キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
すぐMPを枯らすソロライブ船長【AA2フック】 part9
新マップです!
数日前にAA2に上がりました!!
上がって1セットやったら昇格を2回楽しめました←
今回の見所はソロライブ船長の城殴りです。
兵士を止めたり処理してから殴らないと大変な事になります(経験者)
味方のシレネさんは毎回開幕歌う方なのでマッチしたら合わせるぞ~!って決めてました!w
part8→sm29307609 part10→sm29381615
ソロライブマイリスト→mylist/55948250
Twitter→ @hmtkwabi
味方兵士「気合まいて帰る!って言いながら歩いて帰ったらしいよ!」 ©SEGA
【wlw】みんなで夢の中へ行きましょう・・・。Part64【AA2ドルミ】
対面シャリス。狭いマップのシャリスのDS苦手・・・。
今回はかなり運がよかった。
というか味方のシャリスの人ほんと強かったです。
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】ドルミール OD16
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm29324655
次→
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
究極のアリス、シャリス使いが上を目指す。【AA2】その29
どうも!黒姫です!
今日2本目アリス視点です…
あぁ^~びっくり当てるの楽しいんじゃぁ^~
©SEGA
究極のアリス、シャリス使いが上を目指す。【AA2】その28
どうも!黒姫です!
ついに究極のシャドウアリスが出ました!!…
ちょっとだけタイトルも変わりました!!
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 不思議の森Ⅶ (投)
や猿神
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 蓬莱+MAX 林檎弓+MAX 鶴織+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.62-C 撮影日:7/29 マップ:不思議の森Ⅶ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29346367 マイリスト:mylist/54161013
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 31発目 【AA2:デス・フック】
本日2本目。このマップ強いキャストって誰になるのかしら……
mylist/55815057
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 30発目 【AA2:デス・フック】
北陸旅行帰りのwlw。朝倉氏の一乗谷行ったり一向一揆歴史館とか七尾城跡行ったりで満足でした。後金沢の寿司美味かったわぁ…
新マップですが狭いせいで結構カオスになりそう…
mylist/55815057
この調子でガンガゼ燃やしましょう 10匹目【AA2シレネッタ】
Twitterのフォロワーさんとマッチしたので記念投稿。楽しかったです。
投稿マイリスト mylist/55594728
撮影店舗:宝塚ラウンドワン
©SEGA
この調子でガンガゼ燃やしましょう 9匹目【AA2シレネッタ】
舞闘会なんて大っ嫌いだ…
ライブラリーのある店舗に行ったので久々の投稿です。とくにいいとこはないです。
大聖へのフォローについてしばしばTwitterで意見が出ていますが、どの程度までやっていいんでしょうね。基本的にエナソンと対面へのプレッシャー、ドローやSSで兵士を散らす程度に留めるようにしていますが…
投稿マイリストmylist/55594728
撮影店舗:宝塚ラウンドワン
©SEGA
ドローショット縛り 【AA2】
最近またやり始めました。
自由曲線はくそ。
結果ドロー打たなかっただけで真面目にやってます。
最終的にドローショットはした方が良いと思ったので最終回です。
世にシレネのあらんことを 第26節 【AA2 シレネッタ】
かなり無茶してます。保存の日時は今月頭のちょっと古いものになりますがご容赦を。mylist/55354725
【wlw】全農リン56【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
武蔵坊の大薙刀がMAXになりました!MAXになりましたっ!!
んんほぉぉおおぉぉ!脳が震えるぅぅぅぅぅ!!!
ver.1,62cです
全農リンまとめ→mylist/54372211
住所不定の人のWLW 31(AA2 シレネッタ)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
かえるがフックを使うとこうなる3 【AA2】
対面サンドリオンです。サンド苦手です。嫌い。SS使いすぎてる気がします。あたってるからいいものの……城前行くこと久々すぎて何すればいいのかわからなくなってます。素直に帰ればよかったんだよなぁ。アドバイスお願いします。©SEGA
かえるがフックを使うとこうなる2【AA2】
中央強すぎるゲームです。僕は相変わらず何もしていません。蜂の巣は強いよ、っていう主張サンド対面苦手です。この試合も開幕のドローを歩き回避されていて非常に危なかったです。中央が拮抗していたらたぶん負けていました。ドローが甘い…©SEGA
かえるがフックを使うとこうなる【AA2】
はじめましてかえるです。フック使い(使用率8%)です。ちょこちょこ動画上げるかも。低画質で録画したので画質悪いです、すいません。対面は苦手なリンちゃんかぐやさんが非常に強かった試合です。僕はなにもさせてもらえなかったです。アドバイスお願いします。©SEGA
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その25【AA3】
携帯弱すぎてポケモンできないおぼろです!
俺にはwlwがあれば充分や…
最上位マッチにもだいぶ慣れてきまして
ちょっとずつ活躍できる試合も増えてきた気がします。
が、やはりヴァイスというキャラなので結構ブレがあるのは申し訳なし…
今回は久しぶりの端レーン動画です。
試合の流れで途中から端レーン行くことはありますが
スタートからは恐らく今のマッチ帯では初めてだったかも?
編成次第では端で粘って他を押してもらう形にするのもありですね!
前 sm29314282 次 sm29358395
mylist/56143736
wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【WLW】船長の太いのをぶち込む 25本目【AA2】
結局舞踏会はルークでした。
対面メロウ。運良くインファイトが上手くいった。ぶっちゃけメロウの相手すんのむちゃくそつらいです。誰か助けて……。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/7/26 バージョン Ver1.62-c 森の状態:オープン
[wlw]アリスで活躍したい(端VSサンド)[AA2][うたまる] 15
コメントつけてみたAA1AA2AA2AA3 VS AA1AA2AA2AA2ワンダーランドウォーズ@SEGA
勝手気儘に童話戦記 シャリス編 【AA2】 -Wonder Land Wars- 20ページ目
最近製菓がしたくなっている和久津悠姫です
最近某ゲームをやっていてタルト等が作りたくなったので、勢いに任せて作ったりしています
今回の動画は珍しいF3A1編成でシャリス×2+アリスという私得な編成になってます
次々にアリスちゃん達に踏まれていく巨人さんは悲しいのか羨まs()
今回ライブラリーでワイド視点にしてみましたがノーマルとどちらがいいのでしょうか?
気が向いたら意見をください
アリス編→mylist/50541793 サンドリヨン編→mylist/50541805 シャリス編→mylist/53617169 1ページ目→sm27477214 前回→sm29321601 次回→sm29350699
撮影日07/25
対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください
【AA2】不思議な旅へ出かけよう!33章【wlw】
アリスちゃんとシャドウアリスちゃん連れて公園とか行きたいし遊んでる所眺めてたい
[AA2]たまには吉備津でドンドン行く!④
完全に気持ちよくなった試合
凄いところに放り込まれましたがお荷物にならなくてよかったです
[AA2]たまには吉備津でドンドン行く!③
超格上相手だったので堅実に立ち回ったら五分の展開になりました
本来リン相手だとじり貧にですが味方が強かったのでなんとかなった試合
鬼断ちとラインフレアのフェイント合戦が見どころ
【wlw】私にもっと力を!【AA2アシェンプテル】Lv17
対面デスフックです。
7/28追記:
ビルド(チェネレントラ)についての解説をar1075546にて公開しております。
検索用(敬称略)
ツーヨ/ツヴァイ/妖夢☆
前回:sm28948665
次回:sm29357981
マイリスト:mylist/51975602
私以外のプレイヤーへの誹謗中傷は控えるようお願い致します。
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@reiko_maimai)までご連絡下さい。
©SEGA
【AA2 猿】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!その17
中央のがヘタクソ説
あんだけ中央中央言っててこのSI☆MA☆TSU
はてさてこれからどうなりますことやら(DB並感)
twitter @takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【WLW】おさかなてんごく【AA2ドルミ】
録画日:7月26日 場所:スポーツランド新宿
自身の反省のために動画を上げてます
ご指摘、ご指南下さい!オナシャス!!!
ワシ、戦犯、ゴメン味方(´;ω;` )
マイリスト ⇒ mylist/50970577
※誹謗中傷はうp主へのみ可。 というかうp主が戦犯プレイヤー
※マッチした方の許可は取っておりませんので、削除を希望される場合は
その旨のコメントをお願い致します
また、Twitterやってます。言いにくければそちらにお願いします
TwitterID:@azusuke_wlw
©SEGA
【wlw】みんなで夢の中へ行きましょう・・・。Part63【AA2ドルミ】
対面船長。最近ほんと増えてきてるので本格的に対策思考中。
試合的には味方がよくぞ勝機を作ってくれたなぁって試合。
今日は骨や船長に散々トラウマを植え付けられたので心が痛いです(´・ω・`)
初心者動画ですので意見、アドバイスは大歓迎です。
※対戦相手の誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
【撮影場所】タイトーステーション 仙台名掛丁店
【使用キャスト】ドルミール OD16
【スキル】願い+MAX、回廊+MAX、覚醒+MAX、断絶+MAX
【装備】髪飾り+MAX、蓬莱+MAX、白騎士+MAX、ウィッチ+MAX
前→sm29313366
次→sm29342861
wlwマイリス:mylist/53849155
©SEGA
【AA2】ワンダンドーズ 54頁【スカーレット】
白熱した試合内容だと、試合直後は疲れてしまってリプレイの予約押すのを忘れてしまう質で。
見応えのありそうな試合に限って動画化出来ないジレンマ。
大戦シリーズの時から同じ轍を踏んでいます。
mylist/50397794
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対フック戦
レーン戦自体はガバガバだけど、「大兵士くんを盾にしてきた相手」に当てるドローが結構うまくいってたのでなんとなく投稿。
手の内は可能な限り明かしていくので正々堂々、勝負を!(立ち止まり回復しながら)
船長の最大の敵と言われていた大兵士くんももはや恐るるに足らず、とはいってもこのドロー、兵処理力もダメージも微妙だから正直いまいちなんだよなあ。
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 蓬莱+MAX 林檎弓+MAX 宝下駄+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.62-C 撮影日:7/25 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29341392 マイリスト:mylist/54161013
【wlw】メロウさんの日常 part.8【AA2メロウ】
vs サンドフレマ期間中に何度かサンドを使ってみましたが、
これが中々難しいですね。
確かにレベル5以降はWWやWSで強引に押していけるのですが、
序盤の火力のなさがとにかく苦しい。
また、戦術に幅がないかなと思いましたが、
これは私の経験不足のせいですね。
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください
前 sm29243304
【AA2 猿】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!その16
端「俺から逃れられると思ったか!?」
今回は猿動画です
近接楽しくて震える
twitter @takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
