キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】俺に断てぬものはない・・・ part17【AA2】
ステキャンヴァイスgkbrすぎ…
にしても上手い人のヴァイスほんと頼りになる
ラピッドぶっこわれ
【wlw】俺に断てぬものはない・・・ part16【AA2】
くっそ久しぶりに吉備津彦の動画取ってきました
扇吉備津はイイゾォ!
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part29
調子乗って中央逝ってボコられるくそサンド
サンド双剣について
サンドのドローは、基本は先出しでのけん制(1:24のとか前パートの開幕ドローとか)に使う印象ですが、双剣を装備すると、大聖のように硬直を見てから刺せます。ただ、lvアップに左右され、常に発動時と非発動時の使い分けが必要になり、なかなか難しいかと思います
コメ返
Q:サンド動画すくねぇ もっと上げろ
A:俺に言われても… なるべく更新頻度は高めにしようと努力してるからw それに俺は、結構特殊なサンド(ビルドとか立ち回りとか)だからサンド動画として楽しめるかは微妙だと思いますよw
※他の方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へ<@wlw98675115>
前:sm29076828 次:sm29122136
©SEGA
住所不定の人のWLW その20(AA2 ドルミ)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【WLW】頼れるアタッカーを目指してpart28 (AA3 デス・フック)
この試合後AA2に上がりました
昇格記念投稿です
獲物ミスし過ぎてヤケになってます。恥ずかしい...
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29076909 次回:sm29088795
【wlw】御伽の国のソムリエ【AA2】その28
はちきれんばかりのヴァイスモチベ
録画チケットも余ってるしな
猿使ってるときは面白動画チョイスしやすかったけど
ヴァイスは絵面があんまおもしろくならないのが問題
mylist/50112272
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part28
自分のレーンを放棄するのはダメですが、盤面を見てレーンチェンジすることはありますよね
レーンチェンジは、必ず明確な意思表示をして、双方の同意を得てから移るのがいいです
主みたいにいきなりレーンチェンジするのはやめましょうw
ヴァイスですが、味方兵士が多く、自分のHPが高い場合は、バーストを狙ってくることが多い印象
味方兵士が多く、自分のHPが低い場合はドロー連打が多い印象です
ヴァイスのドローは長いので、連打を狙っていそうだったら、あえて敵の方向に回避すると避けられたりしますw
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へお願します。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm29051632 次:sm29077377
マイリス:mylist/55747797
©SEGA
【AA2】ワンダンドーズ 53頁【スカーレット】
地雷戦法と私は勝手に呼称していますが、よく考えるとこの呼び方は語弊があるかもしれません。
格ゲーで言うところの当身技みたいな感じで。チャンスがあれば普段から狙って使ってます。
mylist/50397794
©SEGA
【wlw】なよ竹の巫女 その13【AA2 かぐや】
201X年お伽の世界は白いフードに包まれた!
遂にきましたスカーレットアナザー、ヴァイス
サポーターの環境が一気に変わりました。
今回は中央かぐやヴァイスミラーになります
*投稿者以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい
sm28979125前|次
mylist/54815613
Ver.1.62-B ⒸSEGA
【wlw】みんなでラリりたいヴァイス【AA2 ヴァイス】 その1
(AA2に昇格してからかつ、ヴァイスは)初投稿です。
需要あるか・・はさておき、ヴァイス動画です。
味方の強さを引き出せるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(´・ω・`)
あっ、スカさんはもう少し盛ってから半々くらいのペースで使っていきます。
ヴァイスシリーズ:mylist/56153840
次:sm29215153
【WLW】 野郎ども!錨を上げろ!43 【AA2 フック】(biim式wlw)
動画ご視聴ありがとうございます。
何とかヴィラン前に間に合ったぜ・・・
白雪動画撮る→クソ試合→もういいや→いつもの森 という黄金パターン
twitterID https://twitter.com/taku9360
マイリスト mylist/50286229
初心者講座 mylist/53439934
なお他のプレイヤーへの誹謗中傷コメントは遠慮願います。
撮影協力店舗:ラウンドワン三宮駅前店ⒸSEGA
この調子でガンガゼ燃やしましょう 8匹目【AA2シレネッタ】
※良い子は真似してはいけません
城凸したのには一応理由があって、中央手前はワンパンで折られるのが確実だったこと、短時間でおられる可能性のある右レーンに巨人が出たこと、森にアリスがいて帰りづらかったこと、じゃあどうせ死ぬならだれか引き付けてキル差分くらいはゲージ稼いどこうかなって思ってやりました。結果としてミクサに無理させてしまったのでいまいちな判断でした。反省しています。
メイメイさんには褒めていただきましたが、褒められるようなことしてないですよってことで投稿しておきます。
投稿マイリスト mylist/55594728
撮影店舗:三宮サンクス
©SEGA
この調子でガンガゼ燃やしましょう 7匹目【AA2シレネッタ】
昇格しました(/・ω・)/
相も変わらず味方ゲーですが、せっかく久々にライブラリーのある店舗に行ったので投稿します。今回は自分の悪いところがよくわかる内容なので保存も兼ねて。
最近はヴァイスがはびこっていますが正直かぐや相手のほうが嫌なのでそれほど困っていません。
投稿マイリスト mylist/55594728
撮影店舗:三宮サンクス
©SEGA
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part3 [AA2]
フック、デスフックのWSは侮ってはならない、、、
そう思った試合でした
最後動きが少しわからんなったけど、どうすればよかったかな?
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!018【AA2アリス】
今回のレーンは中央レーン
白いの相手は持ちつ持たれつ互いにしっかり守れるといいですね
一人では奴に勝てん・・・
お魚様仏様な試合です
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【AA2シャリス】もっとたましいを集めなくちゃ!その40【wlw】
1000ページ獲得記念
他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その4【AA3】
どもです!おぼろです!!
動画投稿は1回やり始めるとすごい楽しいですね!
自分で見直せるのは勿論ですが、周りの意見も聞くことができるのはすごい良いことだと思います。
今回の動画も、前回同様自分が引っ張っていく立場の内容になります。
このヴァイスとかいうキャラほんま強いですね…!!
相手のキャラ対次第でもありますが、ゴリ押せるサポーターというのも果たしてどうなのか…。
前 sm29070664 次 sm29077901
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その3【AA3】
おはこんにんわ!おぼろです!!
2作目も無事に投稿できたので、この調子でバンバン投稿していきたいと思います!!みなぎってきた!!!
さて、今回は1個目2個目と違い自分が2番という周りを引っ張っていく側の動画になります。
前回までは比較的サポーターをする立ち回りでしたが、今回は積極的にキルを狙いに逝っています。
ぶっちゃけると、ヴァイスのよろしくないところが垣間見える内容だと思いますが、生温かい目で見ていただけると幸いです…!!
前 sm29068772 次 sm29070753
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part2 [AA2]
大聖たのしい~
しかも強い!
結構やばかったけど、なんとかw
スイッチいらんかったかなぁ?
アリスさんに早々に巨人処理お願いするべきだった説
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【WLW】 とある御伽の狙撃手 9弾目 AA2アリス
レベル先行強化唱アリスワンダーは強い
開幕画面反応悪くてドロー全然でなくてレーン戦まともにできなかったけど中盤あたりからなんとか盛り返せた試合(強化唱が強いだけ)
次で10回目の投稿なんで気が向いたら投コメ入れて試合中考えてることざっくりと書く予定です、質問やアドバイスあったらぜひお願いします
mylist/55729697
乖離性ミリオンアーサー ゴジラ超弩級 歌姫視点
ニコニコアップロード可能になったと聞いて、録画お試しメインの普通の撃破動画です
https://play.lobi.co/video/454cb28b83d058a04aa5981be1d745aa2bdc14a5
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
乖離性ミリオンアーサー の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=4af8596c9404a
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第8試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第8試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:LOVプロ(S3/温羅)、LOVぷろ(S3/吉備津)、マブイ(S4/ピーター)、RX(AA1/ヴァイス)
敵軍:マイコー(AA1/ミクサ)、戦国魔神元春(AA2/サンドリヨン)、goyama(AA2/フック)、れさぎ。(AA3/シャドウ・アリス)
動画はLOVプロ氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【AA2】【ゆっくり】褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その3
ヴァイス・・・楽しいゼ!!【ヴァイス】【AA2】褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】
前→sm29047946 次→sm29079409
純白娘
→mylist/56116919
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
住所不定の人のWLW その19(AA2 吉備津)
編集追いつかなかったので没動画です#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
温羅でまったりAA2を目指す!①
少し前にあった白雪フレマがきっかけで温羅を使い始めましたw
どうせ負けるなら大聖でも温羅でも変わらないよね精神で最近になって全国投入してますが戦犯してばかりで申し訳ないです
今後は大聖か温羅は気分で投稿していくと思います.
対フック
たまたまうまくいった感満載の動画ですが,開幕で初めにダウンが取れればあんまり負けることはないのが温羅の強みですよね.
【AA2 骨】本能寺?清洲会議?そんなことよりワンダーランドだ!その10
記念すべき第10回
骨vsヴァイスのアドバイス募集中
今回の教訓 目の前もちゃんと見ましょう
なにかあればtwitterまで
@takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その2【AA3】
どうもおぼろです!!
1個目の動画投稿が上手くいったのでもう何個かあげてみようと思います。
今回の動画は1個目の動画よりも撮った日は同じですが、時系列的には少し前になります。
自分で言うのもあれですが、味方ゲーです!!味方が強いって素晴らしいですね!!
途中、視点変更をしているところが何度かありますが、1番大聖さんの勇姿をご覧ください。さいっきょ!!
前 sm29064847 次 sm29070664
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第7試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第7試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:四糸乃(S5/大聖)、シュワルツネガー(AA1/フック)、レノ(AA1/吉備津)、きたない忍者(AA2/ヴァイス)
敵軍:戦場のミキ(AA3/リン)、バンブー(AA3/アシェンプテル)、柳蒼一(AA3/かぐや)、ウフコック(AA4/サンドリヨン)
動画はレノ氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第6試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第6試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:HEYNA(AA2/メロウ)、ユエン(AA3/ミクサ)、綾地 祈(AA3/サンドリヨン)、ラジニカーント(AA3/シレネッタ)
敵軍:Yakigou(AA2/シャドウ・アリス)、紅茶(AA2/サンドリヨン)、フォース(AA2/ヴァイス)、ジュニキチくん(AA3/美猴)
動画はHEYNA氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
