キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】全農マッチョリン【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlw
とくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGA
野良フレマでやってみたSS爆盛り脳筋リンちゃん
超楽しい(ゲス顔)
全農リンまとめ→mylist/54372211
【AA2】SOUだよ! 私がアリスだよ! 6
(森が)すっげー白くなってる。はっきりわかんだね。
アリスくんは小さな森だと活き活きします。
ところで、動画の編集はいつ終わるのかのぉ……ヤス……
KBS兄貴、宣伝ありがとナス!
対戦相手様への誹謗中傷はおやめ下さい。
うp主に対しては…その、ほどほどに(豆腐メンタル)
ⒸSEGA
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその17【白雪Ⅱ】
かよわいかぐやさんじゅうななさいに骨がボコボコにされる動画
誰かかぐやさんじゅうななさいをボコボコにする方法教えてください(´・ω・`)
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
WLW AA2 白雪 ピーター
バラバラにしてやるぜ!※強化昌ゲーです。フレンドマッチの動画です。後半の左レーンで森に入った時、ヴァイスに気づきませんでした。保護色ずるいと思います。
[白雪] イズナ使いのWLW 本日のMVP part3 [AA2・大聖]
味方さん3人ともナイスな動きで惚れた!
開幕格上の遠いレーン宣言を強いてしまったフックさん
MAP見て、巨人処理の援護をしてくれたミクサさん
WS催促させてしまったシレネさん
催促したのにナイス押せてない俺、、
もうしわけない。
最後のナイス非常に悩んだ
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【wlw】ガバシンデレラ使いが行くっ!フレマ編part5【AA2】
サンドオンリーフレマです。
主催していただいたてふよ兄貴、及び参加した皆様、大変お疲れ様でした。
マイリスト : mylist/55610853
マイリスト(フレマ編) : mylist/55701209
ご意見、ご要望などありましたらTwitter(@taishikyo)までお願いします。
【AA2 シャリス】AA2AA2AA3AA3 VS AA2AA2AA2AA3【対AA2 メロウ】
このビルド超強い
・白雪の森II
・Ver.1.62-B
ついったー=moku_rta 何かあればこちらまで
マイリスト=mylist/56076957
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 125月夜目【AA2】
ヴァイスほんま・・・
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:チェネレントラ+MAX、舌切の鋏+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29026319 次:sm29033770
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【WLW】ただの雑兵アリス part13 白雪Ⅱ【AA2】
ヴァイス追加されましたが僕は使いこなせる気がしないので今日も元気にアリスちゃんです。ヴァイス、早めに修正入るといいですね…DS→SSのコンボやめちくり~
あ、あと前回の動画、沢山のコメントありがとうございます。動画上げてる身としては何かしらコメントが付いてると嬉しいものですよ(´・ω・`)※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。©SEGA マイリスト→mylist/50830936
世にシレネのあらんことを 第16節 【AA2 シレネッタ】
アプデ前の動画、4番リンちゃんがセンスの塊だったようで勝てました。こんな判断シレネのやることじゃないだろって内容です他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さいそして世にシレネのあらんことをmylist/55354725
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 124月夜目【AA2】
ツクヨミ出てから初の2-3白雪かな?
1番だとゲロ吐くかと思いきや意外と楽しい
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:チェネレントラ+MAX、舌切の鋏+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29013996 次:sm29030285
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】御伽の国のソムリエ【AA2】その27
0000フレマ
ゲームやってなさ過ぎてランキングから抹消されてました
ヴァイスがシコいので復帰
味方様が強くて安心ゲーでした
mylist/50112272
八王子の山の民がのんびりAA2を目指す その1【AA3端シレネ】
どうもしののんです。
白雪マップ来ましたね~
前回の初投稿動画は少しアレな感じのする動画でしたので今回からは普通の動画でもあげて行きたいなと思います。
なお前回の説明文でファイターをよく使っていると言いましたが今回は端シレネッタ動画となっております。戦い方はまんまファイターのそれなんですが……
全国のシレネ使いの方に戦い方などを教えて頂ければ嬉しいんで立ち回り等の指摘コメ等あったらどんどんお願いします。
なお、うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
【WLW】8人とも窓際行って、神筆シコれ #8【AA2吉備津】
ゲーム開始から7ヶ月もかかってしまいましたがAA2に昇格できました
皆様の支えで、私はここに立っております(TNK並感
ヴァイス
「…バカだなぁ。サポーター
なんか死人と同じじゃねえか」
「何人殺したって、死人なんだから
誰もとがめやしないさ。それどころか
同胞のためになるなら喜んで死ぬさッ」
ツイッター(何かあればこちらまで)→@haborym_v_l
最近コミュニティ作りました
不定期でbiim式動画の作成風景やwlw、戦国大戦の動画を流しながら雑談をしています→co3249922
前→sm28981641 次→sm29385360 マイリスト→mylist/54396650 戦国大戦マイリスト→mylist/34991018
【WLW】 てすたの軌跡 part36 【サンドAA2】
どうも~てすたろっさです!MAP変更来ましたね!白雪はいつも変則的な拠点配置(´・ω・`)ヴァイスさん強すぎる環境だけど大丈夫でしょうか。今回もお楽しみください!
サポ専が頑張る25【AA2】
ヴァイスに狩られ続ける中で、久しぶりに仕事出来た試合
追記.時忘れを入れないのは、時忘れ+自由枠を捨ててでも月影の兵士処理能力に利点を感じるからです。時忘れも左右レーンへの横槍など強みがあるので、自分の好みのスキルでいいと思います。
住所不定の人のWLW その16(AA2 フック)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその16【いつもの森】
マップ変更来ちゃいましたがせっかくなので
有利な状況になると糞みたいな動きになるの直したい
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
[wlw]一期一会 18ページ目 [AA2メロウ]
今更ですが初ライブラリー動画。動画作成する時間あるならもう一試合したいと思うダメ人間です。マッチした方々、知り合いのかぐやさんありがとうー!※ライブラリー店舗:AGスクエア水戸※誹謗中傷はお控えください©SEGA
【AA2 シャリス】AA2AA2AA2AA3 VS AA2AA2AA3AA3【対AA3 シャリス】
視界ワイドのテスト、どっちの方が見やすいかな?
ついでに主コメ久しぶりに入れてみます
・不思議の森II
・Ver.1.62-A
ついったー=moku_rta 何かあればこちらまで
マイリスト=mylist/56076957
©SEGA
【wlw】骨船長の喰らった獲物は・・・20匹目【AA2骨】
マッチングが白くなってきたと思ってたらMAPも白くなるそうですね
MAP変更は久しぶりなので楽しみです
とりあえず回復の泉は状態異常回復させるべき
古事記にもそう書いてある
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
[代理投稿 AA2 デスフック お骨さんにおまかせ(^O^)/ その2
この動画は許可をもらって投稿しております。獲物より蜂の難しすぎて息をするように使っててるのが怖い
WLW AA2 インファイター・フック 対メロウ戦
ヴァイスとの1対1が割と満足だった試合。
火力・体力差が大きいからブラッディバースト以外の相打ちはどんどんしていいってのと、
シザーズで兵処理しようとしている時は、桃様の横鬼断ちみたいに露骨に横を取ろうとするので、兵士列上にドローを置くか反対側からSSを撃ったらいいのかなと思いましたまる
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 気合+MAX / 蓬莱+9 手作り銃+MAX 英雄弩+MAX 紫おばさん+MAX
バージョン:1.62-A 撮影日:6/9 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29051368 マイリスト:mylist/54161013
若き女王のワンダー戦記 その5【AA2温羅】
来夢さんの代理投稿です。
※味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
mylist/55785851
サポ専が頑張る24【AA2】
セ ン ス が な い
最初の船長にバフしてなかったり
シザーズでダウンとってSSで兵士処理すればいいのに直接兵士狙ってSSもらってたり
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part25
今日の天気はツクヨミ時々ヴァイス
ツクヨミは靴と双剣解放されてからごり押しがやっぱ安定しますね
個人的にはフックより全然相手しやすいです
そして、もうヴァイスのいない試合はほとんどないっすね
中盤の帰城は、猿とかなら行けるんですが、ヴァイスでは逝っちゃいますよね…
甘えでした
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm29012058 次:sm29039597
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 30頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
左2中央0右2!!
噂のヴァイスですが全盛期闇吉備津並にやばいと思います
ファイター使いとしてはこういうぶっ壊しキャストが出ると
勝率が安定しないので苦しいところです。
※最後の方自陣奥でクルクルしてます。不快に感じる方はブラウザバック推奨です
前:sm29013408 後:そのうち
マイリスト:mylist/54580358
【wlw】ガバシンデレラ使いが行くっ!part10【AA2】
今回もヴァイスです。(シンデレラ使いとは…?)
アタッカー二人を押しのけて中央行く申し訳無さ…。
開幕のやらかしはいつも通りです。
マイリスト : mylist/55610853
マイリスト(フレマ編) : mylist/55701209
ご意見、ご要望などありましたらTwitter(@taishikyo)までお願いします。
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 11発目 【AA2:デス・フック】
ヴァイスヤバすぎて洒落にならない。
ヴァイスは南斗無音拳伝承者の可能性が存在するのでは…
mylist/55815057
