キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】敗北に学ぶワンダーランド反省会第27回 AA2シレネ
どうも、あっがいです。
これは勝率5割程度の糞雑魚が
負け試合を反省して上を目指してみたり
勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり
皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。
エキセントリック事故編成
前回→sm28999777 次回→sm29051268
※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 123月夜目【AA2】
ビルド2種類比較。やっぱチェネの方がいいかなぁ
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:1戦目:セイレーン+MAX、宝来の小槌+5、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
2戦目:チェネレントラ+MAX、鬼殺しの針+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29000248 次:sm29026319
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
若き女王のワンダー戦記 その4【AA2ヴァイス】
タイトル変更頼まれたんで変えましたw
来夢さんの代理投稿です。
※味方・相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
mylist/55785851
世にシレネのあらんことを 第15節 【AA2 シレネッタ】
AA2上がってからというもの怖いマッチが増えましたmylist/55354725
世にシレネのあらんことを 第14節 【AA2 シレネッタ】
ヴァイスさんが全部一人でやってくれましたそして世にシレネのあらんことをmylist/55354725
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 29頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
対面ウラちゃんです。
回避面で1回下方食らったようですが
体感的には全然変わってないですね。
シャリスは有利ついてると思いますが
金棒1発で台無しにされるので気を使います。
前:sm29006380 後:そのうち
マイリスト:mylist/54580358
[wlw] また一つ、塵へと埋没せん...27キル目 [AA2]
いい加減、格ゲーランドスマブラウォーズはどうにかならないものか。アタッカーより強いサポーターとかギャグだろう。強化昌によりファイターの存在意義が問われている...レーン戦とは?白いの強いし困ったいせー。対戦相手、味方共に誹謗中傷は無しでお願いします。
【wlw】これが、私の神筆です・・・51本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリス&ヴァイスVSシレネッタ&スカ
運営の白い悪魔(シザーズ不具合付き)
攻撃系サポーターの追加きたけどやはり元のキャストがあれだったためゲームバランスががが
lOv(ヤヴァイ兵長)でも経験したけどロールってなんだっけ?
©SEGA
【wlw】烏賊が行く御伽の国 08 【AA2 サンド】
SURUMEです
ヴァイスの毒がヤバいという噂を聞いていたので
バンスナを着けていった試合になります
効果は6分30秒位から確認できます
試合自体は私がやらかしてる試合なので
内容についてはご容赦ください
©SEGA
【wlw】笑顔の代わりに死を振りまく 17件目【AA2ヴァイス】
前回の動画、たくさんの視聴ありがとうございます!
まさかあれほど伸びるとは思ってなかったですよ( ;・`д・´)
さて、今回もヴァイス動画となりますが、端です。
実のところ端ヴァイスをやるのは3日目にして初めてでー・・・
ほんと強いですねこの子…
本当はリンちゃんを使いたいんですが(ほんとですよ?)
ファイターにとってのクソ環境と称されるこのバージョン。。。
漏らさせたくないと思い愛ある判断を下したと私は思ってます。(対策立てられますし?)
本当は敵だけ名前を隠そうと思いましたが、私のミスで自分のみとなっております。
敵、味方への誹謗中傷等、勝手に殺さないでください。
sm28997591←前科/素敵な未来→sm29130686
mylist/54152538
©SEGA
【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part24
ターニングポイント:中盤の中央2キル
多分これがなかったら蹂躙試合になってたと思います
コメ返Q:巨乳が好きなだけやろ
A:自分は貧乳派ですが… そこは置いといて、みんな浮気厳しいなw
性能把握のつまみ食いくらい許してくだせぇ
Q:ヴァイスの対処(相性)について
A:今はまだ、使いたてで慣れてない方もいますが、lv 3からは、ドロー硬直にシザース刺しに来るんでどうにもならないですよ?w
シザースやドローの射程を見切って躱して、ドロー刺し返すしかないかと
正直、修正はよですねw
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へ質問等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm29004738 次:sm29017317
wlwマイリス:mylist/55747797
©SEGA
[森] イズナ使いのWLW part98-1 [AA2・ヴァイス]
ヴァラヴァラにしてやるぜ!
ヴァイスやりました
出たばっかりの全盛期の大聖、闇使用時は勝率35%だった僕でもヴァイスなら65%ww
この子つよいね
強いね!とか言ってる割に仕事できてない、、、とか言わないでねw
やっぱ強化唱って感じ
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【AA2】天江衣のWLW その19【シャドウ・アリス】
対面ドルミールです。ヴァイス使いたいです(使えるとは言ってない)
前:sm28977606 次:まだ まとめ:mylist/55358874
アドバイス等は大歓迎ですが、動画主以外への誹謗中傷はおやめ下さい。
ドロー音を不快に感じる方は、ブラウザバックを推奨します。
録画協力:BIGBOX高田馬場店
Twitter:@sunsky723
©SEGA
猿AA2猿
いつの動画だよ(珍しくまともな動きができたやつなので供養)
毎回こんな動きできたらいいですね
ついでに初投稿です。
アリス、シャリスメインで上を目指す。【AA2】その22
どうも!黒姫です!
ヴァイスが出た後の不思議の森です。
おや?相手のミクサが白くなったようです…
WLWライブラリー低画質動画のテストも兼ねて…
アリス、シャリスメインで上を目指す。【AA2】その21
どうも!黒姫です!
ヴァイスが出る前の平和な舞闘会です。
そういえば…なんでシャリスのPVはあんなに手抜きなのかねぇ…
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対リンちゃん戦
晴れときどきめておすうぉーむ
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 蜂の巣+MAX / 蓬莱+9 手作り銃+MAX 英雄弩+MAX 紫おばさん+MAX
バージョン:1.62-A 撮影日:6/7 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29018194 マイリスト:mylist/54161013
【AA2】不思議の国で迷走中20走目【ヴァイス】
動きが難しい・・・
結構グダグダです
中央負担かけすぎて申し訳なかったです
前→sm29007583 次→
【AA2】不思議の国で迷走中19走目【ヴァイス】
中央ヴァイスの動画です。
一応端レーンにバフかけにいくのをメインでやっていたのですが。
結構アタッカーみたいな動きになってしまっていて申し訳ないです
前→sm29007570 次→sm29007878
【AA2】不思議の国で迷走中18走目【ヴァイス】
ついに新キャストきましたね!
ピーターくんはどこにいったのか(´・ω・`)
全然活躍してないですけどマッチングが面白かったので投稿させていただきます!!
前→sm28928182 次→sm29007583
【wlw】この、わからずやぁ!その29【AA2】改めてフック骨WS強化唱やばい
白いのが跋扈しているワンダーランドですが改めてフック骨WSに強化唱からむとやっべえぞ!
見所は最後。それ以外はどうでもいい動画です
©sega
【WLW】 御伽の国で戯れる 9日目 【AA2 ヴァイス】
1日遅れました申し訳ありません
実装される新キャストはやはり壊れ性能だった
というかヴァイス多くて編成事故が多発しすぎです(今回の相手方みたいに)
ヴァイス被ったら端もありなんじゃないでしょうか
僕は事故るの怖いんで多分しばらく使わないですね
何かあればツイッターで→@naboru_wlw
投稿者以外への誹謗中傷はお控えください
【TLL秋葉原2号店】第3回wlw店舗大会 決勝
5月29日開催した第3回店舗大会の動画となります。
6月の12日と26日にもwlw大会イベントを予定しております。
そちらもどうぞ宜しくお願いします!
決勝戦!
念願のロキ兄弟チーム
悪神ロキ(AA3デスフック)マルチ(AA2ドルミール)鶏肉(AA3アリス)ロキ★(AA2ピーター)
VS
チーム OW迫真部
\(^ヮ°)>(AA3サンド)くりや(AA2温羅)N(AA4シレネッタ)ゆうちゃん(AA2大聖)
(敬称略)
悪神ロキさん視点です。
第3回店舗大会 mylist/56057810
©SEGA
【TLL秋葉原2号店】第3回wlw店舗大会 1回戦第2試合
5月29日開催した第3回店舗大会の動画となります。
6月の12日と26日にもwlw大会イベントを予定しております。
そちらもどうぞ宜しくお願いします!
1回戦第2試合
世界の雪風改で焼肉
もみじ(AA2吉備津)チートイおじさん(AA2メロウ)るあーじ(AA1かぐや)未来視の魔眼(S5ミクサ)
VS
念願のロキ兄弟チーム
マルチ(AA2ドルミール)鶏肉(AA3アリス)悪神ロキ(AA3デスフック)ロキ★(AA2ピーター)
(敬称略)
もみじさん視点です。
第3回店舗大会 mylist/56057810
©SEGA
【TLL秋葉原2号店】第3回wlw店舗大会 1回戦第1試合
5月29日開催した第3回店舗大会の動画となります。
6月の12日と26日にもwlwイベントを予定しております。
そちらもどうぞ宜しくお願いします!
1回戦第1試合
チーム OW迫真部
\(^ヮ°)>(AA3サンド)くりや(AA2温羅)N(AA4シレネッタ)ゆうちゃん(AA2大聖)
VS
チーム オフィス加藤
風邪ひいた(AA2ドルミール)シン1(AA3サンド)逆襲のシャア(AA3アシェ)キルア(AA2かぐや)
(敬称略)
\(^ヮ°)>さん視点です。
第3回店舗大会 mylist/56057810
©SEGA
【wlw】 端ピーター、分かりません!ご指導ご鞭撻を!【AA2】
タイトル通りです。端ピーターをやってみたのですが、
うまく行きません。アドバイスをください。
他プレイヤーに対する誹謗中傷ご遠慮ください。©SEGA
いいだろうお姉さんのガバガバ警察24時 容疑者12人目【AA2】
初投稿って?ヴァイスくん男の娘説ってどうでしょうか?僕はノンケです。
毒おかしい…おかしくない?むっく○ね
投稿者以外への批判、暴言は、やめようね!
Twitter:@nagisa_yuyumylist/55758086
【wlw】 奇妙なワンダーランドウォーズ 2部 【AA2】
なんだかんだワンダー、第2弾
今回は、ゆっくりもついています。
きつい方は、ムリをなさらず、逃げるんだよ
【注意事項】
・画質ks
・ガバガバなプレイと編集
・うるさい
・その他もろもろ
©SEGA
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 28頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
珍しく中央シャリスです。
凄い久しぶりなのでちょっと戸惑いました……
次中央行くときは速度盛っていきます。
前:sm29006062 後:そのうち
マイリスト:mylist/54580358
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 27頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
対面フックになります。
現状一番苦手なキャストです。正直勝てるビジョンがわかない……
今回は編成事故気味でしたが全員の息があってよかったです。
途中盛大にガバったところはまずかったですね。
前:sm28919523 後:sm29006380
マイリスト:mylist/54580358
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 10発目 【AA2:デス・フック】
この瞬間を待ってたのだぁ!!
本日2本目。ヴァイスってサポーターのはず…サポーター……だよね?
mylist/55815057
