キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
殺意もりもりドローたっぷり!79発目【AA2 メロウ】
動画が止まると報告を受けたので上げなおししました!
自軍ゲージが1ミリも減らない試合は久しぶりでした!
お味方様様です!
因みにこのあとAA1になりました!
※youtubeの方でなかめさん視点(アリス)もございます。そちらもよかったらご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=a8_wvcS_STk
wlw(ファイター)→mylist/47783566
wlw(アタッカー)→mylist/50173602
wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391
交流会→mylist/53845108
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
©SEGA
【AA2】天江衣のWLW その7【シャドウ・アリス】
ライブラリのテストも兼ねて投稿。一か月ぶりにやったらランキング消えてました…;;
前:sm28555026 次:sm28832442 まとめ:mylist/55358874
アドバイス等は大歓迎ですが、動画主以外への誹謗中傷はおやめ下さい。
ドロー音を不快に感じる方は、ブラウザバックを推奨します。
録画協力:BIGBOX高田馬場店
Twitter:@sunsky723
©SEGA
【WLW】ピーターキャラ愛勢 11【AA2】
味方様の判断が良くて助かった試合。自分はミスばかりしてます…※投稿者以外への批判、中傷コメントはお差し控え下さい ■投稿動画のマイリスト mylist/55712363 ©SEGA
【WLW】ピーターキャラ愛勢10【AA2】
1/3に勝った試合。チェネレントラちゃんありがとう。※投稿者以外への批判、中傷コメントはお差し控え下さい ■投稿動画のマイリスト mylist/55712363 ©SEGA
【wlw】船長の狙った獲物は・・・124匹目【AA2フック】
ライブラリいいなぁ、ワシも船長やうらちゃんの勇姿を眺めたいです
今回は久しぶりに三蔵を使ってみました
猿仮面でいいや感が半端ないですが粘り強さはまだまだ現役
しかし雉といい猿といいご主人ほっぽって船長のお供ばっかり見かけますが
こいつら桃様への忠誠心とか無いのだろうか(そういや昔は犬飼フックランカーも・・・)
これも海賊王のカリスマってやつですか
りんりんはどうしたって?やっこさん死んだよ・・・セガが殺した
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【かぐやAA2】WLW荒ぶるゲッペのプレイ動画【実況なし】 Part.4
おはこんばんわ。ゲッペです。
アクアスパイラル強いですね。
かぐやのドローと非常に相性いいですね。
津波重視でもいいし、中々悩むところ。
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part7
対面フックもうやだ…
えっ 倒し方がワンパターンだって?
こうするしかないんだよ!(ごり押し)
(part5の)コメ返
輝夜の時ヒールの方がよくない?
主の性格的に、輝夜のwsかかったら、ヒール連発するより、靴とウィッシュかけて突撃していく性格なので、ヒールの採用は基本ありません。(靴依存症ともいう)
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28826231 次:sm28832937
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その7【AA2】
キルを取るだけがアタッカーの仕事じゃないから(言い訳)
かぐやさんは本当に厄介な存在になりましたね
インファイトかラインフレアで焼き尽くすか
ただインファイトは竹が生え、遠くから手出すと時忘れとなかなかの厄介者
そしてドローが痛い
そして一番大事な事は、ちゃんと開幕スキル見ておこう(戒め
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part6
相手にスカレがいて、右を有利にしておいた方がいいという判断で、右を先に割に行ったようです。
猿さんナイス!
アリス君すまぬ!
自分にはアタッカーできる気がしないですw
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm28813712 次:sm28826369
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その6【AA2】
メテオミクサに言える事は、めっちゃ気持ちよくなってる時と、本当に申し訳なくなる時と両極端
これは確実に気持ちよくなってました
WLW AA2 インファイター・フック 対フック戦④
本来投稿しようとしてた動画がWS使い忘れるというい つ も のガバ海賊王だったのでキャンセルだ。
んで代替は獲物の応酬が見てて楽しかった試合です。
投コメ入力終わりました
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 気合+MAX 獲物+MAX / 蓬莱+8 宝来+5 英雄弩+MAX ウィッチ+9
バージョン:1.61-A 撮影日:5/10 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm28861049 マイリスト:mylist/54161013
【wlw】この、わからずやぁ!その5【AA2】対面S4猿
初めての方は初めまして
ご存知の方は改めまして
わからずやです
端レーン対面猿です
ミクサがフレショで兵士処理できて、美猴の短いSSとDSの間合いを潰せる分レベル2は有利
レベル3からは吸命に怯えつつラインフレアで・・・と思っていてもなかなか上手くはいきません
うまい猿はSSの硬直に吸命差し込んでくるので、兵士1体倒すのも神経使う
【wlw】びっくりスナイパー時雨part2【AA2アリス】
wlw動画その2
実はpart1の同日に撮った試合だったりする
知り合いに内容が気になると言われてたのでうpしてみました
擁護できないガバムーブをご覧ください(いつも通り)
(・x・ ).o0○(1週間近く忘れてたなんて言えない)
sm28785855←前回 次回→sm28988028
うp主へのアドバイスご意見お待ちしてま~す☆
対戦相手、お味方様への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
WLW】☆ミクサ第四話『ミクサ端に行ってみるの巻』【AA2】
お久しぶりです!今回は端動画となっております
もちろんメテオもありますので是非見ていってください!
前回の動画→sm28706214
※敵・味方プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください
投コメつけました
いけいけぼくらの童話戦記 40話目【AA3・ミクサ】
気付けば40話目、こんなに上げてたっけ・・
艦これも少しづつやり始めたためページが増えない増えない、あかんこれ
だけどちょっとづつ増えてるので年内にはAA2にしたいなぁ
前回→sm28799985 ぼくらの童話戦記→mylist/50019743
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 115月夜目【AA2】
1キルが勝敗を分ける、分けるのだ
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:チェネレントラ+MAX、鬼切り丸+MAX、舌切の鋏+MAX、幸福の剣+MAX
2戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm28813981 次:sm28866088
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
若き王()のワンダー戦記 その3【AA2温羅】
若きKING,来夢さんの代理投稿です。
※味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
mylist/55785851
若き王()のワンダー戦記 その2【AA2スカ】
若きKING,来夢さんの代理投稿です。
5分57秒あたりのかっこよすぎる…
※味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
mylist/55785851
【1678VS2345】これバランス悪くないですかね!【中の人は6のAA3】
初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう。
5回目の投稿です。撮影順に投稿しておりますので、今回は前回とまったく関係ない動画です。とはいっても、今回もマッチングの神が悪戯しております。1678VS2345はさすがにそう見ませんからね!
とはいうものの
・AA2の猛攻を1本折られただけで耐えた7のサンドさん
・敵巨人わいたのに2本目もぶち抜きそうだった8の船長さん
・いい時間帯に相手2番の大聖からKILLとった1のランカーミクサちゃん
と味方がとても強い試合でした。
なお6番のピーターさんはクリスラに自らあたりに行ってました。後、大切な巨人・投擲岩さんが敵ピタのスタンと敵アシェのSSでごりごり削られてるのにほぼ見てることしかできませんでした。アレムリ。
ガバガバミクサ Part7 【AA2】
森ガール~入れ食い~
開幕から端に迷惑を掛けてしまうも背負ってもらった試合
mylist/55035473
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!007【AA2アリス】
今回のレーンは中央レーン
かなりのゲージ差で優勢の時に怖いのは全部守ろうとして全部守れない事。
普段優柔不断判断ガバガバなので意識して確実な所を守ってみました。
堅実一番無茶デスダメ絶対。
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】なんでもない日の御伽草子【AA2】 第二十八話
やめて! 吉備津の鬼断ちとアリスのびっくりを同時に喰らったら、大きくなったシャリスの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでシャリス! あんたが今ここで倒れたら、船長やミクサとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、拠点を守れるんだから!
次回、「シャリス死す」。デュエルスタンバイ!
豆腐メンタルが崩れない程度でアドバイス頂けたら嬉しいです。
なお、マッチングされた敵・味方への誹謗中傷はおやめください。
Twitter ID:@Kuma_wlw
前回:sm28723896
マイリスト:mylist/53834988
ⒸSEGA
【WLW】堅気な方の月姫 その3【AA2かぐや】
向こうの月姫が落されすぎてこっちの方がアレな気がしてきた
今回はひたすら中央で膠着状態が続くのであんまりおもしろくないかも。
かぐやの動画がそもそもあんまりおもしろくないのは置いといて
対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその12【いつもの森】
反省動画
中盤の立ち回りが特に酷かったです・・
あと相手のアシスト見てても判断に生かせてなきゃ意味ないですねほんとに
マイリストつけてみました
なんかやらかしてたらぜひ教えてください・・
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその11【いつもの森】
AA2になりました
AA1へのページ数見て豆さんきらいになりました
魚は津波だけやないんやで?って教えられた試合
魚さん素敵
マイリストつけてみました
なんかやらかしてたらぜひ教えてください・・
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【AA2 骨】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!その7
勝率低迷中・・・
スランプかなあ・・・
これはスランプ前の動画となります
なにかあればtwitterまで
@takigawa_wlw
誹謗中傷はおやめください
【AA2】第六天魔王がおとぎの国でも上を目指す1【wlw・スカ】
人魚の方のスパイラルがイケメンすぎた試合
最後の判断ががががでした(泣)
上手いスカ使いの方の動画、生放送をみて参考にさせてもらってますがシザーとギフトどっちがいいんですかね?
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!006【AA2アリス】
今回のレーンは端レーン&ワイド視点
メテオ怖い、怖くない?
とりあえず森に入られたら隅っこ寄っていつでも逃げられるようにしてみました。
渾身のわんだーチャット虚しく、でも見返すと無駄になる可能性高かった。
安易にレベル先行を過信してはダメですね。
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
(wlw) リンちゃん その7 (AA2)
対面大聖。
無警戒に森に入っていく癖があるので直さないといけないですね・・・
ⓒSEGA
mylist/55739072
中央奥で一体何があったのか AA2
だれかライブラリーあったら教えてください・・・私はただアシェとレーン戦していただけですが気になりますmylist/53454159
