キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】この、わからずやぁ!その26【AA2】ヴァイス毒効果時間
本人はヴァイス使用していません
5分35秒あたりでブラッディ食らいます
食らった後の毒の効果が壊れすぎている&その前に10割も余裕で狙えるってのがわかるかと思います。
©sega
【WLW】 野郎ども!錨を上げろ!42 【AA2 フック】(biim式wlw)
動画ご視聴ありがとうございます。
注意:ver1.62の動画になります。
舞踏会動画といつもの森、一本ずつです
今回骨船長はないです、味方にいるので多少はね
twitterID https://twitter.com/taku9360
マイリスト mylist/50286229
初心者講座 mylist/53439934
なお他のプレイヤーへの誹謗中傷コメントは遠慮願います。
撮影協力店舗:ラウンドワン三宮駅前店ⒸSEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その25【AA2】舞闘会最終日2
最終日の1戦
強化唱がでると骨が生きいk、いや骨骨してて怖い
ちなみに最終結果は注目度1566.5、順位443位でした
次はクイーン狙ってみたいけど、平日昼間やってくれねえかな?
【WLW】 脳筋吸命ぶっぱまん その8 【AA2】
舞踏会動画です。
見どころは味方大聖です。僕じゃありません
最後ぱんつ見たさにリンちゃんには申し訳ないことしたと反省しております。
他プレイヤーの誹謗・中傷はおやめください©SEGA
【WLW】 腹筋フェチのピーター使い その7 【AA2】
知り合いとマッチしたので記念に
他プレイヤーの誹謗・中傷はおやめください©SEGA
【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第6幕【1727.0】
れびうすです。舞闘会最終日になります。
今回の舞闘会で一番楽しかったのは中央フックアリスのペアでした。
最近は強化唱もあってか撃破ダメージだけで簡単にゲームがひっくり返るww
今回は中盤前から押せ押せゲーでしたがそれでもフックWSで差が開いたゲームです。
でもF3A1が必ずしも強いということはないのであしからず・・・
©SEGA
【wlw】この、わからずやぁ!その24【AA2】舞闘会最終戦
舞闘会、思ったよりやれて35戦23勝でまあルーク安定でした
もうちょっとやってクイーン行きたかったけど、まあ私程度にはこれくらいでいいんでないですかね?
舞踏会最終戦
別に活躍したとかではないけど、皆様お疲れ様ってことで
©sega
住所不定の人のWLW その14(AA2 シレネッタ)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【wlw】船長の狙った獲物は・・・127匹目【AA2フック】
爆裂弾「僕だってまだやれるんです!」
とゆうわけで爆裂弾君の意地を見せてもらいました。
なんだかんだで攻撃巨人も強いですよね
©SEGA
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【WLW】 AA2 スカーレット 駆け抜ける祝福の風 5風
どうも、リィンフォースです。今日からアナスカ実装らしいですね…!それもテンションがあがるお話しですがいったん置いておいて、今回は舞踏会の最後の試合です。1730程度あるんでなんとか今回もクイーンに入れたかな…?25戦ぴったりやってロドピだけ回収して終了です。
【WLW】 イースターランドウォーズ part8 【AA2 リン】
舞闘会最終日!
一気に追い上げてくるランカーの方が入り混じってカオスな状態ですね
舞闘会最終成績は2054.0 でした!マッチした皆様ありがとうございました٩( 'ω' )و
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
マイリスト mylist/55625397
ツイッター @moai70707
©SEGA
【WLW】御伽戦争ワンダラ 15年目【AA2アリス】
びっくりチャンスが多かった試合
今回の舞闘会もクイーンで甘えました
mylist/49953809
©SEGA
【wlw】黒猫さんワンダー旅行記 第8回【AA2アシェンプテル】
【Ver1.62】vsサンドリヨン
代理投稿。一部視点変更あり。
第7回は申し訳ないです。お気づきの点があったら、またご指摘ください。
マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
撮影店舗: セガワールド八戸R45
©SEGA
黒猫さん 動画一覧:mylist/55891127
←前:sm28982917 | sm28999286:次→
【wlw】烏賊が行く御伽の国 07 【舞踏会 AA2 大聖】
SURUMEです
舞踏会ということで, 大聖を使ってみました
©SEGA
友情コンボ.homeless 【AA2メロウ】
今回の見所さん
・やたら強い逆サイ船長
・ホームレスの的確な介護
・オチ
フツワのドローの先端判定くたばれ
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!017【AA2アリス】
今回のレーンは舞闘会中央レーン
舞闘会も最終日ですが皆さんは目標に達したでしょうか?
クイーンのみ目指す私ですがボーダー不明でヒヤヒヤです
試合内容は、やっぱり強化唱WSで無双できると気持良いですね
でも修正はしましょうSEGAさん
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】第12回 さとうアリスとお茶会のお誘い【AA3】
前回投稿が3ヶ月以上も前だなんて,随分とご無沙汰してます。
アリスくんちゃんが不遇な時代はまだまだ終わらない。悲しいよー
冒頭は雑談とコメ返信で本編は#3:20くらいから。
以下,参加キャスト(敬称略)
【自軍】
1.AA2 桐乃LOVE
2.AA3 ゆるふわ系紳士
3.AA3 陸奥になるビーム(うp主)
4.AA3 のば
【敵軍】
1.AA2 へむへむ
2.AA3 ジョイくん
3.AA3 べっきー
4.AA3 アニエス
Twitter:https://twitter.com/SouDenson
録画日:2016年5月27日
マイリスト:mylist/52848173
前←sm28270668 次→sm29613063
【武闘会 AA2 シャリス】 1457.1 VS 1462.3 【対 ドルミ】
調子よく連勝中、武闘会のマップはいつもの森より対ドルミフックメロウがやりづらく感じます
・舞闘会-第五幕-緑の交響曲
・Ver.1.62
©SEGA
[舞闘会] イズナ使いのWLW part97-2 [AA2・大聖]
おひさしぶりです!②
対面温羅です
ほぼ初対面でとりあえず突っ込みドローと鬼断ちもどきしてくるんでしょ?
みたいな感覚しか掴めてなかったww
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『面倒だから勘違いtsuna...』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
【wlw】びっくりスナイパー時雨part3(in舞闘会)【AA2アリス】
wlw動画その3
久しぶりの動画投稿
これぞ現環境を物語っている試合ではないでしょうか。。
セガ見てるか?(これが言いたかっただけ)
相変わらずのガバムーブですがご容赦くださいm(_ _)m
sm28821518←前回 次回→sm29191280
うp主へのアドバイスご意見お待ちしてま~す☆
対戦相手、お味方様への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
[舞闘会] イズナ使いのWLW part97-1 [AA2・大聖]
おひさしぶりです!
6月12日に某ゲーセン大会に参加することになりました!
練習中!
温羅登場、各キャラのステップやスカーレットのSS等の変更もあり知識不足が否めない感あり。
途中シザーズの硬直叩けなかったのもそれのせいにしておいてね^^
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!
主以外の誹謗中傷はお控えください
住所不定の人のWLW その13(AA2 シレネッタ)
#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【WLW】栗おこわ 全国対戦01【AA2】
\むっ…すまnこの道はこの俺様が守り抜く!/
端でウキウキする動画です
※誹謗中傷はお控えください
【WLW】 イースターランドウォーズ part7 【AA2 リン】
舞闘会動画!
キングになりた~い
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
マイリスト mylist/55625397
ツイッター @moai70707
©SEGA
【wlw】ふじさきらあつのWLW part10【AA2】
ランク上がりました〜
舞踏会やってますね
もうすぐ夏です
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
【黙れエアプ】
録画店舗:セガ神楽坂
録画日時:6/5
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!016【AA2アリス】
今回のレーンは舞闘会中央レーン
舞闘会は普段起きないようなマッチが出来るのが面白いですね
味方に見たことある強い人が沢山居たり
逆もまた然り
でも相手にSラン2人は反則だと思うの
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!015【AA2アリス】
今回のレーンは舞闘会端レーン
鬼退治のお時間
今回は上手くいきましたけどやっぱり温羅相手はこちらが不利なギャンブルですね
うそなきがあればだいぶ楽になるんでしょうけどなんとリサーブにすら入れてませんでした(
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【wlw】黒猫さんワンダー旅行記 第7回【AA2アシェンプテル】
【Ver1.62】vsシャドウ・アリス
代理投稿。立ち回りと帰城回数に注目!
マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
撮影店舗: セガワールド八戸R45
©SEGA
黒猫さん 動画一覧:mylist/55891127
←前:sm28912213 | sm28989499:次→
【WLW】栗おこわ 舞闘会01【AA2】
\ずォーーーーりャァ!!/
※画質は模索中なのでお察し。
※誹謗中傷などはお控えください
【WLW】ただの強化唱アリス part12 【AA2】
強化唱ゲーになってから巨人ゲージの溜まり具合をよく確認するようになった鬼井です。ファイター使える様になりたいと思って舞踏会では積極的にファイター使うんですが…まあ全然駄目でしたね。毎回舞踏会はルーク取れれば良いと思ってるんで注目度1450まで盛ってフィニッシュです。※主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。©SEGA マイリスト→mylist/50830936
【武闘会 AA2 シャリス】 1438.7 VS 1426.9 【対 シャリス】
おにこちで逃れた先もおにだった
・舞闘会-第五幕-緑の交響曲
・Ver.1.62
©SEGA
【武闘会 AA2 シャリス】 1280.2 VS 1284.3 【対 中央ミクサピーター】
反省しない中央レーン戦開幕
・舞闘会-第五幕-緑の交響曲
・Ver.1.62
©SEGA
