キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
住所不定の人のWLW その18(AA2 大聖)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその18【いつもの森】
開幕やらかし動画
もう少しフェイントとか混ぜるべきでした・・・
味方の粘りに感謝
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【wlw】ふんどし売りのフレマ5【AA2リン】
ちゃっかかかかっか対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。©SEGA
[WLW] 「私がいく」 ミクサ使いのワンダーランドPart22[AA2]
見どころ・残り時間数十秒での全レーン最後の闘い・試合中盤味方りんちゃんのWS個人的にりんちゃんのWS使用時の判断が素晴らしかったと思います!(自分だったらあんな判断できなかった…)序盤にレーン交代してくれたかぐや、最後ミリ拠点守ったヴァイス、試合通して最も盤面見れていたりんちゃんみんなナイスでした!僕はWS腐らせるし特に目立ったことできてないし…精進ですねwWSはヴァイスと敵兵士に囲まれて位置が悪いなってことで使ってしまいました…敵味方の誹謗中傷はおやめください©SEGA
【wlw】おとぎの国を求めて:14日目【AA2/ヴァイス】
こんにちは、tokutoku(とくとく)と申します。ご視聴ありがとうございます。
遂に待望のアナザースカーレット「ヴァイス」が登場しました!
まだまだ試行錯誤中ですが、それでも良ければどうぞ!
(対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
前: sm28666470 次: sm29455470
マイリスト:mylist/50541036
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 予備戦第5試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、予備戦第5試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:きょうらん27(AA2/ピーター)、翠蓮(AA3/フック)、ミストラル(AA3/アリス)、センゴク(AA3/温羅)
敵軍:楓(S4/大聖)、凹凸♂♀(AA3/サンドリヨン)、すし花子(AA3/ヴァイス)、しょうこう(AA3/ピーター)
動画は翠蓮氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
二度目のマエストロチャレンジ成功記念 AA2
最近対面読みが冴えててわがままにレーン選択してます。中央いかせろ~ヴァイスと端ではやりたくない~
というかヴァイス端適正高いよね?mylist/53454159
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part27
開始1分で死ぬゴミサンド…
何がしたいんでしょうねこいつは…
ラピッドの火力上昇値おかしいw
あのHPをドロー一発で吹き飛ばすのかよw
終盤、攻めようと思って上がったんですが、ここは守る場面だと思いなおして帰城しました
判断がばがばよw
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm29039597 次:sm29076828
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対シャリス戦
ワンダーランド芸人と化した船長
あ、そうだ(唐突)
最近投稿頻度が低かったので、こ の よ う な 動 画(のリスト) を 用 意 し ま し た
mylist/55989219
自分がマッチした他の方の動画です、こいつ自分大好きだな。
基本ROM専でマチありコメとかしないんで、こういう形で感謝を示しても…いいんだろうか?
最近動画多いのと、マッチング画面サムネで確認してるところがあるんで抜けが多いと思います。
スキルとアシスト
海賊王+MAX 気合+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 蓬莱+9 手作り銃+MAX 宝下駄+MAX 猿ゥ+MAX
バージョン:1.62-B 撮影日:6/14 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29080544 マイリスト:mylist/54161013
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 予備戦第4試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、予備戦第4試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:ぽっぽっぽ(AA2/アリス)、ケルガー(AA2/温羅)、さーにゃ(AA2/アリス)、たいが~(AA2/ピーター)
敵軍:マイコー(AA1/ミクサ)、戦国魔神元春(AA2/サンドリヨン)、goyama(AA2/フック)、れさぎ。(AA3/シャドウ・アリス)
動画はたいが~氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【wlw】敗北に学ぶワンダーランド反省会第28回 AA2シレネ
どうも、あっがいです。
これは勝率5割程度の糞雑魚が
負け試合を反省して上を目指してみたり
勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり
皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。
俺史上最低最悪のチャームがこちら
前回→sm29015990 次回→sm29063142
※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 予備戦第3試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、予備戦第3試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:ぽんだりあん(AA2/アシェンプテル)、つな(AA2/大聖)、しゃお(AA3/ドルミール)、W∀BI(AA3/フック)
敵軍:九乃助(S5/ヴァイス)、でりーとちゃん(AA3/フック)、ギルティ(AA3/フック)、レイム(AA3/リン)
動画はぽんだりあん氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 予備戦第2試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、予備戦第2試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:ふぁあ(AA1/スカーレット)、ひおう(AA3/アリス)、こまめ(AA3/ミクサ)、八坂ひみ(AA3/リン)
敵軍:☆西木野 真姫★(AA2/ミクサ)、てすたろっさ(AA2/サンドリヨン)、筋肉少女帯(AA3/シレネッタ)、わんわんお~(AA3/スカーレット)
動画は八坂ひみ氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 予備戦第1試合
こんばんは。ラジニカーントです。ご無沙汰しております。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、予備戦第1試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:ダブリス(AA2/ミクサ)、ナビ(AA2/吉備津)、かえる(AA3/フック)、ソラ(AA4/かぐや)
敵軍:ぐりま(AA2/シレネッタ)、maeken(AA2/大聖)、もんぺ(AA3/吉備津)、わさび(AA3/美猴)
動画はナビ氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その31【AA2】シザーズ色々とおかしいpart2
そもそもスカの初期シザーズ並みにしちゃったから処理追いつかないんでしょ?
速度落としたら直る治る気がするんだけど
色々とおかしいpart1はこちら→sm29049377
シザーズの説明文は割愛しますが、キャストに当たると止まると書いてあります。
でも実際は貫通します
辺り判定は2キャスト目にはない様子ですが、説明文が間違ってんのか、今の仕様が正しいのか
別にキャスト自体はどうでもいいけど、毒時間も含めて早く修正してくれよ
©sega
【wlw】この、わからずやぁ!その30【AA2】シザースが色々とおかしい
強化唱とシザースと壊れ毒でボロボロになった試合
前々からシザースの判定がおかしいとは思っていたんですが、その一部が撮れました
ハートレスシザーズ【ヴァイス専用スキル】
自身から引いた線の先に向かい高速で移動攻撃を行い
敵兵士を貫通し大ダメージを与え、敵キャストや巨人にヒット
すると停止して中ダメージを与え、自身の回避距離が上がる。
さらに、対象が敵キャストの場合は、回避距離が下がる。
このスキルは攻撃終了まで防御力が上がる。
実際のところ
キャストヒットしても止まらず貫通する
非ダウン系SSも止まらない
攻撃終了後に無敵がある
セガさん、ちゃんとバグ取りしてますか?
©sega
【単戈土易の糸半】NY66 グフカスタム IDB0612-04【オーバーマンの糸半】
1戦目ドムキャノン機AA
2戦目グフカスタム硬BB
【AA2】褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その2
1100とった記念
新記録だよ…
写真とっときゃよかった…ちくせう…
前→sm29047912 次→sm29069381
純白娘
→mylist/56116919
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
【AA2】褐色スパッツ俺様とか最高かよ【ヴァイス】 その1
ハーイよろしくね!(違う)
ほ、ほら、同じ褐色だし…
シレネでヴァイス相手に引くなら自分で使うしっていうね…
しかし、サポーターってなんだっけ(`・ω・´)?
次→sm29047946
純白娘
→mylist/56116919
褐色人魚の奮闘記録
→mylist/50687425
ⒸSEGA
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 12発目 【AA2:デス・フック】
執念と欲望、南斗聖拳はそれが大事。
南斗五車星ってwlwキャストで代用できそう…
風:ピーター 炎:ミクサorリン 山:温羅 海:アイアン・フック
……雲は誰になるんだ?
mylist/55815057
サンドリヨン×5(フレマ)【AA2】番外編
思い出作り
キャラ制限なし。自分はサンド以外使えません。
チーム「真夜中の戦姫」
part2>sm29046445
サンドリヨン×8(フレマ)【AA2】part2
思い出作り
チーム「真夜中の戦姫」
part1>sm29046076
番外編>sm29046684
【wlwフレマ】お気楽WLWクラブ昼の部2戦目 Bチーム対Dチーム
うp主は動画投稿自体初になりますが温かい目でよろしくお願いします。
6月12日に行われたワンダー部チーム「お気楽WLWクラブ」のチーム内フレンドマッチです。mylist/56114839
フリーの部【使用キャストアシスト制限なし】
Dチームミシレネッタ(samyu)視点でお送りします。
チーム編成(敬称略)
【Bチーム】
殿殿殿(AA2)
朱瑠璃鉄(AA3)
萌希(AA4)
ぱせり(A5)
【Dチーム】
たいちょー(AA3)
甲賀忍法帖(AA3)
samyu(AA4)
くわわ(AA4)
ワンダー部のチームフレマで興味のある方はお気軽にどうぞ
【wlwフレマ】お気楽WLWクラブ昼の部5戦目 Cチーム対Dチーム
6月12日に行われたワンダー部チーム「お気楽WLWクラブ」のチーム内フレンドマッチです。mylist/56114839
制限キャストの部【各プレイヤーの全国使用率10%以下キャスト限定】
ほとんど全国で使ってないキャストを使ってますので温かい目で見守ってください。
Dチームピーター(甲賀忍法帖)視点でお送りします。
チーム編成(敬称略)
【Cチーム】
CARO(AA2)
じょいぼーる(AA3)
とーこさん♪(AA3)
もぬ(B2)
【Dチーム】
たいちょー(AA3)
甲賀忍法帖(AA3)
samyu(AA4)
くわわ(AA4)
ワンダー部のチームフレマで興味のある方はお気軽にチームまでどうぞ
【wlw】船長の狙った獲物は・・・129匹目【AA2フック】
MP回復三人衆の最後の一人に手を出してみた
ステは半端ですがこいつの最大の利点は巨人が投擲じゃないことですね
もし船長が月にご案内されたら星の海を制覇するんだろうか・・・
宇宙海賊スペースフック、右手がサイコガンになりそう
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【wlw】船長の狙った獲物は・・・128匹目【AA2フック】
白雪とか竜宮とかBGM好きだから期間伸ばして欲しいです
いくらなんでも3日は短い
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【wlwフレマ】お気楽WLWクラブ昼の部4戦目 Bチーム対Dチーム
うp主は動画投稿自体初になりますが温かい目でよろしくお願いします。
6月12日に行われたワンダー部チーム「お気楽WLWクラブ」のチーム内フレンドマッチです。mylist/56114839
フリーの部【使用キャストアシスト制限なし】
Dチームミクサ(たいちょー)視点でお送りします。
チーム編成(敬称略)
【Bチーム】
殿殿殿(AA2)
朱瑠璃鉄(AA3)
萌希(AA4)
ぱせり(A5)
【Dチーム】
たいちょー(AA3)
甲賀忍法帖(AA3)
samyu(AA4)
くわわ(AA4)
ワンダー部のチームフレマで興味のある方はお気軽にどうぞ
