キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AA2】 我だってやれるもん 2本目 【闇吉備津】
一週間闇吉備津使って3000燃やし。
闇吉備津はフレマで使うのがよさそうですね(´・ω・`)
使うと楽しいんですけど、勝つならミクサか美猴ですかね
前→sm28849353 次→sm28928158
我だってやれるもん
→mylist/55852397
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
【AA2】日刊ワンダーランド・42日目【デスフック】
Sラン多すぎぃ!
ランカーリプレイかな?(すっとぼけ)
久々に4番引いた
やっぱり全レーン安定感が全然違いますね
大聖レーンは任せろー(バリバリ)→アルェー(・3・)?
では、また明日
sm28850464←前 次→sm28862854
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【WLW】 イースターランドウォーズ part3 【AA2 リン】
対 吉備津
裏取り許すまじ・・・!
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
マイリスト mylist/55625397
ツイッター @moai70707
©SEGA
【WLW】 AA2 スカーレット 駆け抜ける祝福の風 3風
どうも、リィンフォースです。今日新宿スポランに行ってきたんですが、力及ばず準決で負けてしまいました…。やはり味方の方が強いとスカも安定して戦えますねー…特にこの試合では4番の方がかなり頑張ってくれていました。4番が善戦してくれてるのに2番の私が足引っ張るわけには…いきませんよね!
中央アシェンプテルpart2【AA2】
反省用 笑えないくらい戦犯 中央は判断が本当にシビアでほんとに端でSS擦る人になりたい・・・。 ※マッチングした方への誹謗中傷はなしでお願いします。
中央アシェンプテルpart1【AA2】
味方が強い(^o^) 月渡り試してみたい気もしますね。 ※マッチングした方への誹謗中傷はなしでお願いします。
【WLW】大人げないピーターが行く 02.5【AA2 ピーター】
昨日撮った2本目です。
昨日の動画沢山のアドバイス頂きありがとう!
今回の動画合わせて見ると、自分の帰城判断はかなりまずいこと、改めて認識しましたw
守れ切れない拠点を無理矢理に守ろうとすると、待つのは無様な死だけですね...
そしてパレダンの隙が大きいから慎重に撃ちましょう。
後、やはり頼もしいアタッカーと一緒に行動すると楽しいですね!
撮影店舗 T/SBIGBOX高田馬場店
※プレーヤーへの誹謗中傷はお止め下さい
前回:sm28844705 次回:sm28893775
ツイッター @gyx_wlw
お気軽にフォローしてください
?SEGA
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA2】115発目
目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その3と4です
そういえば舞踏会の情報が一切入ってきませんね
僕は全国しかやらない勢なので舞踏会なければないで有難いんですがね・・・
ただ全国もキャストバランスやマッチング幅がひどい事になってて大荒れですよね
後一番えぐいのが強化唱ですな・・・現状あれが最強巨人ですよね( -`ω-´;)
強化唱出るだけで逆転できたり本当一時期あった玉龍の暴旋風ゲーみたいにこれからなりそうで嫌な予感しかしないですなぁ・・・
前sm28853395 次録画機材撤去につき未定。無制限の録画台座れてエラーなければまた上げます!
mylist/50191029
苦情等はこちらへお願いします。ツイッター(@ikeyann0)
ver1.62
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
【WLW】アシェンのお願いクリスラ【AA2】114発目
目指せアシェン使いNo.1 今回の500円その1と2です
どうも・・・そろそろランキングから消える僕です
最近勝率もよくなかった上に雨やらバイク修理やらで入国できずにいたから当然っちゃ当然ですが(›´ω`‹ )
さて、そろそろ新キャストとか来てもいい時期だけど何もきませんね...
まぁ、今のキャストバランスがったがたの状態で新要素なんか入れたらえらい事になりそうですし期待はしないほうがいいですよね( -`ω-´;)
前sm28784513 次sm28853784
mylist/50191029
苦情等はこちらへお願いします。ツイッター(@ikeyann0)
ver1.62
撮影場所:セガ難波アビオン
©SEGA
【wlw】マッチ売り奮闘記 31箱目 真ヒロイン決定戦【AA2/ミクサ】
こんばんは、アイスです。初めましての方は初めまして。
5/8の最終試合の模様をお届けします。
Libraryが導入されたのはいいのですが、故障した録画機器が戻ってくる気配がありません。
録画機器かむばーっく!
※マッチングをした他の方への中傷、暴言等はご遠慮ください
sm28704424 ← 30箱目 32箱目 → sm28945178
マッチ売り奮闘記 mylist/52689097
※このシリーズでは「その日の最後の試合」を投稿していきます。
©SEGA
アリス、シャリスメインで上を目指す。【AA2】その20
どうも!黒姫です!
本日2本目の動画です!
強化昌…強すぎじゃ…動画です。
©SEGA
アリス、シャリスメインで上を目指す。【AA2】その1 9
どうも!黒姫です!
最近は艦こればかりしていてWLWやってませんでしたが…無性にやりたくなる時がありますね~このゲーム!
そして…ばーうpはまだですか?(´ω`#)
©SEGA
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part11
the・編成事故
しかも、2chでは有名な方もいらっしゃる…
途中輝夜に近距離でクリスラを打った理由は、流石に下がると思ったからです。動画見てみるとドローでよかった感がありますが…
あと、双剣あると竹光の発生見てから当てられるようです
コメ返
Q:wwあんま使わんのね
A:そうですね 自分はwwのMPけちる人ですね。どうしても必要な時以外は積極的には使わないです
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28846119 次:sm28861007
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【AA2】日刊ワンダーランド・41日目【デスフック】
ほぼイキかけました
たまには無双した動画も上げたくなるよね
では、また明日
sm28840507←前 次→sm28856385
ツイッター→syobon1112
マイリスト→mylist/49656604
©SEGA
【AA2】不思議の国で迷走中16走目【アシェンプテル】
結構無駄な動きが多くなってしまった試合です・・・
いろいろ反省してこうと思います・・・
前→sm28846703 次→sm28928182
【AA2】 我だってやれるもん 1本目 【闇吉備津】
最近闇吉備津が楽しくて仕方ない主です
フレマで200戦、最近はずっと使ってるので
全国で100戦ぐらいはやってると思いますが
メインではないのでゆっくりとかつけるか迷ってますね…
ワンダー部でキャラ使用率ランキング発表されて
シレネのが需要ありそうですけどね!!
ゆっくりは需要があれば今後つける予定です!
次→sm28857242
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
アリスちゃんのお散歩日記11ページ目[AA2]
対フックの戦い方ですっ!
折ることができるのは大体レベル2でキルや帰城させた時が多いですね。
普通に戦っても勝つことは不可能なので意識してることは
・兵士から離れてドローを誘いよける
・ドロー、ストレートをあててキャスト自身のラインを下げさせる
・ボムバルをあてる
・これらにより威圧で行動の制限やミスを誘う
と抜けるかもしれません。ただなんでもそうですが状況によってやることは変わってきます。
・抜きたいのか
・耐えればいいのか
・キルだけとれればいいのか
などなど・・
ゲームが始まった時に考えていくといいかもしれませんねっ!
今回のは威圧()のおかげです・・・!
撮影店舗:スーパーヒーロー堅田
@SEGA
mylist/55702750
【wlw】これが、私の神筆です・・・45本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリスVS温羅
マッチング画面
俺「F2だな、中央アリスで相方かぐやだからこのビルドでいこう。」
開始直前
俺「メロウ対温羅きついかもしれない。ここはメロウ中央に送って端で温羅とやるか・・・」
ということで端レーン対温羅戦です。敵の硬直の隙を見てSS刺していきます。
©SEGA
アリスちゃんのお散歩日記10ページ目[AA2]
中央アリスかぐやの動画になりますっ!
しっかりとお互いのことを知っていると強い組み合わせですし
アリスちゃんがリードを取ってあげるとかぐやは暴れられると思います。
吹っ飛びスキルに当たるとわかったらしっかり飛ばされたい方向にいかないとですね・・・
撮影店舗:スーパーヒーロー堅田
@SEGA
mylist/55702750
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart21[AA2]
最近編成次第ではよく見かける対面かぐやです!かぐやとソロレーンで相対するのが相当久々でかなりやらかしてますw個人的に注意したことは1.兵士をできるだけ前で止める2.レベル3以降はラインフレアをキャストにできるだけあてる3.時忘れもらったらやめてくださいと懇願するです。対面かぐや難しいなぁ…終始ガバが目立ちますがご容赦ください。敵味方の誹謗中傷はおやめください©SEGA
【wlw】みんなでフレンドマッチを・・・ 5/4編 Part3【AA3ドルミ】
対面ピッチ司令官さん。逆サイ走ってきてる相手にそう簡単に負けるわけにはいかねぇよなぁ?(結果はお楽しみに)
味方 ひよ(AA2ピーター)、ROXAS(AA3リン)、ナギ、ツヴァイ(AA3スカ)
敵 ピッチ司令官(AA2大聖)、さーにゃ(AA2サンド)、クリンスマン(AA2シレネ)、木乃(AA1猿)(敬称略)
意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台クリスロード店
【使用キャスト】ドルミール OD12
【スキル】願い+8、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウェンディ+MAX
前→sm28846337
次→sm28847177
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【wlw】みんなでフレンドマッチを・・・ 5/4編 Part4【AA3ドルミ】
対面さーにゃさん。前にアリスで対面したときはボコボコにされたので復讐に燃えてました。
味方 ひよ(AA2ピーター)、ROXAS(AA3リン)、ナギ、ツヴァイ(AA3スカ)
敵 ピッチ司令官(AA2大聖)、さーにゃ(AA2サンド)、クリンスマン(AA2アシェ)、木乃(AA1ピーター)(敬称略)
貴重な時間をくださった皆さんに感謝しながら楽しみました!
意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台クリスロード店
【使用キャスト】ドルミール OD12
【スキル】願い+8、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウェンディ+MAX
前→sm28847216
次→sm28879720
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
[AA2/wlw]加護って☆かぐやさん第五話「スカ×かぐやの愛の花園」
どうもよしなに、個人的にはあんまり百合は好きじゃない派です今回はお互いに覇権キャストでありながらお互いに組みにくいと思っている?スカかぐ動画です良い所悪い所どちらもよく出ていたと思います同じ試合の相方さんの動画はこちらhttps://t.co/ehPElomq9B
wlw 赤ハイエナ AA2 その8 スカーレット
ターミナルにカード購入と動画買う分の3クレを先にいれる→そのカード購入の2クレで動画クーポン貯まる→クーポン優先になり1クレどうしても余ったため適当な動画買うそんな動画。最近やらかし多くて勝てないし全然ランキングが上がりますん。開幕中央抜いて圧勝してみたい
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart20[AA2]
対面フックです。前半は割りとうまくいったけど後半は相手フックのうまさに翻弄されましたwこの試合は味方ピーターが縦横無尽に動き回ってサポートしてくれたのが印象的でした。ソロレーン下手なのどうにかしたい…後究極称号とりました!!もっとミクサ上手くなりたいです(切実敵味方の誹謗中傷はおやめください©SEGA
【wlw】俺に断てぬものはない・・・ 大聖編part3【AA2】
オラ付き力もっと鍛えていきたいっすね…
焦るとすぐ手が出てしまう
[AA2/wlw]加護って☆かぐやさん第四話「放て!レーザー!」
どうもよしなに四本目ですたくさんビーム打ちました、満足!
サポ専が頑張る20【AA2】
キャストキルを取るゲームでもなく
兵士を運ぶゲームでもなく
拠点を壊すゲームなんやなって
【AA2】不思議の国で迷走中15走目【リトル・アリス】
久々に動画をあげさせていただきます!!
アリスちゃんがようやくOD16になったのでよく使ってます・・
わんだーら~んかわいい!
次はかぐやOD16にしたいです・・
前→sm28690869 次→sm28850265
【wlw】俺に断てぬものはない・・・ 大聖編part2【AA2】
久々の大聖動画
しっかりWS吐いてくれるサポだいすき、お礼に拠点絶対割るマンします
【AA2】ワンダンドーズ 49頁【スカーレット】
スピード特化アシスト編。
速いは速いですが、他の強化を諦めてまで欲しい速度かっていうと微妙なところです。
DS特化も試してみたいんですが、
・DSを主軸にする⇒MPも確保しておきたい
・迎撃されやすいし、外した場合の隙が大きい⇒保険にHPも多めに欲しい
と考えると悩ましい。割り切りが必要そうです。
mylist/50397794
©SEGA
