キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part8 [AA2]
昨日のネタみたいな動画とはちゃいまっせ!
苦手なフック対面
相手格上なんでガバは許して~ww
ナイス厨が紛れてるみたいですねww
獲物警戒で構えてたWSがカットインで暴発しっちゃった、、、
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その23【AA3】
全国のwlw民の方々、ご視聴ありがとうございます。おぼろでございます。
本日はお日柄もよく(ry
今回は最上位マッチに値する編成だと思いますが
動画時間を見ていただければお分かりになる内容かと思います。
と言うかですね、自分だけ順位4桁だったりすると心労がハンパないんですよ…
敵・味方に『こいつ大丈夫か?』っていう目線で見られてる気がしてですね…
気にしすぎだとは思ってはいるので平常心でやろうと心がけています。でも怖いもんは怖い。
前 sm29300290 次 sm29314282
mylist/56143736
wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】童帝の神筆part29【AA2闇吉備津】
せっかくのフレマなので野良フレマで普段使わない闇吉備津使いました。
闇吉備津は全盛期以来使ってないのでクソガバガバです。
闇吉備津むずかしい・・・むずかしくない?
せっかくのフレマだから店舗間の交流とかしたいけど田舎のゲーセンだからあんまりそういうの無くて悲しみ
糞田舎ゲーセンと交流したい奴至急メールくれや不思議の森で会える奴なら最高や!
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その22【AA3】
皆さん、結構お久しぶりです!おぼろです!!
素敵なワンダーランドライフをしていますでしょうか?
自分はと言うと、順位が微妙に上がって最上位マッチに入る頻度が増えたため戦犯率が急上昇中です…
最近になって漸く実力が若干上がったのか、多少マシになったので動画にしてきました。
今回は最上位よりも気持ち低めのマッチングですが
自分が1番の時よりは間違いなく上のランクになるのでそこそこな内容になっていると思います。お手柔らかにお願いします!
前 sm29223468 次 sm29300572
mylist/56143736
wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part7 [AA2]
今回はネタみたいな動画
はっきり言って雑魚過ぎて自分でわらってまうレベル!
いらんことして撤退。ガバドロー等、、、
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【wlw】ワンダーラァーン~♪\( *´•ω•`*)/動画151【AA2/アシェ】
ピーターすまぬすまぬ…
©SEGA
なにかあればこちらまでhttps://twitter.com/kurenai3594
mylist/49948518
【wlw】みんなで夢の中へ行きましょう・・・。Part60【AA2ドルミ】
対面メロウ。やっぱり序盤をどう乗り切るかが課題です。
レベル5からはこちらの反撃なのでそこまでの被害を抑える立ち回りほんと大事だなぁと。
ドルミの楽しみはやはり終盤の巻き返しですよね!
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】ドルミール OD16
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm29287060
次→sm29306041
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【WLW】 みんなで心を一つにわんだーらーん87 【AA2 リトル・アリス 】
お久しぶりです。 サービスパックがかなりばらまいてくれてるので、そろそろなんかこないかなと期待してます。
既存MAPでいいのでちょいちょいMAP変更してくれないかな。アリスの新チャットはなんか死亡フラグに聞こえてしまう不思議。
マイリストmylist/49563526
前sm29117710
次sm29348415
自分以外の方への誹謗中傷はおやめください
©SEGA
【wlw】はわわっ!?スカーレットさん!?その7【AA2】
アヴィスの意志と申します。
一言で。舞闘会の奇跡…
諦めなければ、こんなことだってあるのです。
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
※代理投稿です。
©SEGA
【WLW】やめてめう!大切なマッチなんだめう!7本目【AA3】
初投稿したのか・・・?俺以外の奴と・・・?
※一部音声が乱れてしまいました。すいません許してください!なんでもしますから!
sm28438816←前 次→AA2になれたら
@yazyuGUMI←Twitterやってます。
※他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
[wlw]低レベルのワンダー動画 その71[AA2シレネ]
フレマ0000動画。S盛り人魚動画その2です。(7/22録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29297091 次→未定 twitter:@bb_lv2
[wlw]低レベルのワンダー動画 その70[AA2シレネ]
フレマ0000動画。ビルドは月渡り、守護、日印、メリュジーヌです。(7/22録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29296840 次→sm29297217 twitter:@bb_lv2
[wlw]低レベルのワンダー動画 その69[AA2シレネ]
フレマが成立せず、全国。いつものアシストはほとんど抜いていました。ビルドは旅人ロープ、千色、マグス、三蔵です。(7/22録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29219013 次→sm29297091 twitter:@bb_lv2
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 131月夜目【AA2】
マグス is GOD
キャラ:かぐや(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:セイレーン+MAX、白き女王のショール+MAX、鬼切り丸+MAX、マグスの魔笛+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29260303 次:sm29308945
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
若き王のワンダー戦記 その8【AA2温羅】
見事キングに返り咲いた来夢君の代理投稿です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
※味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
若き王のワンダー戦記 その7【AA2温羅】
見事キングに返り咲いた来夢君の代理投稿です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
※味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
【wlw】野生の船長が骨になっていた!17本目【AA2 デス・フック】
今回はデスフック
遊撃はヴァイスさんに任せてみました
今までの投稿動画
mylist/50383149
私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
【wlw】笑顔と共に炎を振りまく 19件目【AA2リン】
舞闘会お疲れ様でした、みなさんの調子はどうでした?
私はぱうんに引きずり込まれ、ルークまで這い上がったところで終了しました。
ちなみに、中央リンちゃんを録画してダウンロードするつもりだったのに
撮り忘れて期限が切れて動画が消えてショックです(´ω`)
今回は3Fという森にしては珍しいほうのマッチングで対面大聖です。
敵、味方への誹謗中傷等、火をつけないでください。
sm29130686←前科/素敵な未来→sm31153883
リンLINEを創設、管理しております。
Twitterにて熟練のリン使い以上の称号をお持ちの上、
申請していただきますようお願いします。
TwitterID:@sena_wlw
マイリスト:mylist/54152538
【AA1 シャリス】AA1AA1AA2AA3 VS S5AA2AA2AA2【対S5 ドルミ】
レーン戦とは我慢比べ
・不思議の森II
・Ver.1.62-C
ついったー=moku_rta 何かあればこちらまで
マイリスト=mylist/56076957
©SEGA
【WLW】 イースターランドウォーズ part12 【AA2 リン】
対面ドルミール
やりたいことやってた試合
たまにはこんな動画あげてもいいよね?
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
※削除依頼はツイッターまで
マイリスト mylist/55625397
ツイッター @moai70707
©SEGA
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part6 [AA2]
どーもです
超絶サンド使いさんと味方マッチ!
ちょっと黒いサンドになってますね
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 35頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
対面フックです。
普通開幕失敗したらもう負けなのですが、
なんとか立ち回れた珍しい試合です。
フックの回避下方してくれないかなあ
前:sm29233492 後:sm29305201
マイリスト:mylist/54580358
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 28発目 【AA2:デス・フック】
最近自分の名前ってアンジャッシュ児島さんの名前ネタになるなぁ、とwlwプレイ生放送を見て思いました。
①ジュドー!②ジュード!③ジャドー!④ジード!⑤シャドウバース!⑥ジャギ!
⑦ジューベー!⑧ヒャドー!⑨ジェイス!⑩シャークネード!
答え:「ジョドーだよ!!」 と言うか挙がった誤回答多過ぎww
mylist/55815057
【AA2 リトル・アリス】白うさぎさん、待ってー!【第20羽】
ごきげんよう♪
中央ミラーは露骨に個々のスキル差が出るから怖い・・・
ビルドに扇を入れてるのはミラーで有利な点を作るためです。
アシェに出ちゃった攻撃チャットは矢印を左に引こうとしたらなりました。申し訳なし…
後、今回からつんでれんこ使ってみました。どうでしょうか?
あ、余談ですがシャドウバースやってます。
現在A2ですがルナちゃんかわいいよルナちゃん
←第19羽(sm29058044) →第21羽(sm29597268)
マイリスト(mylist/49549002)
住所不定の人のWLW 30(AA2 アシェ)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【wlw】全農リン55【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
舞踏会の動画が一つ残ってたので
見どころは味方のアシェンがちゅよい
ver.1,62cです
全農リンまとめ→mylist/54372211
【wlw】これが、私の神筆です・・・55本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリスVSアシェ
久々に端レーン動画になります(対アタッカー)
無茶せず丁寧な立ち回りって大切ですね。
嘘泣きビルドですけど去年これが普通だったんですよね(確か)
©SEGA
