キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TLL秋葉原2号店】第11回wlw交流戦大会0回戦第2試合
5月15日開催した第11回交流会の動画となります。
0回戦第2試合
まいこ~★(AA3フック)waku7(AA3吉備津)くら。(AA3かぐや)xチクリンx(AA2スカーレット)
VS
前の座席(AA2吉備津)テツヤ(AA4メロウ)RED(AA4かぐや)鶏肉(AA3アリス)
(敬称略)
まいこ~★さん視点です。
第11回店舗大会 mylist/55875770
©SEGA
【TLL秋葉原2号店】第11回wlw交流戦大会0回戦第1試合
5月15日開催した第11回交流会の動画となります。
0回戦第1試合
*渚のゆーゆ*(AA2アシェン)Mahiro(AA3アリス)緋村・H・涼一(AA3リン)キド(A1メロウ)
VS
SURUME(AA2サンドリヨン)ひつじ(AA4リン)ZOMBIE(AA3かぐや)盛坂師(AA3吉備津)
(敬称略)
*渚のゆーゆ*さん視点です。
第11回店舗大会 mylist/55875770
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 117月夜目【AA2】
殺意には殺意で応じるのだ
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
2戦目:チェネレントラ+MAX、鬼切り丸+MAX、舌切の鋏+MAX、幸福の剣+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28866088 次:sm28934215
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【AA2】日刊ワンダーランド・45日目【デスフック】
知り合いと話してて相手に大聖いるの気付かなかった
そして味方ミクサ強い
では、また明日
sm28875143←前 次→sm28888923
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【wlw】黒猫さんワンダー旅行記 第1回【AA2サンドリヨン】
代理投稿
マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
黒猫さん 動画一覧:mylist/55891127
sm28885697:次→
ミサイル教ヲ信仰セヨ!3撃目【AA2 デス・フック】
はい、ヰロ八でございます。
前回の動画でミサイルのすばらしさがわかったと思います。
さらに!とっておき(そうでもない)を教えるとですね…
骨ってMAXコンパスがあるだけでMAXミサイル2連打が可能なんですよね...
はい、ということで今回の動画です。
相手は有名どころが揃い、終始ラグかったです!とにかくラグかったけど勝てました。ミサイル万歳。
ではまたお会いしましょう。ミサイルは正義。
【WLW】堅気な方の月姫 その5【AA2かぐや】
格差マッチなんて怖くない…怖くないんだ
比較的背負った試合になるんじゃないかなーって思います。
かぐやで一番背負うならこう動くと勝てるよっていう目安になるといいな。
対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
【AA2 シャリス】AA2AA2AA2AA2 VS S5AA2AA2AA3【対大聖】
今回は大聖戦、後半やること無いのでドロー特化に変更してます(試行錯誤中)
大聖は吸命が鬼強いのでLv4までに1本目折れないと大体積みですね、1本折ってからはWBドローで事故らせ1チャンゲー
・不思議の森II
・Ver.1.62
©SEGA
我こそサンタクロース! 3【AA2 大聖】
今回は対面サンドです。
格ゲーばっかやってたら二週間空きました...
質問 意見関しては次の動画で返すことします。
前→sm28760172次→>< マイリスト→mylist/55712366
※対戦相手や自分以外のチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい
撮影店舗 セガワールド布施 ©SEGA
海賊王+骨WSで二キル取られた試合 AA2
敵視点で自分の動きが見れるのは面白いですねライブラリー。でも外部録画で良いかな・・・
mylist/53454159
【AA2 シャリス】AA2AA2AA3AA3 VS AA2AA2AA3AA3【対フック】
他のシャリス動画を見た結果ちょっとはましになったフック戦、なお勝てるとは
対ドルミールと同じでひたすら横取って兵士処理兵士処理!
・不思議の森II
・Ver.1.62
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対サンド戦
サンドはレベル5になる前に倒せ!という試合。
結果的には良かったものの、帰城後は右レーンと左レーンどちらに向かうのが正しかったんでしょうか?
投稿頻度上げると言った手前投稿はするんですが、ここ最近の勝率が4割を切るほど悪い状況で、
しばらくの間負け試合とか戦犯試合の投稿が多めになるかもしれません。
割と真面目にアドバイスください(懇願)、なんでもはしませんから!
ふて寝するので(投コメは)ないです。
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 気合+MAX 獲物+MAX / 蓬莱+8 宝来+5 英雄弩+MAX ウィッチ+9
バージョン:1.62 撮影日:5/16 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm28891309 マイリスト:mylist/54161013
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその14【いつもの森】
見直してみたらめっちゃ(´・ω・`)ってなった試合
所々の判断が悪過ぎて泣けてきます
もうちょっとゲージに直結する動きを目指します
アドバイスありがたく参考にさせていただいてます
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その13【AA2】
投稿し直しました
最後まで諦めたら、そこでゲームがセットでなんとかかんとか
©sega
【wlw】全農リン43【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
対面ツクヨミがすごい久しぶりでした。
最近お願いメテオの回数がやたら増えてきた気がします。
全農リンまとめ→mylist/54372211
【AA2】日刊ワンダーランド・45日目【デスフック】
ちょっと拠点四本ぐらい折ってもばれへんやろ……
<br>では、また明日
sm28868626←前 次→sm28881470
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【WLW】 イースターランドウォーズ part4 【AA2 リン】
気づいたらゲージ差できてた
キルダメージ恐るべし
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
マイリスト mylist/55625397
ツイッター @moai70707
©SEGA
【AA2】戦国ジプシー勢のwlw24【シレネッタ】
ガ バ 津 波
森から来た敵がこっちの兵士処理するだろー(鼻ほじ)程度に考えていたらやらかしましたね。
後半やることなかったからいいんですけど…
しの○ゃんさんにいい所を見せたかったのに遭遇しなかった悲しみ…ご覧ください
ただラッキーだっただけなのは内緒
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm28873910
©SEGA
【WLW】ピーターキャラ愛勢 12【AA2】
悪あがきの時間稼ぎが最終的に少しでも活きたようなら良かったなぁ、な試合。※投稿者以外への批判、中傷コメントはお差し控え下さい ■投稿動画のマイリスト mylist/55712363 ©SEGA
【WLW】チョコレートをあげよう。#4【AA2/シャドウ・アリス】
ご視聴ありがとうございます。すこしちゃんです。
最近のwlwは苦手と感じるフックとメロウが多すぎて、味方の活躍を祈るゲームをしております。
内容はフックが対面です。珍しく手前拠点取られなかった試合ですが、ミスが多いです。
mylist/55650946
【AA2】天江衣のWLW その11【シャドウ・アリス】
(≧Д≦)ンニャーッ!
前:sm28866858 次:sm28912593 まとめ:mylist/55358874
アドバイス等は大歓迎ですが、動画主以外への誹謗中傷はおやめ下さい。
ドロー音を不快に感じる方は、ブラウザバックを推奨します。
録画協力:BIGBOX高田馬場店
Twitter:@sunsky723
©SEGA
【WLW】堅気な方の月姫 その4【AA2かぐや】
編成事故など私の無理でこじ開ける!
今回はそこそこ派手な動きができました。
対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
【WLW】ただの雑兵アリス part11 【AA3】
AA2に上がるまで動画上げるのやめておこうと思ったけど折角なので。レベル差って大事
※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。©SEGA
マイリスト→mylist/50830936
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part15
このランクですと、たいてい1番か2番です。たまに3番とか4番になると、めっちゃ緊張しますね
インパクト抜きのミクサだと… インファイトするしかねぇな
…冗談ですw FS怖くてできるわけないw
今回は、投コメを要所要所で入れようかと思います
追記:結局ずっとしゃべってますw うざかったら申し訳ない
ツイッターで『いつも見てます』的なコメもらえるとめっちゃうれしいw
少しでも、皆さんに楽しんでいただけてうれしいです
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28866673 次:sm28885536
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【wlw】不思議な旅へ出かけよう!24章【AA2 リトル・アリス】
吉備津ありがとう かぐやごめん アリスちゃんかわいい
ミサイル教ヲ信仰セヨ! 2撃目【AA2 デス・フック】
どうも、ヰロ八でございまする。
今回もミサイルの魅力(アホらしさ)が入った動画をお届けいたします。
ただのミサイルじゃ一撃ではHPを削りきれない…そんな時にはやっぱり兵士を食べましょう。
栄養満点です。元気になって、力も湧いてきます。兵士はカルシウム(極論)
途中YEAH!!チャットをミスって劣勢打ってますが目を瞑っていただければと。
では、また次の動画で。
【AA2】日刊ワンダーランド・44日目【デスフック】
対面メロウ
かぐやのWSがあれば、体力の低いメロウはミサイルの爆風だけで押し返せたりします
(^骨^)拠点ヲ破壊シタァ!!
では、また明日
sm28862854←前 次→
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【wlw】これが、私の神筆です・・・46本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリス&ピーターVSかぐや&ミクサ
フックとピーター、もうあれするしかないでしょ!!!
強化唱の巨人効果が上方されて確実に増えてますね。
逆転要素とはいえ、強化唱だけで2抜きなんてこともありましたw
撃破ダメージ上昇は偉大だなぁ(^ω^)
©SEGA
