キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第5試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第5試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:九乃助(S5/ヴァイス)、でりーとちゃん(AA3/フック)、ギルティ(AA3/フック)、レイム(AA3/リン)
敵軍:TB03(S4/美猴)、53BONUS(AA1/ドルミール)、Hikari(AA2/リン)、ひりゅう(AA2/ツクヨミ)
動画はレイム氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
いいだろうお姉さんのガバガバ警察24時 容疑者13人目【AA2】
初投稿とは何か、その起源を知るべく、我々はブラジルへと向かった。
味方にランカーヴァイス引いて強化唱出すだけで勝てるこのゲームやばない?むっく○ね
あ、俺だってガバりたくてガバってるわけじゃないんですよ、なにがいけなかったんでしょうかね~?
投稿者以外への批判、暴言は、やめようね!
Twitter:@nagisa_yuyu
mylist/55758086
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その1【AA3】
人生を通して動画初投稿です。よろしくお願いします!!
今回の動画は初投稿という所もあるので、(多分)濃い目の内容の物です。
味方に恵まれていると、ヴァイスというキャラは色んな立ち回りができるから本当に強いと思います。
今後もちょくちょく投稿しようかと思うので、お手柔らかにお願いします。
次 sm29068772
mylist/56143736
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【wlw】この、わからずやぁ!その34【AA2】端対面アシェ
端レーンで意外に面倒なアシェ
兵士の後ろでSS打つだけの脳死アシェはどうでもいいんですが、兵士脇にいったり、こっちの森に入られたりすると兵士からされていつのまにか挟み撃ち
レベル4以降はくっそ面倒だし
なんにせよ、森だけは入れちゃいけないと思うの
©sega
【wlw】この、わからずやぁ!その33【AA2】端対面ミクサ
端レーンのミクサは耐えて耐えて一発狙うか、最初からずかずか行くか
私は前者タイプ
フレショ命
©sega
【wlw】この、わからずやぁ!その32【AA2】君の強化唱強いね□□□
いろいろ背負ってもらいました
最後まで諦めるなってことですな
©sega
【AA2 シャリス】AA1AA2AA3AA3 VS S4AA2AA2AA3【対S4 ヴァイス】
対ヴァイスのレーン戦の参考に 前のタイトルだと名前が被りまくるので戻しました
・ビルド解説 [蓬莱の玉の枝 白騎士の槍 金の斧 タイガーリリー]
コンセプトは、Lv5兵士1確+大型兵士SS1確です。
このビルドでDSメモリ39、DSでLv5兵士列ほぼ1確、SSでLv4から大型兵士1確になります。
強化唱環境ですが、強化唱ソウルを無理やり装備するよりも強化唱相手に処理しやすい事を優先した方が良いと考えました。
蓬莱+リリーで序盤も強く、後半は1確DSで積極的にキルを狙えるビルドで頁も盛りやすいと思います。
・不思議の森II
・Ver.1.62-B
ついったー=moku_rta 何かあればこちらまで
マイリスト=mylist/56076957
©SEGA
【wlw】 端ピーター、分かってきたかも!頑張るから見捨てないでー【AA2】
第二弾、端ピーターです。
前回のアドバイスを活かせれていると信じたいです。
序盤のみネタに走ってますが、基本無言動画です。
アドバイスお待ちしています。
他プレイヤーに対する誹謗中傷ご遠慮ください。©SEGA
【wlw】ヴァイス壊れ下方まったなし!!!【AA2】
どうもしゃっほーです
ヴァイスを少し使ってみましたがかなり壊れてたので今回は壊れ具合がわかる動画を上げてみました
使ってみた感想としてはすぐ修正するべきだと思いました
ドローもストレートもスキルも基本スペックもすべて強いですね
おそらくヴァイス動画はこの一回限りになるかと思います!
前回の動画→ sm29040722
※敵・味方プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください
【WLW】船長の太いのをぶち込む 22本目【AA2昇格戦】
昇格記念に
内容ガバガバなのでツッコミは無しの方向で
twitter→@Nabe_pot_au_fu
マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/6/15 バージョン Ver1.62-B 森の状態:オープン
【wlw】勝利からも学ぶワンダーランド反省会第29回 AA2シレネ
どうも、あっがいです。
これは勝率5割程度の糞雑魚が
負け試合を反省して上を目指してみたり
勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり
皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。
エクストリーム巨人リレー
前回→sm29051268 次回→sm29082998
※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【WLW】御伽戦争ワンダラ 17年目【AA2アリス】
近接2人だと中央のレーン維持が怖いから
やっぱりどちらかに端いってもらうのが固いのかな
見どころはラストの拠点防衛でのスマブラです
mylist/49953809
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第4試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第4試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:ユウ(AA2/ヴァイス)、いちにのりく(AA3/アシェンプテル)、モンディ(AA3/シャドウ・アリス)、パーデク(AA4/メロウ)
敵軍:ふぁあ(AA1/スカーレット)、ひおう(AA3/アリス)、こまめ(AA3/ミクサ)、八坂ひみ(AA3/リン)
動画はパーデク氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【WLW】御伽戦争ワンダラ 16年目【AA2アリス】
逆サイ対面ヴァイス
シザーずるいから初期ボムバルかDSかSS返してくれないかなーーー
mylist/49953809
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第3試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第3試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:楓(S4/大聖)、凹凸♂♀(AA3/サンドリヨン)、すし花子(AA3/ヴァイス)、しょうこう(AA3/ピーター)
敵軍:アリス(S5/美猴)、Y@(AA2/ミクサ)、Gegemaru(AA2/デス・フック)、ライル(AA3/フック)
動画は楓氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【WLW】船長の太いのをぶち込む 21本目【AA3】
そこそこ活躍した試合。
そういえばAA2になれました。けどこの試合と次の試合はあくまでAA3の頃なので、一応AA3で。
次は昇格戦。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/6/14 バージョン Ver1.62-B 森の状態:オープン
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第2試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第2試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:有頂天な人(S5/デス・フック)、KSK(AA1/フック)、エルク(AA2/ドルミール)、とめこだよ☆(AA2/かぐや)
敵軍:Leafa(S5/ミクサ)、十六夜 咲夜(S5/アシェンプテル)、グロウベック(AA1/フック)、RAG(AA2/ドルミール)
動画はとめこだよ☆氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 予備戦第6試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、予備戦第6試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:ロズウェル(AA2/かぐや)、新緑(AA3/フック)、しお(AA3/大聖)、ぺやんぐ★すずき(AA5/ミクサ)
敵軍:Yakigou(AA2/シャドウ・アリス)、紅茶(AA2/サンドリヨン)、フォース(AA2/ヴァイス)、ジュニキチくん(AA3/美猴)
動画はしお氏視点です。
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【WLW】セガ難波アビオン第17回大会トーナメント 1回戦第1試合
こんばんは。ラジニカーントです。
大阪のセガ難波アビオンにて6/12に行われた第17回大会。
トーナメント戦、1回戦第1試合になります。
今回の特別ルール:ヴァイスはチームに1名(他キャストは被り可)、強化唱はチームに1名
自軍:あきと(S5/ミクサ)、ユウ(AA1/ミクサ)、幻想ロリ(AA2/アリス)、柊司(AA2/ミクサ)
敵軍:ぐりま(AA2/シレネッタ)、maeken(AA2/大聖)、もんぺ(AA3/吉備津)、わさび(AA3/美猴)
動画はあきと氏視点がメインです。 この動画のみライブラリからの抽出です(提供:柊司氏)
第17回大会動画リスト mylist/56120871
©SEGA
【AA2 ピタ】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!その9
なぜかピーター動画となります
絆ってすばらしいと再確認できた試合でした
なにかあればtwitterまで
@takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part1 [AA2]
とうとうやりました!
いや、やっちゃいました!
究極称号出ちゃいました!
究極持ちでこの順位は、、、ってのもあるけどがんばります!
5:20辺りのヴァイスの動き流石っす!
コレだけでナイス決めちゃいました!w
ありがと!
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【AA2】闇吉備津で撫で切って行く 14切り目
どうも、お久しぶりです。
ホームに録画台が復活したので、またちょこちょこ投稿出来る…かも? ライブラリー…? 知らない子ですね……(´;ω;`)
と言う訳で、一週間ほど前の試合ですが、生存報告を兼ねて~
まだまだ闇吉備津もイケるんやで!!
ビルド:金剛抜き 全MAX 薙刀 専用 白騎士 楽々森 全MAX
マイリスト:mylist/52486950
©SEGA
【WLW】 御伽の国で戯れる 10日目 【AA2 デスフック】
今回は対大聖の有利対面
相手に大聖がいたら逆レーンでも対面しに向かいましょう
ガン有利なので相性押し付けて勝ちに行けます
兵士量の関係上、2本抜きは厳しいですが・・・
ワンダーキルでごまかしが効くのでどうとでもできます(^ω^)
対大聖戦での参考になれば幸いです
何かあればツイッターで→@naboru_wlw
投稿者以外への誹謗中傷はお控えください
【AA2 リトル・アリス】白うさぎさん、待ってー!【第19羽】
ごきげんよう♪
うちのびっくり箱は錬金術で作った特注品です。
潜力は
超クオリティ
究極の破壊力
必中クリティカル
がついてます。アトリエはエスロジが大好きです。
←第18羽(sm28972927) →第20羽(sm29291656)
マイリスト(mylist/49549002)
[森] イズナ使いのWLW part99-1 [AA2・大聖]
たまたまやから!w
ほんま何気なしにマッチ開始したら隣のワビさんとマッチw
巨人処理まで任せてほんまごめんよ、、、
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【WLW】 てすたの軌跡 part42 【サンドAA2】
どうも~てすたろっさです!桃様が裏取りに時いつもどうしようか迷うヽ(;▽;)ノ状況にもよりますが取られたら追わないが正解でしょう。瞬時に判断出来る人はやはり強い人ですよね!羨ましい(´・ω・`)
【AA2 骨】本能寺?清州会議?そんなことよりワンダーランドだ!その8
お久しぶりです
詳しい内容はとりあえずご覧くださいな
なにかあればtwitterまで
@takigawa_wlw
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【WLW】 てすたの軌跡 part41 【サンドAA2】
どうも~てすたろっさです!開幕に二人来ると、よし!任せろっ!って思いますが上手い事行きませんヽ(;▽;)ノ スカ姉妹はほんと怖い・゜・(ノД`)・゜・
【WLW】 てすたの軌跡 part40 【サンドAA2】
どうも~てすたろっさです!今回は対面ミラーですねヽ(*´∀`)ノヴァイスの援護が優秀すぎます。修正不可避でしょう・・・
【wlw】マッチ売り奮闘記 33箱目 ま た か【AA2/ミクサ】
こんばんは、アイスです。初めましての方は初めまして。
6/8の最終試合の模様をお届けします。
あ、ホーム変えました。
※マッチングをした他の方への中傷、暴言等はご遠慮ください
sm28945178 ← 32箱目 34箱目 → sm29181957
マッチ売り奮闘記 mylist/52689097
※このシリーズでは「その日の最後の試合」を投稿していきます。
©SEGA
