【TLL秋葉原2号店】第11回wlw交流戦大会0回戦第3試合
5月15日開催した第11回交流会の動画となります。
0回戦第3試合
海老名たそ♂(AA1メロウ)mimic☆(AA5シャリス)くろゆり@のあP(AA3シレネ)のこイヌ(AA3ミクサ)
VS
ka-ya(AA2シャリス)リスペクソ(AA3メロウ)ねこじゃ(AA4かぐや)Sun(AA3ミクサ)
(敬称略)
海老名たそ♂さん視点です。
第11回店舗大会 mylist/55875770
©SEGA
